2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年2月の話

どうも。 2月のトラジャごとでっす!情報解禁に翻弄した2月(笑) ・1日 インスタ。Wカイト!ちゃかちゃんのなんともいえない顔と激かわなうみくん。わんちゃんになりたいやつ…。#犬 が直球すぎて(笑) ・2日 ちゃかまる。duet表紙もMステも楽しみ!見せつけら…

はじめてのJr.大賞の話

どうも。 某M誌のJr.大賞、今月号で結果発表でしたね。 トラジャ担になり、数ヶ月 長らくアイドル雑誌から離れていたのと、某W誌大好き人間なので、某M誌の記憶がそんなにないのとで今回はじめて存在を知ったJr.大賞(おま (アイドル雑誌買ってた頃(10年近…

嵐オタがTravis Japanに堕ちた話②

どうも。 らじらーやっとこさトラジャのターン。しかもしめげん。しかもDORYOKUの結晶があるじゃないですか!!(突然のヒートアップ) ってことで、このブログの一番最初に沼落ち記事を書きましたが、読み返したらしめちゃんのこと書いてないな…って思った…

2020年1月の話

どうも。 1月のトラジャごとです。 今月も盛りだくさん。1ヶ月早いような長いような…(どっち) ・1日 インスタ。のえしずで2020にしてるのかわいい(⌒‐⌒) ・2日 インスタ。天才的にかっこいいな。松松!!! YouTube。新年の挨拶動画。ツアーやってほしいな…