2021年7月の話

どうも。

7月のトラジャごとです。

 

 

・1日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。しーくんめっちゃ青!栃木の餃子おいしそう!まちゅ写真ギャルみたい←

 

YouTube。横断企画占い。しめちゃんが花なのぴったりすぎて…。地球規模のフォローしてるの好き。22位のかわしまさん流石すぎて…。

 

・2日

とらまる。のえしめしずうみちゃかまちゅ。にゃんにゃんチャンス🐈️さすが👏しめピかわいいな、うみくん。どんだけ浮腫んだのかしめちゃん。

 

少年倶楽部。ビトラ。本当にかっこいい…。げんげんの髪型あげてるの爆イケすぎた。

 

・3日

とらまる。のえしめしずうみ。浮腫みとれたみたいでよかったー!うみくんどれくらい髪の毛切るんだろうー。

 

・4日

とらまる。のえしめしずうみ。今日はリハとかだったのかなー。しめちゃんたくさんみてる!

 

アイランドTV。のえるさんパラマニア

 

・5日

とらまる。のえしめしずうみちゃか。ちゃかまるの写真の角度すご。ペインパパお誕生日おめでとう!うみくんからプレゼントもらったしめちゃん。

 

賛成コン。宮城。

 

アイランドTV。のえるさんパラマニア、こちら緊Q対策本部。

 

パラマニア。のえるさん。

 

・6日

とらまる。のえしめしずうみ。うみくん短くなってるねー。かわいいー。ガム当たり出た報告のしめまるかわよ。

 

賛成コン。宮城。

 

インスタ。投稿。宮城お疲れさまでしたー。

 

ヘッダー!The Show定点

 

・7日

とらまる。のえしめしずうみ。しめちゃん当たりそんなにでるの!?しずまるの写真はどういう(笑)

 

アイランドTV。のえるさん緊Q対策本部。

 

週刊テレビジョン。結成記念日book豪華!ちゃかちゃんやまちゅを抱き枕にするしめちゃん。配信でサプライズあったらいいなー。

 

WiNK UP。しーくん結構気にするのねー、まちゅのことが好きなちゃか(笑) 音楽聞かせるしめちゃんかわよ。46ページの下の段真ん中あたりのしめちゃん特に好き。

 

・8日

とらまる。のえしめしずうみ。牛タンおいしいよね…。振替放送待ってる…。のえるさん新しい柄シャツですか?

 

YouTube。似顔絵クイズ。しめちゃん上手になってる!うみくんしめちゃんのことダックスフンドだと思ってるの…🥺

 

・9日

Travis Japan結成9周年おめでとうございます👏

 

とらまる。のえしめしずうみ。結成9周年おめでとう。8時に寝落ちしめちゃん。

 

インスタ。投稿。9周年おめでとう。なぜちゃかちゃんだけリュック背負ってるのか(笑)かわいいなー。

 

少年倶楽部。The Showしめちゃんはだけてたんだが🙄探検隊イントロクイズかわいかったー。なぜか悪者みたいになるまちゅ(笑)

 

・10日

とらまる。のえしめしずうみちゃか。のえるさん前髪切ったのかわいい。きょうのげんたの手は誰の手…。

 

・11日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。しーくん毎日踊ってるのか!賛成コンのリハ?それとも虎者?しめちゃんの携帯で自撮りするげんげんもそれをブログに載せるしめちゃんもかわよ。

 

・12日

とらまる。のえしめしずうみ。しーくん髪色みどりだな。しめちゃんのいつもと違うコーデ気になる…🥺 めっちゃ撮ってるやん、げんげん(笑)

 

・13日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。しめちゃんの携帯では変顔ばっかり撮ってたのに、のえるさんの携帯ではかわいいお顔写真なげんげんかわいい。

 

・14日

とらまる。のえしめしずうみちゃかまちゅ。のえまる3回更新さすが。情報リテラシーは本当に大事…。きょうのげんたの後ろのしめちゃん気になりすぎて

 

Namidaの結晶700万回再生👏

 

・15日

とらまる。のえしめしずうみ。夏ソングなんだろー。うみくんへのモーニングコールがしーくんのモーニングルーティーン。

 

アイランドTV。たくさん(雑)今日のしめちゃんもかわいい😭 間違えちゃったしめちゃんとやぁぁぁーんののえるさん(笑)産毛剃るまちゅじわる(笑)

 

YouTube。秒レス質問に答えろ!権力が欲しいしめちゃん。うみくんのお仕事はなんですか!!!!!!

