2021年11月の話

どうも。

今月も盛りだくさん!(まだ追い付かない人)(いつ追い付くの)

 

・1日

とらまる。のえしめしずうみ。髪の毛切ったしめちゃんもかわいい。まるっとしてて前髪も☺️ しめんちゅ同じ楽屋☺️☺️

 

+81。夕焼けの歌 ショート。

 

熱血バスケ。

 

・2日

とらまる。のえしめしずうみちゃかげん。ちゃかママやっぱりおもしろすぎる(笑) みんなでV6のコンサートいって素敵な時間すごせたみたいでよかったなぁ。

 

週刊ザテレビジョン。虎ビジョンうみげん。

 

・3日

とらまる。のえしめしずうみ。新橋演舞場初日おめでとう✨

 

インスタ。ストーリー 虎者新橋演舞場初日。

 

・4日

とらまる。のえしめしずうみ。人の携帯で自撮りするげんげんかわいい。周りが白すぎるしーくん、しめまちゅに挟まれてたからな(笑)

 

インスタ。投稿 +81 夕焼けの歌

 

虎者 取材。新聞、ワイドショー。

 

YouTube。黄金の中村海人を探せトロッコ列車

 

・5日

とらまる。のえしずうみ。しずまちゅかわいい☺️ 間違い探しのような松松

 

アイランドTV。石渡くん虎者見学。

 

インスタ。投稿 YouTubeトロッコ列車オフショット

 

ジャニーズ事務所Twitter。虎者。

 

少年倶楽部Talk it! Make it!  Jr.にQ うみくん

 

・6日

とらまる。のえしめうみまちゅ。小学生みたいなことしてるうみくんかわいい(笑) しめちゃんウインク😉❤️

 

ジャニーズ事務所Twitter。虎者質問募集。

 

+81。コレオグラファーコラボ。スシ食いねェ!It's BAD  LOVE YOU ONLY   夕焼けの歌

 

らじらーサタデー。松松。

 

ダ・ヴィンチ

 

・7日

とらまる。のえしめしずうみ。のえしず楽屋の快適さ、思ったよりもちゃんとしたベッドでびっくりした。クリスマスソング流してるしめちゃんかわいい🎄

 

・8日

とらまる。のえしめしずうみ。ツリー🎄飾ってたらかわいいな。うみくん機嫌よかったら一緒に飾り付けてくれるよ、たぶん←

 

アイランドTV。丈くん虎者見学。

 

・9日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。しーくんの携帯で自撮りするげんげんかわいいな(今月の2回目) しめちゃんすでに踊れてたけどこれで完璧に踊れるようになったんかな☺️  やったぜ💪

 

ヘッダー!カタカナ和風変換。

 

FINEBOYS 。松松表紙。

 

熱血バスケ。しーくんスタジオ初登場。

 

・10日

とらまる。のえしめしずうみげん。かっこいいしめちゃんとかわいいしめちゃん選ぶの難しいなって思ったらやっぱり半々になるのね。ラジコンしてる紅孔雀ちゃん楽屋おもろ(笑)

 

週刊ザテレビジョン。虎ビジョン ゲネプロ

 

・11日

とらまる。のえしめしずうみ。独特すぎる似顔絵🤔 しめまちゅ写真楽しみにしてるよー。

 

アイランドTV。のえげん、黒田くん虎者見学。

 

YouTube人狼ごっこ太秦映画村。

 

君が落とした青空 2022年2月18日 公開決定

 

 

・12日

とらまる。のえしめしずうみ。昨日のYouTubeうみくん惜しかったね。寝落ちするしめちゃん。

 

アイランドTV。谷村くん虎者見学。

 

インスタ。投稿 YouTubeごっこオフショット

 

少年倶楽部。千年メドレー。Jr.にQ ちゃかちゃん。

 

・13日

とらまる。のえしめしずうみ。しめちゃん髪の毛ちょっと切ったのね☺️

 

アイランドTV。どこにいる、内村くん髙橋くん虎者見学。

 

+81 Dear WOMAN

 

・14日

まちゅ24歳のお誕生日おめでとう。

 

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。まちゅのパーツ写真をあげまくるのえまる(不定期)。しめまちゅかわいい。

 

アイランドTV。まちゅ誕生日、Teeth。

 

インスタ。投稿 まちゅ誕生日

 

・15日

とらまる。のえしめしずうみ。七五三の日!しめちゃんの日!← 今日もまちゅなのえまる。

 

インスタ。ストーリー。七五三の日。

 

+81。Dear WOMAN  ショート。

 

ジャニーズ事務所Twitter。虎者質問答え。

 

熱血バスケ。

 

・16日

とらまる。のえしめしずうみ。しーくん、ちゃんと言ってくれるの優しいな。心配はしちゃうけど。やまびこうみくん

 

アイランドTV。11月生まれ。

 

インスタ。投稿 +81 Dear WOMAN

 

ジャニーズ事務所Twitter。虎者質問答え。

 

・17日

とらまる。のえしめしずうみ。うみくんにコーヒーもらったしめちゃん。しめんちゅ☺️特殊すぎるパーツ写真(のえまる)

 

アイランドTV。のえる誕生日動画、のえしめサブチャン、鎌田くん虎者見学、安達くん小鯛くん虎者見学

 

ジャニーズ事務所Twitter。虎者質問答え。

 

ジャニーズ事務所YouTube。賛成コンDVDダイジェスト。

 

週刊ザテレビジョン。虎ビジョンしずまちゅ。

 

・18日

とらまる。のえしめしずうみ。しめまちゅかわいい。いろいろ工夫してくれるしめちゃんすきだよー。

 

アイランドTV。のえる誕生日動画、のえしめサブチャン、今村くん虎者見学

 

インスタ。投稿 のえしめ松松。

 

ジャニーズ事務所Twitter。虎者質問答え。

 

YouTube。賛成コンDVD ゲトアラ。

 

・19日

4周年おめでとう。ティジェお誕生日おめでとう。

 

とらまる。のえしめしずうみ。コーヒーゼリーしめちゃん。のえまるのお写真は高度な間違い探し?

