2021年4月の話

どうも。

4月のトラジャごとです。

 

 

・1日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。しめちゃんのエイプリルフールかわいいな…。まちゅのはそもそも嘘かどうか分からん(笑)川島しらすちゃんお誕生日おめでとう!かわいい!

 

アイランドTV。はなつまみ、いろいろ!ちゃんと感想動画あげるのえるさんさすが…。はなつまみ楽しそう。

 

リスキーSNS。ひなたちゃんとの動画ちょっと人見知り感でててかわいい。

 

よんチャンTV。ちゃかちゃん。サウナお気に入りになったのよかったなぁ。腹筋…!!

 

YouTube。どっきりコラボ。まちゅの完成度の高ささすが!kemi掛さんのニット…(⌒‐⌒)

 

RISKY。第2話。びっくりだよ…← 最後のところちょっと切ない。どうなるんだろ続き気になる…。

 

Seventeen。のえちゃかげん。ちゃかげん制服、のえ先生。制服も先生も似合うなー。

 

・2日

とらまる。のえしめしずうみちゃかまちゅ。エイプリルフール楽しんでるしめちゃんかわいい(笑) Mステたのしみだなー。ちゃかまるのぐっど👍

 

アイランドTV。のえるさん日経エンタ。雑誌の告知もしてくれるのさすが!

 

日経エンタテインメント!のえるさん。他のところでは話さないようなこと話してておもしろかった。契りとか結婚とか言葉のチョイスが重めでおもしろい(笑)

 

・3日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。しめんちゅでご飯…!!しめちゃんの関西弁かわいくて好き(⌒‐⌒)

 

インフルエンス。第3話。

 

・4日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。しーくんのご飯美味しそう(⌒‐⌒) 大阪でいろいろ食べられたらいいね。

 

賛成コン。大阪。

 

・5日

とらまる。のえしめしずうみ。しめちゃん爆睡。しーくんバスケやるお仕事もみてみたいなー。

 

賛成コン。大阪。

 

インスタ。投稿。大阪お疲れさまでしたー。しめんちゅかわよー。

 

・6日

とらまる。のえしめしずうみ。うみくんかわいいな…。のえるさんはなんの収録だったのかなー🥰

 

アイランドTV。のえるさんミラクル9

 

・7日

とらまる。のえしめしずうみ。Mステのリハ!のえちゃかのお写真もかわいいー。

 

アイランドTV。のえるさんミラクル9

 

ミラクル9。のえるさん。商品持ち帰り最多更新!おめでとう。

 

インスタ。ストーリー。ちゃかちゃん特捜9

 

特捜9。第1話。1年ぶりの朗くんも素敵。

 

週刊ザテレビジョン。ちゃかちゃん。イノッチとのインタビュー。朗くんの台詞たのしみ。

 

・8日

とらまる。のえしめしずうみ。筋肉痛になるほどのMステ…!今日は雑誌の取材とかかー。しめちゃんのお気に入り曲気になる…。

 

YouTube。けみげん質問。しーくんと見せかけてのえるさんと同期(笑) けみおさん優しいなー。新規は箱推し。

 

RISKY SNS。ちゃかちゃん動画。

 

インスタ。ストーリー。ちゃかちゃんRISKY。

 

アイランドTV。うみくん誕生日1週間前。

 

RISKY。第3話。

 

よんタメ。ちゃかちゃん。

 

 

・9日

とらまる。#Mステトラジャ  たのしみー。ちゃんとハッシュタグ毎回提供してくれるのありがたいな。

 

インスタ。ストーリー。Mステ。

 

Mステ。かっこよかった…。本当にジャニーズの正統派って感じだった。リモコン持ってる松松かわいすぎた(笑)

 

MステYouTube。ひとりずつなのにこのわちゃわちゃ感(笑) 足だけ見えるって斬新なのえるさん(笑)

 

アイランドTV。うみくん誕生日。

 

・10日

とらまる。のえしめしずうみ。Mステ毎月出させてください← ぐっど👍流行ってるのかわいいな。

 

賛成コン。東京。神奈川配信決定!

