2021年3月の話

どうも。

3月のトラジャごとです。

 

・1日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。のえるさんのお写真撮ってもらったって何だろう。しめちゃんにルームフレグランス買うしーくん。貢いでるの?(´∀`)

 

アイランドTV。のえるさん潜在能力テスト、まちゅ神様のカルテ。しめげんクセすご。しめげんかわいいな…。激しいけど(笑)

 

インスタ。ストーリー。まちゅ神様のカルテ

 

RISKY SNS。ちゃかちゃんクランクインコメント。ゾクキュンポーズちょっと内股なのかわいいな(笑)

 

特捜9season4決定!また朗くんに会えるの楽しみ(⌒‐⌒)

 

CHEER。トラジャ表紙。まちゅの足…!!ちゃかちゃんからメッセージ来なくてひいきだ!っていうのえるさんかわいい。言ってたの全部叶ってほしいな。

 

日本映画navi。しめちゃん。写真が全部よすぎる!!ひとつひとつのお仕事が未来に繋がってるのいいなぁ。

 

神様のカルテ。まちゅ。怒りのお芝居も心配してるお芝居も引き込まれた。よかったなぁ。

 

・2日

とらまる。のえしめしずうみちゃかまちゅ。みんなちゃんとみてる感じいいなぁ(*´ー`*) 特捜9も撮影してるのか!

 

アイランドTV。のえるさんの潜在能力テスト、まちゅトリニク。のえるさん髪の毛ぴょんぴょんしててかわいいね。

 

インスタ。ストーリー。のえるさんの潜在能力テスト、まちゅトリニク。まちゅの楽屋の紙折ってるのwww

 

トリニクって何の肉。まちゅ。パパママ呼んでそうってイメージ持たれてるのもかわいいし実際呼んでるのもかわいいし、友達いるとねぇって呼んじゃうのもかわいい☺️

 

・3日

とらまる。のえしめしずうみ。ちゃかちゃん忙しくて心配になっちゃうしーくん優しいな…。今日はYouTube撮影か。ちゃんと写真発売日把握してるしめちゃんさすが。

 

アイランドTV。anan告知動画。うみくん髪の毛切ってる!!!しめしずお揃いか?って思ってたらしめちゃんが選んだ服だった件。しめしず見ながらお弁当食べるまちゅ

 

anan。ちゃかちゃん。睫長いな(何の再確認)ずるいと思われても輝きたい、逃げることはマイナスだとは思わない、こういう考え方が好きだなぁ。

 

・4日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。しーちゃんかわいい…。しめちゃんは髪の毛何色になるのかなー。しーくんへ。被ったらうれしいので是非着てください。オタクより。

 

RISKY SNS。取材会の日ゾクキュンポーズ。ふわっふわでかわいいな…。

 

YouTube。VOLCANO無音ダンス。突然のスーパーうみげんタイム。8小節多くてこんな長かったっけってなってるまちゅかわいい。すぐばらしちゃうしめちゃん(笑)

 

・5日

とらまる。のえしめしずうみ。無音ダンスできないからきらい!ってなる人いたら逆におもしろいかと(´∀`) しめちゃん何の撮影したのかなー。

 

ジャニーズJr.カレンダー発売。ポメラニアン(くまさんカット)がとてもしめちゃんで👏

爽やかなのもかっこいいのもよかった。

 

potato。初表紙。同じこと聞いて振り付け師さんにも怖いって言われるしめちゃん(笑)のえちゃかの占い部屋がおもしろかった。

 

Wink Up。松松と会う約束に間に合わなかったときの理由がゆっくりしてたのしめちゃん(笑) センターみやちかさんお疲れさまでした(;´∀`) 衣装入らないから辞退するパターンもあるのか…。

 

duet。のえるさん×制服×眼鏡強いな…。ピンナップもかっこいい。しめちゃんと藤ヶ谷くんの企画実現したらいいな…。

 

RISKY SNS。ゾクキュンポーズテイク2。やっぱり内股(笑)

 

賛成コン。大阪、神奈川、千葉21日まで延期。

 

・6日

とらまる。のえしずうみまちゅ。みんな優しいな…。はやく平和な世界がきてほしい。しーくんの写真爆イケすぎた。

 

アイランドTV。のえるさんQさまTwitterでよくみるイラスト!!

