2023年1月の話

どうも。1月です!

 

・1日

とらまる。のえしめしずまちゅげん。しめちゃん袴写真かわいい!22時間ぶりのご飯 おつかれさまです。

 

インスタ。ストーリー。2023年、爆笑ヒットパレードTikTok。リール。世界の言葉で新年の挨拶。フィード。2023年。

 

TikTok。2023年、袴でピロブン。

 

ISLAND TV。プロフィールなし、アーカイブへ。

 

FC。新年の挨拶とおみくじ。おみくじの内容被りまくってるのかわいいね笑 

 

YouTube。ショート。世界の言葉で新年の挨拶。

 

爆笑ヒットパレード。袴で踊ってアクロバットしてるのすごすぎる。最後のれんみたいにしてるしずんちゅかわいい笑

 

・2日

とらまる。のえしめちゃかまちゅ。今日はしめまちゅ袴だー。かわいいー。ゆっくりできてるみたいでなにより。#ちゃかお正月だけどキッチリしろ

 

インスタ。ストーリー。+81 ちゃか、うみくん。フィード。げんげん、しーくん。

+81 インスタ。バラードのように眠れ ちゃか、うみくん

 

+81。バラードのように眠れショート。ちゃか、うみくん

 

・3日

とらまる。のえしめちゃかまちゅ。孫まちゅかわいい。ちゃかママはなにを思うのか笑

 

インスタ。ストーリー。+81 しめちゃん のえる。ジャにの。フィード。しめちゃん ちゃか のえる

+81 インスタ。バラードのように眠れ。しめちゃん のえる。

 

+81。バラードのように眠れショート。しめちゃん のえる。

 

ジャにのちゃんねる。いつもありがとうな(誰) 気になってたこときいてくれてありがたい。しめちゃんほんと優しいな。ピロブンダンスも楽しみ。

 

TikTok。袴でJUST DANCE! しずちゃか、しめうみまちゅ、のえげん。

 

・4日

とらまる。のえしめちゃか。ちゃかまるの旅行写真すき。収録前藤ヶ谷くんとお話できたのね☺️

 

インスタ。ストーリー。+81 しーくん げんげん まちゅ、しめちゃん1周回って知らない話、ジャにのピロブンダンス告知。フィード。まちゅ うみくん 全員。カウコンの時に撮ってた写真!

+81インスタ。バラードのように眠れ。しーくん げんげん まちゅ。

 

+81。ショート。バラードのように眠れ。しーくん げんげん まちゅ。

 

YouTube。ショート。ジャにのピロブンダンス。

ジャにのちゃんねる。ショート。ピロブンダンス裏側。

 

1周回って知らない話。しめちゃん。藤ヶ谷くんのお話聞くしめちゃんかわいかった。ワイプもずっとかわいい。ほんとかわいい(語彙力)

 

・5日

とらまる。のえしめちゃか。コメント読んでくれるだけじゃなくてありがとうって言ってくれるしめちゃん天使🥺宅建とってからもうそんなに経つのか。お城🏯

 

・6日

とらまる。のえしめうみちゃか。今日はリハ!ちゃかまるの松田元太くんフォント(たぶん)。

 

少年倶楽部JUST DANCE

 

・7日

とらまる。のえしめちゃかげん。ちゃかげんかわいいな。朝にアイスティー(ストレート)を飲んだしめちゃん。今日は雑誌かしら。

 

インスタ。ストーリー。YouTube告知。フィード。リハ。

 

YouTube。新年の挨拶。こちらの健康も祈ってくれるみやちかさん。 今年こそマグロの一本釣り!!

 

・8日

とらまる。のえしめうみ。遠征用のダウンジャケットを手に入れたしめちゃん。

 

インスタ。ストーリー。ニノさん、今日は一日back number三昧、らじらー。

 

ニノさん。しめちゃんかわいい🥰 川島以外みんなバカはその通りすぎて笑 ニノふまとカーニバルやるしーくん強すぎた。まちゅおもろいwww 

 

今日は一日back number三昧。げんげん。

 

らじらー。おかえりー!しめまちゅの喧嘩の話おもしろすぎた笑 まちゅのちょっかいのかけ方www  

 

・9日

とらまる。のえしめうみ。毎日ライブのこと考えてるしめちゃんかわいい。楽しみ☺️

 

・10日

とらまる。のえしめしずちゃか。顔のパックを沢山購入したしめちゃん。緑のスーツさすがすぎる。

 

インスタ。ストーリー。+81コレオ、ふまちゃかげん、今夜はナゾトレ。

 

+81。バラードのように眠れ コレオ。しめげんおもろい笑 紅孔雀ちゃんと京本Tiger かわいい。

 

今夜はナゾトレ。のえるさん。神(阿部くん)の代打!

