2023年2月の話

どうも。

2月です。楽しかった!

 

・1日

とらまる。のえしめしずうみ。SHIMELOG天才すぎる!とってもしめんちゅですね。かわいくてごめん100万回再生おめでとう!

 

Travis Japan The untold story of LA FC盤予約開始。

 

MENS PRERRY。表紙。メイクしてるときにかわいいでしょってしーくんに言うまちゅかわいい。

 

WOWOWグラミー賞見どころ#3

 

・2日

とらまる。とらまる3/20リニューアル決定。のえしめしずうみちゃかまちゅ。ちゃかに肩からWifi出してほしいうみくん。今日から福岡!2日・・・にゃんにゃんですね。

 

デビューコン福岡。

 

インスタ。ストーリー。福岡日直カメラのえる。出来レースなくじwww 全体的にカメラ近いな笑 かわしまさんのにゃんにゃん教育すごいなって思いました。

 

FC。おかえりミッション名古屋。ルールゆるゆるなとらびすじゃぱんさん平和。

 

めざましテレビ。めざましグラミー賞リポート。

 

・3日

とらまる。のえしめしずうみげん。しめげんかわいい!もつ鍋食べたうみくんと明太子食べたしめちゃん。

 

デビューコン福岡。

 

インスタ。ストーリー。福岡日直カメラのえる。のえ「何してんの?」げん「歩いてた」笑 節分。今年もありがとうな節分。

 

TikTok。節分。恵方巻両手で持ってるのかわいいな。福岡日直カメラ振り返り。挟まれる鬼www

 

少年俱楽部。過去映像中山優馬の後ろで踊ってる兄組。

 

・4日

とらまる。のえしめうみまちゅ。サタジャニだね!グラミー賞も!はやい!

 

インスタ。ストーリー。YouTube告知。

 

YouTube。ドライブ旅しめんちゅ。否定せずこういう考え方もあるよと伝えるしめちゃん素敵。キスとか?キスはせん!のくだりおもろいwww

 

サタジャニ。しめちゃん。うれしいー!紅茶の入れ方男前すぎて笑った。

 

ジャニショ。デビューコングッズオフショ。

 

・5日

とらまる。のえしめうみ。まちゅに可愛いねって言われてうれしいかわしまさんかわいい。しめまちゅだ!!

 

インスタ。ストーリー。グラミー賞

 

WOWOWグラミー賞直前SP。スター役全部げんげんwww グラミー賞のこともTravis Japanのこともよくわかるいい番組だった。レッドカーペット噛むしめちゃんかわいい。しめちゃんの振り付け!!!!

 

・6日

とらまる。のえしめうみげん。グラミー賞!目線で出演するしめちゃん。うみまる質問動画で答えるのいいな!

 

インスタ。リール。フィード。ストーリー。グラミー賞

 

WOWOWグラミー賞授賞式。

 

めざましテレビグラミー賞。しめちゃんの衣装可愛い。イヴァン先生!!

 

・7日

とらまる。のえしめうみちゃかげん。ミニフォトの発売も把握しているしめちゃんさすが。アメリカでもいろいろお仕事楽しみだな。

 

インスタ。ストーリー。フィード。グラミー賞アフターパーティー

 

steady. 増刊表紙。表紙かわいい。週14回会いたい久しぶりにきいた笑 

 

ジャニショ。history of Travis Japan ミニフォト。

 

めざましテレビグラミー賞

 

・8日

とらまる。のえしめうみげん。しめげんかわいい!まぶしいしめちゃん。

 

FCおかえりミッション福岡。みどころ作ろうとするけど下手だった宮近さんかわいい笑 やっぱり平和。

 

・9日

とらまる。のえしめうみちゃかげん。ちゃかまる遠いwww みんなでハンバーガー フレンチフライ大好きしめちゃ

 

インスタ。フィード。グラミー賞始まる前、グラミーユニバーサルミュージックグループ。

 

・10日

げんげん入所12周年おめでとう!!

 

とらまる。全員。笑顔なしめちゃかまちゅかわいい。まちゅのサングラスターミネーターみたい(どんな感想)

 

ラヴィット!しーくん。山登りながらでも踊るしーくんさすがTravis Japan。ひたすらにかわいい。

 

あなたは小学5年生より賢いの?のえる。惜しかった・・・。またリベンジしてほしい!小学生とのからみもよかったなー。

 

インスタ。フィード。グラミー賞。ストーリー。ラヴィット!きみあお韓国公開、小学生5年生より賢いの?

 

・11日

とらまる。のえしめうみまちゅげん。ペインパパとブランチin Hollywood。ボイトレDAY。

 

炎の体育会TV。しーくん。すごかった・・・!前回のが今回につながったのいいね。やっぱり強いドッジボールのプロ。

 

YouTube。ドライブ旅しずげん。

 

インスタ。ストーリー。ペインパパ、炎の体育会TV、YouTube告知。

 

・12日

とらまる。のえしめうみげん。しめちゃんサタジャニ売り切れおめでとう!

 

インスタ。ストーリー。nicky!!

