2022年10月の話

どうも!

いよいよ待ちに待った10月!

 

 

・1日

とらまる。のえしめうみ。インライ楽しみ☺️ 英語勉強してるうみくん

 

インスタ。フィード。世界デビュー。インライ。直接聞けてうれしいね。いろいろ出来ること増えてきゃっきゃっしてるのかわいい。年男げんげん実現してほしいな。

 

・2日

とらまる。のえしめうみちゃかまちゅ。写真かわいい。タキシードはしめちゃん発案なのね(天才!)ちゃかまるwww 軟水が好きな25歳になった宮近さん

 

ジャにのちゃんねる。発表した日に撮影してすぐに出してくれるのありがたいしすごすぎる🙏 寝起きな紅ちゃんとゲームやってたうみくん。いろいろ聞いてくれてありがとうございます!

 

アイランドTV。檜山くんと川島さん。時差あるのにもう一緒に撮れなくなるからって檜山くんいい子すぎた…。

 

・3日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。グッズね!ネットで買うね!カードゲーム そっちにも売ってるのね。

 

・4日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。しめちゃんかわいい!イブ6さんうれしいねぇ。しず松松でご飯。平和☺️

 

・5日

とらまる。のえしめうみ。落ち込んでたけどバネにして頑張ろうって思うしめちゃんさすが。ハンバーガーの腹持ちすごすぎ

 

・6日

とらまる。のえしめうみまちゅ。しめげんで美容室。今日もラーメンな川島さん。うみまる😭 ジュニア最後の定期更新だよ😭😭

 

アイランドストアオンライン グッズ、セルフィー発売。

 

インスタ。ストーリー。YouTube告知。

 

YouTube。ちゃかバースデーインライ裏側。お買い物班も飾り付け班も待機の主役もかわいかった。赤い私物が多い宮近さん。ちゃかはうり科が~の川島さんオタクすぎておもろ笑

 

・7日

とらまる。のえしめうみ。デビュー曲どんな感じなんだろう☺️☺️今日は汗かいて よく動いた日?(どんな)

 

YouTube fanfest (シンガポール)出演決定。まさかシンガポール

 

・8日

とらまる。のえしめうみまちゅ。しめちゃんのあくびどんなのなんだろう…🤔 店員さんいい人でよかったね。

 

・9日

とらまる。のえしずまる。今日はなんの日だったんだろう…(少し大きな決断…🤔) アサイーボウルおしゃれ!←

 

・10日

Travis Japan スタッフTwitter TikTok アカウント開設。

Travis Japan YouTube Title Teaser 公開

ユニバーサルミュージック アーティストページ開設。

デビュー曲名 JUST DANCE!

情報過多☺️☺️

 

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。しめちゃん昨日は寝落ちだったのね。去年の南座バナナシェイク懐かしいな。

 

インスタ。ストーリー。フィード。デビュー曲関連(ざっくり)フィードのやつほかのとこでよくみたやつ!!

 

・11日

とらまる。のえしめうみ。ほんとトラジャにぴったりな曲名!SixTONES三昧な川島さん。

 

TikTok。ちゃか、うみくん

 

インスタ。ストーリー。TikTok告知。

 

・12日

とらまる。のえしめしずうみ。TikTokみたよ!!!← しず松松でご飯。平和☺️

 

TikTok。しめちゃん、のえる。

 

インスタ。ストーリー。TikTok告知。

 

・13日

とらまる。のえしめしずうみ。振り付け楽しみ!!はやくみたいなー。

 

TikTok。しーくん、げんげん。

 

YouTube。質問コーナー。のえまるの8月20日事件このことか!日焼け厳禁でまちゅが入ってるトイレをあけちゃうしめちゃん。 まちゅwww 

 

インスタ。ストーリー。YouTube告知。TikTok告知。

 

・14日

のえるさん入所15周年おめでとう。

 

とらまる。のえしめうみまちゅげん。プレオーダーも新しいTeaserもうれしいね。ジャニーズ15年!8個目はどこにあけたのかな…。

 

JUST DANCE! iTunes Store プレオーダー開始。ジャケ写公開。

 

インスタ。ストーリー。TikTok告知。プレオーダー開始。

 

ジュニア情報局。動画。プレオーダー方法。

 

Travis Japan YouTubeJUST DANCE! Teaser。サビこんな感じなのね…!!

