2021年2月の話

どうも。

2月のトラジャごとです。

ライアーライアー公開でしめちゃんたくさんみれて楽しかった(⌒‐⌒)

 

・1日

とらまる。のえしめしずうみちゃか。中村さん呼びがさみしいうみくんかわいい。しめちゃんの香り…。ちゃかまるのげんげんかわいい。

 

・2日

とらまる。のえしめしずうみちゃか。ちゃかまるの写真かわいい…。こーちくんのことこうちっちって呼んでるしめちゃんかわいいな。

 

インスタ。節分。節分を大事にするアイドル。しめんちゅがしめんちゅでしめんちゅ。

 

アイランドTV。しめげん宣伝、節分。七五三掛さんな?しめちゃんな?がやっぱりツボ。にゃんハラ(笑)

 

・3日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。しーくんはおやすみかなー。しめちゃんパパの誕生日(*^_^*)

 

週刊TVガイド。ずっと立ったままちゃかちゃんに電話するうみくんかわいいな。やっぱりタピオカ降ってほしいしめちゃん(笑)松松が松松だった…。写真が抜群にかわいい🥺

 

anan。げんげん。写真はかっこよかったりかわいかったり。カンノウ…?がおもしろかった。写真とインタビューのギャップ。

 

ライアーライアー予告。桂くんしゃべってる…!!!

 

・4日

とらまる。のえしずうみげん。今日はリハ。ちゃかまるの自撮りするちゃかちゃんを撮るのえるさんと送られてきたちゃかちゃんの自撮りをのせるしーくん。

 

インスタ。ストーリー。ライアーライアーマスクのしめちゃんもかわいすぎる。

 

YouTube。冬デートコーデ対決。まちゅのネックレスつきのげんげんコーデが1位!しめちゃんにちくられる分かっててもしめちゃんに話しちゃうしーくんかわいい。あとしめちゃんのデートテーマの時ののえるさん(笑)

 

賛成コン 仙台、名古屋、広島、札幌まで延期。

 

・5日

とらまる。のえしめしずうみまちゅげん。ぎゃまんもしょじょんもかわいい。ちゃんと意味説明してくれるマネージャーさん(笑)編集の変化も教えてくれるのえるさん(笑)

 

インスタ。ストーリー。ROT告知。Wカイトと松松3枚目www

 

アイランドTV。のえるさんクイズオンリー1。衣装かわいい。

 

ROT。イブ6での様子がみれてうれしい。締めのコメントのくだりとか、しめちゃんが楽しく仕事できててうれしいな。ハピグルジャズの振り入れみれたのもうれしいなぁ。また観たい。

 

・6日

とらまる。のえしめしずうみ。ネタがなくてごめんねなうみくんかわいい。しめんちゅ…!!!

 

アイランドTV。クイズオンリー1。

 

インスタ。ストーリー。クイズオンリー1。神と同じ楽屋よかったね…!!ちゃんと緑と白になってるの(笑)

 

クイズオンリー1。のえるさん。2回目ってうれしいよね。難しいよね。ハッピーアイスクリーム調べた。かわいい。

 

らじらーサタデー。うみげん。ふたりともえげつない噛んでて笑った😙九九(笑) ほっぺにちゅーとか何が行われてたのか…。

 

世にも奇妙な君物語。予告公開。たのしみー。

 

・7日

とらまる。のえしめしずうみ。お久しぶりのマジシャンタケルさん。いっぱい寝たしめちゃん。ちゃんとらじらー聞いてるのえるさん。らじらー楽しかったうみくん

 

・8日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。うみくんどうしたの…。しーくんの髪色かわいいけど、携帯にライアーライアーのステッカーが貼ってあるのが気になりすぎる。

 

インスタ。ストーリー。しめちゃんスカッとジャパン。にんじんかわいー。

 

アイランドTV。しめげん宣伝。しめげんかわいー。背比べの仕方(笑)

 

スカッとジャパン。しめちゃん神店員。神七五三掛虎也という強すぎる役名とは裏腹にかわいすぎた。 KRKRしめちゃん。

 

ライアーライアーSNS。しめちゃんとライアーデート。あー好き(語彙力失いすぎ)

 

・9日

とらまる。のえしめしずうみ。中国語の講座、楽しいのえるさんとイライラしちゃったしーくん(笑) しめちゃんいっぱい。

 

インスタ。ストーリー。しめちゃん3連チャン。やっぽ。が隠されてたのかわいー。学ラン…。

 

アイランドTV。まちゅ青髪…!!!あらかじめ染める連絡するのかわいい。しめちゃんの宣伝する松松。

 

林修の今でしょ講座。しめちゃん。学ランかわいすぎた。いただきまーすって声がかわいい。ちゃんとライアーライアーの宣伝してた!

