2021年5月の話

どうも。

5月です←

 

・2日

アイランドTV。のえるさんミラクル9。今度こそのえちゃかデー!(前回は関西野球だった)

 

・3日

ミラクル9 告知動画。パターに初挑戦で決めるのさすがのえるさん(⌒‐⌒)

 

・4日

アイランドTV。のえるさんパラマニア、ミラクル9。改めてパラマニアの説明してくれるのやさしい。

 

ヘッダー。リボン鬼ごっこ

 

・5日

アイランドTV。のえるさんミラクル9。リマインドありがたい…。

 

ミラクル9。のえるさん。復活するなら川島さんがいい!って言われるほどになっててうれしい。ボードゲームブームな川島家。

 

特捜9。第5話。朗くん10分で出来るの仕事人すぎる。

 

・6日

RISKY SNS。オフショ、動画たくさん!クランクアップの写真も

 

YouTube。ピッタリんピック。笑いたいけど笑えないうみくんかわいすぎた(笑) 前髪あげたしめちゃん爆イケ。

 

インスタ。ストーリー。げんきdayo😭よかった😭

 

RISKY。最終回。光ちゃん幸せになって…の気持ちでいっぱいになった。お姉ちゃん怖すぎて美香さんがかわいくみえた…。

 

・7日

少年倶楽部。The Show。めっちゃくちゃかっこよかった(語彙力)衣装もだしフルだったしありがたい…。

 

RISKY SNS。お花とちゃかちゃんかわいいな…。

 

・9日

アイランドTV。パラマニアのえるさん。

 

青学フリーペーパー。のえるさん。学生の時に出会いたかったなぁと思う。社会人になってからもっと勉強しとけばなと思ってたのでね…。

 

・10日

アイランドTV。パラマニアのえるさん。

 

パラマニア。のえるさん。

 

RISKY SNS。クランクアップの写真かわいすぎた…。

 

・11日

潜在能力テスト。ちゃかちゃん。

 

ヘッダー。真実の話。

 

イブ6プラス。しめちゃん電話出演😭元気って聞けてよかった😭 みんな早く復活できますように😭

 

・12日

週刊ザテレビジョン。しめげんらじらーかわいいー。しめちゃんのセクシーポイント 好き。

 

特捜9。第6話。

 

・13日

とらまる。全員。おかえり!みんなのブログ読んで泣きそうになった。

 

アイランドTV。ただいま、ちゃかげん。肩からWi-Fiシリーズwww  のえるにフェイントかけられるしめちゃん(笑)

 

YouTube。美ボディジェンガ。なんなんwww

かわしまさんがちゃかちゃんの美ボディを世に放ちたいと言ったときのまちゅの顔(笑)足いれてあげるしめちゃん優しい🥰

 

インスタ。おかえりー。今日1日おかえりいっぱい言えてうれしいな。

 

・14日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。まちゅかわいいな…。クーポンポン…!!!

 

・15日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。しめまちゅかわいい…。しめちゃんのおすすめは買わないまちゅ。のえるさんはなんの試験受けたんだろう。

 

インスタ。ストーリー。しめまちゅかわいい…。

 

・16日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。今日はおやすみかー。にゃんにゃんの指示(笑)

 

・17日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。しめしずコーデ!お写真みたかった(強欲)ビジュのいいまちゅ。

 

アイランドTV。沼ハマ、ネプリーグ。汗だくのえるさん。

 

・18日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。沼ハマの写真かわいい。しめちゃんいつからまちゅ呼びに…!!インスタライブやってほしいなー。あとリール。

 

アイランドTV。沼ハマ。放送後に撮ってくれるのさすが!楽しかった。

 

・19日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。今日はYouTube撮影か!しーくん思ったよりも短髪だった。そしてしめしず。

 

特捜9。第7話。

 

20日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。うみくんが晩御飯きいてて、しめちゃんが朝ごはん答えてるのちょっとしめんちゅ←

 

YouTube。ワンナイト人狼リベンジ。リベンジできないしめちゃんかわいい。あの笛はなに…!???

 

・21日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。うみくんおふ。人狼のちゃか選んだ理由…。

 

Myojo。しめちゃんのデコルテ美しい…。

 

・22日

とらまる。のえしめしずうみまちゅげん。しーくん「メンバーと写真撮ってみました」→やっぱりしめしず。担当とラジオっていうパワーワード

 

アイランドTV。にゃんにゃんの日。しめちゃん髪色暗めになってる!?うみくんも黒髪!幼稚園じゃん。

 

インスタ。ストーリー。のえちゃからじらー。にゃんにゃんの日。

 

らじらーサタデー。のえちゃか。みやちかばぶばぶ動画挑戦したけどNGでてるかわしまさん。にゃんにゃんだった(どういう

 

・23日

とらまる。のえしめしずうみ。猫耳かわいい…。やっぱりしめしず。しめちゃんパールのネックレスかわいい。

 

賛成コン。横浜。

 

アイランドTV。ネプリーグ。のえるさんリーダーなの不思議。たのしみ。

 

インスタ。横浜お疲れさまでしたー。のえるさんのシャツの柄すごいな。

 

・24日

とらまる。のえしめしずうみ。しめちゃんMC担当だったのか!のえるさん光加減か茶髪みたい。

 

アイランドTV。ネプリーグ。賛成コン見学。みんなでカーニバルやるのかわいい。

 

インスタ。ストーリー。ネプリーグ。手書き文字かわいいね。あと毎回律儀にメンカラ。

 

 

ネプリーグ。トロッコも乗れたしすごかったな!本髙くんの盛り上げ方すごかった。

 

・25日

とらまる。のえしめしずうみ。今日は中国語かー。おねがいしーくんかわいい。ぐっど👍

 

・26日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。美意識意識なまちゅ。だからしめちゃんに化粧水きいたりしてたのね。

 

インスタ。ストーリー。しーくん水曜バスケ、ちゃかちゃん特捜9

 

水曜バスケ。しーくん。いっぱいふってもらえてたしコメントもちゃんとしてたし、何より楽しそうでよかったなぁ。

 

特捜9。第8話。朗くん2パターンみれてうれしい←

 

・27日

とらまる。のえしめしずうみ。しめちゃんのドライヤー新しくなったのね。月が綺麗ですね。

 

YouTube。のえるさんバースデー企画。よかったね😭 ちゃかちゃんのお手紙で泣いちゃった。孫な松松かわいい。あとしめちゃんのまちゅ呼び。

 

ダンスク。しずちゃかげん。セトリと共に振付演出選曲等載せてくれるのほんと神。まちゅが国も決めたのか!さすがすぎる。

 

・28日

とらまる。のえしめしずうみ。のえるさんよかったねぇ😭 お勉強デーのしーくん。

 

With。恋がはじまるしめちゃかだった…。お写真もわちゃわちゃしててかわいかった…。

 

少年倶楽部。しめまちゅかわいい。楽しみで寝れないしめちゃんもまちゅのアドバイスも(*´ー`*)

 

アイランドTV。のえるさん今でしょ講座。

 

・29日

とらまる。のえしめしずうみ。しめちゃんのちょいちょい地元感あふれるかんじもすぐに謝るのもかわいくて好きだよ。

 

・30日

とらまる。のえしめしずうみ。うみくん揚げパン食べられたかな…🥺 しめちゃん歌の練習(⌒‐⌒)

 

・31日

とらまる。のえしめしずうみ。のえるさんHSK3級合格おめでとう。溶けてるしめちゃんもかわいい…🥺

 

アイランドTV。のえるさん今でしょ講座。

 

それではー。