2022年7月の話

どうも。7月です←

 

・1日

とらまる。のえしめうみ。しめちゃんキューティクル戻るまで黒髪でもいいんだよ🥺🥺天才プロデューサーさんまたよろしく!←

 

アイランドTV。5秒動画(のえるさん)

 

・2日

とらまる。のえしめうみちゃかまちゅ。アニメエキスポ楽しんで!+81初期振り付けも写真もかっこいいよしめちゃん。毎月くせつよすぎなちゃかまる質問コーナー

 

インスタ。ストーリー。+81コレオバージョン、アニメエキスポ告知。もう何がなんだか分からないから情報ありがたい🙏 リール。chaka funny dance。ちゃかマリオだ!

 

+81。ハニビコレオバージョン。がっつり踊ってるバージョンもかっこいい!アメリカのレッスン場はこんな感じなのね。

 

・3日

とらまる。のえしめうみ。アニメエキスポ1日目おつかれさまでした!巨人のアニメ全部みたと思ってたらみれてなかったのね。

 

インスタ。フィード。ストーリー。アニメエキスポ1日目。しーくんピンク髪!なんかアメリカンな色ね(どんな)

 

関ジャム。デビュー組に並んで紹介されてるのすごいねぇ。がんばっとるからなぁって言ってくれる村上さんありがとう。

 

・4日

とらまる。のえしめうみまちゅ。パックしてたらげんげんが笑わせてくるしめちゃん。かわいいしめげん。

 

インスタ。フィード。ストーリー。アニメエキスポ2日目。しめちゃんのポーズ。

 

・5日

とらまる。のえしめうみ。しめまる3回更新…!!その衣装も持っていってたんっすね。私も久しぶりにみたわ。

 

インスタ。フィード。ストーリー。リール。アニメエキスポ3日目。レッスン動画共有。ここの振り付け宮近さんか!ここ好き

 

・6日

とらまる。のえしめしずうみ。とにかく鰻が食べたいしめちゃん。

 

・7日

とらまる。のえしめうみまちゅ。みんなの願い叶いますようにー。うみくん髪の毛切ったのね、かわいいー。

 

インスタ。ストーリー。YouTube告知。

 

YouTube。インスタ投稿の裏側。まちゅおもしろすぎる笑 しめんちゅお写真もあったのねー。遠くから大声でまちゅ呼ぶしめちゃんおもろい笑

 

・8日

とらまる。のえしめうみちゃかまちゅ。AGTおめでとう!WODきっかけで声かけてもらえたってすごいな!

 

インスタ。ストーリー。AGT出演。

 

アイランドTV。AGT出演。

 

・9日

Travis Japan結成10周年。

 

とらまる。のえうみしめ。10周年おめでとう。これからもよろしく。ヒレカツおいしいよね(いきなり)

 

・10日

とらまる。のえしめしずうみげん。しめちゃんの夏用パジャマはどんなんだろう。西郷。

 

・11日

とらまる。のえしめうみ。コンサートいけたのねー。よかったねぇ。裸足を突き通してる(?)

 

・12日

とらまる。のえしめうみまちゅ。ラーメンおいしいよね。AGTいよいよ明日!みんなでみるのかわいいね。

 

インスタ。ストーリー。AGT予告。

 

・13日

とらまる。のえしめうみまちゅ。AGT感動したねぇ。おめでとう!!

 

AGT。盛り上がって評価もしてもらえてよかったー!かっこよかったなぁ。キラキラしてて。

 

インスタ。ストーリー。フィード。AGT。みんなでみてるのかわいいねぇ。

 

Jr.チャンネルショート。AGTみてるTravis Japan

 

アイランドTV。AGT。5秒動画(しめちゃん)しめちゃんしかミエナイヨ!!!

