2022年2月の話

どうも。

2月です。にゃんにゃん←

 

・1日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。DVD届いたよ!素晴らしすぎるよ!!すき!!(どさくさ)

 

インスタ。投稿。松松。ストーリー。しめちゃか。イブ6しめちゃんかわいい。自分で撮って編集してあげたのかしらと思うと余計かわいい🥰

 

アイランドTV。のえるさんミラクル9。5秒動画(しーくん)

 

アー写オフショ発売

 

・2日

とらまる。のえしめしずうみちゃか。みんなでちゃかちゃんの生活習慣なおそう企画おもしろすぎる(笑) 一方自力でなおすうみくん(笑) 今日はダンス。

 

インスタ。投稿。good smile🥺 ストーリー。しめしず、のえしめ、全員、ミラクル9のえる。

 

アイランドTV。のえるさんミラクル9。5秒動画(ちゃかちゃん)

 

ミラクル9。のえるさん。来週もたのしみ!

ミラクル9Twitter。動画。

 

・3日

とらまる。のえしめしずうみちゃか。ちゃかちゃんよかったねぇ。ちゃかまるの写真かわいいな。安定の助手席うみくん。しめちゃんパパおめでとうございます。

 

インスタ。投稿。happy moment。しめしずかわよ。ストーリー。節分とお片付け。幼稚園📛

 

事務所Twitter。節分の写真。京本Tigerが鬼になってる(笑)

 

YouTube。寅イブ②  しめしずの身長差好きすぎる。ずっと口あいてるまちゅかわいい(笑)

 

アイランドTV。のえるさんミラクル9。5秒動画(まちゅ)しめちゃんの笑い声はいっててかわいい。

 

・4日

とらまる。のえしめしずうみ。今日はYouTube撮影かー。ダンスも? しめちゃんの朝ごはんはおにぎり。

 

インスタ。投稿。+81雨傘。ストーリー。のえげん、しめげん、のえしずまちゅ。げんげんをバックハグするしめちゃんかわいすぎる。

 

アイランドTV。Mステ出演決定!たのしみー。5秒動画(のえるさん)

 

少年倶楽部Air、げんげんJr.にQ。

 

・5日

とらまる。のえしめしずうみ。今日はたくさん踊ったのか!!+81撮りだめしてるのかしら。

 

+81。A・RA・SHI、STAR LIGHT、Top Of The World、雨傘 コレオバージョン。しれっといるにのみやさん。

 

インスタ。投稿。YouTubeドライブオフショ。口あいてるまちゅかわいい(笑)(2回目)

 

・6日

とらまる。のえしめしずうみ。しめちゃん今日はクリームシチューかぁ☺️ うみまるの写真素敵すぎる。

 

インスタ。投稿。YouTubeドライブオフショ。しめちゃんの後頭部🥺

 

だから殺せなかった。最終回。

 

アイランドTV。5秒動画(しめちゃん)

 

・7日

とらまる。のえしめしずうみちゃか。しめちゃんの眠気覚ましかわいすぎる。しめしず。

 

インスタ。ストーリー。げんげん帰れマンデー。

 

アイランドTV。5秒動画(ちゃかちゃん)

 

帰れマンデー。げんげん。ちゃかちゃんのアドバイス(笑) 鰻食べて天然です!お前がな!がおもしろすぎた(笑)

 

potato。表紙!!かわいい!!しめちゃん カウコンのとき相葉さんとお話しできたみたいでよかったねぇ。

 

・8日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。しめちゃんの眠気覚ましかわいすぎる(2回目)まちゅの魚眼レンズか…!!のえるさんはなんの収録だったのかしら。

 

インスタ。ストーリー。shooting、しめちゃんイブ6。投稿。魚眼レンズうみげん。

 

きみあお公開直前イベント。

 

アイランドTV。のえるさんミラクル9

 

・9日

とらまる。のえしめしずうみちゃか。#ちゃか自立おめでとう  賞味期限2022.2.22に反応するよね。

 

インスタ。ストーリー。のえしめとワンちゃん、のえるミラクル9。投稿 魚眼レンズのえしずちゃか。

 

ミラクル9。のえる。2週連続勝利!おめでとう!

