2021年1月の話

どうも。

1月のトラジャごとです。

 

・1日

とらまる。のえしめしずまちゅ。まちゅがバックについてるのみることができてよかった。相葉さんとお話しできたしめちゃん。

 

ジュニア情報局ニューイヤーメッセージ&動画。同じ吉な松松もそれに気づくうみくんもさすが。まちゅの明けました。はい。がおもしろかった(´∀`)

 

YouTube。あけおめメッセージ。

 

インスタ。まちゅ泣いたのね。泣いちゃうよね(´;ω;`)

 

・2日

とらまる。のえしめしずちゃか。ちゃかまるすごくささった。ちゃかちゃんの言葉は力強くて好きだし安心する。初夢でメンバー全員がでてきたのえるさんとゾンビがでてきたしーくん(笑)

 

・3日

とらまる。5キロ走ったしめちゃんすごい!甥っ子にメロメロなしーくんかわいい。

 

シノビーTwitter。しめげん。「SSGやろー」のあとのしめちゃんの「なにそれ?」がなんかツボ(笑) 餅つき力強いしめちゃん

 

アイランドTV。パラマニア。えくぼかわいいのえるさん。

 

・4日

とらまる。のえしめしず。ゲーム率高いな。ピンクに染めてくれたしめちゃん優しい(*´ー`*)

 

賛成コングッズ発売開始。ビジュ天才。マスクパンチ強くて笑った。トレーディングカードトレーディングしていいよカードでよかった…。

 

アイランドTV。パラマニア。しめげんダウンタウンDX。ほわほわしめげんかわいい。

 

パラマニア。ブラノエルよかった。川島さんじゃなくてのえるさんなのね。

 

J Movie Magazine。上目遣い…。桂くんは優しくて爽やかな人。楽しみだなぁ。

 

シネマスクエア。ピンナップもかわいい。目がきらきら。素敵な現場だったみたいでうれしい。メイク道具を勝手に使うしめちゃん(笑)

 

シノビーTwitter。しめげん。しめちゃん考案のチャンネル登録お願いポーズかわいい。ちゃんと美容室いくシノビー(笑)

 

・5日

とらまる。のえしめしず。まだあるの?のえるさん?楽しみにしてるよ?しめしずはしもっちゃんでゲーム。最後負けちゃうのしめちゃんっぽい(笑)

 

シノビーYouTube。しめげん完全版①

 

・6日

とらまる。のえしめしずまちゅ。のえまる、しめちゃんの初夢の話絶対すると思った(笑)お魚ちゃんと焼けたかな?しめちゃん。

 

シノビーYouTube。しめげん完全版②

 

週刊ザテレビジョン。スーツかっこいい。スーツ×マフラー×しめちゃん無敵。のえるさんは何するの!!

 

インスタ。ちゃかちゃん。顔がかわいすぎる。水槽が気になりすぎる。

 

・7日

とらまる。のえしめしずまちゅ。お魚焼けたしめちゃんお刺身と一緒に、お魚多いね(笑)まちゅも魚やいてた(笑)うどん。

 

インスタ。しめちゃん。かわいい…。ほんとかわいい…。しめちゃんの夢沢山叶いますように。

 

ダウンタウンDX。しめげん。しめちゃん間違ったけどかわいいからOK←  げんげんさすがすぎて(笑)

 

Wink Up。表紙!ピンナップ!ピンナップかわいすぎる。しめげんで福笑いもかわいい。独り言が多いちゃかまちゅ。てらままから出禁くらうまちゅ(笑)

 

potato。しめちゃんのしーくん褒めるポイント(笑) あと占いのページでひたすらにしーくんに起こしてって話をするうみくん(笑)

 

・8日

とらまる。のえしずまちゅ。のえるさんみんなから1分ずつもらえたら何時間になるのだろう。まちゅカメラみたい。

 

インスタ。まちゅ。手書きメッセージもどんどん近づいてくるのもかわいい。

 

ライアーライアー本編映像公開。びっくりしてる桂くんかわいい。

 

・9日

とらまる。のえしずまちゅ。クイズの日!すごいクイズだった…。京都、神奈川、大阪は延期になっちゃったけど、落ち着いたときにうれしいことになればいいな。

 

インスタ。のえるさん。白タートルも帽子もステキ。

 

らじらーサタデー。ちゃかまちゅ。2人ともかみかみで(笑)   まちゅをアヒージョはパンチが強すぎたwww

 

・10日

とらまる。のえしめしずまちゅ。しめちゃんは透タイプ。うみくん元気みたいでよかった。しーくんありがとう。まちゅはニモかな。

 

アイランドTV。のえるさんアタック25

 

アタック25。のえるさん惜しかった…。でも白と虎と22ととってたのさすがすぎた(笑)

 

インスタ。げんげん。顔がよすぎる。2枚目の延子ちゃん感。

 

・11日

とらまる。のえしめしず。しめちゃんお魚焼けたのね。20ぐらいのしーくんもかわいい。

 

インスタ。ストーリー。うみげんちゃんと役名ある!虎ついてるのうれしい。

 

スカッとジャパン。うみげん。うみくんにソフトクリームつくってほしいし、げんげんにカラーしてほしい人生でした。2人ともすてきだった。軽率に恋。

 

・12日

とらまる。のえしめしずまちゅ。のえしめー!しめちゃんからなにもらったか教えてのえるさん!シルバーしーくん爆イケすぎる。

 

インスタ。ストーリー。ちゃかちゃん潜在能力テスト、まちゅトリニク。ちゃんと説明書きされてる(笑)しめまちゅ同じ楽屋だったのね!投稿はしーくん。新しい髪色もかっこいいな。個人仕事きてほしい。なにがいいかな?