 

・11日

とらまる。のえしめ。ダウンジャケット着てぬくぬくしてるしめちゃん。

 

インスタ。フィード。リハ。Lock Lock!

 

anan。安定のananさん。写真めちゃくちゃかっこいい!!また沢山出させてもらえたらいいなananさん。

 

・12日

とらまる。のえしめまちゅ。今日はリハ!手が乾燥してるしめちゃん。

 

mini。表紙。かわいい。しめまちゅプロフィールのギャル姉妹推し。

 

・13日

とらまる。のえしめうみ。朝はピザトースト、今はカモミールなしめちゃん。おしゃれ!

 

・14日

とらまる。のえしめまちゅ。グラミー賞お仕事で関われるのうれしいね。みんなっていれてくれてありがとうしめちゃん。いっぱい踊るツアー楽しみ!うちわのサイズについてここまで配慮して伝えてくれるの優しい…(規定外とても気になる人)

 

インスタ。ストーリー。WOWOWグラミー賞YouTube告知。

 

YouTube。癒し旅ぃ出発編。うみくんのデコピン受けるしめちゃんかわいすぎた。記念物なしめちゃんおもろwww 安定のバラバラ感トラジャすぎて笑った。

 

・15日

とらまる。のえしめ。うきうきなしめちゃんかわいい。沢山泣いちゃうところってどこ行くんだろう?

 

・16日

とらまる。のえしめ。しめちゃんもおともだちもかわいい!昨日どこ行ってたんや…。

 

・17日

とらまる。のえしめ。今日は撮影!WOWOWグラミー賞の準備も…!!

 

インスタ。ストーリー。カレンダー。かわいい!!

 

サンケイスポーツ。インタビュー前半。

 

WOWOWグラミー賞みどころ#2。

 

・18日

とらまる。のえしめ。うさみみもマザー牧場しめちゃんもかわいすぎる😭 ツアー楽しみ☺️

 

インスタ。リール。カレンダー。

 

カレンダー詳細発表。結局どんな形態かよくわからん🤔

ツアーグッズ詳細発表。個人的にパンフがとてもうれしいです。現地でグッズ買うの何年ぶり?

 

サンケイスポーツ。インタビュー後半。

 

・19日

とらまる。のえしめうみちゃかまちゅ。今日はボイトレとリハーサル!努力の人なしめちゃん。ジンちゃかまちゅ同じ時間に更新しててかわいいな。同期なのに誘われてないうみくんもかわいい笑

 

20日

とらまる。のえしめうみ。しめちゃん美容院!のえるは昨日は何があったのかなー。ティジェ!

 

インスタ。ストーリー。カレンダー。まつだげんたくん(5)感。にっこにこなうみくん

 

・21日

とらまる。のえしめうみ。神宮寺くんに美容室で会ったうみくん。グッズ楽しみ!

 

インスタ。フィード。フーディーかわいいね(きっと)。ストーリー。カレンダー、YouTube告知。

 

YouTube。ドライブ旅牧場編。ぶたさんじゃなくしめちゃんを触ってたまちゅ。かわいい。

 

・22日

とらまる。のえしめうみ。しめちゃかまちゅで牛タン!

 

インスタ。リール。旧正月。ストーリー。カレンダー。しめんちゅですね。しめまちゅの幼稚園感。

 

YouTube。ショート。旧正月

 

・23日

とらまる。のえしめうみまちゅげん。Mステ楽しみ。まちゅどんだけ借りてるの笑 のえまるのしめちゃんかわいい。フーディーかわいい。

 

インスタ。ストーリー。カレンダーバスケ。しーくんかっこいい!ゴール下で仁王立ちのうみくんじわる。

 

SPRiNG。表紙。ピザしめちゃんかわいい。そんなに速く動けないよ~って言われたらしーくんじゃなくてもみんな許すやつ。

 

・24日

とらまる。のえしめうみ。カモミールティー飲んでるしめちゃん。寒波さむいよな。

 

デビューコングッズアプリ公開。

 

インスタ。ストーリー。カレンダー。

 

Tik Tok。うみまちゅ。うみくんの顔強い後ろのまちゅかわいい。オフショットもかわいい。

 

・25日

とらまる。のえしめしずうみ。もうすぐツアー!平和なのえとしず。

 

インスタ。リール。リハ動画。

 

FC動画。No.1サンドブラスト職人は誰だ! まちゅのママ好みのをつくるまつだげんたくんどういう松松。ファミクラに飾られるのか!

