2019年12月の話②

どうも。

 

12月後半(16~31日)です。

 

・16日

アイランドTV。如恵留さんと山井くん。そのジャケットお気に入りね。山井くんのためにぜひしーくんはジャニアイヘ(笑)

 

・17日

ストーリー更新。しめちゃんかわいすぎる。イブ6プラス年内最後か…。クリスマスは何のお仕事かな?

 

・18日

アイランドTV。しめまちゅ!!!!!かっこよすぎるな!!!!

 

ジャニweb復活(笑) のえまるとしめまる更新。のえまる 追記してるのさすがですね。オタク感強い。いっけなーい!のくだりとか(笑)写真もたくさんありがとう。生きてるだけでほめてくれてありがとう。

しめまる リアコ枠狙いまくりのしめちゃんかわいい。香水と生姜焼きね…。定食はトンカツ定食かな…(聞いてない)ぴえん。なんのドラマ?って思ったら(笑)

 

・19日

YouTube。祝100本目(パフォーマンス動画除く)クリスマスプレゼント交換会!

うみくんの髪色!!干し芋!!!(笑)「ノエルとシメのガチギレ動画」の文字がおもしろい(笑)

本当に中国語勉強してるのね…。しめちゃんのモザイク率の高さ…(´・ω・`)最後のロックなハピグル(笑)

 

アイランドTV。しめまちゅ!!!!!まちゅコンタクトやったんや…(初知り)

 

20日

インスタ更新。JUMPくんのバック頑張って!しーくん、げんげんよかったねぇ。まちゅ更新の宮近さんの顔www

JUMPくんでも時間もらってMCでもしゃべらせてもらってるのね。Jr.とは?ってなる待遇ね。ありがたいね。みんな優しいね…。

 

・21日

インスタストーリー。かわいいー!加工とかも使いこなし始めたトラジャさん。

 

のえちゃからじらー。強火宮近担と宮近さんのラジオだったな(笑) 22歳でにゃんにゃんのくだりとかwww 如恵留さん絶対Twitter見てるwww

 

アイランドTV。しめまちゅ!!普通にビンタされてるまちゅ(笑)まちゅはしめちゃんの布団もぐったり、パーカーに潜ったりしすぎだぞ!(もっとやってください。すきです)

 

・22日

インスタ更新。まちゅはなんでこんなイケイケな顔で指ハートしてるの(´・ω・`)?あと1枚目が完全にのえさんを探せ状態(笑)しめちゃんはエアペンラ持ってるのかな(⌒‐⌒)

 

げんまる。お芝居してるげんげんたくさんみたいなぁ。写真が爆イケすぎた…。

 

・23日

YouTube。天才すぎた…。みんな顔面が素晴らしすぎる。アップでも耐えられる顔面。素晴らしい。みんなよかったよー。しめちゃんの衣装はレディース?

 

・24日

YouTubeクリスマス動画。うみくんの髪色見るたびに違う。ちゃかちゃんのげんちゃん呼びかわいいなぁー。あとHiHiに乱入するうみくん(笑)

 

アイランドTV。しめまちゅ!!しめちゃんにしめられるまちゅ(ダジャレではない)

あとちゃかまちゅのじゃんけんは完全に幼稚園。

 

・25日

インスタ更新。かわいいよ。トラジャツリー✨🎄✨ インスタでもほめてくれる如恵留さん。

 

アイランドTV。ちゃかちゃんのフレームイン感すごい(笑)今日はなんの撮影?

 

・26日

 まちゅまる。剛くんとお話できてよかったね(´;ω;`)なんのインタビューかな…。最後の写真爆イケすぎる。

 

YouTube。お泊まり企画!盛りだくさんすぎて1回じゃ消化できない…(´・ω・`)大富豪やろうよはやっぱり名言。なんで朝からのえしめバックハグ?

 

ニューイヤー写真(言い方)かわいいなぁ。松松(両端)でちゃかちゃん(センター)触ってる集合笑った(⌒‐⌒)

 

・27日

アイランドTV。しめまちゅ激しいな最近…。あとしめちゃんがおはようって言ってくれる動画。素晴らしい。

 

Mステ。嵐さんのバックで登場。普通にびっくりした。嵐さんでもVIP待遇。松松は初嵐さんバックかな?まちゅがにのみやさんの後ろにいるのはなんだか感慨深いね…。っていうかまちゅ赤髪!??

 

・28日

アイランドTV。カミカミ如恵留さんかわいい。東京ドームかー。あとしめんちゅ。

 

インスタ。しーくん!写真は宮近さんの顔が気になりすぎる。

 

・29日

クイズTHE采配 如恵留さんかわいい…。渋谷の一人正解しててすごい。渋谷は彼の庭だったわね…。

 

・31日

カウコンですね!別記事でちゃんと書きたいな(まずふりはぐ書けよ)

 

 

 

ってことで12月後半でした。

 

そしていよいよTwitterでトラジャアカ作りました。

よかったらフォローしていただけたら…(フォロワー0の人)

https://twitter.com/l0u0l_tj_623/

(リンクの貼り方がわからん…。)

@l0u0l_tj_623 で検索かけてください(おま)

 

日々のことはTwitterに、長文はこのブログに書こうかなと思います

 

それではよいお年を。