嵐オタがTravis Japanに堕ちた話②

 

どうも。

 

らじらーやっとこさトラジャのターン。しかもしめげん。しかもDORYOKUの結晶があるじゃないですか!!(突然のヒートアップ)

ってことで、このブログの一番最初に沼落ち記事を書きましたが、読み返したらしめちゃんのこと書いてないな…って思ったので(そういえば私しめ担なんですよ(いまさら))、らじらー用下書きも兼ねてまた書こうかなと思います。

ちなみに最初の沼落ちブログ↓

https://l0v0lchoco.hatenablog.com/entry/2019/10/13/235732

 

最初の記事にも書きましたが、私は2019年7月頭(正式には7月4日)(細かい)にTravis Japanの沼におちました。

おちたきっかけはYouTube。先に七五三掛取説クイズで如恵留さんにおちた(どういう)妹に一緒にYouTube見よう!と言われて見たのが当時最新動画のノニジュースの濃度が濃くなる動画(説明の仕方)

 

"Travis Japan【被っちゃダメよ】間違えるたびに罰ゲームがキツくなる !?"

https://youtu.be/3z-COIih6GI


f:id:l0v0lchoco:20200202231348j:image

 

顔がかわいい…。なのに声が低くてかっこいい…。アー写も好み…。あと回答とともに「しめちゃん」って書いてるのかわいい…。入学式しめちゃんってかわいい…。帰宅部って文化部?って天然さんかな…。人の話聞いてないけどかわいいな…。とりあえずかわいいな…。

 

というのが初見の感想でした(ほぼかわいいしか言ってない)

 

私の好みが顔がかわいくて、身長そんなに大きくなくて、小悪魔で、人たらしな人なので、しめちゃんは私の好みドンピシャでした。そしてそれを分かっててYouTubeみせた妹。「しめちゃんかわいい」って言ったら「やっぱりな」って言われました(しめちゃんにはめようとしてた)(私の趣味嗜好を把握してる妹恐ろしい)

 

 

しめちゃん小悪魔感を一番最初に感じた動画

"Travis Japan【この際…】ガチでダメ出ししてスッキリしてみた!"

https://youtu.be/B7g5ErCBoFo


f:id:l0v0lchoco:20200202231358j:image

 

厚底のくだり…。はい好きです…。あとしめしずうみのゲームのくだりな…。この動画はけっこう初期にみて(新しいのから遡っていったから)、それぞれどういう人かをここで把握した、そんな動画でもあります。

 

人たらし感はイブ6プラスさんのTwitterが全てを物語っています…。老若男女とりこにするしめちゃん。

 

こんな小悪魔で、ゆるふわ天然キュートなスマイルしめちゃーん!なしめちゃん。かわいいだけじゃないんですよ!奥さん!(誰だよ)

かわいいしちょっと気になるかもとか軽い気持ちでパフォーマンス動画みたら、めちゃくちゃ踊るやん!なにこれかっこいいな!さっきまで「入学式しめちゃん」とか書いてたのに!??と、まんまとギャップにやられてすぐさまおちました。早かった…。ほんと早かった…。でもどのパフォーマンス動画最初に見たか覚えてない…。たぶんカウコン2018-2019…。

 

Travis Japan @ ジャニーズカウントダウン2018-2019 in 東京ドーム | 「夢のHollywood」「Lock Lock」

https://youtu.be/jtNGtaKBw0E

 


f:id:l0v0lchoco:20200202231413j:image

↑この顔天才(真顔)

 

ばっちばちに踊るし、歌声はかっこいいし、表情はセクシーだったり、曲によってはかわいかったり、腹チラしてくるし(Lock Lock定点)(あざとい)あー!すきー!!(大の字で寝転ぶ)

 

7月6日にはもう嵐さんのJaponismコン(ドームもアリーナも)DVDひっぱりだして、しめちゃんを探せ!やってたわ…。嵐さんのDVDで嵐さん以外をみる日がくるなんて…。


あとはグループでも好きにならないとはまれないので、トラジャの雰囲気も大きかったです。ばっちばちに踊るけどふだんわちゃわちゃしてるというのが完全にツボでした。あとみんな歌もうまいな。顔もいい…。

そしてイン・ザ・ルーム(どんだけ)天才かよ。嵐オタなので…。嵐の曲やってくれてるとほんとうれしい。しかもイン・ザ・ルーム、Sugarとよくわかってるな、お主(誰)

あと夢ハリもめちゃくちゃツボです。曲調とか…。

 

というような感じでおちました。しめちゃんを認識して約1週間後には情報局はいってたわ…。びっくりするほど早かった…。(どんだけ)

そして2020年、未来は広がるばかり。楽しみだなぁ。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

そして私、これをどうやってメールにするんだ…。