 

Tik Tok。しめまちゅテイラー、げんげんハリー。

 

・13日

とらまる。のえしめうみ。のえまる初動画。今日も7人でお仕事。

 

・14日

とらまる。のえしめうみちゃかまちゅげん。ちゃかちゃんかわいいね・・・沁みる。たくさん踊ってる。まちゅまる初動画(音声)チョコをチョコっと笑

 

インスタ。ストーリー。リール。nickyとJUST DANCE!すごい!!DVD FC盤予約締切。

 

TikTok。nickyとJUST DANCE!

 

・15日

しめちゃん入所14周年おめでとう。

 

とらまる。のえしめうみげん。しめちゃん😭😭ありがとうおめでとう😭😭14周年噛むのかわいいな☺️☺️

 

インスタ。リール。Nickyピロブンダンス。

 

・16日

とらまる。のえしめうみ。しめちゃん顔が良すぎますね。SHIMELOGも楽しみに待ってる☺️

 

・17日

とらまる。のえしめうみ。体のトレーニングはじめたしめちゃんえらい!今日は何の撮影かなー。白衣装のえるさんいい!

 

・18日

とらまる。のえしめうみ。どんな準備かな!楽しみ!しめまちゅ隣の新幹線!のえまるがゆるしめに。かわいすぎるのえしめ。

 

デビューコン新潟。

 

インスタ。ストーリー。YouTube告知。日直カメラまちゅ。うみくんへの忖度がすごいしめちゃん笑 しめまちゅかわいいよ。しめまちゅ。

 

YouTube。ドライブ旅車中ゲーム。平和すぎるゲーム。げんげんの龍也呼び🥺 

 

・19日

とらまる。のえしめうみ。ちゃかどんな髪型(もはや髪型?)うみくん新潟のお米と卵お気に入り。

 

デビューコン新潟。

 

インスタ。ストーリー。日直カメラまちゅ。しめちゃんすきー!!!!!しめまちゅー!!!まちゅありがとー!!!

 

TikTok。日直カメラまとめ。

 

20日

とらまる。のえしめうみまちゅ。ゲレンデしめちゃん!雪がすごいねののえまると合わせてまだ新潟にいたのね!

 

インスタ。リール。新潟スキー場でJUST DANCE! かわいいけどそこ踊るとこちゃう笑

 

TikTok。新潟スキー場でJUST DANCE!

 

・21日

とらまる。のえしめうみ。しめしずかわいい🥺 たこ焼きつくりたいうみくん

 

・22日

とらまる。のえしめうみちゃかまちゅげん。のえちゃかかわいい。にゃんにゃんの日にミラクル9なのすごい笑

 

インスタ。ストーリー。のえちゃかミラクル9

 

FC新潟おかえりミッション。やっぱり平和な世界。いきなり難しいミッションになる新潟笑 お魚って読むしめちゃんかわいすぎますね。

 

ミラクル9。のえちゃか。最後おしかった…。マチュピチュできゃっきゃしてるのかわいい笑

 

・23日

とらまる。のえしめうみ。 SHIMELOG福岡!しめちゃかもしめまちゅもしめんちゅもありがとうございました。すきです(謎の告白)

 

・24日

とらまる。のえしめしずうみ。うみくん次回は出れたらいいね🥺 新幹線はのえしめ。

 

デビューコン大阪。

 

インスタ。ストーリー。大阪日直カメラげんげん。いつもなにか食べてるうみくんかわいい。ジャニショ大阪。

 

Jマーケットインスタ。フィード。リール。デビューコングッズ。

 

TVfan。全ペアありがとう!!肩で風切って歩いてる昔のしめちゃんを道避けたげんげん笑 ちゃかちゃんをオレ色に染めたいしめちゃん。

 

・25日

とらまる。のえしめしずうみ。チーズケーキ(りくろーおじさん?)とかたこ焼きとかお好み焼きとか大阪満喫してるようでなにより☺️

 

インスタ。ストーリー。大阪日直カメラげんげん。謝罪www 全部近いwww  たこ焼き食べるしめちゃん🥰  YouTube告知。

 

デビューコン大阪。

 

TikTok。げんげん参戦コーデ。

 

YouTube。ドライブ旅缶けり。まちゅの時www 瞬殺でみつかるしめちゃんかわいい笑

 

・26日

とらまる。のえしめしずうみちゃかまちゅ。のえまるのちゃかちゃんかわいい笑 タン塩が好きなしめちゃん。

 

インスタ。ストーリー。TikTok告知。大阪日直カメラげんげん。近いwww 懐かしいね手洗いダンス(そんな名前ではない

 

デビューコン大阪。

 

TikTok。しーくんフーディー。

 

・27日

とらまる。のえしめうみまちゅ。お散歩したいしめちゃんと昼寝しすぎて終わったうみくん

 

インスタ。ストーリー。大阪日直カメラ特別編。たこ焼きやさんうみくん 思ったよりも雑すぎて笑 

 

TikTok。大阪日直カメラまとめ。

 

・28日

とらまる。のえしめしずうみ。ゲームとかアニメとかみんなゆっくりできてるのかなー。お天気いいね。

 

それではー。