2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年12月の話②

どうも。 12月後半(16~31日)です。 ・16日 アイランドTV。如恵留さんと山井くん。そのジャケットお気に入りね。山井くんのためにぜひしーくんはジャニアイヘ(笑) ・17日 ストーリー更新。しめちゃんかわいすぎる。イブ6プラス年内最後か…。クリスマスは…

2019年12月の話①

どうも。 12月前半(1~15日)です。 よくよく考えたら月の半分って15日だよね…。なんで14日で区切ってたんだろう…。 ・1日 インスタ更新。お疲れ様でした。虎者2020発表の映像もアップしてくれてうれしい。千年メドレーまたみたい…(どんだけ) ・2日 パラ…

弾丸東京日帰りツアーの話

どうも。 先日やっとアイランドストアの抽選当選したので、日帰りで東京へ行きました(当方関西在住) せっかくなので、いろいろと行きたかったとこまわりました! ①水道橋 VOLCANO TEAさん トラジャオリ曲と同じ店名。 入ってすぐ右側の壁が一面トラジャで…

2019年11月の話②

どうも。 もう12月。今年も終わりますね。はやい。 ってことで11月後半です。 ・15日 虎者南座初日!グッズ買いにいきました。フォトセットもステフォもクリアファイルもパンフも全部いいなぁ(写真大好きマン) インスタ更新!南座いるんだね…。髪型がワイ…

ROT Travis Japan ×屋良朝幸 の話

どうも。 RIDE ON TIME見ました。放送地域対象外でも公式でネットで見れる世界。素晴らしい。 屋良っちの枠を分けてもらえたってことなのかな…。ありがたいです。 軽い感想になってしまった手紙を送ってしまったことを悔いました…。ブログやTwitterはいい。…

虎者 -NINJAPAN- の話

どうも。 虎者 南座で観劇しました。 11月16日(土)の昼公演と11月21日(木)の夜公演です。 初めてのTravis Japan…。ほんとにいるんだね…。 以下ざっくり感想です。 第1部 1場 オープニング 黒ジャケット衣装で踊って、白幕降りて、名前とかが映し出されて…

2019年11月の話①

どうも。 11月も半分ですね。トラジャ京都にきてるのか…。すごいね…。 ってことで11月前半(14日まで)トラジャごと。今月も盛りだくさん。 ・1日 Cluster ちゃかしめ。しーくんが振りミスった時の顔が気になる。二人だけで雑誌って何だか新鮮。 ・2日 虎者…

Yummy!! DVDを見た話

どうも。 Lock Lock見たさに初めてキスマイ兄さんのDVDを購入しました。(ちなみに初回盤DVD) とりあえず、こんなに映ってるの…!?っていうびっくりさ。 Jr.とは…。バックとは…。これが普通なのか?嵐さんのバックこんなんやったっけ…?ってなりました(笑)…

2019年10月の話②

どうも。ってことで11月になりましたので、10月後半のトラジャ事! ・15日 オースティン横アリ公演 めざましとおはようコール(関西ローカル)で流れててみれました! かっこいい。ほんとにかっこいい。あとオースティン優しい…。オースティン横アリ2日目。…

2019年10月の話①

どうも。いきなり寒くなってきましたね。秋だなぁ。ってことで、2019年10月のトラジャ事を書き残しておこうと思います。盛りだくさんの10月で思ったよりも長くなったので前半(1日から14日)分です。 後半は11月になったら更新予定!(笑) ・1日 オランジーナ…

松竹歌舞伎会に入会した話

どうも。トラジャの初主演舞台「虎者 NINJAPAN」が11月いよいよはじまります。トラジャにはまって1週間後にはJr.情報局に入ってましたが、動画観るぐらいしかしてなかった私の名義の初仕事!ってことで、意気揚々と申し込みをしましたが見事撃沈。全落…。 こ…

嵐オタがTravis Japanに堕ちた話

どうも、この度ブログはじめました。 関西在住のドルオタOLです。なぜこの度ブログを立ち上げたかと言いますとこの記事のタイトルにもありますように ジャニーズJr. の7人組グループ Travis Japanについて書き記しておく場所を作りたいなと思ったからです!…