2021年6月の話

どうも。

 

6月のトラジャごとです(はぁと)

 

 

・1日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。しめまるシンプル(笑) まちゅのこのシリーズ好き。

 

インスタ。ストーリー。のえるさん今でしょ講座。手書き絶妙に下手なのもかわいい。

 

アイランドTV。のえるさん今でしょ講座。

 

今でしょ講座。のえるさん。フルーツの札持って応援してるのかわいすぎた🥺

 

・2日

とらまる。のえしめしずうみちゃか。ちゃかまる、書けることが少ないの期待しちゃうなぁ。頭は傘になりませんように(笑) ポリンかぁ。くまったさん。人間は支離滅裂。

 

インスタ。ストーリー。特捜9。花とちゃか かわいい。

 

アイランドTV。のえるさん今でしょ講座。放送後の動画もあるとは…!

 

特捜9。第9話。

 

・3日

とらまる。のえしめしずうみまちゅげん。えっへんうみくんかわいい。てぇてぇ取り入れるのはやすぎるのえまる。UTのMV観たいなぁ。

 

YouTubeレトロゲーム。ぶたさん逆に持ってたしめちゃんかわいい(笑) ブタミントンの始め方がいきなり全然違うしめちゃん(笑)

 

・4日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。前髪ありのしーくんかわいいなぁ。のえるさん一時プロボウラーか、っていうくらいボーリングやってたもんね。すごい!

 

インスタ。ストーリー。のえしめしずまちゅ。エフェクト出来なくてあれってなってるしーくんかわいい。

 

・5日

とらまる。のえしめしずうみ。のほほんと揺れてたのえるさんかわいいなぁ。しめちゃんSixTONESのライブいったのね!弾き語り楽しみに待ってしまうわ(笑)

 

・6日

とらまる。のえしめしずうみげん。くまったかわしまさん🧸 お昼寝気持ちいいよね。

 

・7日

とらまる。のえしめしずうみ。しめちゃんはまちゅ呼び固定になったのかなー。今日は雑誌の撮影か!

 

インスタ。ストーリー。しめまちゅ。まちゅ金髪かわいい!しめまちゅ天才的なかわいさ。ハートつくるの下手なのも(笑)

 

アイランドTV。しめしずちゃか中国語クイズ。相変わらずしめちゃんにゲロ甘なしーくん(笑) しめちゃんフル装備。

 

・8日

とらまる。のえしめしずうみ。しめまるの今日はなんの日かわかる?がかわいすぎる。

 

・9日

とらまる。のえしめしずうみ。しめちゃんのビジュの秘訣…!のえるさんみたいな先輩ほしい…。

 

インスタ。ストーリー。ちゃかちゃん特捜9。ビシッがかわいい。

 

特捜9。第10話。朗くん大活躍!そんなすぐに分かるの…。

 

・10日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。松松FINEBOYS宣伝するまちゅかわいいな。ビジュ更新し続けるしめちゃんさすが。

 

YouTube。ボブジテン。バランス考えてクールキャラになるしめちゃん(´∀`) まちゅおもしろすぎる(笑)ちんや(笑)

 

ヤングジャンプゴールデンカムイコラボグラビア。何回も載せてくれるヤンジャンさん神。

 

・11日

とらまる。のえしめしずうみ。なんの撮影だったんだろー。しめちゃん共演できますように、知り合いのワンちゃんとしめちゃん可愛いだろうな…。

 

ゼロイチTwitter。しめちゃかげんかわいい。カーニバルかと思った(ちがう

 

少年倶楽部White Love ほんとかわいかった…。天使…。のえるさんのアクロバット講座すごかった。さすが👏

 

・12日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。ゲーム仲間の写真かわいいなー。青空が綺麗だからブログ更新するまちゅ素敵。

 

ゼロイチ。しめちゃかげん。

 

ライアーライアー円盤発売決定!たのしみ。

 

インスタ。ストーリー。しめしずまちゅ。しめちゃんふわふわかわいい。

 

・13日

とらまる。のえしめしずうみ。のえまる定期更新何書いたん…。シブヤノオトおめでとう!一緒に楽しもうね♡が嬉しいなぁ。いろんな歌番組出れますように。

 

インスタ。ストーリー。松松。とても松松だった。

 

・14日

とらまる。のえしめしずうみ。たのしめちゃんがかわいすぎる件。しめちゃん髪の毛切ったのか…!

