2022年6月の話

どうも。

6月ですね。しめちゃんの誕生日でしたね(そうだね)

 

・1日

とらまる。のえしずうみまちゅげん。まちゅのおえかきかわいい。げんまる いろいろ伝えてくれてありがとう。

 

アイランドTV。いちごみるく。かわいい☺️

5秒動画(のえるさん、ちゃかちゃん)

 

インスタ。ストーリー。アニメエキスポ出演決定!アメコミ風なのもかわいい。

 

ロゼットCM放送開始(関東のみ)

 

・2日

とらまる。のえしめしずうみちゃかまちゅ。ちゃかまるおもろwww しめちゃんのまさるなんやっけってまちゅまる読み返したよね←

 

アイランドTV。しーくん。

 

インスタ。ストーリー。YouTube告知。

 

YouTubeGoogle社会見学。車のしめまちゅがとてもギャルでした。

 

・3日

とらまる。のえしめしずうみ。うみまる2回目顔良すぎ。しめちゃんクロワッサンにストロベリージュースってかわいいね。

 

インスタ。ストーリー。レッスン動画共有。こういうの出来るようになってすごいねぇ(自力で探すことを諦めた人

 

・4日

とらまる。のえしずうみ。うみくんのパック気になる。汗だくのえる。

 

アイランドTV。5秒動画(のえるさん)

 

Prelude Las Vegas2022公式YouTube。frontとwideどっちもあげてくれるのねー。

 

・5日

とらまる。のえしめしずうみちゃかまちゅ。パックしてても顔がいいしめちゃん。日焼けが治らないうみくん

 

・6日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。うみくんの熱いところ好きだな。しめんちゅで買い物☺️

 

インスタ。ストーリー。RISING JAPAN生配信決定。

 

ロゼット渋谷駅広告。大きい!いいな!

 

アイランドTV。5秒動画(ちゃかちゃん)

 

・7日

とらまる。のえしめしずうみ。にぃにに呼びかけるうみくんかわいい。

 

アイランドTV。5秒動画(まちゅ)。かわいい🥺

 

weekly LALALA。インタビュー時の動画。めちゃくちゃ眩しそうなしめちゃんかわいい。

 

・8日

とらまる。のえしめしずうみ。うみくん千賀くんから返事来てよかったねぇ。おねだりしてるのかわいい☺️☺️

 

インスタ。ストーリー。Prelude Las Vegas2022動画告知。

 

キョコロヒー。TAKAHIRO先生のSHAKE解説。テンションすごかった← こういう解説おもしろいよねー。

 

・9日

とらまる。のえしめしずうみちゃかまちゅ。きょも様にちゃかちゃんの動画を送るしめちゃん。

 

YouTube高野山米国別院で夢ハリ。静かめに踊ってもここまで揃うのさすが。吉と小吉しかでないトラジャかわいい(笑)

 

インスタ。ストーリー。YouTube告知。

 

・10日

とらまる。のえしめしずうみ。しーくん足まだ治ってなかったのね😥 しめちゃんお蕎麦また食べられたらいいねー。

 

アイランドTV。5秒動画(ちゃかちゃん)

 

・11日

とらまる。のえしずうみまちゅ。いよいよ明日…!!今日は現場リハ。

 

インスタ。リール。リハ。ぴょんぴょんしめちゃんかわいい。ストーリー。RJM告知。

 

・12日

とらまる。のえしめうみちゃかまちゅ。写真と文が合わなさすぎるしめまる。写真爆イケすぎる🥺🥺すき。

 

インスタ。フィード。リール。RJM1日目。PARTY UP LIKE CRAZYが曲名なんですね…!!自己紹介も…!! ストーリー。RJM2日目告知。サウンドチェック。しめちゃんやっぱり爆イケ。

 

Rising Japan Music Fest in LA。1日目。久しぶりにパフォーマンスみれてうれしかったなぁ。しめんちゅに沸く朝。

 

・13日

とらまる。のえしめうみまちゅ。しめちゃんパスタよかったねぇ。かわいい。

 

インスタ。リール。フィード。ストーリー。RJM2日目。今日はその衣装なんですね!夢ハリ英語バージョンはタイトルも違うんすね。

 

Rising Japan Music Fest in LA。2日目。

 

アイランドTV。5秒動画(しーくん)

 

・14日

とらまる。のえしめうみ。焼肉おいしくてハイタッチするしめげんかわいい。のえるさんの生き急いでる感心配するけど安心もする

 

アイランドTV。5秒動画(のえるさん)服着てないかと思った(おま

 

・15日

とらまる。のえしめうみ。しめまる3回更新うれしい🥺🥺🥺しめげんまだ同室ということは部屋替えしてないのねー。

 

アイランドTV。5秒動画(しめちゃん)あーかわいい。ほんとかわいい。まじかわいい。(語彙力)

 

・16日

とらまる。のえしめうみまちゅ。まちゅかわいい。盛れてる🥺🥺

 

アイランドTV。5秒動画(げんげん)いつぶりよ!(笑)

 

YouTube。ラックを組み立てる。しめちか耳打ちと背中にパイプいれるしめちゃんが気になりすぎるんですが何があった。

 

インスタ。ストーリー。YouTube告知。紅孔雀ちゃんメイキング。フィード。紅孔雀ちゃんinベガス

 

・17日

とらまる。のえしめしずうみ。しーくん!治療がんばって🥺🥺 暑いね。

 

インスタ。フィード。Travis Japan、碧鷺inラスベガス。ストーリー。撮影メイキング

 

アイランドTV。5秒動画(ちゃかちゃん、うみくんうみくん覚えてたんか…!!(笑)

 

・18日

とらまる。のえしめうみ。しめまる質問コーナーかわいい。写真もいっぱいかわいい。事故写多いけど(笑)

 

+81。HONEY BEAT。inラスベガス!!コレオしめちゃん!!かわいすぎる!!天才!!最初のまちゅが笑うところ何回みても笑っちゃう🥳

 

インスタ。ストーリー。リール。フィード。+81 HONEY BEAT。コレオしめちゃんのコメントも!うれしい!

