2022年8月の話

どうも。

8月でした←

 

 

・1日

WOD。WORLD FINALS。CROWD FAVORITE おめでとう!!!!!!! 3日間パフォーマンス出来たのがなにより。

 

とらまる。のえしめうみまちゅ。おめでとう。やりきったと言えるのよかった。のえぱらから2年経ったことにびっくり…。

 

インスタ。ストーリー。フィード。WOD

 

アイランドTV。5秒動画(のえるさん)確かに存在知ってるのだろうか。

 

・2日

とらまる。のえうみちゃか。うみくん爆イケ!ラッキーちゃか田。パルプンテ!言葉のチョイスが独特笑

 

アイランドTV。取材の合間のランチ中。かわいい飲み物飲んでるかわいい←

 

・3日

とらまる。のえしめうみ。 AGTおめでとう!楽しむこと大切。こちらも暑いです。風も暑い。

 

インスタ。ストーリー。AGT semifinals 出演決定!生放送なのか!

 

アイランドTV。君と一緒にしめちゃん。かわいい。海としめちゃん。

 

・4日

とらまる。のえしめうみまちゅ。しめまちゅでYouTubeみる世界平和🥺🥺

 

インスタ。ストーリー。YouTube告知。

 

YouTube。RJM裏側。うみ「しめカメラこっちだよ!」しめ「あ、ごめんね」まちゅ「全然いいよ。編集でどうにかなるよ」
かわいい🥺🥺🥺

2週連続でしめちゃんどアップありがとううみくん

 

・5日

とらまる。のえしめうみ。茄子の天ぷらおいしいよね。炊き込みご飯?リゾット?🤔

 

・6日

とらまる。のえしめうみ。しめ松松でサムギョプサル!おいしいじゃなくて楽しいなのかわいいね。

 

インスタ。ストーリー。インライ予告。

 

アイランドTV。5秒動画(のえるさん)

 

・7日

とらまる。のえしめうみ。インライ楽しみ☺️一日寝ててもいいよね。

 

インスタ。インスタライブ。久しぶり楽しかった。AGTしめちゃん振り付けなの楽しみ!

 

・8日

とらまる。のえしめうみ。AGTも5秒動画も楽しみ。超アメリカンな肉🥩

 

アイランドTV。公園に来たよ。

 

・9日

とらまる。のえうみ。整理整頓は誰がしたのかな?🤔

 

・10日

しーくん27歳のお誕生日おめでとう🎁🎂

 

とらまる。のえしめうみまちゅ。しーくんおめでとう。素敵な1年になりますようにじゃなくて素敵な1年にしようって言えるのいいな。

 

インスタ。フィード。ストーリー。しーくんお誕生日会かわいい!写真もかっこいいね。

 

・11日

とらまる。のえしめうみ。のえまるもしめまるもしめまちゅじゃん…。かわいい🥺

 

インスタ。ストーリー。WOD動画。YouTube告知。リール。WOD

 

YouTubeアニメエキスポ裏側。しめちゃんの推しキャラもわかるズッバディかわしまさん。

 

アイランドTV。5秒動画(のえるさん)

 

・12日

とらまる。のえしめうみまちゅ。まちゅかわいい。前髪伸びてきたねー。蚊にかまれて好きなのかな?ってなるしめちゃんかわいい。蚊もしめ担だよ(?)

 

アイランドTV。5秒動画(しめちゃん)

 

・13日

とらまる。のえしめうみ。しめまちゅでラーメン🍜🍥 うみくんはステーキにはまってる🥩 のえまるの画質粗めなみやちかさん。

 

しーくん活動再開!おかえり!無理せずゆっくりね☺️

 

・14日

とらまる。のえしめしずうみちゃか。しーくんおかえり。全部自分達の手でってほんとにすごいよねぇ。

 

インスタ。フィード。We are Travis Japan

 

・15日

二世ウィークグランドパレード。

 

とらまる。のえしめうみまちゅ。みんなタキシード自撮りあげててくれててありがたい。まちゅまるの🐯❤️💚💗♡💛💙🧡かわいい。

 