 

トリニクって何の肉。しめちゃん。ヘアスタイリスト七五三掛龍也が地上波に…!!!もこもこしめちゃんかわいかった。

 

・10日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。のえまるのげんげんかわいい…。しーくんダイエットすごいなー。まちゅの島にレイニーちゃんが!!

 

げんげん入所日。10周年おめでとう!

 

アイランドTV。しめげんもしめまちゅもかわいい…。裏側撮ってくれてありがとうのえるさん。のえるさんの前髪かわいー。夢でみた髪型かな?

 

インスタ。アー写変更!やっと変わった← しめちゃんピンク髪。

 

・11日

とらまる。のえしめしずうみちゃかげん。ちゃかちゃん自撮り!ドラマおめでとう。げんげんみたいな孫ほしい。しめちゃん自炊。いちごとワイングラスもちゃんと写ってる。まちゅの島荒らしたいしめちゃん(笑)

 

ちゃかちゃん Wowowドラマ インフルエンス出演。不良役楽しみ、だからメッシュいれてたのか!!!

 

アイランドTV。のえるさんミラクル9。髪の毛ぴょんとしてるのかわいい。

 

YouTube。たらいドッキリ。しめちゃんの落ち込み方がすごい(´∀`)  しめげんの足の絡み方…!!!

 

・12日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。しめげんかわいいー(*´ー`*)  しーくんまた髪の毛染めたのか…!頭皮強いな(そこかよ)ダブル靴下流行るのか!?←

 

FC動画。ライアーライアー。2人でしゃべってるのちょっと新鮮だった。しめちゃんと話してる北斗くん嬉しそう(⌒‐⌒)(贔屓目がすごい)

 

インスタ。ストーリー。ROT予告。まちゅの青髪きれい。

 

ROT。虎者裏側。わかってたけど、映像でみるとより大変な舞台だな…。ひとりじゃなくてみんながいるから、って言ってたのがよかったな。しめちゃんの首痛めてるのみるの苦しかったけど、楽しかったって言ってくれたからよかった。

 

・13日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。のえまるのしめちゃんとわんこかわいすぎる…。しーくんの新しい髪色もいい感じ。のえるをいじりたいしめちゃん(笑)

 

まちゅ ドラマ神様のカルテ出演決定!孫役かー。楽しみー。トリプルカイトを網羅する伊東四朗さん。

 

アイランドTV。のえしめらじらー。かわいい。さすが。

 

インスタ。ストーリー。のえしめらじらー。

投稿。しめ彼氏化企画。しぬ…。誰が撮ったのかしら…。

 

らじらーサタデー。のえしめ。おもしろかった。しめちゃんふわふわでのえるさんぶっとんでたな(笑)カーニバルでハモるのえしめ(笑)

 

・14日

とらまる。のえしめしずうみ。地震大丈夫だったみたいでよかった…。のえるさんいよいよ誕生石ピアス買ったのかな…。ライブの話嬉しいけど寂しかった(みれないから)から忘れないでくれてうれしい。

 

ライアーライアーSNS。あと5日!しめちゃんかわいいー。インスタのエフェクトもかわいかった。

 

インスタ。ハッピーバレンタイン。手でハートかわいいなー。

 

・15日

とらまる。のえしめしずうみ。のえしめかわいいー。しめちゃん単独anan。新しい夢も近いうちに叶いますように。

 

しめちゃん入所日。12周年おめでとう。

 

アイランドTV。しめちゃん入所12周年。 前髪わけてて爆イケ仕様のしめちゃん。のえしめ(*^^*)

 

ライアーライアーSNS。ほくしめオフショ。入所日もお祝いしてくれるの…。すごい…。

 

・16日

とらまる。のえしめしずうみ。しめちゃんのおねだり回避するしーくん。服と帽子交換してるけど(笑)ぴっぴーかわいー。

 

アイランドTV。ナゾトレ番宣としめげん。テレビ出てる頻度はかるの基準がのえるさんなの(笑)

 

インスタ。しめちゃんナゾトレ番宣ストーリー。隠し文字もかわいすぎる…。

 

・17日

とらまる。のえしめしずうみ。うみくんのフットサル仲間に唯一いないのえるさんはやっぱり球技NGなのか?(笑) 

 

アイランドTV。のえるさんミラクル9

 

ミラクル9。のえるさん。日がいっぱい入ってるからって理由で選んでるのかわいい。最後いい感じに盛り上げてて笑った(´∀`)

 

・18日

とらまる。のえしめしずうみ。ドジっ子しめちゃんもかわいい。VS魂出てほしかった😭次の機会はやくこい!しめちゃかかわいい…。

 

アイランドTV。しめちゃんケンミンショー、しめげん、やっほーTV、しめまちゅ。しめちゃんトイプみたいでかわいい。

 