 

DJ+。表紙も中ページもビジュがよすぎる。相葉さんの家いって、一緒にYouTubeみてるしめちゃんかわいいな。つっこんでる相葉さんもかわいい。

 

 

・16日

とらまる。のえしめしずうみちゃかまちゅ。しめまちゅかわいい😭 のえしずもきょうのげんたもかわいいよー。

 

賛成コン生配信。楽しかったー!またみれてうれしい。MCふわっふわでかわいかった(笑)ロングコート似合わないちゃかちゃんwww

 

こちら緊Q対策本部。投げチューウインク😉✨すぐ脱ぐやん(笑)

 

インスタ。ストーリー賛成コン前。投稿終わったあと。札幌おつかれさまでした!

 

アイランドTV。たくさん(雑)。しめちゃんの後頭部をこの角度でみれるとは…。しーくんの変色すごいな、そんなことあるのか(笑)ハッシュタグつくるしめちゃんかわいい。

 

・17日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。賛成コンおつかれさまでした!しめちゃかまちゅかわいい。グッズでたことを把握しているしめんちゅ。

 

げんげんViVi国宝級イケメンNEXT 2位おめでとう!!

 

らじらーサタデー。しめまちゅ。しめちゃんお誕生日おめでとう!!まちゅって律儀に言い直すしめちゃんかわいいな。まちゅのアイライナー気になる。

 

インスタ。ストーリーしめまちゅらじらー。投稿賛成コンありがとう。

 

・18日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。しめまる😭しめちゃん優しすぎるよー、あと写真どっちもかっこよすぎる。

 

・19日

とらまる。のえしめしずうみ。しめげんレッスン着おそろいー🥰 うみくんの山脈は言い意味なのかな。それだったらいいが(笑)

 

20日

とらまる。のえしめしずうみ。ノエルキャンセルwww しめちゃんの言う通り確かに喜んでた(笑) 623倍とか(笑)

 

・21日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。まちゅまるがかわいすぎる😭 しめちゃんチャーハンつくったのね🥰

 

・22日

とらまる。のえしめしずうみまちゅげん。うみくんの日。とんでもない動画という自覚があったにゃんにゃんTV(笑) 安心してお仕事できるようにしてほしいよ…。

 

アイランドTV。のえちゃかミラクル9、にゃんにゃんの日。かわしまさんさすがすぎるwww フル装備ピンクにゃんにゃんしめちゃんかわいすぎた。うみくんもそっち側だったのか!?

 

YouTube。重りつけてのLock Lock。早々に脱落して応援席にいるしめちゃんがしめちゃんって感じでかわいいなぁと思いました(語彙力)

 

・23日

とらまる。のえしめしずうみ。突然のツンデレ、ちゃんとげんげんの写真あげてくれるのさすが…。しめちゃんの前髪おかえり!

 

少年倶楽部。愛嬌3連発しめちゃんかわいい。効果音もかわいい。まちゅのセクシーです。がおもしろかった。

 

・24日

とらまる。のえしめしずうみ。しめちゃかおそろいTシャツ🥺 しーくんの目の前でしずまるを読むかわしまさん。

 

Travis Japan×PIKOTARO 予告。しめちゃん。ウメちゃん頭にのせてるのかわいい。

 

・25日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。暑いねー。うみくんのコントローラー爆笑

 

Travis Japan×PIKOTARO予告。のえるさん。エレガントな髪型…!ウメちゃんに当たっちゃうのかわいい。

 