 

アイランドTV。+81 HONEY BEAT。

 

・19日

とらまる。のえしめうみちゃか。最近のえまるで出てくるお仕事が何なのか気になる🤔

パンケーキしめちゃん。

 

アイランドTV。5秒動画(のえるさん、ちゃかちゃん)

 

20日

とらまる。のえしめうみ。最後コケたけどかわいかったしめちゃん。

 

+81。HONEY BEATショート。しめちゃん。ほんとかわいい。足はや。

 

インスタ。ストーリー。+81ショート。毎日1人ずつあがるんですね!たのしみ!

 

アイランドTV。5秒動画(しめちゃん)かわいいー。ほんとかわいいー(今日いつにも増してしめちゃんかわいいしか言ってない)

 

・21日

とらまる。のえしめうみまちゅ。しめちゃん今日はラーメン🍜 

 

インスタ。リール。松松ファッション。かわいいー!!すごい松松を浴びました。

 

+81。ハニビショート。しーくん。昨日のコケてるしめちゃんはいってんのおもろ。

 

・22日

とらまる。のえしめしずうみちゃかげん。げんまるの音声入力おもろい。またしめちゃん登場(笑)

 

インスタ。ストーリー。しめちゃんHBDインライ予告。

 

+81。ハニビショート。うみくん

 

・23日

しめちゃん27歳のお誕生日おめでとう!!

 

とらまる。のえしめうみ。のえまるもしめまるもインライの写真!準備する松松かわいい。

 

インスタ。ストーリー。しめちゃんHBD、YouTube告知、トラビス、ステイシーレッスン。いよいよレッスン受けられたのか…!!よかったねぇ。フィード。しめちゃんHBD。しめちゃんハピバインライ。本当にかわいかったー。姫通り越して女王様感強いしめちゃんかわいい(笑)おめでとう!

 

YouTube。ピクニック。しーくんが撮ってくれるところが多かったからかいつにも増してホームビデオ感強かった(笑) しめまちゅかわいい。

 

+81。ハニビショート。まちゅ。

 

アイランドTV。ちゃかしめカップルチャンネル、しめちゃんハピバ。いつの間にか始まっていつの間にか終わったちゃかしめカップルチャンネル🥺 朝のしめちゃんもかわいい。あとその衣装どうなってる(笑)

 

ジャニーズ事務所Twitter。しめちゃんHBD。謎なタグつくようになったんですね(謎な言うな

 

・24日

とらまる。のえしめうみまちゅ。しめちゃんいろんな人と連絡とれてよかったねぇ。日焼けに苦しむうみくん

 

インスタ。フィード。トラビス、ステイシーのレッスン。

 

アイランドTV。5秒動画(しーくん)

 

+81。ハニビショート。げんげん。

 

・25日

とらまる。のえしめうみまちゅげん。まちゅかわいいー。げんまるすごい何してるかとか何思ってるかとかいっぱい伝えてくれてよかった。

 

アイランドTV。5秒動画(げんげん)

 

+81。ハニビショート。のえるさん。しめちゃんコケてるのこっちにもはいってるかわいい。

 

・26日

とらまる。のえしめうみまちゅ。のえまるの妖精さんかわいいねぇ。まちゅのクワガタピースかわいい。コケてるの他のところにもはいってたことに気づいたしめちゃん 笑

 

アイランドTV。5秒動画(のえるさん)

 

+81。ハニビショート。ちゃかちゃん。

 

・27日

とらまる。のえうみまちゅ。まちゅ美容室行ったのねー。早く生き返るといいね髪 

 

インスタ。リール。NOEL element。すごっ!すごすぎる。

 

・28日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。しーくんアニメエキスポはでれる感じなんかな?しめしずかわいいーってみてたら2枚目しめちゃんの躍動感 笑

 

アイランドTV。To影山くんまちゅ。ニキビが出来る影山くんと髪の毛ちぎれるまちゅ。

 

・29日

とらまる。のえしめうみちゃか。アニメエキスポのリハか!日差しかね。

 

インスタ。リール。Shime sweets。かわいいほんとかわいいすき。パンケーキでかっ 笑

 

・30日

とらまる。のえしめうみまちゅ。野菜炒め簡単でおいしいよね。食べないダイエットで痩せなくなってきたよね。うみくん美白にダイエットに大変。

 

インスタ。ストーリー。YouTube告知。

 

YouTube。近況報告。時差すごすぎてもはやいつの話しかわからん笑。部屋割りこのときのままなのかな、今も。英単語必死で考えてるしめちゃんかわよ。

 

アイランドTV。5秒動画(のえるさん)

 

weekly LALALA。のえちゃかインタビュー。クルージング?

 

それではー。