2022年1月の話

どうも。1月のトラジャごとです。

 

 

・1日

とらまる。のえしめしずうみまちゅげん。カウコンとかインライの時の写真たくさんありがとうー。2022年Travis Japanの年になる!!(言霊)

 

YouTube。Jr.チャンネル紹介動画、あけおめ動画。

 

Jr.情報局。あけおめ動画。メッセージ。

 

アイランドTV。トラハイビあけおめ動画。

 

+81。SHAKE。

 

Ep.4Twitter裏話。私服4パターン持ってきてたつぶらな瞳のしめちゃんかわいい。

 

インスタ。投稿。げんげん、のえる。ストーリー。HAPPY NEW year。

 

・2日

とらまる。のえしめしずうみちゃか。しめしずー。お正月ゆっくりできてるみたいでよかった。これからもTravis Japanのストーリー楽しみ。

 

Ep.4Twitter裏話。

 

インスタ。投稿。しーくん。しめちゃん。ストーリー。カウコンオフショ。

 

ジャニフェス配信開始(4日まで)スワンソング美しかったし夢物語はかわいかった。藤ヶ谷くんとしめちゃんよかった…!!

 

・3日

とらまる。のえしめしずうみ。しめちゃんカウコンのちゃかちゃんのヘアメイクしてたのか!ガリさんマスクなしバージョンもあげてくれるしーくんの律儀さ。

 

+81。SHAKEショート。

 

インスタ。投稿。全員、うみくん。ストーリー。カウコンオフショ、Ep.4地上波。

 

Ep.4Twitter裏話。

 

ジャにのちゃんねる。ジャニフェス裏側。7人で1つのパンなTravis Japanかわいい。

 

・4日

とらまる。のえしめしずうみ。しめちゃん今年初イブ6さんお疲れさまでしたー。のえまるのジャニフェス写真素敵。

 

インスタ。投稿。まちゅ、あけおめコメントリール、ちゃかちゃん。ストーリー。カウコンオフショ。

 

光一くんインスタ。げんげん流石すぎる😂

 

テレガイPlus。

 

週刊ザテレビジョン

 

・5日

とらまる。のえしめしずうみ。のえまるのしめちゃん強そう(どんな)

 

+81 SHAKEコレオグラファー。まさかのそのkaitoか!!楽しそうで楽しい(?)

 

インスタ。投稿。ストーリー。インスタライブ。あけおめインスタライブ 髙橋海人くんとコラボ!楽しかったー。しめちゃん念願のハートぱくぱくかわいかった🥰

 

光一くんインスタ。リール荒ぶる光一くんとトラジャ。

 

・6日

とらまる。のえしめしずうみちゃかげん。雪で遊ぶのかわいいなー☺️ しめちゃんの指ハートかわいい。指。

 

インスタ。ストーリー。投稿。雪で遊びまくるトラジャ。しめちゃん雪の妖精さん🥺

 

YouTube。あけおめ動画。今年は叶えばいいな!YouTube生配信とか!!とか!!←

 

・7日

とらまる。のえしめしずうみ。しめちゃんSixTONESライブ楽しんだみたいでよかった。きょも様は会長なん?

 

インスタ。ストーリー。しめまちゅSixTONESライブ。投稿。+81Tシャツ贈呈

 

Duet。表紙

 

アイランドTV。カレンダー発売。楽しみ🥰

 

少年倶楽部。Jr.にQ しーくん。BIG BANG BOY。

 

・8日

とらまる。のえしめしずうみげん。うみまるのお写真かわいすぎる。しめちゃんのお肌なんだろうね…季節…?

 

+81。A・RA・SHI。

 

インスタ。ストーリー。+81オフショ、松村らじらー。

 

らじらー。松村あらためうみまちゅ。

 

・9日

とらまる。のえしめしずうみ。しずまるにしめしず写真!ピアス!!しめちゃんのしめ呼びかわよ。

 

だから殺せなかった。第1話。

 

インスタ。ストーリー。+81オフショ、だから殺せなかった。投稿。ジャニフェス光一くんと。

 

アイランドTV。だから殺せなかった。げんげんメッシュ!?