 

アイランドTV。Mステ。うみくん誕生日。

 

インスタ。ストーリー。ちゃかちゃんインフルエンス。

 

インフルエンス。第4話。

 

 

・11日

とらまる。のえしめしずうみ。しーくんお花よかったね😭 鮑おいしそー。うみくんの2Gさんって独特な呼び方(笑)

 

賛成コン。東京。

 

アイランドTV。うみくん誕生日。

 

賛成コン。記事。

 

インスタ。記事。東京おつかれさまでしたー。しめちゃんの持ってるの大きいな。

 

・12日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。やまとくんかわいいなー。いい子だなー。しめちゃんは何時間寝たんだろう😲

 

アイランドTV。やまとくんとまちゅ、うみくん誕生日、げんげん誕生日。

 

賛成コン。ワイドショー。こちらは全滅でした。なにも流れなかった…🥺

 

・13日

とらまる。のえしめしずうみ。DVDになってほしいなー。しめちゃんまたイブ6さんスタジオに行けるようになってよかったなー。

 

アイランドTV。うみげん誕生日。のえるさんはなつまみ。

 

・14日

とらまる。のえしめしずうみ。先月なくなった宮近海斗についてがちゃんと記載されてた今月ののえまる。さすが。

 

アイランドTV。のえるさんはなつまみ。しめちゃんエロハン、うみくん誕生日、げんげん誕生日。

 

インスタ。ストーリー。ちゃかちゃん特捜9、のえるさんはなつまみ。

 

YouTube。けみおさんのYouTubeにげんげんが!やさしいなー。服いっぱいもらえてよかったねー。

 

はなつまみ。のえるさん。楽しかった!本業がちゃんとしてて、それ以外でもいろいろ出来るっていうの本当に大事だなと。最後いじられてるの(笑)

 

・15日

うみくん24歳のお誕生日おめでとう。

 

とらまる。のえしめしずうみ。うみくんお誕生日おめでとう!のえまるの一生よろしくねが重すぎて笑った。アクスタで遊ぶしめちゃんかわいい。

 

アイランドTV。うみくん誕生日、げんげん誕生日。

 

インスタ。投稿。うみくんお誕生日おめでとう。足が長い。ストーリー。ちゃかちゃんRISKY。スタイリストさんかわいいね。

 

YouTubeうみくん思い出話。出来レースだった(笑) 喧嘩しすぎで(笑)

 

RISKY SNS。ちゃかちゃん動画。

 

RISKY。第4話。

 

・16日

とらまる。のえしめしずうみ。しめちゃんとMステティッシュかわいいなー。マッドサイエンティストのえる。

 

アイランドTV。げんげん誕生日。

 

・17日

とらまる。のえしめしずうみ。のえるさんのお仕事たのしみー。うみくんのスニーカーかっこいいな。

 

賛成コン。千葉。

 

らじらーサタデー。しめげん。毎回歌うしめちゃんかわいい。575とは(笑)

 

インスタ。ストーリー。ちゃかちゃんインフルエンス。

 

インフルエンス。最終話。死んでしまった…。緒方…。

 

アイランドTV。げんげん誕生日。パラマニアのえるさん。しめちゃんのがんばろうねー!がかわいすぎた。

 

・18日

とらまる。のえしめしずうみ。今日はみんなお休みか(*^^*) 京本会の写真かわいいー。シブヤノオトもたのしみ。

 

アイランドTV。げんげん誕生日、パラマニアのえるさん。

 

・19日

げんげん22歳のお誕生日おめでとう。

しーくん入所12周年おめでとう。

 

とらまる。のえしめしずうみ。にゃんにゃんだねぇ☺️がツボ(笑) げんげんもしーくんもおめでとう。

 

オールナイトニッポンpremium。楽しかったー。あっという間。しめちゃんのズブズブの関係が気になりすぎた(笑)まちゅの話おもしろかったなー(笑)あとバブも(笑)

 

スカッとジャパン。げんげん胸キュン。げんげんの年下男子の無敵感。最後の台詞はちょっとおもしろかった(おま

 

パラマニア。のえるさん。

 

YouTube。提供ロクシタン。しめちゃん1位おめでとう!メールも長い川島さん(笑)まちゅの上裸サスペンダーが全てを持っていった(笑)

 

アイランドTV。パラマニアのえるさん、しーくん一発芸、げんげん誕生日。しめまちゅ肩の戦いだった…。

 

インスタ。投稿。げんげんお誕生日。ストーリー。トラジャANNP、げんげん胸キュン、のえるさんパラマニア。

 