 

・7日

とらまる。のえしずうみまちゅ。のえるさんは中国語勉強、うみくんゲーム、まちゅは夢の話、しーくんはアニメの話。夢って不思議だよね…(どんな感想

 

アイランドTV。のえるさんQさま。今度は収録後。Qさまのロゴ持ってるのかわいい。

 

・8日

とらまる。のえしずうみ。うみくんanan楽しみ…。なにしてるんだろう…。ハードルのあげかたすごいから期待度もあがるよ…。のえるさんに新しいお友達…。

 

アイランドTV。のえるさんQさま。下からのアングルもかわいいね。

 

インスタ。ストーリー。のえるさんQさま。手書きかわいい。

 

RISKY。ポスタービジュアル公開。また中脱がされてる…←  名前が大きいのもうれしい。

 

Qさま。のえるさん。見事勝利!こうちゃんがすごすぎた…。

 

・9日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。うみくんは親不知でも抜いたのかな。のえまるのびっくりどっきりさぷらーいず期待してしまう。しめちゃん更新してる(´;ω;`)同じ気持ちなのかなって思えてうれしいよ。

 

PHP。のえるさん。今までのお話も読めてうれしかった。のえるさんの文章は読んでると前向きになれるからすき。

 

アイランドTV。NYLON JAPAN。表紙!楽しみー。しめげんのじゃれあいかわいい(⌒‐⌒)しめちゃん腕!!!!

 

・10日

とらまる。のえしめしずうみ。のえるさん今日はクイズのお仕事かな?おねだりしたらもらえるかもなTravis Japanすごいな(笑) 今までの選択で間違ってたなって思うことはないって言いきれるしーくん素敵だなぁ。お悩み相談してほしい…。

 

アイランドTV。ちゃかまちゅ。ちゃかまちゅでの取材もあるのか!漢字も一緒ですねーってふわふわ感。

 

インスタ。ストーリー。しめちゃんピンクじゃん!!!!!!!かわいい!!!!!!!

投稿。まちゅオールドファッション。いろんな意味でおしゃれすぎる。

 

週刊ザテレビジョン。まちゅから電子レンジもらうしめちゃんすごいな…。しめちゃんの「ちょーだい」無敵すぎる。どうも、しめちゃんの小指です←

 

週刊TVガイド。丈くんに「おまえらも如恵留みたいになれよ」って言われるの(笑)しめちゃん面食い説(笑) ライアーライアーポーズしてるげんげんかわいい。

 

アイランドストア。アー写オフショ(ネット)。しめちゃん包み込んでくれるの…。しめちゃかかわいいな…。アー写のオフショってはじめて聞いた(笑)

 

・11日

とらまる。全員更新。しめまるのぐっど👍かわいい。ヤンジャンそれぞれゴールデンカムイのキャラになるのか?げんげん(´;ω;`)

 

アイランドTV。まちゅ世にも奇妙な君物語。

 

インスタ。ストーリー。まちゅ世にも奇妙な君物語。

 

YouTube。童謡ダンスももたろう。しーくん天才。配役もぴったりで今回はカメラワークも…!2時間半とかで完成させるトラジャすごすぎる…うみくんの足長すぎる。

 

・12日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。0時ムズいまちゅかわいい。マッドサイエンティストなのえるさん楽しみ。ライアーライアーみにいけたのねしめちゃん。

 

RISKY予告公開。うわーやばーい。

 

インスタ。投稿ピンクしめちゃん。麗しい…。ストーリー世にも奇妙な君物語まちゅ。律儀に宣伝し直すのマメだな。

 

アイランドTV。世にも奇妙な君物語まちゅ。髪色不思議な色になってる…。難しいな…0時…。誰が撮ってるのかな(笑)

 

世にも奇妙な君物語。まちゅ。パリピリア充大学生だった。この前の神カルとの振り幅すごいな。妄想オチなのか…

 

賛成コン。大阪振替4/4、5に決定。無事開国されますように。

 

・13日

とらまる。のえしめしずうみ。うみくんの焦らしじゃなかった(笑)きっと決まるよお仕事!!! 

