2023年3月の話

どうも。 

3月!!!

 

・1日

とらまる。のえしめうみ。しめちゃんコナンね!(ふせてる意味) クロワッサン食べたい。

 

FC。大阪おかえりミッション。まちゅに抱きつかれて赤面するマネージャーさんかわいい笑 まちゅにいっぱい飴あげるちゃか☺️ ひどい…のしめちゃんかわいすぎた。

 

週刊ザテレビジョン。ジョン本当にありがとう…。懐かしいね…。最終兵器ちゃかまちゅ…

 

・2日

とらまる。のえしめうみちゃかまちゅ。しめちかかわいい🥰 がんばりまちゅなしめまる🥺🥺 今日は何の撮影かなー

 

TikTok。しめちゃんmodel face。とてつもなく顔がいい🥺🥺🥺 壁にぶつかるげんげんwww

 

ジャニショYouTube。トラジャinジャニショ大阪。写真に書いてるのも好きな写真選んでるのもかわいい。

 

・3日

とらまる。のえしめしずうみ。SHIMELOGしめちゃかと思って見始めたらしめまちゅだった。うざがらみするまちゅwww

 

・4日

とらまる。のえしめうみ。昨日 巨人のアニメみてたしめちゃん。のえまるの「こっそり練習しちゃう(言ってる)」が好き。

 

インスタ。ストーリー。YouTube告知。

 

YouTube。ドライブ旅 宿到着。しめまちゅですね(そうですね)鋭利な角度の首で寝てるしめちゃんかわいい。みんなで温泉はいるTravis Japanさんかわいい。

 

+81。愛なんだコレオ。みやちかさんダンスレッスン参加。1時間だけなんですけどって言いながらめちゃくちゃ踊ってお邪魔しましたーって帰っていくのかっこよすぎる。ほんとダンス上手いな(トラジャ担1日目の感想)

 

・5日

とらまる。のえしめうみ。29時間46分って何の時間?🤔 優。は確かにシュール笑

 

WOWOWグラミー賞事後スペシャル。しめちゃんの振り付けやってくれるのありがたい。勇者七五三掛www 巻き込まれがちな宮近さん。

 

・6日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。うーん生チョコかな😉← しめちゃんはチョコ食べられたのかな。おばさんにブログ送っちゃったうみくん

 

・7日

とらまる。のえしめうみちゃか。しめちゃんもお友達もかわいい🥰 ツアー終わりが見えちゃって寂しいね。

 

TikTokうみくん夕暮れにダンス。スタイルよすぎるしダンス上手すぎる(トラジャ担1日目の感想)

 

・8日

とらまる。のえしめうみまちゅ。アンバサダーおめでとう!ずっと言いたかったなしめちゃんほんとかわいい。

 

カゴメ野菜生活アンバサダー!CM!新曲!わーい!!!のえしめ☺️🥰 最後のダンスも好き🥰🥰

 

インスタ。ストーリー。カレンダー開封 うみまちゅがわちゃわちゃしててかわいい。LA DVDトレーラー告知。

 

YouTube。LA DVD トレーラー。トレーラーだけで泣いてしまう。ブルマス?

 

FREECELL。表紙。FC番号やっぱりもってるんだ!ちゃかが1ならしめちゃんは3かな? セカンドシングルも楽しみ。

 

・9日

とらまる。のえしめうみまちゅ。横浜!楽しんで!ぴあアリおしゃれ。

 

デビューコン横浜。

 

インスタ。ストーリー。日直カメラしーくん。もぐもぐしめちゃんかわいい。

 

WS。野菜生活。化粧水をたっぷりつけて朝ヨガするしめちゃんさすがすぎる👏 トラジャ仕様のシマエナガちゃんかわいい。

 

・10日

とらまる。のえしめうみ。横浜2日目。今日は暖かいから春仕様のしめちゃん。阿部くんとかはしもっちゃんとか浦くんとか来てくれた!