 

トリニクって何の肉。まちゅ。考えてるときのポーズがかっこよすぎる。iPhoneゲットのまちゅ。またしめちゃんうらやましくなるやつ(笑)

 

アイランドTV。ちゃかちゃん腹筋、げんげんお知らせシリーズ。しめちゃんの「七五三掛さんな?しめちゃんな?」がすきすぎる。

 

ねこ。のえるさんとしらすちゃん表紙!かわいいーしーちゃん。

 

・13日

とらまる。のえしめしず。RIDE ON TIME!たのしみ!しーくんの匂い嗅げるときはくるのか…!(こない)ボス恋みたしめちゃん。

 

週刊ザテレビジョン。しめしずお写真かわいい。結局みんなでコンビニいくTravis Japanがすき。

 

・14日

とらまる。のえしめしず。アニメみるしめちゃん。しずんちゅ若いなー。相乗効果!潰しあいじゃなくて高められたらいいのに。

 

YouTube。松倉海斗クイズ!やっぱり松松かよ。私的にはしめまちゅがあってうはうはでした(うはうはとは?)休みがあればなにしたい?で「分かった!!!!」ってなってたのにいっぱい書いてたうみくんかわいい。

 

・15日

とらまる。のえしめしず。寝相悪くて布団どっかいくしめちゃんもかわいい。しめしず写真で笑っちゃうしーくんかわいいな。のえるさんの最後の晩餐はソーセージ。

 

アイランドTV。ネプリーグのえるさん。縦書き←

 

Mステ。今年さらに活躍しそう9位!GUTS !のしめちゃんもかわいいー。

 

クラップ。しめちゃん。ハートとかピンクとかほんと似合うなぁ。かわいい。スクリーンに映るしめちゃん楽しみ。

 

・16日

とらまる。のえしめしず。リハーサルだったしーくん。「何中?」っていうよね(笑)

 

RIDE ON TIME予告。やっぱり重めな感じだよなーってみてたら最後きゃっきゃしててさすがTravis Japanって思った(笑)

 

賛成コングッズ届いた。トレカがプラスチック素材でびっくり。Tシャツビックシルエットな感じでかわいい。

 

・17日

とらまる。のえしめしず。ピアノびっくりするほど指動かなくなるよね(笑)しーくん忙しいな(⌒‐⌒)

 

うみくん明日から復帰。おかえりなさい。

 

・18日

とらまる。のえしめしず。いよいよがりさんと連絡先交換したのえるさん。トレカはしーくん案。おともだちとしめちゃんかわいい。

 

アイランドTV。のえるさんネプリーグ、カレンダー告知。BBJがすぐにでてくるのえるさんさすが。

 

ネプリーグ。のえるさん。修と如恵留(笑) 難しかったなー。フワちゃんの「青木祈るな」がツボ(のえる関係ない)

 

・19日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。うみくんおかえりー!無事戻ってきてくれてよかった。今日もうみくんへのモーニングコールではじまったしーくん。

 

インスタ。ストーリートリニクまちゅ。投稿うみくん。最初のカシャカシャ写真撮られてるの(笑)プロデューサー宮近さん。うみくん髪の毛伸びたねー。かわいいー。

 

アイランドTV。トリニクまちゅ。隠し方www

 

トリニクって何の肉。まちゅ。考えてるときの顔がよすぎる(⌒‐⌒)

 

20日

とらまる。のえしめしずうみ。もはよ~が愛おしい。インスタのオフショさすがのえるさん。

 

ライアーライアー完成披露試写会。タートルネックしめちゃんかわいい。月2回ほど家でクッションぶんぶんするしめちゃんかわいい。

 

・21日

とらまる。のえしめしずうみ。しめちゃんのいいことってなにかなー。しーくんものえるさんもお写真かわいいな。

 

インスタ。ストーリー。ライアーライアーのエフェクトしめちゃんのためにつくられたのか←っていうくらいぴったりかわいい。ほくしめ(⌒‐⌒)

トラジャ冬デートコーデ。今回は分かりにくい(笑) 初デートでヤンキー集団に絡まれるのwww

 

YouTube。番組アンケート① 50年後そうなってなかったら叩かれるって怯えるしめちゃんかわいい。あとのえるさんがいろいろやらかしてて(笑)規模がでけぇがじわる(´∀`)

 

・22日

とらまる。のえしずうみげん。今日はのえるさんだけ別仕事で他のみんなはリハーサル。しずちゃか若い…って思ったら6年前だった。

 

インスタ。松松デニム兄弟。まちゅのサングラスおしゃれ…。げんげんパーマあてた?セット?