 

らじらーサタデー。しずちゃか。ちゃかちゃん早口言葉の右耳禁止がおもしろかった。あと噛み倒すしーくん(笑)愛してるよの破壊力。

 

・14日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。のえるさんの書いてた夢全部叶うよ。宮近海斗についてが気になります。しめちゃんのパーソナルカラーなんだろ…。

 

ライアーライアーSNS。透と湊と桂くん。ピンポン押してあんなかわいい子出てきたらびっくりするわ…。2人はなにするんだろう(´∀`)オチ(笑)

 

RISKY SNS。ホワイトデー動画。ふわっふわだった。

 

アイランドTV。Teethダンスク。最後のチャオの間が(笑)

 

インスタ。ストーリー。ホワイトデー。みんなかわいいな…。しめちゃんほわいどでーなのかわいいな…。

 

・15日

とらまる。のえしめしずうみ。みんな甘すぎだよ?って言われるしめ担(笑) しめちゃんはイエベ春か…。

 

アイランドTV。のえしずうみネプリーグ。Jr.カレンダー発売中。ネプリーグ3人で出演すごいねー楽しみ。うみくん歯まだ腫れてるのかな。

 

RISKY SNS。第1話場面写真。振り幅すごい…。

 

インスタ。ストーリー。しめちゃかげん撮影ちゅー。しめちゃんピンク髪かわいいー。

 

QLAP。表紙。パステルカラーTravis Japanかわいい。しめちゃんがギミゲやったら死んじゃう← のえるさんに見つめられると照れちゃうしめちゃんかわいいな。新曲の話も!複雑な宮近担の川島さん。

 

・16日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。しーくん髪の毛切ったのね!かっこいい。しめまるののえしめ写真ものえまるのヤンジャン写真もかっこいい…。

 

・17日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。電柱にぶつかるドジっ子しめちゃんかわいい。誕生花かー。なんだろう。

 

週刊TVガイド。りんごジュースがお供なしめちゃん。しめちゃんの部屋は真っ黒。包丁も黒(笑) MステPRで目がウロウロするしーくんかわいいな(笑)

 

週刊ザテレビジョンYouTube密着。やっぱり人気な鬼ごっこ。しめちゃんの身長が公式と違うのはごめんなさいがかわいい(笑)

 

anan。うみくん。せ・な・か!!!!天才的にかわいいな…。デビューを掴み取る気持ちもダンスやファンのことを大事に思う気持ちも持ってるうみくん素敵。

 

RISKY会見。一肌脱いだちゃかちゃん…。クランクアップおめでとう。お疲れさまでした。

 

・18日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。しめちゃん髪色暗くなってる…!いぬコンビかわいい。うみくんのおねだりかわいすぎる。まゆげ整えたらうみくんにいじられるしーくん(笑)

 

アイランドTV。ヤンジャン関連、しめげんクセすご告知。かまってしめちゃんかわいいー。ヤンジャンのえるさん動画でみても2次元みたい…。

 

YouTube。へんな漢字。瞬間的にわかったけどヒントでちがうわ!ってなるしめちゃん(笑) のえるさんが書き始めると先生!ってなるのかわいかった。絶妙にわからん(笑)kemioさんとのコラボ楽しみ。

 

ヤンジャン。表紙。ゴールデンカムイコラボ。しめちゃんほんとかわいい…。衣装みんなちゃんとしててヤンジャンさんの愛を感じた…。

 

RISKY SNS。先行配信開始告知動画。ふわっふわでかわいい。

 

千鳥のクセがすごいネタGP。げんげん。コウメ太夫とのコラボ。白塗りげんげん、もっとみたいです!ってキラキラお目めで言ってるのかわいかった。

 

・19日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。しーくんはお休み。しめまる読んでるちゃかちゃん。しめちゃかぐっど👍

 

インスタ。投稿しーくん。めっちゃ迷彩。ストーリーヤンジャン。しめちゃんほんと女の子みたい…。

 

アイランドTV。のえるさん誕プレ。光成くんから誕プレよかったね!!!