 

・15日

とらまる。のえしめしずうみちゃか。しめしずまちゅで桃鉄!しめちゃん3位かー。まだかな、まだかな、さかな🐟️

 

インスタ。ストーリー。インライ予告。お知らせ何だろう楽しみ☺️

 

らじらー! JUST DANCE! めちゃくちゃおしゃれ!!かっこいい!!

 

・16日

とらまる。のえしめうみ。早くフル聴きたい!俺と同じ気持ちだと嬉しい!ってかわいいね🥺 

 

ユニバJAPANインスタストーリー。Travis Japanインスタストーリー。プレオーダーやってみるTravis Japanかわいい。

 

・17日

とらまる。のえしめしずうみ。アメリカもハロウィンなのねー(そりゃそうだろ)今日はYouTube撮影か!

 

インスタ。フィード。ソロアー写 まちゅ げんげん。

 

Twitter。ソロアー写。まちゅ げんげん。

 

TikTok。プレオーダーやってみるTravis Japan(パソコン)

 

・18日

とらまる。のえしめうみ。しめちゃんJr.最後の定期更新かー。うれしいねぇ。かぼちゃの仮装のしめちゃん見たい。

 

インスタ。フィード。ソロアー写。しーくん のえる。

 

Twitter。ソロアー写。しーくん のえる。

 

TikTok。プレオーダーやってみるTravis JapaniPhone

 

・19日

とらまる。のえしめうみ。しめちゃんソロアー写かっこいいよ!すぐに返事してくれるのかわいいな笑

 

インスタ。フィード。ソロアー写。しめちゃん うみくん。ストーリー TikTok告知。

 

Twitter。ソロアー写。しめちゃん うみくん

 

TikTokJUST DANCE!先行配信。まちゅ げんげん。

 

週刊ザテレビジョン。インタビュー。来週も楽しみ。

 

週刊TVガイド。インタビュー。6ページも!デビューしたらこれからも7人で活動できる!なしめちゃんほんとかわいいね。

 

20日

とらまる。のえしめうみまちゅ。ヒレカツ定食食べたしめちゃん。かわしまさんの横の部屋はうみげんか☺️ まちゅかわいいね。

 

インスタ。フィード。ソロアー写 ちゃかちゃん、アー写オフショ? ストーリー。YouTube告知。TikTok告知。

 

Twitter。ソロアー写。ちゃかちゃん。

 

TikTokJUST DANCE! 先行配信。しーくん のえる。

 

YouTubeボードゲーム第2弾!シーザーサラダに調理しちゃうしめちゃんおもろ。グータッチのしめちゃんとハイタッチののえるさん。アー写変わってる!!

JUST DANCE!プレオーダー 動画(パソコン、iPhone

 

・21日

とらまる。のえしめうみげん。しめしず松松でゲーム!2番も楽しみ。ちゃんと把握してるしめちゃんさすが。謝罪するうみくん

 

インスタ。ストーリー。デビューまでカウントダウン、インライ予告、TikTok告知。YouTube告知。

 

Travis Japan YouTube。ショート。のえる。

 

TikTokJUST DANCE!先行配信 しめちゃん うみくん ちゃかちゃん

 

・22日

とらまる。のえしめしずうみげん。のえしめご飯!かわいい!テンションあがりまくってるしめちゃんかわいいよ。

 

Travis Japan 単独FC開設決定!

 

インスタ。インライ。FC開設お知らせ!しめんちゅがすごかった。ストーリー。デビューまでカウントダウン、YouTube告知、インライアーカイブ

 

Travis Japan YouTube。ショート。しめちゃん。

 

TikTok。デビューカウントダウン のえる、しめちゃん。

 

・23日

とらまる。のえしめうみ。のえまるののえしめもかわいい。いろいろな撮影何かな。夜ご飯たくさん焼きそば食べたしめちゃん。

 

インスタ。ストーリー。単独FC、YouTube告知、デビューまでカウントダウン リール いちごみるく

 

Travis Japan YouTube。photo shoot  ショート、しーくん いちごみるく

 

TikTok。デビューカウントダウン しーくん いちごみるく

 

・24日

とらまる。のえしめうみ。しめちゃんは美容室 かわしまさんは映画館。カレンダー楽しみ。

 

単独カレンダー発売決定!

