2022年4月の話

どうも。4月です←

 

・1日

とらまる。のえしめしずうみまちゅげん。しめまちゅかわいすぎるやろぉぉぉぉ← 松松尊い…🥺 しめちゃん毎回パン黒いのかわいい☺️

 

インスタ。ストーリー。WOD動画。フィード。ダンスレッスン、インライ予告。

 

アイランドTV。5秒動画(のえる、ちゃか)宮近さんの力強さwww

 

今どきの若いモンは 完成報告会ダイジェストYouTube公開。

 

WOD YouTube。パフォーマンス動画。

 

・2日

とらまる。全員。今月定期更新の日に質問出来るようになったのうれし。しめちゃんは今日ゆっくり寝れたのねー。先生にMachuって呼ばれてるのかわいいな。

 

インスタ。フィード。ボーカルレッスン。ストーリー。インライ予告。

 

ジャニーズゲーミングルーム。のえしずんちゅ。JUST DANCE2022。めちゃくちゃおもしろかったし、やっぱりすごいな。173組だけで踊ってるの新鮮だった。

 

今どきの若いモンはTwitter。舟木動画。

 

+81。サクラ咲ケ。最初のポーズもソロ松松パートも最後のWカイトも全部好き。1st seasonこれで終わりなのはさみしいな。

 

土曜はナニする!? しめまちゅイケドラ1話。高校生制服しめちゃんも黒髪メガネ先生まちゅも素晴らしかった…。しめちゃんとバスケしたいね…←

 

・3日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。インライ後も更新ありがとう。おやすみー。

 

インスタ。LA初インライ。リタルタイムで話してるのみれてうれしいな。しめちゃんパジャマもまちゅになりました報告もかわいい。トロフィーも掛け軸もみせてくれてありがとう。部屋割り考察するように言われたのじわる(笑)

 

ジャニーズ事務所Twitter。インライ告知、アーカイブ告知。

 

・4日

とらまる。のえしめしずうみまちゅげん。日曜日はお休みだったのねー。満喫しててよかった。のえるさん自分で髪切るのすごいな。

 

インスタ。フィード。Hollywood。ストーリー。サクラ咲ケショート

 

+81。サクラ咲ケショート。

 

YouTube。COCO'S提供。しめまちゅげんまるっとかわいかった。いつにもましてぽわぽわしめちゃん(笑) しめちゃんじゃなくてしーくん潰した時のうみくん(笑)

 

アイランドTV。5秒動画(まちゅ)

 

・5日

とらまる。全員。しめちゃんかっこよ…🥺 しめまる「夜ご飯めちゃくちゃおいしかった!」のえまる「沢山ご飯つくった!」かわいい🥰

 

インスタ。フィード。ランチ。おしゃれ。

 

アイランドTV。5秒動画(ちゃかちゃん)

 

ヘッダー。+81生配信。

 

・6日

とらまる。のえしめしずうみまちゅげん。しめちかでステーキ、しず松松でパスタ、しめしず紅ちゃんで鍋☺️ げんまるのうみくん確かに黒い。

 

インスタ。フィード。アーバンライト。

 

アイランドTV。のえんちゅ もうすぐだね?5秒動画(しめちゃん)しめちゃんのファンサこわい😌

 

週刊ザテレビジョン。イケドラしめまちゅかわいい。

 

週刊TVガイド。渡米2日前個人インタビュー。のえんちゅ相部屋は確定? しめちゃん帰ってくるよって言ってくれるのうれしい。

 

anan。うみくん

 

・7日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。メンカラのお箸かわいいね。のえちゃかまちゅで英語で話したのもかわいい。

 

インスタ。フィード。+81サクラ咲ケ。全員のコメント😭

 

アイランドTV。5秒動画(のえるさん)

 

YouTube。日本でやり残したこと① しめちゃん運転🥰 うみくんが爆笑するならコート犠牲にできるしめちゃん。かわいい顔で火あぶり言ってるの笑う。

 

 

TVfan CROSS。

 

Wink Up

 

・8日

とらまる。のえしめしずうみ。LAそんなに暑いのか!溶けそうなしめちゃん。

 

インスタ。ストーリー。のえる10000日インライ予告。

 

アイランドTV。夜の歯磨きタイム。歯ブラシ光ってるwww  5秒動画(しーくん)

 

・9日

とらまる。のえしめしずうみちゃかまちゅ。のえるさんのカレーおいしそー。しめちゃんがSならしーくんはなんなんだろう。うみくんwww

 

インスタ。ストーリー。+81、新しいカギ、今どきの若いモンは。のえる10000日インライ。かわいかったー。花束も素敵。最後までちゃんと起きてたしめちゃん。

 

アイランドTV。しめちゃん、5秒動画(ちゃかちゃん)しめちゃんマスクと帽子被ってるのにこのかわいさ。暑いの気をつけて。

 

+81。青いイナズマ、Party Starters、涙のアトが消える頃、サクラ咲ケ コレオバージョン。

 