 

Tik Tok。しめまちゅ。かわいい。髪色もあいまってギャル姉妹感つよい。しめちゃんかわいくてごめん。あー!!!かわいいー!!!!!!!!すきー!!!!!!!!!!横でわちゃわちゃしてる紅孔雀ちゃんと気にせず撮ってるしめしずの差www

 

・26日

とらまる。のえしめうみまちゅ。まちゅまるの写真全部かわいい。しめちゃんTik Tokありがとー。かわいすぎてありがとうー!!(?)

 

・27日

とらまる。のえしめうみちゃか。今日はMステ。明日からはツアー。フーディーかわいいね(ずっと言ってる)

 

インスタ。リール。かっこいい!いよいよ明日。ストーリー。Mステ。back numberさんレーベルメイト。

 

ZIP。ネクストブレイクアーティスト1位。フーディーかわいいね。アクロバットZIPバージョン。

 

少年倶楽部セレクション。浮所くんが大きくなったのかとらびすじゃぱんが小さいのか。Teethかわいいけど影山くんの衣装が気になる。仮面ライダー

 

MステYouTube。いちばんって言ってるのに5個でてくるしめちゃん笑 カイトトラップ笑

 

MUSIC STATIONJUST DANCE! 念願のオリ曲Mステスタジオ!のえしずの衣装気になる笑 Mステ織り交ぜるのかわいいな。

 

STAGE navi。表紙。しずちゃかかわいいな。JAPONICA STYLE トラジャが振り起こししてSixTONESに教えてるのおもろ笑 しーくん案のグッズいつかでてほしいね。

 

ダンススクエア。しめげん。げんげんが衣装しめちゃんは振付。しめしずくらのおバカチーム笑

 

BEST STAGE。表紙。バチュかわいい笑 ご飯各地区でゆっくり食べられたらいいね。しめちゃんの柔軟剤CMお願いします!

 

Stage fan。ドームも国立も叶いますように。トラジャのムビステもポップアップもみてみたいな。

 

・28日

とらまる。のえうみ。コンサート初日!楽しそうで何より^^

 

Travis Japan debut concert 2023 THE SHOW~ただいま、おかえり~ 初日(名古屋)

 

デビューコングッズ発売開始。

 

インスタ。リール。さんせーい!ストーリー。日直カメラちゃか。まちゅ多いな笑。LAドキュメントDVD発売決定。YouTube告知。

 

YouTube。ドライブ旅のえちゃかまちゅトーク

 

・29日

とらまる。のえしめうみ。ブログもあげてくれてちゃんと差し入れしてくれる千賀くん。Mステ衣装で千賀くんにおねだり動画送ってるとらびすじゃぱんさんおもろ笑

 

デビューコン名古屋。

 

ニッポンのカタチ。ちゃかげん。

 

インスタ。ストーリー。ニッポンのカタチ。日直カメラしめちゃん。ごはん多めなしめカメラ。

 

Tik Tok。名古屋日直カメラ振り返り。

 

・30日

とらまる。のえしめうみまちゅ。名古屋おつかれさまです。昨日はメンバーみんなでごはん。

 

インスタ。ストーリー。Qさま

 

ふぉ~ゆ~LINE LIVE。ふぉ~ゆ~ライブ見に行った時の。松松松かわいい笑 うみくんが気になりすぎるふぉ~ゆ~のみなさま。

 

Qさま。のえる。逆転勝利すごい!クイズ番組戻ってきてるのうれしいねぇ。

 

・31日

とらまる。のえうみ。いつも一緒に生きてくれてありがとうがいい感じに重くていいですね(どういう)福岡ももうすぐ。

 

おしゃれヘアカタログ。表紙。ヘアケアにこだわりピアス10個以上持ち歩いてるしめちゃんプロすぎる🥺 

 

それではー!