ミラクル9Twitter。のえる。

 

アイランドTV。のえちゃかミラクル9。収録日一緒だったのね。5秒動画(げんげん)

 

FINEBOYS。表紙!!中もおしゃれすぎた。かわいい。

 

週刊ザテレビジョン。バンパイアバレンタイン。写真つよすぎる…。

 

TVステーション。かわいい。しめまちゅありがとう。

 

・10日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。ぬくぬくしよう。するべきだ。力強いしめまる。

 

げんげん入所11周年おめでとう!!

 

テレ東音楽祭出演決定!!

 

アイランドTV。5秒動画(うみくん

 

インスタ。ストーリー。紅孔雀ちゃんキスブサ。投稿。魚眼レンズしめまちゅ。

 

YouTube。寅イブ③ 20秒のしめちゃんかわいかった。あといきなりリクライニングさわるのも(笑) 先輩方優しすぎる😭2022年素敵な1年になりますように。

 

・11日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。Mステたのしみ。土佐カンよかったねぇ。

 

インスタ。インスタライブ!ストーリー。土佐カン紅孔雀ちゃん。投稿。Mステトラジャ楽しかった 。インライ楽しすぎた(笑) アーカイブありがとう。

 

Mステ。ジャニーズ恋うたメドレー。シンデレラガール、君だけに、Love so sweet。本当に素晴らしすぎる。たのしかったー。衣装も用意してもらってたのがうれしかった。

 

MステYouTube。名乗るの忘れがちしめちゃん(笑)

 

あるある土佐カンパニー2。紅孔雀ちゃん。全てをまちゅがかっさらっていったのがおもしろすぎた(笑)

 

・12日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。Mステおつかれさまでした。のえしめもまちゅも写真かわいい。

 

+81。がんばりましょう。

 

サタジャニ。げんげん。

 

王様のブランチ。げんげん。

 

アイランドTV。5秒動画(しーくん)

 

・13日

とらまる。のえしめしずうみ。一緒にあげよーって約束するのえしめかわいい。

 

インスタ。ストーリー。

 

・14日

とらまる。のえしめしずうみ。バレンタインでお写真あげてくれるしめちゃん好き🥺

 

+81。がんばりましょう ショート。

 

今どきの若いモンは。ポスター、予告公開

 

インスタ。ストーリー。バレンタイン、げんげん有吉ゼミ。投稿。バレンタイン。

 

きみあおTV。前編。

 

有吉ゼミ。げんげん。激辛完食すごい!!がんばった!!すごい!!

 

アイランドTV。5秒動画(ちゃかちゃん)

 

・15日

しめちゃん入所13周年。

 

とらまる。のえしめしずうみ。しめちゃん入所13周年おめでとう。HAPPY🍀😌🍀

 

インスタ。ストーリー。しめちゃん入所日&イブ6。

 

ヘッダー!寅イブまちゅパニック編。

 

きみあおTV。中編。

 

・16日

とらまる。のえしめしずうみ。しずまるリンク貼ってあるのびっくり。そんなこともできるのね。しめしずー。

 

インスタ。投稿。+81がんばりましょう。

 

きみあおTV。後編。

 

アイランドTV。のえるパラマニア。しめしず最近何してる。5秒動画(のえる)

 

週刊ザテレビジョン。おうちデート。みんなの部屋レイアウトも!しめちゃんトイレに籠る時間も書いてあるの笑うwww

 

・17日

とらまる。のえしめしずうみ。最近よく踊ってるみたいで。楽しいのはなにより!新しい髪色戻ればいいね🥺

 

YouTube。きみあお試写会。まちゅがひたすらかわいすぎた。YMMK!!舞台挨拶見学普通に断られてるしめちゃん😂

 

アイランドTV。5秒動画(げんげん)

 

・18日

とらまる。のえしめしずうみ。テレ東音楽祭たのしみ。なんの曲かな。予想も出来ない(笑) Mステティッシュ🥰

 

君が落とした青空公開。

 

インスタ。投稿。きみあお公開。

 

アイランドTV。きみあお公開。5秒動画(しめちゃん)

 

グリーティングフォト(ホワイトデー)発売。さわやかー。

 

きみあおTV(メインキャスト5人)前編。

 

・19日

とらまる。のえしめしずうみ。今日はしめしずでお仕事だったのかなー?しめちゃん早起きえらい!

 

インスタ。ストーリー。げんげんあざとくて何が悪いの?