土曜はナニする!? イケドラ2話。しめちゃん回!ボルダリングかっこよすぎた🙏ばふってかわいいな、しめまちゅで車(私を抜かすな)

 

新しいカギ。うみちゃかまちゅげん。にぃに強いのおもしろかった。曲流してくれたりありがたかったな。落ちたうみくんがかっこよすぎた。

 

今どきの若いモンは。1話。舟木先輩めっちゃしゃべるやんってちょっとおもしろかった(笑) おもしろかったー。仕事あるあるね😌

 

デジタル会報。トラジャスペシャル。

 

・10日

とらまる。のえしめしずうみまちゅげん。この土曜はお休みだったのかな?しめちゃんたくさん寝れたみたいでなにより。みんなで話してたらこんな時間なのえまるもいいな。

 

アイランドTV。のえまちゅインライ前。いつもと逆なのもかわいいね。

 

インスタ。ストーリー。げんのえちゃか。アメリカ!って感じの写真(頭悪い感想

 

・11日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。みんなで素敵なレストラン!ちゃんと眉毛染めたしめちゃんえらい!夜はみんなで体幹レーニング!

 

インスタ。ストーリー。しめしずうみ。フィード。本当にいいお天気。服装バラバラ過ぎて気温感分からんけど(笑)

 

アイランドTV。5秒動画(まちゅ)

 

・12日

とらまる。のえしめしずうみまちゅげん。しめちゃんが持ってきた柔軟剤でみんなお揃いの香りなのがうれしいしめちゃんかわいい。みんなでROTみたりいいな…。

 

インスタ。ストーリー。まちゅげん全員。フィード。あの有名なホットドッグ屋さん!!

 

アイランドTV。5秒動画(のえるさん)

 

・13日

とらまる。のえしめしずうみちゃかまちゅ。のえしめかわいい。しずちゃかで作ったハンバーグおいしそう。

 

インスタ。ストーリー。のえまちゅ、しずちゃか、全員。

 

anan。

 

ベツコミ。しめちゃん。美の伝道師七五三掛様。

 

TVガイド。

 

アイランドTV。Wカイト、5秒動画(ちゃかちゃん)

 

ジャニーズ事務所Twitter。CNN Indonesia。

 

・14日

とらまる。のえしめしずうみまちゅげん。「I'm shimechan」なしめちゃんかわいいし松松俺はちょっとおもろい(笑) しずちゃかでホットドッグ☺️ うみくんにご飯をつくり一緒に食べてるかわしまさんほんとママ。

 

インスタ。ストーリー。うみくんバースデーインライ予告

 

CNN Indonesia インタビュー。動画も長めで記事も盛り沢山ですごかった(感想

 

YouTube。日本でやり残したこと② のえしずスカイダイビング。しーくんがんばったねぇ。しめちゃんパパいけいけすぎる。さすが。

 

・15日

うみくん25歳のお誕生日おめでとう!!

 

とらまる。のえしめうみまちゅ。うみくんケーキよかったねぇ。キウイに話しかけてるうみくんもかわいい。しめちゃんは鮭おにぎり持って学校へ

 

アイランドTV。朝8時のうみくん、髪の毛伸びたしめちゃん、インライ。

 

インスタ。ストーリー。フィード。うみくんHBD。インライ。うみくんHBD。ものすごいWカイトでした。うみくんかわいすぎる。

 

CNN Indonesia。インタビュー動画

 

WOWOWYouTube。今どきの若いモンは。インタビュー。

 

・16日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。しめちゃんのカレー!美味しそう☺️ まちゅにとってしめちゃんはやっぱりお姉ちゃん☺️ うみくんおめでとう!(n回目)

 

インスタ。ストーリー。まちゅげんしめしず。しめちゃん半袖だ!

 

土曜はナニする!? イケドラ3話。ギター持って滑り台すべってくる松倉先生かわいい(笑) しめちゃんおーい!からの振り幅さすが。

 

今どきの若いモンは。2話。舟木先輩優しい。イングリッシュアタックがつぼ(笑)

 

・17日

とらまる。全員。うみくんのコロッケ美味しそう!目が開かないしめちゃんもかわいい🥰

 

インスタ。ストーリー。ホットドッグのえげんちゃか。フィード。ダンススタジオ。いろんなとこでレッスン受けてるのかな?

 

アイランドTV。5秒動画(ちゃかちゃん)

 

・18日

とらまる。のえしめしずうみまちゅげん。しめちゃん元気で頑張ってるみたいでなにより☺️ まちゅまるのげんげん散髪写真すごい。

 

インスタ。ストーリー。げんげんバースデーインライ予告。フィード。フォトジェニックバス停

 

アイランドTV。5秒動画(のえるさん)

 

・19日

げんげん23歳のお誕生日おめでとう!!

 

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。のえるさんもしめちゃんもピーマンの肉詰めつくったって言ってるけど2人でつくったのかな?それとも各々?