 

・14日

とらまる。のえしめうみちゃか。エゴサしてると言わないところがアイドルですね☺️

チャーハン(大盛り)(うみくん作)持ってるげんげんかわいい。

 

YouTubeアメリカでのスクープ。やたらハートつくってるしめちゃんかわいいですね。上裸でリングフィットアドベンチャーやってるかわしまさんおもろい笑

 

インスタ。ストーリー。AGT。YouTube告知。

 

・15日

とらまる。のえうみ。お仕事えらい!寝る3時間前までにはご飯食べた方がいいって聞いたことある気がする←

 

サーティワン。げんげんCM。山田くんと2人ですごいねぇ。テレビCMもあるのがうれしい。まだ未来貯金隠されてたのびっくりした。

 

インスタ。フィード。AGT

 

・16日

とらまる。のえしめうみ。WODのリハ!有識者の方々に聞いたのね☺️☺️

 

インスタ。ストーリー。AGT。

 

・17日

とらまる。のえしめうみまちゅ。しめまちゅどういう笑 レストランいいねぇ。

 

・18日

とらまる。のえしめうみげん。サーティワンって他の国ではそういう風に言うのね。しめまちゅでサムギョプサル。

 

アイランドTV。5秒動画(のえるさん)

 

・19日

とらまる。のえ。謎の角度笑

 

しーくんゆっくり休んでね。

 

20日

とらまる。のえしめうみ。しめまちゅで宿題かわいい。

 

アイランドTV。5秒動画(のえるさん)

 

・21日

とらまる。のえしめうみ。ちゃかげんのご飯…!!なにつくったんだろう。

 

アイランドTV。しめまちゅ はしもっちゃんへ。まちゅの方みるときのしめちゃんの首が好きです(はぁと)← まちゅ髪色きれいになってる…!

 

YouTube。ラスベガスVlog。しめちゃんやっぱりヘアセットしてるところ映らない問題← 寝起きからこのかわいさ天才。みやちかさんのドライヤーがささりました。

 

インスタ。ストーリー。YouTube告知。

 

・22日

とらまる。のえしめうみげん。しめちゃん夏のパジャマ。おネコ様の後ろ姿かわいい。

 

・23日

とらまる。のえしめうみ。しめまちゅかわいい。テスト通過おめでとう!さすが!後光が差してるかわしまさんがいるうみまる。かわいい。

 

インスタ。ストーリー。ペインパパとのリール。

 

・24日

とらまる。のえしめうみまちゅ。しめげんかわいいー。まちゅよかったねぇ。

 

インスタ。ストーリー。ジャにの告知。フィード。WODリハ。

 

ジャにのちゃんねる。山田くんとのかわいいポーズ入れ込むしめちゃんさすがすぎる☺️げんげんの山田くんの物真似気に入ってて笑 ご飯実現してほしいなー。

 

アイランドTV。5秒動画(のえるさん)

 

・25日

とらまる。のえしめうみまちゅ。超特大松松…!!!しめちゃん早起きして美容室☺️

 

・26日

とらまる。のえしめうみまちゅ。寒暖差すごいのね。気をつけてね。たなかまさるwww

 

インスタ。フィード。WODリハ。

 

・27日

とらまる。のえしめうみちゃか。DIYなんだろう? うみくん髪の毛問題。

 

・28日

とらまる。のえしめうみ。しめちゃんが読んだ本何かなー。おねこ様かわいい。

 

インスタ。ストーリー。YouTube告知。

 

YouTube。Prelude裏側。リポーターうみくん優秀すぎて。2人でさんせーい!とかめっちゃ寄ったりとかしめんちゅかわいい☺️☺️

 

・29日

とらまる。のえしめうみまちゅ。いよいよ明日…!がんばって!しめちゃんかわいい。

 

・30日

WOD。USA DIVISION  4TH PLACE ,BEST COSTUME  おめでとう!!!!!!!

 

とらまる。のえしめうみ。本当におめでとう!明日に繋がったのが嬉しい。写真も素敵。しめまちゅ、しめげんかわいい

 

インスタ。フィード。ストーリー。WODおめでとう!明日もがんばって!!

 

・31日

WOD。TEAM DIVISION 9TH PLACE, CROWD FAVORITE おめでとう!!!!!!!

 

とらまる。のえしめうみ。おめでとう!写真もかわいいー!明日も楽しんで!!

 

インスタ。ストーリー。+81のご縁がここでも…!!

 

それでは。