20日

とらまる。のえしめしずうみ。しめちゃん1位おめでとう!ロクシタンとしめちゃん。のえしずのスカッとジャパンたのしみ。今日は中国語かー。

 

nonon。クリームつけてるしめちゃんが天才でした。あとのえるさんの家族にのんのんって呼ばれてるって話が気になった。

 

関西ウォーカー東海ウォーカー。げんげんソロ表紙。爽やか!12ページ!かわいい!グループの元締めは?って質問のパワーワード感(笑)

 

・21日

とらまる。のえしめしずうみ。今日は京都!頑張ってね。タイムフリーでANNP聴いてるのえるさんさすが(⌒‐⌒)

 

賛成コン。京都

 

週刊ザテレビジョン。賛成コンレポ。星に願いをのしめちゃんほんとかわいすぎる。しめちゃんピアスあけたのツアーのためか!

 

特捜9。第3話。

 

RISKY SNS。ちゃかちゃん動画。

 

・22日

とらまる。のえしめしずうみげん。しめちゃかかわいい…。げんげんの22歳の目標どれも素敵。全部叶いますように!あとANNP思ったよりもお誕生日席だった(笑)

 

賛成コン。広島。

 

YouTube。リボン鬼ごっこ。おもしろかったー。しーくん強すぎた。あと背後狙うのえるさん(笑) しめちゃんのお茶目さ。瞬間で終わるうみくんが愛おしすぎた。

 

Myojo。松松コーデ。しめげんかわいいな…。デニム握ってるうみくんの写真かわいい。げんげんコーデのまちゅが好き。

 

ポポロ。きょもしめ対談はスケジュールのポポロwith七五三掛がおもしろかった(笑) あとちゃかまちゅ原案の謎の漫画(笑)

 

RISKY。第5話。

 

インスタ。投稿。京都お疲れさまでした!平安神宮行ってる…!ストーリー。ちゃかちゃん特捜9、RISKY。

 

アイランドTV。22日で?TV。のえしめのやつ撮り方特殊か…。

 

・23日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。新幹線しめちゃんかっこいい…。あれでまだまだ本気じゃないしーくんどうなってる(笑)

 

賛成コン。広島。

 

インスタ。投稿。広島お疲れさまでした!しめげんなの?しめちゃかなの?しめまちゅなの…!!??

 

・24日

とらまる。のえしめしずうみ。広島城としめちゃんもかわいい…。今日はYouTube撮影か!コメント欄ちゃんと見てるの(笑)

 

炎の体育会TV。げんげん。ヘディングめちゃくちゃ安定してた…!

 

インスタ。ストーリー。げんげん炎の体育会TV。かわいいけど読めんかった…(笑)

 

・25日

とらまる。のえしめしずうみ。モーニングコールすごいな(笑)忙しいもんね…。しめちゃんのカツサンド美味しそう。今日は雑誌撮影か!私はのえるさん金髪が好きです(きいてない

 

・26日

とらまる。のえうみ。のえるさんのテレビでの初お芝居…!!!たのしみ。

 

スカッとジャパン。のえしず神店員。しーくんのお姫様抱っこは軽率に恋だった…。乙女ゲーム感強い川島さん。クーポンポンはアドリブですか?(違います

 

YouTube。提供スカイダック。地上組のカオスさ(笑) げんげんにシートベルト教えてあげるしめちゃんお兄ちゃん。

 

アイランドTV。スカッとジャパンのえるさん。

 

・27日

BSフジさんのアカウント…!第3弾ですか…?🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯

 

・28日

特捜9。第4話。村瀬さんよかった…。

 

anan。まちゅ。1枚目の写真…!!ananさんらしい感じもありつつまちゅのかわいさも引き立ってた素晴らしい写真でした…。

 

週刊TVガイド。のえるさん。にゃんにゃんしとる…。

 

週刊ザテレビジョン。カルタどれもおもしろかったけど一番のツボは愛に飢えてる如恵留(byしーくん)あとちゃか→まちゅが激しすぎる。

 

RISKY SNS。ふたりともふわふわしてる(笑)

 

・29日

YouTube。真実の話。ばらされるの例が全てしめちゃん(笑) フォローしてるのえるさんにぶっ混むしめちゃん(笑)

 

RISKY。第6話。

 

 

 

みんな無事に早く戻ってこれますように。

みんな少しでも元気でありますように。

 

それでは。