2023年4月の話

どうも。

4月です←

 

 

・1日

とらまる。のえしめうみまちゅ。お昼ラーメンしめちゃん。ひーちゃんお誕生日おめでとう!かわいいぃぃ。

 

KinKi Kidsのブンブブーン。おもしろすぎた笑 バク転できなくても30公演のりきったしめちゃんおもろ笑 

 

YouTube。近況報告会in新潟。日本よいとこ摩訶不思議のしめまちゅもみたかった…。リップ塗っててでとちりかけたしめちゃん。お茶www

 

bior organics CM。メイキングも公開。かっこいいね。ラビちゃんも無事ゲット←

 

インスタ。ストーリー。TikTokYou Tube

 

TikTok。キンキと佐野アナとピロブンダンス。

 

・2日

とらまる。のえしめうみちゃかげん。藤ヶ谷くんとディナー行ったしめちゃんよかったねぇ🥲 

 

・3日

とらまる。のえしめ。朝5時に起きたしめちゃん。めちゃ早いよな!←かわいい

 

野菜生活CM。テレビで遭遇したい。

 

・4日

とらまる。のえしめうみ。前髪かわいい🥺すき。本当にかわいいな(どんだけ

 

スポーツ報知。ちゃかちゃん。みやちかさんの語る他メンの話好き。

 

・5日

とらまる。のえしめうみまちゅ。まちゅの髪色おしゃれ。大人っぽい感じでよきよき。服装難しいしめちゃん。

 

TVガイド。メンカラTシャツに白オーバーオールかわいい。しめちゃんにちょっかいかけすぎて無視されるまちゅ笑 地獄的www

 

・6日

とらまる。のえしめうみ。しめちゃん今日はイタリアン。全部なしめちゃんかわいい。のえるのいっぱい喋るお仕事なんだろ?

 

インスタ。ストーリー。ウィークリー1位おめでとう㊗ ふぉゆ松松

 

ふぉ~ゆ~の王道テレビ。松松。インライの日はこれか!ホットサンド食べる松松。うなぎ食べる松松。火渡りすごかった…。

 

・7日

とらまる。のえしめうみ。たくさん踊ったのも4月末か来月のことも楽しみ。そっか、去年公開のやつだからやっとみれるのね🥲

 

インスタ。ストーリー。ふぉゆ松松。

 

You Tubeショート。明日の予告。

 

少年倶楽部。Turn Up The Vibe。アリガチはつまらないよのとこが特に好きです(そうですか)ごりごりに踊ってて曲調ヒップホップなのに歌詞がラブソングなのいいよね。 

 

・8日

とらまる。のえしめうみまちゅ。まちゅまるおしゃれ!写真館たのしみ。今日は寒いね。薄着で来ちゃったしめちゃん。

 

インスタ。ストーリー。You Tube告知。

 

You Tube。新潟お土産!しめまちゅかわいいな🥹最初のぶりっこ宮近さんかわいい。罰ゲームは先に言ってください🥺

 

・9日

とらまる。のえしめうみちゃかまちゅ。最近低気圧に弱いしめちゃん。ちゃかちゃんのツアー振り返り!

 

インスタ。ストーリー、フィード。トラジャハウスのしめんちゅ。仲良し🤗

 

・10日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。ボイトレdayなしめちゃん。しーちゃんかわいい!

 

インスタ。ストーリー、フィード。トラジャハウス。

 

・11日

とらまる。のえしめしずうみ。しめちかかわいいね🥹 なんの雑誌かしら(雑誌確定の人)

 

スポーツ報知。ちゃかちゃん。宮近さんがブレなければTravis Japanはブレないんだろうなと思うほど支柱の人。ずっとなんでもみんなでなTravis Japanでいてね…。

 

・12日

とらまる。のえしめうみまちゅ。まちゅfashion増えてる!おしゃれ!今日は何の撮影かな~☺️

 

インスタ。ストーリー、フィード。トラジャハウス。

 

TikTok。DVD鑑賞会。これフルでもみれますか?楽しみ

 

・13日

とらまる。のえしめしずうみ。チームベイビーかわいい!腹筋ジェンガwww

 

インスタ。ストーリー、フィード。トラジャハウス、ちゃか有吉クイズ。

 

・14日

とらまる。のえしめしずうみ。しめちゃんかわいいな…。26か。びっくり。

 

You Tube。ショート。明日の動画告知。

 

少年倶楽部。Swing My Way。すきー!かっこいい!天才!(語彙力)

 

インスタ。ストーリー。フィード。ちゃかまちゅ。

 

有吉クイズ。ちゃかちゃん。どんどん様子がおかしくなるみやちかさん。シャトーブリアンおめでとうおいしそう。

 

・15日

うみくん26歳のお誕生日おめでとう。

 

とらまる。のえしめしずうみちゃか。うみくんおめ!日付変わった時お祝いできたのね!のえんちゅ温泉待ってる…!

 

インスタ。ストーリー。うみくん誕生日、You Tube告知。それぞれからのストーリーいいね!インライ。うみくんゲリラ。始まり方笑 コメントへの返しおもろい笑

 

You Tube。雪だるまつくろう!カオスwww 混ぜてくれ!って走ってくるのえるおもろい笑 Wカイトのコントwww 埋まってるしめちゃんwww

 

FCバースデー動画。椅子www 来年からはタルトでお願いします。

 

・16日

とらまる。のえしめうみ。またお仕事できるといいねぇ。うみくんインライありがとう!