YouTube中村海人検定。ゴミカスっていきなり口悪いwww しめちゃんのかわいいは見逃さないうみくん

 

インスタ。ストーリー。ケンミンショーしめちゃん。

 

秘密のケンミンショー。しめちゃん。困惑するしめちゃんもかわいかった…。食べ方もきれいでコメントもよかった…。かわいい…。

 

・19日

とらまる。のえしめしずうみちゃか。今日は中国語の授業だったのかー。ライアーライアー公開、ちゃかちゃんドラマおめでとう。

 

ライアーライアー公開日。桂くんいい感じに出てきてよかった。本当に優しい男の子だった桂くん…。エンドロールの名前感動した。

 

ちゃかちゃんドラマRISKY出演決定。2番手っぽいよね。すごいなー。たのしみ。

 

インスタ。ストーリー。ライアーライアー公開。エフェクトのうみしずのえもかわいい…。

 

20日

とらまる。のえしめしずうみ。のえるさん花粉症か…。大変…。

 

インスタ。ストーリー。エフェクトちゃかまちゅげんとしめちゃん。

 

ライアーライアー舞台挨拶。しめちゃんかわいかった…。舞台挨拶で話してるの感動した。得意料理は肉じゃが。

 

・21日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。しーくんのお仕事なにかなー。たのしみー。観葉植物にモンちゃんって名付けるまちゅかわいい。

 

・22日

とらまる。のえしめしずうみげん。Jr.大賞ぉでとう…!!げんげんの青のバラ似合ってる。

 

Myojo。Jr.大賞 恋人にしたいJr. しめちゃん3位おめでとう。みんな15位以内にランクイン、他もたくさんランクインおめでとう。

 

GINGER。うみ→のえの誕プレが気になりすぎる…!!早く実現してほしいなぁ。あとレンタルの普通のポストにいれて電話なりまくってるまちゅがおもしろすぎる(笑)

 

アイランドTV。にゃんにゃんの日動画。さすがのえるさん!かわいいみんなとオタク度すごすぎるのえるさんの声(笑)

 

YouTube。なめらか王選手権。もちだった(どんな)美容系YouTuberしめちゃんかわいかった。最後のしめちゃんサービス精神旺盛でかわいかった。

 

・23日

とらまる。のえしめしずうみ。今日はリハかー。真っ黒コーデしめちゃんかわいい。明日バゲットがんばって…(見れない地域の人)

 

RISKY SNS。ちゃかちゃんコメント動画。字がみやちかさんでかわいい(⌒‐⌒)

 

・24日

とらまる。のえしめしずうみ。うみくん髪色変えるのかなー。しめちゃん地方にも気遣ってくれるの優しい…。舞台挨拶の写真もかわいい。昨日はのえしめしずでタピオカ(⌒‐⌒)

 

anan。しめちゃん麗しい。かわいいもかっこいいも麗しいもすべて詰めこまれた8ページ。エロい香りのボディクリームが気になりすぎる。すごく気遣ってるのプロだなぁ。

 

週刊テレビション。ペアトーク。しめまちゅのプレー(笑) しーくんがしめちゃんのおねだり回避した日だった(笑) 

 

・25日

とらまる。のえしめしずうみ。今日もリハか!よく寝たしめちゃんと花粉にやられてるうみくん

 

RISKY SNS。ちゃかちゃん待ちまーす動画。ゆるっゆるでかわいい。

 

アイランドTV。しめちゃんクセすごGP。

 

インスタ。ストーリー。しめちゃんクセすごGP。ひよこがいる🐥🐣かわいいー。

 

千鳥のクセがすごいGP。しめちゃん。すごい噛み方してて(笑) 笑ってるしめちゃんたくさんみれてよかったー。鼻のアップ…!!!

 

YouTube。校長ゲーム。にゃんにゃんに囚われすぎてるかわしまさん(笑) しーくんの「一人でYouTubeすな」にツボってるちゃかちゃんがかわいかった。

 

・26日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。今日は中国語かー。しめちゃんのモグモグ写真…!うみくんの雑誌の撮影ってなにかな。たのしみ。ネイビーにしてテンションあがってるまちゅかわいい。

 

ライアーライアーSNS。しめちゃんと森七菜ちゃんのダンスバトル。話に出てたダンスバトル…!!お兄ちゃん感なしめちゃんも素敵。

 

デジタル会報。ライアーライアーしめちゃん。移動車で聞いてテンションあがってるしめちゃんかわいい。ほんとよかったなぁ。

 

・27日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。まちゅの天使写真…!ほんとかわいい。いちご食べるしめちゃん。

 

・28日

とらまる。のえしめしずうみ。間接照明届いていい感じになった部屋でゲームするしめちゃん。

 

神様のカルテTwitter。まちゅ動画。ナナナ喋らせるまちゅかわいい…。

 

それではー。