・26日

とらまる。のえしめしずうみちゃかまちゅ。松倉家かわいいな…。じみょうかわいい。なんだこれと思うのあったんwww フレンチトーストしめちゃんは姫。

 

Travis Japan×PIKOTARO予告。まちゅ。前しか向いていません!が好き。

 

ミラクル9チャレンジ動画。のえちゃか。かわしまさんの肩書(?)増えてる。おいで!がツボだった。

 

アイランドTV。インスタライブごっこ。かわいいー!!!コメントとかハート食べてとか芸が細かすぎた。しめまちゅかわいいってのしめちゃんかわいい。

 

・27日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。今日は朝メロンなしめちゃん。最近ずっと踊ってるなー。

 

アイランドTV。のえちゃかミラクル9。ちゃかちゃんでてきた!(笑)

 

Travis Japan×PIKOTARO予告。しーくん。どういうキャラwww 

 

ミラクル9チャレンジ動画。のえちゃか。かわしまさんこわいよー(笑)。みやちかの顔www

 

ヘッダー!即レス一問一答。

 

・28日

とらまる。のえしめしずうみちゃか。ちゃかまるのパロディーなのえまる。うみくん合格おめでとう🎊

 

アイランドTV。タイムショック。のえちゃかミラクル9。紙持ってくるちゃかちゃんかわいい。トラジャで出るのはちょっと…ってなるの(笑)

 

Travis Japan×PIKOTARO予告。ちゃかちゃん。ウメちゃん肩に乗せてに話してるのかわいい。

 

インスタ。ストーリー。のえちゃかミラクル9

 

ミラクル9。のえちゃか。安定ののえるさんとムードメーカーちゃかちゃんおもしろかった。お互いに祈ってるのかわいい(笑)

 

・29日

とらまる。全員。のえしめしずまるの自撮りそれぞれのよさがよりでてる👏金髪ぅぅぅ🙏

みんな優しいな。ちゃんと伝えてくれるの。私としては何故ネット世界でそんな言われ方されるのだろうとただただ疑問です。

 

Travis Japan×PIKOTARO予告。うみくん。ウメちゃんの扱いwww 振り付けリーダー誰だろう。

 

アイランドTV。世界トラの日。金髪ぅぅぅ🙏(2回目)わっちゃわちゃなのかわいかった。

 

インスタ。投稿。世界トラの日。しめちゃんのズボンおしゃれ。そしてここはどこ(笑)

 

YouTube。The Show賛成コン動画。きた!かっこいい。本当にかっこいい。世界中の人みてほしい(規模感

 

おしゃれヘアカタログ。しめちゃん一時すごい髪の毛プリンになってるなーって思ってたけど美容室いけてなかっただけだったのね。みんな雰囲気違う髪型でかっこよかった。

 

・30日

とらまる。のえしめしずうみ。しめちゃんよかったねぇ。相葉さんが名前だしてくれて。相葉さんとしめちゃんの仕事はよこい。

 

Travis Japan×PIKOTARO予告。げんげん。どういうキャラwww いい声だった…。

 

・31日

とらまる。のえしめしずうみ。しーくんの誕生日もうちょっと。約束してるしめしずかわいい。

 

Travis Japan×PIKOTARO予告。全員。

 

Travis Japan×MIYAVI再放送。かっこよかった…。どういう風につくっていってるのか見れるの貴重だし楽しい。しめだわーって言いながら踊ってるの好き。MIYAVIさん出てきたときのげんげんの顔がかわいい(笑)

 

タイムショック予告動画。ジャニーズチームの雰囲気好きだなぁ。がんばって!

 

インスタ。ストーリー。Travis Japan×PIKOTARO告知。ビジュが夏だな🌴。しめちゃん前髪短めでかわいい。

 

Travis Japan×PIKOTARO。本当にすごかった。かっこいいもファニーさも表現されてて、しかもそれを6時間でっていうのがすごい…。難しい振りつくっちゃうしめちゃんがおもしろかった。でも出来るTravis Japanさん。

 

それでは。