 

インスタ。ストーリー。うみくんバースデー、back numberライブ。リール。トラだるまとピロブンダンス。

 

You Tube。ショート。トラだるまとピロブンダンス。

 

・17日

とらまる。のえしめうみ。浮腫んでるからまちゅにリンパ流してもらわなきゃなしめちゃんかわいい。

BSフジ EP.5楽しみ。

 

インスタ。ストーリー、フィード。コンサートバックステージのうみくん

 

・18日

とらまる。のえしめ。しめまるの質問コーナーかわいいね。しめんちゅ☺️

 

インスタ。ストーリー、フィード。しめちか。

 

デジタル会報。ツアーと企画。動画も。自我が強いwww

 

・19日

げんげん24歳のお誕生日おめでとう。

 

とらまる。のえしめうみまちゅ。すぐにプレゼント渡してるしめちゃんさすがすぎる。値札ついたままでも早速使うげんげんもかわいい。

 

インスタ。ストーリー、インライ。げんげんお誕生日。にいに出てくれた。優しい。草にひっかかるげんげん笑

 

FC動画。ツッコミ大変なげんげん笑 しめちゃん噛み過ぎかわいい笑(なんでもかわいいやつ

 

20日

とらまる。のえしめうみ。かわしまさんSHOCKみにいけたのね…!コナンの映画 コナンのTシャツ着ていくしめちゃんかわいい。

 

インスタ。ストーリー、にいにとげんげん。フィード。サンタモニカのビーチ

 

・21日

とらまる。のえしめうみ。浮腫んじゃったしめちゃん。4月病あるよね。

 

インスタ。ストーリー、リール、フィード。ストトラ しめ まちゅ。SixTONESドーム行けたのよかった✨しめちかでTJポーズするきょも様

 

You Tube。明日の予告雪合戦。

 

Myojo。トラジャハウスここまで公開してくれるとは…!!まくら合ってなかったしめちゃんかわいい笑

 

Ray。表紙。ピアスかわいい…!!音楽番組いっぱいでてほしいし美容のお仕事もきてほしい…。

 

・22日

とらまる。のえしめうみげん。SixTONESのライブよかったねぇ。ひーちゃんかわいい。

 

インスタ。ストーリー。フィード。You Tube告知、パサデナ

 

You Tube。雪合戦。作戦立てて戦う感じものすごくトラジャ。スーツの人ノリがよくて素敵笑 平成リーダーしめちゃん。

 

・23日

とらまる。のえしめうみ。今の季節わからないよね…🤔 うみくんもみたのね。うれしいねぇ。何が始まりますか!???

 

インスタ。ストーリー、リール、フィード。有吉クイズ、トラジャハウス。しめまちゅ部屋🥹 Trailer#1🎧🧩

 

You Tube。Trailer#1🎧🧩

 

 

有吉クイズ。ちゃかちゃん。お腹空いてるみやちかさんかわいい笑

 

・24日

とらまる。のえしめうみまちゅ。新しい写真でたねー。どれもこれもよすぎてお気に入り選ぶの難しい。

 

インスタ。ストーリー。TJ Your Edition

 

・25日

とらまる。のえしめうみ。今日はダンスレッスンとリハーサルかー!なんのリハーサルかな☺️

 

インスタ。ストーリー。🧩🧩🧩

 

・26日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。今日はボイトレと英会話レッスンのしめちゃん。河川敷にはまるまちゅ。

 

インスタ。ストーリー、リール。🧩🧩🧩🧩 のえるソロインライ告知。

 

You Tube。🧩🧩🧩🧩

 

・27日

とらまる。のえしめうみまちゅ。EP.5コメントしめちゃんだったねー!一緒にリアタイ!!しーちゃんかわいい。

 

インスタ。ストーリー。野菜生活。ベジチェックいいな…😔(関西人)

 

You Tube。コミュニティ🧩🧩🧩🧩🧩

 

・28日

とらまる。のえしめしずうみげん。ベジチェックええな(2回目)(謎の関西人感を出す←)たまねぎとピーマンが好きなしめちゃん。

 

インスタ。リール。🧩🧩🧩🧩🧩🧩

 

カゴメ野菜生活CMメイキング公開。しめちゃんかわいいな…(語彙力

 

You Tubeショート。告知。

 

・29日

とらまる。のえしめ。東京は晴れてるのかー。滝沢歌舞伎よかったね…!!

 

インスタ。ストーリー。EP.5、🧩🧩🧩🧩🧩🧩、You Tube告知。リール。🧩🧩🧩🧩🧩🧩🧩

 

You Tube。Trailer#3、ゲレンデで胸キュン。しめちゃん天才!スノボかっこよすぎるよ…。突然のしめまちゅ。

 

EP.5  Travis Japan×RRR。毎回6時間のクオリティではない。見てて楽しいのがとてもよかったな。(めちゃくちゃ大変そうだったけど)振り起ししめちゃん。

 

・30日

2ndシングル Moving Pieces 5/15発売決定。

Moving Pieces EP 6/5発売決定。

 

とらまる。のえしめうみまちゅ。2ndシングル パフォーマンスも楽しみ!マイアミのSHIMELOGも天才!!

 

インスタ。ストーリー、リール、フィード。まちゅソロアー写公開。Moving Pieces。Qさま。インライ。のえゼミ1回目。

SNSアイコン、ヘッダー変更。

TikTok。Moving Pieces。

You Tube。Moving Pieces Trailer -light ver.-

 

それではー。