 

20日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。今日は雑誌撮影か。まちゅのギンガムチェックかわいいー。のえしめの鍋実現楽しみ…。

 

アイランドTV。インフルエンス告知。失敗バージョン(笑)

 

インスタ。ストーリー。ちゃかちゃんダンス、インフルエンス告知。暇おどりのクオリティすごい…。

 

インフルエンス。第1話。思ったよりも不良だった(どんな)煙草、麻雀、飲酒、暴力盛りだくさん…。続きが気になる。

 

・21日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。賛成コンいよいよ明日からかー。迷彩しーくんに今日サバゲーじゃないよ?って言うしめちゃん面白すぎる(笑)

 

アイランドTV。のえしずんちゅネプリーグ告知。

 

・22日

とらまる。のえしめしずうみちゃかげん。無敵ピンクはanan用だったのか!賛成コンいよいよ開国!狩野英孝さんともメールしてるげんげんすごいな…。

 

賛成コン。福岡。

 

anan表紙解禁。かっこいいー。

 

アイランドTV。のえしずんちゅネプリーグ。賛成コン開国。にゃんにゃんTV。うちわ持ってるしめちゃんかわいい。そして髪色明るくなってる。

 

インスタ。投稿。賛成コン。げんげんネイルしてる…!!!ストーリーネプリーグ。

 

YouTube桃鉄提供① しめちゃんの落ち込み方が面白かった(笑)パンチしてるしめちゃんかわいい…。波瀾万丈なしめげん社長(笑)

 

デジタル会報。ちゃかちゃんインフルエンス。

 

Myojo。しめちゃんの先生にするならこのメンバーのとこの理由(笑)まちゅの制服が制服じゃないの(笑)

 

ネプリーグ。のえしずんちゅ。のえるさんがネットの世界の住民ということを再認識した(笑)しーくんぴったりすごいなー!最初のうみくんのはずし方がおもしろかった(笑)

 

・23日

とらまる。のえしめしずうみ。明太子丼食べたしめちゃん。楽屋で架空の悪口ラップバトル開催されるの平和…。

 

アイランドTV。ジャニーズクイズ部Qさま。あべくん!って言ってるみんなかわいいな…。

 

インフルエンスちゃかちゃんコメント動画。

 

賛成コン。福岡。

 

インスタ。投稿。賛成コン福岡お疲れさまでしたー。ちゃんとうちわ持ってるしめちゃんかわいい。

 

・24日

とらまる。のえしめしずうみ。しーくんお休み。のえるさんは中国語勉強。写真発売ちゃんと把握してるしめちゃん👍

 

賛成コン全公演振替決定。無事開催されますように。

 

Mステステフォ発売。GUTS!のしめちゃんかわいいよ…。

 

RISKY SNS。カウントダウン動画。1の出し方(笑)

 

・25日

とらまる。のえしめしずうみ。応援しててな~なしめちゃんかわいい。神戸牛食べれるといいねしーくん。

 

賛成コン。神戸。

 

アイランドTV。ちゃかげん肩からwifi。宮近さんインタビュー。wifi手書きで書いてるのかわいい(笑)

 

インスタ。ストーリー。RISKY第1話告知。くつろぎ方すごい(笑)

 

RISKY SNS。放送スタート動画。サプライズメッセージ。たこやき書いてるのかわいい。

 

YouTube。賛成コン福岡!もう動画出るのすごい…。無事開催されてよかった…。歌の練習してるしめちゃん😭 しーくん楽屋カメラ楽しくて好き(笑)

 

RISKY 第1話。続き気になる…!漫画最初しか読んでないけどちょっと違うのね!もう1話でキスシーンあるのびっくり。おねえさん呼びが好き。CMかわいかった。ウインク…。

 

・26日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。明石焼き食べたのえるさん。しめげん…!!しーくんバスケのお仕事おめでとう。まちゅまるチェス川島さんはやっぱりチャンピオンなのね(笑)

 

賛成コン。神戸。

 

インスタ。投稿。賛成コン神戸お疲れさまでした。ポートタワーとかインスタ映えスポットおさえてるのさすが。

 

・27日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。神戸牛食べられたのね!楽しかったみたいでよかったな…。

 

せやねん。ちゃかちゃん。借りてきた猫ちゃかちゃんかわいかった…。今回のツアーからグリーン車おめでとう😉

 

NYLON JAPAN。表紙。みんな素敵…。しめちゃんほんと天使。あとのえるさんの誕生石ピアスがっつりみれてうれしい。トリプルカイトといちごみるくにしてるのさすが(笑)