 

デビューコン横浜。

 

インスタ。ストーリー。日直カメラしーくん。肌色多いな笑 しめちゃんの時のまちゅwww ボクシングで遊ぶ紅ちゃん。

 

TikTok。しめげんかわいいね。

 

・11日

とらまる。のえうみ。いろんな人が来てくれてうれしいね…。もう終わるのね…。

 

デビューコン横浜。

 

インスタ。ストーリー。日直カメラうみくん。ちかっ。この近さにたえられる顔面すごすぎ。YouTube告知。

 

YouTube人狼モノボケ。深夜テンションすぎるwww 複雑なのえるさん笑

 

・12日

とらまる。のえしめうみ。最終日がんばってね。しめまちゅ。毎公演いろんな人が来てくれてうれしいね。

 

デビューコン横浜。

 

インスタ。ストーリー。日直カメラうみくん。やっぱり近い笑 フィード。デビューコンオーラス!おつかれさまでした!

 

TikTok。しめげん裏側。

 

・13日

とらまる。のえしめうみちゃか。楽屋でしめちゃんに絡んでやっかみいれられるのが大好物だったみやちかさん☺️ 次に向けての準備中か楽しみ。

 

インスタ。ストーリー。New post

 

bior organics × Travis Japan 。ファンデーションCM!かっこいい🥺🥺

 

WS。ツアーオーラス。CM解禁のときのMCちょっと流してくれたTHE TIME神。

新聞もたくさん。記事も大きい!

 

TikTok。横浜日直カメラまとめ。

 

・14日

とらまる。のえしめうみまちゅ。白虎衣装かわしまさんだったんだ…。あの衣装好き…。ホワイトデーにお手ふり動画あげてくれるしめちゃん神。

 

インスタ。ストーリー。ホワイトデー、リール。オーラス円陣。

 

TikTok。ホワイトデー。

 

・15日

とらまる。のえしめしずうみ。質問コーナー回答組みんなそれぞれでおもしろ笑 しーくんの鳩サブレを食べなかったちゃか笑 しめちゃんどんな香りなのかな☺️☺️(きも

 

インスタ。ストーリー。インライ予告。ツアーお疲れ様インライ。しめちゃんお花の服似合ってる☺️ 紅孔雀ちゃんのおもちゃになるしめちゃん笑

 

おかえりミッション横浜。うみくんに焼売つっこまれるしめちゃん。いろんなところでいろんなことが起こりすぎてて目が足りない。

 

YouTube。LA DVD特典ダイジェスト。ビジュアルコメンタリーうれしい!ちゃかげんwww

 

・16日

とらまる。のえしめうみ。インライのしめちゃんの話気になってたから知れてうれしい。さすがすぎるかわしまさん笑 

 

インスタ。フィード。デビューコンオープニング。ストーリー。インライアーカイブ、New post

 

TikTok。しめ松松。はいかわいい!←

 

・17日

とらまる。のえしめうみ。しめまる質問コーナー回答かわいいな。ちゃかにヘアスプレーかける係のしめちゃん。会員証www

 

インスタ。フィード。ストーリー。デビューコン。

 

・18日

とらまる。のえしめうみげん。しめちゃん18日ありがとう。SHIMELOG今回も天才🥺 京本会でご飯いけてよかったねぇ。

 

インスタ。フィード。デビューコン和VOLCANO。ストーリー。デビューコン、YouTube告知。全米桜祭り。朝6時…😲

 

YouTube。癒し旅ぃ最終回。寝起きでキレキレなかわしまさん流石。ぽやぽやジェラピケしめちゃんかわいい。仲いいから大丈夫なまちゅ。

 

・19日

とらまる。のえしめうみまちゅ。まちゅまる質問コーナー 俺としめだけのヒ・ミ・ツ🥺

 

インスタ。フィード。ストーリー。デビューコン。

 

20日

とらまる。全員。リニューアル!ボイスメッセージも。のえまるすごすぎる。しめまるこれからも楽しみ。

 

インスタ。フィード。ストーリー。デビューコン。

 

・21日

とらまる。のえしめうみ。アメリカ行ったのかまだなのか。しめちゃん朝ごはんなに食べたんだろう。

 

・22日

とらまる。のえしめうみ。しめまちゅで夜ご飯☺️ にゃんにゃんですね。しーちゃんかわあい。ひーちゃんも楽しみ☺️☺️☺️

 