 

・10日

とらまる。のえしめしずうみまちゅげん。まちゅまるかわいい。2日連続寝落ちしめちゃん。

 

+81。A・RA・SHIショート。

 

インスタ。ストーリー。+81オフショ。

 

・11日

とらまる。のえしめしずうみ。しめまる惚気話と思って読んでなかったからびっくりした🥺

 

インスタ。ストーリー。きょうもとたいがーにアイロンするしめちゃん。投稿。+81A・RA・SHI。

 

アイランドTVリニューアル。アー写、プロフィール更新。5秒動画(しめちゃん、げんげん)

 

・12日

とらまる。のえしめしずうみ。なに食べるか迷うしめちゃん。薪ストーブ…?

 

インスタ。投稿。新しいアー写

 

アイランドTV。きみあお会見、5秒動画(のえるさん)

 

・13日

とらまる。のえしめしずうみ。何の撮影だったのかしら。しめしずかわよ。

 

インスタ。ストーリー。しめまちゅときょうもとたいがー。

 

アイランドTV。5秒動画(うみくん

 

YouTube。超巨大とび箱。まちゅの躍動感。さすがの川島先生。

 

ワイドショー。きみあお完成報告イベント。

 

・14日

とらまる。のえしめしずうみ。のえまる文も写真も素敵。2022年どんな年になるのかたのしみ。

 

インスタ。投稿。しめまちゅSixTONESライブ。

 

アイランドTV。5秒動画(まちゅ)

 

少年倶楽部。The Show。

 

・15日

とらまる。のえしめしずうみまちゅげん。しめちゃんのスキンケアよかったみたいでなにより。げんげんがんばってー!!!

 

インスタ。ストーリー。げんげんカラオケ音楽祭。三宅健ちゃんのストーリーにもちゃかげん!

 

アイランドTV。5秒動画(ちゃかちゃん×3(笑))

 

+81。STAR LIGHT。

 

カラオケ音楽祭。げんげん。おしかったー!!感動した。ちょいちょい写真のチョイスがおもしろかったけど(笑)

 

・16日

とらまる。のえしめしずうみちゃかまちゅ。グループチャット盛り上がったのかわいいな。お疲れさまでした!!

 

インスタ。ストーリー。ちゃかげんカラオケ音楽祭、しめまちゅ、げんげん、しめうみまちゅ。投稿。げんげん。

 

だから殺せなかった。第2話。

 

アイランドTV。ちゃかまちゅ開ける大会。

 

・17日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。可愛くバンダナ巻こうとしたしめちゃんかわいい。かわいかったよ!!!←

 

インスタ。ストーリー。+81ショート、しめちゃんとわんちゃん。投稿。しずまちゅ。

 

アイランドTV。5秒動画(しーくん)

 

+81。STAR LIGHT。ショート。

 

・18日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。しめまるお写真どれもかっこいい。藤ヶ谷くん優しいな。

 

インスタ。投稿。ちゃかちゃん。

 

・19日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。断捨離しすぎたまちゅかわいい(笑) しめちゃんカレーは甘口か!私も!(聞いてない)

 

インスタ。ストーリー。ちゃかちゃんミラクル9。投稿。+81 STAR LIGHT。

 

アイランドTV。5秒動画(しめちゃん(2回目))、のえるさん今でしょ講座、ちゃかちゃんミラクル9

 

YouTube。合同企画。2択クイズ。脱落するのはやすぎて(笑)

 

ミラクル9。ちゃかちゃん。

 

週刊ザテレビジョン

 

20日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。うみくんドラマおめでとう!!今日は雑誌の取材かー。

 

インスタ。ストーリー。うみくんドラマ。投稿。しめちゃん。最後の躍動感。

 

YouTube。合同企画。アンケート。

 

・21日

とらまる。のえしめしずうみ。しめちゃん整体いったのねー!しーくん携帯壊れたの大変

 

インスタ。投稿。うみくん

 

YouTube。合同企画。アンケート2。

 

SODA。表紙。

 

・22日

とらまる。のえしずうみげん。げんげんテレビも雑誌もたのしみ。メガネつくるほど悪くなっちゃったのか🥺

 

インスタ。ストーリー。しめまちゅらじらー。投稿。のえるさんとしらすちゃん。

 

らじらー!しめまちゅ。

 

アイランドTV。5秒動画(のえるさん(2回目))、22日は!?