 

stage fan。のえうみげん。少クラの演出もしてたのか…。すごいな…。グループについて6時間も語り合う松松も好き。しーくんは軸、ちゃかちゃんは主人公って言葉がすごくしっくりきた。

 

BEST STAGE。しめしずまちゅ。しめちゃんピンク髪だー。よくもまぁこんな個性の強い人たちがシンクロダンス出来てるなぁと改めて思った。ちゃかちゃんにうますぎてウザいわ(笑)って言ってる松松かわいい(笑)

 

TVガイドplus。髪色ちゃかちゃんに分析されて恥ずかしくなって嘘ついちゃうしめちゃんかわいい(笑) しめちゃんの財布ないに騙されるしーくん(笑)

 

stage navi。のえしず。そんな仲悪かったのにここまでの関係築ける2人すごいなぁ。写真はえっちだった…。

 

MORE。しめちゃんの前髪感が好き。げんげんのオーストラリア案内するよからののえるさん1ヶ月住んでたけど。のくだりがおもしろかった(笑)

 

世にも奇妙な君物語。まちゅコメント動画。

 

インスタ。ストーリー。インフルエンス告知、松村らじらー告知。まちゅ緑だな(笑)

 

らじらー。松村。楽しかったー。CHE.R.RY熱唱する松村(笑)噛まないように頑張る松村(笑)

 

インフルエンス。第2話。少年院から出てきて煙草吸ってた(どんな)そういうところにもひかれたのね…里子…

 

・28日

とらまる。のえしめしずうみ。しめげん写真ちょっとぶれててもかわいい…。うみくんへのモーニングコールから始まるしーくんの1日。

 

賛成コン。埼玉。

 

アイランドTV。Qさまクイズ部。阿部教の布教活動に勤しむ川島さんと困る阿部くん(笑)

 

インスタ。投稿。埼玉お疲れさまでした。埼玉ポーズかわいいー。またオタクの真似するしめちゃん(笑)

 

・29日

とらまる。のえしめしずうみ。なんのお仕事だったのかなー。しめちゃんのほんま楽しみがかわいすぎる。

 

インスタ。ストーリー。Qさまのえるさん。ちゃんとメンカラになってるのさすが。緑強いのもさすが。

 

アイランドTV。Qさまクイズ部。阿部くんの権化www 待ち合わせここでも言ってる(´∀`)

 

YouTube桃鉄提供② のえるさんの中でしめちゃん6票もってるの意味わからなくて好き(笑) あとのえしめの交換条件もかわいかった…。しめげんの復活。

 

Qさま。ジャニーズクイズ部。惜しかったな…

。すごいハラハラした…。考えてるときののえるさんの彫刻感。

 

・30日

とらまる。のえしめしずうみ。かみさま!あーべん!は斬新すぎた(笑)しめまちゅかわいい…。

 

アイランドTV。anan。がおーってやってるピンク髪しめちゃんかわいいな…。虎の日とかあるのね…。たのしみ…。

 

ananweb。表紙撮影レポ。松松ものえしめもかわいすぎるな…。しめまるのお写真このときのかな…。すねるまちゅかわいい…

 

賛成コン。大阪。

 

・31日

とらまる。のえしめしずうみ。今日はYouTube撮影かー。しめちゃんライブみにきてもらえてよかったね…!

 

インスタ。ストーリー。ミラクル9、水曜バスケ、サウナ有岡。

 

アイランドTV。anan、ちゃかげん、ミラクル9。ちゃかげんのオチ(笑)

 

MステDVD発売。GUTS !のしめちゃんかわいすぎた。コラボも全部すごかったな…。

 

anan。表紙!かっこいいな…。記事もよかった…。あとしめんちゅで夢の国という伝説的な日としめちゃんのしーくんに甘やかされてるばっかりじゃないんだから!感がかわいかった。

 

ミラクル9。ちゃかちゃん。引き継ぎ時間かわいかった(笑) 強い岡崎さん(笑)

 

BS12水曜バスケ。しーくん。Twitterの告知動画かっこよかった。よかったなぁ…。好きなバスケが仕事につながってちゃんと結果残せたみたいで…。

 

サウナ有岡。ちゃかちゃん。ふわっふわゆるっゆるで観てて癒される番組だった。ビール泡でひげつくってるのかわいいな…。

 

それでは。