Myojo。表紙。ワイルドしめちゃんおもろいwww バスケは神頼みのかわしまさん。マツクラパークかわいい笑

 

FC動画 LA DVD。説明するしめちゃんかわいいな。ちゃんとおしゃれして学校行ってたしめちゃん好き。

 

・23日

とらまる。のえしめうみげん。みんなで焼肉いったのねー☺️ めっちゃアメリ

 

インスタ。ストーリー。ユニバDVDリール

 

Jr.チャンネル。5周年クイズ。はしもっちゃんはしめちゃんの何なの🥺なんでそんなもこもこと思ったら新潟かー。 そこいじれるのきっと君だけ(佐野くん)

 

・24日

とらまる。のえしめうみげん。しめしずに松松に☺️ 

 

・25日

とらまる。のえしめうみまちゅげん。まちゅ フーディーパジャマにしまくっててかわいい。しめまちゅでパスタ!

 

YouTube。新潟寝起きドッキリモノボケ。しめちゃんかわいすぎるな…🥺人間カスタネットもどこでもドアもこわすぎた笑 1人だけ寝起きじゃないしーくん笑

 

・26日

とらまる。のえしめちゃかまちゅ。まちゅのマインド素敵。しめまちゅだ!かわいい!

 

National Cherry Blossom Festival。白虎衣装だ…!このイベントにぴったりのパフォーマンスだったなぁ。

 

FOX5 GOOD DAY DC。英語聞き取って自分の言葉で話してるの本当にすごい。ちゃんともう1回ゆっくり話してほしいって伝えられたしめちゃんすごいな…。

 

ストーリー。FOX5、全米桜祭り。

 

・27日

とらまる。のえしめ。もう1年か…。北海道も楽しんで☺️

 

TVガイドPLUS。本当に楽しかった。レツミュ本当に双子みたいだったな。ラジカセはまちゅのアイディア。振り日替わりだったの気づけなかった…。東山さんの感想早くきけるといいなぁ。

 

ダンススクエア。のえちゃか。君だけにの裏テーマはやくききたい!衣装もステージも全部こだわり抜いてて本当にすごいな…。

 

・28日

とらまる。のえしめしずまちゅげん。北海道!しめちゃん野球少年だったもんね☺️ しめまちゅだ!(しめまちゅ芸人)

 

Hanako。表紙。しめ「たまたま一緒」ちゃか「真似されてる」←かわいい☺️

ずっと宮近さんにスプレーかけるしめちゃんの動画みせてください!かわしませんせい!

ハニトラ松倉自分で言うのおもろいけどその通りだと思う笑

 

F VILLAGE STATING LIVE。赤ベロアで歩きながらのJUST DANCE!新鮮だった。DMCまた聞けてうれしい。

 

インスタ。ストーリー、リール、フィード。全米桜祭り。

TikTok。Namidaの結晶。

 

・29日

とらまる。のえしめまちゅ。大泉さん覚えてくれててみてくれてたのね🥲 また共演できるといいね。北海道の生チョコという響きだけでおいしそう

 

Travis Japan -The untold story of LA- 発売。

オリコンデイリーランキング1位

 

anan。表紙。写真天才! 筋トレ再開したしめちゃん。Travis Japanコーナーがあるまちゅの実家かわいいな。

 

インスタ。ストーリー。DVD発売、TikTok告知。

 

TikTok。いろんな人とピロブンダンスすごいな。

 

・30日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。ヒルナンデスみてたしめちゃん。まちゅ共演よかったね🥲💚

 

ヒルナンデス。Wカイト。渡辺さんと誕生日一緒と判明したときのうみくんかわいい笑 バイト化するWカイト笑

 

インスタ。ストーリー。光一くんとSHOCK組、ヒルナンデス。リール。

TikTok

YouTubeショート。

 

・31日

とらまる。のえしめうみ。今年度もみんな頑張ったね🥲 

 

TikTok。チームベイビーの動画帰ってきた!撮影者みやちかさん

 

インスタ。ストーリー。

 

YouTubeショート。動画告知。明日の動画楽しみ。

 

それでは。