 

+81。TIME ZONE。

 

アイランドTV。5秒動画(まちゅ)

 

きみあお舞台挨拶(ライブビューイングあり)

 

あざとくて何が悪いの?げんげん。

 

まるっと!サタデー。げんげん。

 

きみあおTV(メインキャスト5人)中編。

 

20日

とらまる。のえしめしずうみ。しめちゃんギター!!

 

アイランドTV。パラマニアのえるさん。5秒動画(ちゃかちゃん)

 

きみあお舞台挨拶。

 

きみあおTV(メインキャスト5人)後編。

 

事務所Twitter。きみあお舞台挨拶げんげん。

 

・21日

とらまる。のえしめしずうみ。今日は雑誌の撮影かー。オーベルジーヌそんなにおいしいのね。

 

インスタ。ストーリー。げんげん帰れマンデー、のえるさんパラマニア

 

アイランドTV。のえるさんパラマニア×2

 

YouTube。ロゼット提供。クレンジングバーム。しめちゃんすっぴんでもあのかわいさ、流石すぎる。

 

+81。TIME ZONE ショート。

 

帰れマンデー。げんげん。

 

めざましテレビ。きみあお舞台挨拶とめざましじゃんけん

 

パラマニア。のえるさん。

 

Myojo。表紙👏 Jr.大賞 みんなトップ10入りおめでとう。

 

・22日

とらまる。のえしめしずうみまちゅげん。しめまるにゃんにゃんしめちゃんかわいすぎる。のえるさんありがとう🥰

 

インスタ。ストーリー、投稿。にゃんにゃんにゃんの日。

 

アイランドTV。にゃんにゃんTV、5秒動画(うみくん

 

アクスタ、アクスタオフショ発売。+81仕様でかっこいい!!

 

週刊ザテレビジョン。にゃんにゃん。白猫しめちゃんかわいい。

 

・23日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。しめしずだ!!チャンネルも回すも言うけど今の子(?)はどうなんだろう…🥺

 

インスタ。ストーリー、投稿。テレ東音楽祭。

 

テレ東音楽祭。ガラスの十代とBIG BANG BOY。BBBのカラースーツやっぱりいいな。かっこよかったー!!!最高!あとガラスの十代の頭 の顔の強さ。

 

テレ東音楽祭Twitter動画。しめまちゅナナナかわいい。

 

Jr.情報局デジタル会報。げんげんきみあお。

 

熱血バスケmini。

 

Jソング三昧。しめまちゅ、のえちゃか。

 

・24日

とらまる。のえしめしずうみ。うみくん髪の毛伸ばすのか!たのしみー。しめちゃん優しい好き。

 

インスタ。投稿。+81。

 

YouTube。AMOUG US。しめちゃんにはついてくるなよーっていいながらちゃかについていってキルされるうみくんかわいい(笑) 

 

アイランドTV。5秒動画(しーくん)

 

TVfan。

 

・25日

とらまる。のえしめしずうみ。今日は少クラ収録。しーくんピンク髪会いたかった🥺

 

少年倶楽部。セレクション。ウインクのえしめしずまちゅ好き。

 

熱血バスケmini。

 

アイランドTV。5秒動画(のえる)

 

・26日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。まちゅかわいい…!!おめでとう👏日記の催促がすごいかわしまさん。

 

インスタ。ストーリー。しめちかげん、のえげん、しめしずらじらー。いきなりちゃかを羽交い締めするしめちゃんなに。しーくんオレンジ髪…!!

 

アイランドTV。5秒動画(しめちゃん)

 

+81。darling

 

らじらー。しめしず。まちゅは赤ちゃんみたいでしめちゃんは女の子みたいでかわいいしーくん。

 

BEST STAGE。

 

STAGE SQUARE。

 

With。

 

・27日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。今日はみんなお休みかなー。合うスキンケアみつけるの難しいしめちゃん。

 

アイランドTV。のえるさんパラマニア。5秒動画(ちゃかちゃん)

 

インスタ。ストーリー。

 

・28日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。部屋がきれいになったうみくん

 

アイランドTV。のえるさんパラマニア。

 

インスタ。ストーリー。+81ショート、熱血バスケ、パラマニア。

 

熱血バスケ。

 

パラマニア。

 

きみあお舞台挨拶中継。夢ハリ踊るげんげんかわいかった。

 

+81。darlingショート。

 

それではー。