 

インスタ。ストーリー。フィード。げんげんHBD。インライ。げんげんHBD。青でお祝いしてるのかわいかった。アロハなしめちゃん。

 

アイランドTV。朝8時のげんげん。

 

20日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。しめちゃん作暴れるピーマンの肉詰め。まちゅまるの写真おしゃれ。

 

インスタ。フィード。ピクニック。ストーリー。まちゅ、のえる。

 

アイランドTV。5秒動画(しーくん)

 

・21日

とらまる。のえしめうみまちゅ。しめちゃんMAQUIA素晴らしかったよ!!湯船はやっぱりアメリカにはないのかね🥺

 

インスタ。ストーリー。ちゃか、げん。フィード。ピクニック。

 

MAQUIA。しめちゃん。麗しすぎて時が止まった。お菓子食べないってノートに書いてるしめちゃんかわいすぎるしプロすぎる。

 

Myojo。裏表紙かっこいいし、コーナーもスペシャルで全員の分あったし、ピンナップもどうしたMyojo?(失礼)カップルつくろうとするしめちゃんおもろ(笑)暴動を起こそうとするうみくん(笑)

 

デジタル会報。うみくん 今どきの若いモンは。

 

YouTube。日本でやり残したこと③ キャンプ。火起こし班かわいすぎた。なんかしらんがもぐもぐしてるしめちゃん。ととのううみげんかわいかった(笑)

 

・22日

とらまる。全員。ちゃかぴざ職人!しめげんチャーハン!やっぱりウインナー!シュールなまちゅ!うどんは3玉あるけど何人で食べた?あと初めて見たお箸。

 

インスタ。ストーリー。しめしず。フィード。ピクニック。

 

MAQUIAインスタ。しめちゃん裏話。やっぱり天使なしめちゃん。

 

少年倶楽部セレクション。しめまちゅかわいい。メイク長すぎしめちゃん(笑)

 

TVfan。

 

TVガイドALPHA

 

・23日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。しめまるの写真かっこよ!日本食もいいねぇ。

 

インスタ。ストーリー。今どきの若いモンは。うみくん、トラジャ。フィード。ピクニック。まちゅのほっぺかわいい。

 

土曜はナニする!? イケドラ4話。しめちゃんの「だめかな…?」がとてもよかったです。いきなり夜(笑)

 

今どきの若いモンは。3話。舟木先輩かっこいい。仕事ってなんだろうね。恵比寿課長かわいかった。さすがヒロイン。

 

・24日

とらまる。のえしめしずうみまちゅげん。きょもしめかわいい。すぐ返事くれるきょも様かわいい。のえまる怒涛の5回更新。明日部屋替えか!!今回のはいつわかります😌?

 

インスタ。フィード。ピクニック。フリスビートラジャ🥏

 

アイランドTV。5秒動画(のえるさん)

 

・25日

とらまる。のえしめしずうみちゃかまちゅ。暑いのに熱いお茶を飲むしめちゃん。指も急須の反射もかわいい←  みんなでご飯カレー美味しそう。photo by しめ。

 

アイランドTV。5秒動画(ちゃかちゃん)

 

・26日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。枕買ったしめちゃんかわいいー。のえるさんの新しいルームメイトは窓開けたまま寝落ちする子。

 

・27日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。しめちゃん何色に染めるのかなー。バクの抱き枕買ったまちゅかわいい。

 

週刊ザテレビジョン。ファンといちごを大切にしてくれるしめちゃん☺️ 2000日前ってそんな前なのか。

 

stage navi。普通に部屋割り書いてあった(笑) しめちゃん一人部屋かー。なるほど。写真ちょいちょいギャルなのかわいい。

 

・28日

とらまる。のえしめしずうみまちゅげん。投票してみてください!なしめまるかわいい。のえまるのちゃかにあーんしてしまったぜってどういうこと。

 

インスタ。フィード。しめげんかわいい。

 

YouTube。日本でやり残したこと④ キャンプ。最後の煙がおもしろすぎたwww しめちゃんの目標は具体的で分かりやすくてよい。

 

・29日

とらまる。のえしめしずうみちゃかまちゅ。しめちゃん初LA美容室!楽しみ!今日は餃子パーティー。うみまるのお写真かわいすぎる顔。

 

インスタ。ストーリー。少クラ。フィード。photo by Machu。

 

少年倶楽部。春のTravis Japanスペシャル。やっぱり歌って踊るTravis Japan好きだな。ユニタイの歌詞書き直させたのおもしろすぎるから一生この話してほしい(笑) 見ながらしゃべってるの楽しすぎた。

 

アイランドTV。5秒動画(まちゅ)

 

・30日

とらまる。のえしめしずうみまちゅげん。うみまるかわいいー。語学学校もレッスンも充実でなにより。

 

インスタ。ストーリー。しめまちゅインライ予告。フィード。しずちゃか。

 

土曜日はナニする!?イケドラ最終回。素晴らしい当て馬七五三掛くんでした。上から見守ってるの天使かな。松倉先生ー!!!

 

今どき若いモンは。4話。あんみつと自撮りしてる舟木先輩かわいすぎるな。あと自問自答の石沢課長と恵比寿課長もかわいい。

 

それでは。