 

Myojo。まちゅを自分色に染めたいしめちゃん。ボールペンから婚姻届の話でてくるのえるさんこわ← あと被害者増やすのはで草食系なのも(笑)

 

ポポロ。しめちゃんピンク髪かわいいな…。バレンタインのはちょいちょいよくわからなくておもしろかった(笑)しめちゃかの背比べかわいい。

 

vivi。げんげん。写真とインタビューのギャップ(笑)右くるぶしにいったい何が…。

 

SODA。賛成コンロゴのうみくんの手だけ上なのマネージャーさん案なのか!家族の話もおもしろかった。ちゃかちゃんのしれっと爆弾(笑)

 

ROT。しーくんもっと自信もってほしいなぁと思いつつそんなしーくんだからもっと成長できるのかなぁとも思ったり。おにぎりもぐもぐしめちゃんも手のひらに人かいてのんでるしめちゃんもかわいかった…。

 

・23日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。山井くん直接しーくんにも連絡してたのね…。いい子すぎる…。

 

・24日

とらまる。のえしめしずうみ。ルームフレグランスがほしいしめちゃん。今日もみんなでリハーサル。嵐さんのマスクと賛成コンTシャツのしーくん。

 

・25日

とらまる。のえしめしずうみまちゅげん。のえるさんの覚え方(笑)しめちゃんの日ってことでいいよね← トラジャでも上映会みたいなのしたら楽しそう🥰 今日はしーくん振り付けの振り入れ日か!見たいな…。

 

ライアーライアー桂くんの引っ越しお手伝い写真公開。かわいい…。たのしみ…。

 

・26日

とらまる。中国語からのリハ。ちゃかちゃん振り付けの振り入れ日か。しめちゃんのかっこかわいい振り付けも気になる。アポロに星のとかあるのか。まちゅやりたいことたくさんで素敵だなぁ。

 

・27日

とらまる。のえしめしずうみ。ワイングラスでりんごジュース飲んでるしめちゃんかわいいな。なうって言わないのか…🥺

 

週刊TVガイド。うみくんお帰り。最後に出てくるボス宮近(笑)しーくんにバックハグしてもらって癒されてるげんげんかわいい。Tシャツ自分でも誰?っていってるちゃかちゃん(笑)

 

STAGE navi。しめちゃか。ひたすらにかわいい…。嵐さんの話は寂しく感じるなぁ。シンメのくだりの会話がかわいすぎた…。あと深夜にしめちゃんに電話しちゃうちゃかちゃんなに…。かわいすぎる…。

 

stage fan。しめしず。美しい…。短髪をとめられる王道アイドルしめちゃん。それぞれの表現の特徴の話楽しかった。追い込まれるしーくん(笑)

 

・28日

とらまる。のえしめしずうみちゃかまちゅ。ちゃかまるのげっとあらいぶおーどらすがツボ(笑) しずまるの写真しめちゃんが女の子だった…←

 

Wowowドラマ「世にも奇妙な君物語」まちゅ出演決定!たのしみー!

 

賛成コンオフショ発売。うみくんが爆イケすぎて…。しめちゃんピンク髪だし…。集合のしめちゃんかわいかった。最後の晩餐の方。

 

MステDVD宣伝のえしず。いろんなパターンあるのね。たのしみ。

 

ライアーライアー見どころ紹介。アクリル板で聞こえなかったのくだりかわいすぎた。

 

YouTube。番組アンケート②。久しぶりに不憫松倉みた気がする(笑) アクロバットで威嚇されておもしろくなったのかな(笑) 

 

・29日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。盛れてる爆笑なうみくんかわいい。しめちゃんといちごかわいいな…。あとしーくんの写真に写り混むしめちゃん。

 

Mステ。DVD宣伝でのえしず。いきなりびっくりした(笑)

 

インスタ。ストーリー。のえしめしずでROT告知。松松ライダース兄弟。photo by chaka…!!!

 

ROT。しめちゃんの運転からはじまり、しめまちゅの江ノ島デートがながれはじめて「これは夢か?」ってなった(笑) 松松のViVi からのマルイがかわいすぎた(*´ー`*)

 

・30日

とらまる。のえしめしずうみ。しめしずかわいー。昨日のしめまるいちご写真はうみくんか…!ポーズも指定とかかわいすぎるな…。

 

アイランドTV。うみくん、クイズ部、あべのえクイズオンリー1。やっぱり縦撮りのうみくん愛おしい。クイズ部平和すぎて。順番気にするのえるさんに「どっちでもいいよ」ってつっこんでくれる阿部くん神←

 

・31日

とらまる。のえしめしずうみ。阿部くんへの私信なのえまる(笑) うみまるの唐揚げの顔文字www

 

アイランドTV。クイズ部、MステDVD。クイズ部に登場するしーちゃんかわいー。最後気になる…!!!宮近さんの「大吾」呼びが気になるかわしまさん(笑)

 

ってことでそれでは。