 

YouTube。合同企画。腕相撲。しーくんすごい!!

 

+81。Top Of The World。

 

・23日

とらまる。のえしめしずうみ。みんなゆっくりできてるみたいでよかった。ギャル姉妹かわいいよ。

 

インスタ。投稿。しーくん。

 

YouTube。合同企画。結果発表。

 

だから殺せなかった。第3話。

 

・24日

とらまる。のえしめしずうみ。自引きおめでとう。熱血バスケもリモートイブ6もがんばって。

 

インスタ。ストーリー。+81ショート、しーくん熱血バスケ、YouTubeカウコン。投稿。まちゅ。

 

YouTube。21-22カウコン。めちゃくちゃかっこいい!!

 

アイランドTV。5秒動画(うみくん(2回目))

 

+81。Top Of The World。ショート。

 

熱血バスケ。しーくん。

 

・25日

とらまる。のえしめしずうみ。カウコンほんとかっこよかった!ホワイトベージュしめちゃんもたのしみ。

 

インスタ。ストーリー。しめちゃんイブ6、のえるさん今でしょ講座。投稿。突然のちゃかまちゅ。

 

ヘッダー!超巨大とび箱

 

今でしょ講座。のえるさん。

 

アイランドTV。今でしょ講座のえるさん。

 

・26日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。昼夜逆転うみくん。インスタリーダーまちゅ!インスタも毎日たのしみ。

 

インスタ。投稿。+81 Top Of The World

 

アイランドTV。ミラクル9のえるさん。

 

週刊ザテレビジョン

 

・27日

とらまる。のえしめしずうみ。東京ドームに立つTravis Japanもっとみたいよー。

 

インスタ。ストーリー。おしゃれまちゅ。投稿。しずちゃかげん。

 

アイランドTV。5秒動画。げんげん(2回目)

 

YouTube。トライブ企画①。写真のくだりもマフラー巻くのもしめまちゅかわいい。Wカイトかと思ったらカメラマンついてきてるの笑った😂

 

stage fan。

 

ダンススクエア。表紙!

 

・28日

とらまる。のえしめしずうみ。きのうのしずまるタイムスリップしてた。しめちゃんは韓国ドラマみて、のえるさんはゲーム。

 

インスタ。ストーリー。ひげなしめちゃん。投稿。のえるさん(photo by しめちゃん)

 

Jr.情報局。デジタル会報。

 

少年倶楽部。セレクション。BIG BANG BOY、Talk it!Make it!、少クラのつぶやき(ちゃかちゃん)、千年メドレー

 

・29日

とらまる。のえしめしずうみ。今日は7人でお仕事。忖度らじらー(笑)

 

インスタ。ストーリー。ダンスな会、のえちゃからじらー。投稿。松村?うみまちゅ?(笑)

 

らじらー!のえちゃか。

 

+81。雨傘。

 

ダンスな会。+81のSHAKE映像。

 

・30日

とらまる。のえしめしずうみ。のえちゃからじらーを面白かったで済ませられるのさすがしめちゃん。みんなお休みかな?

 

インスタ。ストーリー。しめんちゅ。しめちゃん前髪あるのもかわいいね。投稿。しめんちゅ。

 

だから殺せなかった。第4話。

 

・31日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。しめしずかわよ。DVD楽しみ☺️

 

インスタ。ストーリー。+81ショート、しーくん熱血バスケ、300post、松松、しめしず。投稿。300post。

 

賛成コンDVD発売!メイキングも本編も素晴らしすぎた。コンサート行きたい。

 

YouTube。提供チーズケーキサムネ。しめちゃん流石すぎた。げんげんサムネかわいい。趣味を失うまちゅ(笑)

 

+81。雨傘。ショート。

 

熱血バスケ。しーくん。

 

虎者2021広島ダイジェスト(清水芸能企画チャンネル)

 

それではー。