 

アイランドTV。のえる誕生日動画、のえしめサブチャン、ザキさん虎者見学、しめげん歯磨き、4周年おめでとう

 

インスタ。投稿 しずうみちゃか。

 

ジャニーズ事務所Twitter。虎者質問答え。

 

20日

とらまる。のえしめしずうみ。昨日ののえまるの写真1、2枚目同じだった(笑) インスタ楽しみにしてる☺️

 

アイランドTV。のえる誕生日動画

 

インスタ。投稿 世界こどもの日

 

+81。ワイルド アット ハート

 

Myojo。

 

らじらーサタデー。クイズ部(のえるさん、うきなす、本髙くん)

 

 

・21日

とらまる。のえしずうみ。げんげんの写真他メンのブログでの登場率の高さ🤔 うみくんとみなとくん?

 

アイランドTV。のえる誕生日動画、のえしめサブチャン、Teeth

 

ジャニーズ事務所YouTube。賛成コンDVD ドキュメンタリー。

 

・22日

のえるさん27歳のお誕生日おめでとう。

 

とらまる。のえしめしずうみげん。昨日のはやっぱりうみくんとみなとくんだった!のえしめずっバディ。

 

アイランドTV。のえる誕生日(トラジャ、ソロ、檜山くんと)

 

インスタ。投稿 のえる誕生日

 

+81。ワイルド アット ハート ショート。

 

週刊朝日。表紙。

 

 

・23日

とらまる。のえしめしずうみ。のえまちゅかわいいおめでとう🎁🎂 うみくんファッション誌おめでとう🎉 

 

アイランドTV。のえる誕生日(インパ)、元木くん檜山くん虎者見学、げんげん個人仕事。

 

ヘッダー!人狼ごっこ太秦映画村。

 

インスタ。投稿賛成コン。+81 ワイルド アット ハート

 

・24日

とらまる。のえしめしずうみ。しめちゃんは親知らず抜いてないんだねー。のえるさんよかったねぇ☺️

 

アイランドTV。岸本くん虎者見学。

 

インスタ。投稿。賛成コンしめちゃん。好きすぎる。

 

週刊ザテレビジョン。虎ビジョン。ちゃかちゃん。

 

・25日

とらまる。のえしめしずうみ。しめちゃん結構ジャにの観てるね☺️ もう東京夜公演も最後か。はやい。

 

インスタ。投稿。賛成コンうみくん。お口かわいい。

 

YouTube。京都ドライブ旅。おにぎりもぐもぐしめちゃんかわいい。紅孔雀ちゃんの戦いの横ですっと助手席座るうみくん(笑)

 

YTFFラインナップ。いるじゃん!!!

 

・26日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。うみくんが声かけて来てくれたのか!おめでとう。

 

インスタ。投稿。賛成コンげんげん。ストーリー、YTFF出演決定、キンプリ(しょうかい)虎者見学(キンプリインスタもあり)。

 

Jr.チャンネル。ショート。YTFF出演決定。

 

アイランドTV。林くん、竹村くん、大東くん虎者見学。げんげん入江くん。川﨑プロ、三村くん、松浦くん、入江くん虎者見学。

 

・27日

虎者新橋演舞場千穐楽

 

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。東京千穐楽おめでとう。しめちかものえしずもかわいい☺️しめちゃんめっちゃ髪明るいな🤔

 

ドッキリGP。Wカイト 松松

 

らじらー。しめちか。10分のレア放送。ぜひリベンジを!!

 

インスタ。投稿。賛成コンちゃかちゃん。ストーリー、きょも様虎者見学。

SixTONESインスタ。ストーリー。虎者見学。

 

+81。未来航海

 

アイランドTV。安嶋くん、青木くん虎者見学。滝本くん虎者見学。東京公演千穐楽

 

ダンスク。虎者レポ、インタビュー、V6コンインタビュー。

 

stage fan。

 

stage navi。しめまちゅ。

 

 

・28日

とらまる。のえしめしずうみ。しめちからじらー写真かわいい。

 

インスタ。投稿。賛成コンまちゅ。

 

・29日

とらまる。のえしめしずうみ。うみくんドッキリGP楽しかったみたいで☺️ひつまぶし食べられるといいね☺️

 

インスタ。投稿。賛成コンのえるさん。ストーリー、賛成コンDVD。

 

+81。未来航海 ショート。

 

熱血バスケ。

 

・30日

とらまる。のえしめしずうみ。しめちゃんありがとうって言ってくれるのほんと優しいな。しめちゃんにチョコレートケーキとコーヒーご馳走するうみくん🥺🥺

 

インスタ。投稿。賛成コンしーくん、全員。

 

ヘッダー!ゲトアラ賛成コン。

 

賛成コンDVD予約最終日。

 

 

それではー。