 

・15日

とらまる。のえしめしずうみ。今日はいいお天気なんだねー。のえるさんのいっぱいしゃべって学ぶお仕事なにかなー。

 

インスタ。ストーリー。うみくんかわいい。しめちゃん爆イケ。

 

・16日

とらまる。のえしめしずうみ。しめちゃかお揃いTシャツ🥰かわいい🥰 しめちゃんウィークですね!かわしまさん!

 

アイランドTV。しめちゃん誕生日1週間前。しーくんが撮ってくれてるの。おねだりしめちゃんかわいい(笑)

 

ゼロイチTwitter。しめちゃかげんかわいいー。それ流行ってるん(笑)

 

インスタ。ストーリー。特捜9。メンカラ盛りだくさん!

 

特捜9。第11話。

 

週刊ザテレビジョン。パーツ写真!!しめちゃんのたれ目もハートみたいな口も全部好きだよ。しめちゃんは太陽光が苦手(のえるさん情報)

 

・17日

とらまる。のえしめしずうみ。しめしずで買い物いって、まちゅと同じメイク道具買うしめちゃんかわいい。ほんとにたくさん動画撮ってるのえるさん流石。

 

賛成コン。名古屋。

 

YouTube。ダンスしながらクイズ!山手線の駅答えながらLock Lock踊るしめちゃんに恋。

 

シブヤノオトSNS。自己紹介動画。しーくんの真似するのかわいいな。あと金髪紹介のまちゅ。

 

アイランドTV。ライブ前動画、しめちゃん誕生日6日前。流し目ウインクにやられた…。ナチュラルにそういうことするしめちゃんさすがすぎる。パール兄弟もかわいい。

 

インスタ。ストーリー。しめちゃんのピアス厳つい…(そこかよ

 

・18日

とらまる。のえしめしずちゃか。ちゃかまるものえまるもなんなんwww ちゃんと許可取ってるののえるさんすぎて(笑) しめちゃん優しすぎて…。髪型ぐらい好きにしていいんやで…(誰

 

賛成コン。名古屋。

 

アイランドTV。しめちゃん誕生日5日前。コンタクトTV。しめちゃんの歯磨き動画とコンタクト。うれしい🥰🥰🥰 のえるさんコンタクト外すの早すぎて(笑)

 

インスタ。名古屋お疲れさまでした!残像みたいになってるのwww

 

・19日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。シブヤノオト楽しみ。Tik Tokのダンスやってほしいなー。どんなんか分からないけど(おま

 

アイランドTV。しめちゃん誕生日4日前。26歳で○○に前向きなしめちゃんとばっさりなしずまちゅ(笑)柄シャツwww

 

らじらーサタデー。ちゃかちゃん特別出演!3グループ代表でやるの楽しみ。ナチュラルにしめちゃん元気?って聞くはしもっちゃんがツボだった。

 

シブヤノオトSNS。写真も動画もたくさんありがたい🙏しめちゃんのボディシールこれか…!シブヤノオトさんの福利厚生すごすぎた。

 

インスタ。ストーリー。トラジャ祭りしちゃってもいいですかっ。かっこいい!

 

シブヤノオト。The Show。本当にかっこよかった。特技披露はわちゃわちゃでかわいかった。こちょこちょ最後いれるしめちゃんさすが👏あざとかわいいポーズの後の仕事しましたって顔してたのがかわいかった。

 

20日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。シブヤノオト楽しかった。あざといポーズかわいかった。

 

アイランドTV。しめちゃん誕生日3日前。来ないから連れてくるしめちゃん(笑)しめちゃかかわいい。

 

・21日

とらまる。のえしめしずうみちゃかまちゅ。寝起きってどうしたらよくなるんだろうね…(遠い目   なんすか?が(笑)

 

アイランドTV。のえるさんQさま、しめちゃん誕生日2日前。しめげんかわいいー。そこは2人で座るとこなん?

 

賛成コン配信チケット発売開始!やっと!きた!

