2022年5月の話

どうも。

しめまちゅイケドラも終わりYouTubeも飛ばされどう生きたらいいかわからない前半とCMでわいわいした5月でした(情緒不安定)

 

・1日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。しめまちゅかわいい。ずっとちゃかちゃん居たのか。髪色はちょっと思った(笑)

 

インスタ。しめまちゅインライ。終始ゆるふわでかわいかった。ふたりとも前髪切れてるの(笑) ウインクでまちゅをときめかせたいしめちゃんなに。

 

ジャニーズ事務所Twitter。しめまちゅインライ。ミドルネームみたいになってる(笑)

 

・2日

とらまる。のえしめしずうみちゃかまちゅ。ちゃかまるの質問も回答も癖が強すぎて草。happy happyしめちゃんかわいい。

 

インスタ。フィード。うみくん

 

アイランドTV。5秒動画(ちゃかちゃん)ちゃんとLAでも撮ってる!かわいい。

 

週刊ザテレビジョン

 

週刊TVガイド。発表前のインタビューだから留学の話なくてゆるっとしてて読みやすかった。しめんちゅかわいい🥺

 

・3日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。しめまちゅかわいい🥺 読んでるフリしめちゃん。

 

アイランドTV。しめまちゅ。のえる。レッスンお疲れ様ー!しめまちゅかわいい(2回目)

 

インスタ。フィード。

 

・4日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。しめちかかわいいー。ペインパパとステイシーに会えてよかったねぇ。

 

インスタ。フィード。ペインパパとステイシーと。

 

・5日

とらまる。のえしめしずうみちゃかまちゅ。のえるさんの窓開けっぱなしのルームメイトはしめちゃんですか?アクスタプレゼントしたのかわいいな。

 

アイランドTV。のえまちゅ。まちゅ可愛すぎる。のえママ。

 

ステイシーインスタ。あげたグッズ19年サマパラミニうちわと虎者のウォールステッカーなのかわいい。うれしそうなペインパパとステイシーもかわいい。

 

・6日

とらまる。のえしめしずうみまちゅげん。家歩気に入ったの?(笑) 深夜テンションうみくんかわいい😂 

 

アイランドTV。しめげん。ご飯食べるげんげんとご飯待ちのしめちゃん。5秒動画(のえるさん)

 

・7日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。しめちゃんギャルだな(写真)サルサやったうみくん。写真かわいい。

 

アイランドTV。しめちゃん歯磨き。のえんちゅレッスン前後。しめしずご飯。歯磨きしてるだけでこのかわいさ🥺さすが。

 

今どきの若いモンはTwitter。舟木先輩とスイーツ!

 

今どきの若いモンは。5話。舟木先輩の横文字にちゃんとつっこむ犬飼さんさすが(笑)

 

・8日

とらまる。のえしめしずうみげん。しめしずまちゅでピザ。今日はSNS活動の日か!

 

インスタ。ストーリー。+81。

 

アイランドTV。のえちゃかげん母の日。5秒動画(ちゃかちゃん)

 

・9日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。ちゃんとまちゅから借りた本を読むしめちゃん(笑) しーくんとのえるさんは日曜日もダンスレッスン!松松おめでとうー。お花もよかったねぇ。かわいいー。

 

はごろもフーズ 朝からフルーツ 松松広告キャラクター。かわいい。松松がつまりすぎてるCMだった☺️

 

インスタ。リール。ストーリー。のえるさんレッスン動画。うれしい。ありがとう。みたかったの。

 

Music Elixir。英語での挨拶とNamidaの結晶とBIG BANG BOY。めちゃくちゃ英語だった(どんな感想

 

・10日

とらまる。のえしめしずうみちゃかまちゅ。のえるさんもまちゅもありがとう😭 質問コーナー個性強すぎておもろいw

 

インスタ。リール。ストーリー。しめしずうみまちゅげん。しめちゃんいる!かっこいい😭😭 

 

ヘッダー。渡米前キャンプ

 

・11日

とらまる。のえしめしずうみまちゅげん。のえるさんと紅ちゃんで鍋!LA行ってからののえんちゅが激しすぎる。

 

インスタ。ストーリー。のえるさん、げんげんダンスレッスン。

 

・12日

とらまる。のえしめしずうみまちゅげん。22時までに寝る!で21:55に書かれてるのえまる。うみまるかわいいな。髪長いやつでって注文はいってるの(笑)

 

インスタ。ストーリー。Rising Japan fes出演決定。

 

アイランドTV。Rising Japan fes、くも。5秒動画(のえるさん)

 

YouTube。どっきり英語。まだ日本にいるのwww

 

・13日

とらまる。のえしめしずうみ。しめまるの情報量の多さ。さらっとルームメイト紹介されたwww うみくんかわいいけど黒いな←

 

・14日

とらまる。のえしめしずうみちゃか。種類豊富すぎるのえまる。ちゃかまるの音声入力の健太の登場率の高さwww

 

今どきの若いモンは。6話。舟木先輩かわいいな。きゅんきゅんした🥺 風間部長の話おもしろかった(笑)

 

インスタ。ストーリー。うみくんインライ予告。

 

・15日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。朝から野菜炒めでお昼はまちゅとなしめちゃん。来なかったら怒るからのうみくんも虎のお人形抱き締めて寝てるちゃかちゃんもかわいい。

 

インスタ。うみくんソロインライ。まちゅにフィルターやってー!とかのえるにきてー!とかかわいすぎたなうみくん。あと感謝してね!もかわいすぎた。

 

・16日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。しめ松松(白ティー)でサイクリング&ショッピング。

 

アイランドTV。5秒動画(ちゃかちゃん)

 

・17日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。まちゅかわいい🥺 ちゃかまちゅ激しいな🥺🥺 しめちゃんのピーマンの肉詰め率の高さ。