 

インスタ。ストーリー。デビューカウントダウン、YouTube告知。リール トリプルカイト。

 

Travis Japan YouTube。ショート。うみくん トリプルカイト。

 

TikTok。デビューカウントダウン うみくん トリプルカイト。

 

JFC。FC新規入会のご案内動画。

 

・25日

とらまる。のえしめうみ。しめんちゅでレッスン…!!ファンクラブ会員番号はやっぱり1から7はトラジャなのかな。

 

インスタ。ストーリー。デビューカウントダウン、YouTube告知。リール。あと3日

 

Travis Japan YouTube。ショート。 ちゃかちゃん、全員(あと3日)

 

TikTok。デビューカウントダウン ちゃかちゃん 全員(あと3日)

 

週刊朝日。表紙!過去の写真たくさん載せててくれてうれしい。

 

・26日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。しめしずちゃかでゲーム。しめちゃんお写真美人さん。インスタリーダーまちゅのインスタも楽しみ。まちゅかわいい!!

 

インスタ。ストーリー。デビューカウントダウン、YouTube告知。リール。あと2日。

 

Travis Japan YouTube。SPOT。ショート まちゅ あと2日。

 

TikTok。まちゅ あと2日 プレオーダー。

 

週刊ザテレビジョン。11ページも過去のインタビューや写真もありがたいね…。またレモンかぶって表紙してほしい…。

 

・27日

とらまる。のえしめしずうみちゃかまちゅ。Jr.最後の日だね。まちゅまる😭 うれしくて寝れないしめちゃんかわいい。これからもよろしくね。

 

インスタ。ストーリー。デビューカウントダウン、YouTube告知(げんげん、Jr.チャンネル)明日の22時  リール。あと1日

 

Travis Japan YouTube。ショート げんげん あと1日。

 

YouTube。ハロウィンコスプレとお知らせ。やっぱり1ヶ月(しかもアメリカにいる)じゃ厳しいか。後任への引き継ぎもしないとだしね(業務感)あと1ヶ月かー。

カオスすぎるwww ロブスターはちゃかのものになってたのね☺️

 

TikTok。げんげん あと1日 

 

・28日

Travis Japan 全世界配信デビュー おめでとう!!!!!!!

JUST DANCE! 配信開始(13:00)

 

11月7日 CDTV ライブ!ライブ! 出演決定

12月10日 UNIK Asia Festival出演決定

 

とらまる。全員。本当におめでとう。しめちゃんの夢沢山叶いますように!

 

インスタ。ストーリー。SNS生配信リレー告知、FC、JUST DANCE、プロフィール、インライ前。インライアーカイブ、フィード、リール。デビュー。

 

SNS配信リレー。インライ→YouTube LIVE →JUST DANCE MV公開 → TikTok LIVE

 

FC開設。入れなさすぎて焦った笑 

FC動画(入会、JUST DANCE!)

 

ワイドショー、新聞、各地広告。

 

アイランドTV。デビュー。

 

・29日

とらまる。のえしめうみ。昨日のお写真かわいいな。いろいろ楽しみ。

 

インスタ。リール、フィード。JUST DANCE!

TikTokJUST DANCE! 振り付け

 

Travis Japan YouTube。ショート。

 

JUST DANCE! MV 100万回再生!

 

・30日

トリプルカイト 入所12周年おめでとう。

 

とらまる。のえしめうみまちゅ。再生回数とかちゃんとみてくれてる😭 のえしめかわいい😭😭 

 

インスタ。フィード。JUST DANCE!

TikTokJUST DANCE!  

 

アイランドTV。しめしずと風船。かわいい!撮りあいっこしたのかな?かわいい!(決めつけ)

 

JUST DANCE! MV 300万回再生!

 

・31日

とらまる。のえしめうみ。

 

インスタ。ストーリー。YouTube告知。

 

Travis Japan YouTube JUST DANCE!ダンプラ

 

JUST DANCE! MV 500万回再生!

 

それではー。