インスタ。フィード。リール。パレード。タキシードかっこいい。リールわちゃわちゃしててかわいいね。

 

・16日

とらまる。のえしめうみまちゅ。しめまちゅwww ギャル姉妹かわいいね。

 

インスタ。フィード。パレードオフショット。しめちゃんほぼいない…🥺

 

・17日

とらまる。のえしめしずうみ。カツ丼大盛りからのまちゅと映画なしめちゃん。

 

・18日

とらまる。のえしめうみ。しめちゃん優しいしかわいいね。待ってるよ…。

 

YouTube。ワンナイト人狼。頑張って撮影するカメラマンしめちゃんかわいい。役職の呼び方かわいい(笑) 

 

インスタ。ストーリー。YouTube告知。

 

・19日

とらまる。のえしめしずうみ。凍るほど寒いのか、寒暖差すごいね。うみくんはハンバーグ、のえるさんはラーメン?鍋?しずげんランニング。

 

ロゼット洗顔パスタ第2弾ビジュアル。

 

20日

とらまる。のえしめしずうみ。今日はボイトレ。昨日はラーメンだったのね🍜🍥

 

・21日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。藤ヶ谷くんラジオで話してくれたのね😭 のえまるのお話気になるわ。

 

インスタ。フィード。ボイトレ①。

 

・22日

とらまる。のえしめうみげん。しめちゃんかわいいな。きょも様とメールしたのね🥺

にゃんにゃんかわいいね🐱

 

インスタ。フィード。ボイトレ②。

 

・23日

とらまる。のえしめうみまちゅ。藤ヶ谷くん優しい😭すぐメールするしめちゃん素敵😭A-Studio+よろしくお願いいたします。

 

インスタ。フィード。ボイトレ③。

 

アイランドTV。ちゃかげん歯磨き動画。げんげん黒髪になったのね。かわいい。

 

・24日

とらまる。のえしめうみげん。しめちゃかまちゅで美容室いくのね☺️

 

アイランドTV。5秒動画(のえるさん)

 

・25日

とらまる。しめしずうみ。今日は英語を話す日なしめちゃん。うみくんの髪の毛事情。

 

YouTubeWOD裏側。あらためておめでとう!うみくんのおくるみになるフラッグ。自給自足するしめちゃんかわいい。

 

インスタ。ストーリー。YouTube告知。

 

・26日

とらまる。のえしめうみまちゅ。しめまちゅ相部屋!ありがとうございます(?) のえまるの写真すごいなー。

 

インスタ。ストーリー。RJM。

 

・27日

とらまる。のえしめうみまちゅ。しめまちゅかわいい🥺かまってちゃんまちゅ🥺🥺 #ぎゅるしめとは

 

インスタ。リール。Umi goes there。白シャツうみくんかわいすぎる。

 

夢ハリ1000万回再生おめでとう🎊

 

・28日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。しめまちゅかわいいな!!お腹ぎゅるぎゅるなしめちゃん?

 

・29日

とらまる。のえしめうみまちゅ。しめげんでbreakfast。やっぱり昨日 前夜祭やってたのか!

 

アイランドTV。狭い。元○○。松松が楽しそうにしてたから混ざってみたしめちゃんかわいい🥺 しめげん4ヶ月ほどルームメイトだったもんね🥺🥺 小麦粉色は白だな…🙄

 

インスタ。リール。Shizu plays basketball。軽率に恋。かっこいいー。

 

ロゼット広告(9/4まで)大阪もありがとうございます。

 

・30日

とらまる。のえしめうみ。お昼はのえるとチャーハンなしめちゃん。のえまるかわいいね。

 

アイランドTV。5秒動画(のえるさん)

 

・31日

とらまる。のえしめうみ。しめちゃんステーキ食べちゃったのかわいいな。

 

インスタ。フィード。しーくん、いちごみるく、しめちゃん、げんげん、ちゃか、まちゅ。顔が良すぎる。

 

それでは。