 

インスタ。ストーリー。のえしめ、Prelude Dance Competiton出場決定。フィード。のえしめずっバディ。

 

・18日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。しめまる質問コーナーかわいいねぇ。最後の写真顔がとてもあざとかったです(自撮りではないが)

 

インスタ。フィード。しず松松。パパと双子。ストーリー。しずまちゅ松松。

 

特捜9。佐久間くんは海外研修中と教えてくれてありがとう😭

 

アイランドTV。5秒動画(まちゅ)

 

・19日

とらまる。全員。うみくん(アシスタントしめまちゅ)生姜焼き!をちゃかげんも一緒に食べるのね。やっぽ。🐡←くせつよ。

 

YouTubeアメリカ編!出発からWODまで。やっと…。もはや懐かしい…。めちゃくちゃダイジェストで笑った。しめちゃん独特すぎるじゃんけんの掛け声。

 

インスタ。フィード。Wカイト。ストーリー。YouTube告知。ちゃか。トリプルカイト。久しぶりのYouTube告知。

 

アイランドTV。5秒動画(しめちゃん)しめちゃん5秒のやつ覚えてた🥺🥺 かわいい顔🥺🥺(テーマガン無視)

 

20日

とらまる。のえしめしずうみ。溶ける予定だったしめちゃん(笑)そこまで予定組んでたの(笑) さっそくパックしてるうみくんかわいい。

 

インスタ。リール。ストーリー。松松 let's Dance

 

21日

とらまる。のえしめしずうみ。やっぽ。🦉←かわいい。乾燥に鉄分不足にみんな気をつけてね…。

 

インスタ。ストーリー。紅孔雀インライ予告。しめしず。リール。しめしず let's Dance

 

・22日

とらまる。のえしめしずうみまちゅげん。紅孔雀ちゃんインライのハッシュタグかわいいな!しめまちゅで美容院!

 

インスタ。ストーリー。紅孔雀インライ、Wカイト。リール。Wカイト let's Dance 。インライ。紅孔雀ちゃん。ゆるゆるでかわいかったー。しめちゃんの新しい髪型かわいい。雑誌表紙風紅孔雀ちゃん。22日=にゃんにゃんが刷り込まれてて川島先生の教育すごいなって思いました。

 

ジャニーズ事務所Twitter。しめちゃんの新しい髪型みれるよ!って書いてておもろ。

 

アイランドTV。5秒動画(しーくん)

 

・23日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。しめちゃんの新しい髪色ほんとかわいい。似合ってる🥺 日焼け止め。

 

アイランドTV。5秒動画(のえるさん)

 

インスタ。ストーリー。リール。のえるさん acrobat challenge

 

・24日

とらまる。のえしめしずうみちゃか。しめちゃんの新しい髪色ほんとかわいい(昨日も言ってる)ちゃかちゃんの虎のぬいぐるみかわいい。

 

インスタ。ストーリー。ivan先生の投稿をお知らせできるようになったのね。フィード。ダンス動画オフショ。

 

・25日

とらまる。のえしめしずうみ。しめちゃん新しいスキンケア合うといいね。しーくんもだし水がやっぱりあわないのかな。

 

インスタ。フィード。ダンス動画オフショ。

 

・26日

とらまる。のえしずうみまちゅげん。修弥!DVD楽しみ🥰 まちゅの質問コーナーおもしろかったー。

 

インスタ。ストーリー。YouTube告知。

 

YouTubeアメリカ近況報告。ずっとげんげんの肩に手を置いてるしめちゃんかわいい。寝てるとき一回転するまちゅ(笑)

 

アイランドTV。5秒動画(ちゃかちゃん)

 

ららら。LAメディア独占取材!アメリカでのこういう記事読めるとは。お写真もよかったー。

 

・27日

とらまる。のえしめしずうみ。しめまるのお写真かわいい。いつもありがとうって言ってくれてありがとうしめちゃん。

 

ロゼット洗顔パスタCM。ロゼット様ありがとうー!!!メイキングもCMもよすぎた。メイキングカメラ持ってもいいですか?のしめちゃんかわいすぎるし天才。

 

アイランドTV。ちゃかしめカップルチャンネル。のえげん毛玉。やっぱりカップルだったのね。しめちゃんの彼氏感。強い。

 

今どきの若いモンはTwitter。舟木先輩。

 

・28日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。いよいよ明日…がんばって!しめげん🥺🥺

 

インスタ。ストーリー。kelly先生投稿お知らせ。今どきの若いモンは。

 

今どきの若いモンは。最終回。

 

・29日

とらまる。のえしめしずうみちゃかまちゅ。コンテストお疲れ様。しめまるのお写真かっこいい…!!

 

アイランドTV。コンテスト前、肩からWi-Fi、結果まちゅまちゅ。肩からWi-Fi inベガスwww

 

Prelude Dance Competition 出場。結果は残念だったけど日本のアイドルのジャニーズのTravis Japanとして戦っててかっこいい。動画は公式で見れるまで待ちます😌

 

インスタ。フィード。コンテスト前後。どっちもいい写真😌😌 お疲れ様でした👏✨

 

・30日

とらまる。のえしめしずうみ。しめまるの写真好き(毎日のように言ってる)ラスベガス楽しめたようでなにより

 

インスタ。ストーリー。リール。コンテストのパフォーマンス動画。こんなに早くにみれるとは…!BBBがよりすごいことになってる…!!

 

デジタル会報。バクとまちゅかわいい。そこそこハードスケジュール。

 

・31日

とらまる。のえしめしずうみ。しめちゃんのお肌の調子が戻ってきたようでなにより😌

 

ヘッダー。アメリカ編始動。

 

それではー。