 

・22日

とらまる。のえしめしずうみげん。ナチュラルににゃんにゃんの日って言ってるげんげん、おげんがんばる。がかわいすぎる。しめちゃん25歳最後の日!地味なボケ(笑)

 

アイランドTV。しめちゃん誕生日1日前、ペットショップしめちゃん。ネコさんにやられるしめちゃんかわいい。22日別日になってもやる川島さんさすが。0時に待ってるしめちゃんかわいい。

 

インスタ。ストーリー。イブ6さんさすが!👏

 

Myojo。ポメラニアン×トラジャのかわいさ。しめちゃんの彼ストーリー(どんな略し方)どっちも素敵だった。美容師さんのカラー用手袋してるのがツボ(どんな

 

・23日

しめちゃん26歳のお誕生日おめでとう!大好きだよ!!!!!!!

 

とらまる。のえしめしずうみ。しめちゃんおめでとう!!いろんな人にお祝いしてもらえて👍お芝居もCMも実現しますように! しーくん1番だったみたいだよ!よかったね!←

 

インスタ。しめちゃん誕生日投稿。特捜9ストーリー。きゅんきゅんする役お願いします…!最後噛んじゃうのもかわいい。

 

アイランドTV。しめちゃん誕生日!どんどん話がそれていくの(笑)うみくんのソロ仕事何かなー。26歳のポーズもかわいいよ。すぐ真似するちゃかちゃん(笑)

 

特捜9。第12話。これ淡水ですよ?のくだりの朗くんがかわいかった。

 

・24日

とらまる。のえしめしずうみちゃか。のえしめもしめげんもかわよ☺️ 押し売りしてきた(笑)誕生日に財布忘れるしめちゃんある意味すごい(笑)

 

YouTube。The Show 定点動画。定点が動く…!!?? 本当にかっこいい…。好きすぎる。最後のしめまちゅかわいい。

 

・25日

とらまる。のえしめしずうみちゃか。(帝王笑い)とフィクションです。ハクションです。がツボwww 字幕付きなののえまるで知った(おま

 

stage navi。しめんちゅ。浴衣ほんと似合うよ…。松松のことなら素直にきこうってなるのわかる気がする。

 

・26日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。よろちくね がかわいすぎる。いっぱいインプットアウトプットしてるまちゅ素敵。しめちゃん早起きえらい!

 

インスタ。ストーリー。しずんちゅらじらー。しーくんの服の襟はどうなってる?

 

らじらーサタデー。しずんちゅ。めっちゃ歌ううみくんかわいい。しめちゃんへの想いがあふれすぎてるしーくんとバッサリなうみくん(笑)しめんちゅ焼肉について詳しくお願いいたします

 

・27日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。しめちゃんいちごいっぱいよかったねぇ。マネージャーさんと食パン交換してるうみくんかわいい。

 

アイランドTV。のえるさんQさま

 

・28日

とらまる。のえしめしずうみちゃか。ちゃかまるのアンサーソングのえまるなんなん(笑)爆イケしーくん

 

YouTube。ロゼット提供。しめちゃんの美意識の高ささすが!言い直してでもまちゅと呼びたいしめちゃんかわよ。

 

アイランドTV。のえるさんQさま

 

Qさま。のえるさん。琵琶魚あんこうってわかったのすごすぎる。今回も勝った!中国語も披露できたし大活躍!ほんとすごいなー。

 

テレガイプラス。恒例ペア企画!しめんちゅ喧嘩率の高さ(笑)しめしずほんとに沖縄旅行楽しかったのね…。しめまちゅ18年の鎌倉の花火大会と海は最初つきあってんのかなって思ったらげんげんも参加予定だったのね(笑)

 

・29日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。合格おめでとう!確かに情報量多いね(笑) ちゃんとみてくれてるんだねー。たのしめちゃん。かわいい。

 

アイランドTV。のえるさんパラマニア。

インスタ。ストーリー。Qさま

 

ヘッダー!ダンスしながらクイズ!

The Show100万回再生。

 

・30日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。のえるさんの感想がちょっとこっち側なの(笑)しめちゃかかわいい。

 

ジャニーズ事務所TwitterYouTubeに字幕つけてくれてありがとう動画。英語!かわいかった。

 

インスタ。ストーリー。特捜9

 

特捜9。最終回。最後の10分怒涛。結婚おめでとうございます。朗くんカチューシャしてたのかわいかった。

 

週刊ザテレビジョン。七夕夏祭り。浴衣かわいいー。相葉さんとの仕事はやく実現しますように

 

週刊TVガイド。夏祭り。こちらも浴衣かわいい。しめちゃんワークショップいってるのか!すごいなぁ。げんげんのバ~がおもしろすぎる。

 

それではー。