Travis Japanの渡米の話

どうも。

 

2022年3月3日 インスタライブでTravis Japanの無期限アメリカ留学が発表されました。

 

私の頭に一番に出たのはまた無期限…。

嵐さんの無期限活動休止が発表された2019年1月27日と同じ状態に陥っています(現在進行形

 

私は元々嵐ヲタなのでね、どうしてもあのときがよみがえってしまう。無期限がトラウマになりそう、みんな期限決めてくれないかな?ね?(圧

もちろん嵐さんとトラジャが違うのはわかってますよ。今回は約束してくれてるし。ね。わかってるんだけどね。

 

 

3月2日にインスタライブの告知がでて、アーカイブ残さないと。

もしかして現場発表とかかな?でもただのひな祭りインライかも(エンターの思い出(笑))とか思いながら3月3日

全員がブログで絶対みて欲しいと言うから、やっぱり現場?でも現場発表でそんな言う?とか思いながら21時。

(ちなみにデビューしてほしいけどこの時点ではデビュー発表ではないと思ってた)

 

#トラジャ重大発表インライ の文字で「えっデビュー?」って思ったけどまさかの渡米。(えっ?デビュー?って思った時間短すぎ問題)

正直どういうことかすぐには理解できずに、しめちゃんがしゃべる度に泣くという1時間でした。

 

2022年 寅年 結成10周年 今の7人になって5年。

今年こそ、デビューしてほしい。いや今年逃したらもうないかもしれないと思ってたので、デビューは…?あきらめた…?というのも大きかった。

もちろんデビューが全てではないし、デビューしなくてもJr.でもいろんな仕事できてるし(トラジャ含め他のJr.グループも)もはやデビューとは?って感じだけど

私はどうしてもデビューしてほしい、CDも買いたい、単独FCも入りたい。ずっと7人でアイドルのTravis Japanでいてほしい。デビューしなくても7人でいてくれるかもしれないしデビューしても7人でずっとはないかもしれない。でもデビューしないと出来ないこともあると思う。

 

2022年だし、げんげんのドラマも主演映画もあるし、うみくんもドラマあるし、某たいしょうも全員トップ10に入ったし、バラエティも雑誌もよくでるようになってきたし、いよいよやっと波がきたと思ってたから、余計だったと思う。アメリカに無期限で行くことよりも、日本でのお仕事は一旦お休みというというのにダメージ食らったのかもしれない。

ブログもインスタもJr.チャンネルもアイランドTVも+81も続けてくれるのにね。

レギュラーなくなるのさみしいけど。イブ6さん見れないけど毎週降臨レポとか楽しみにしてたから。

あとあれしてほしいな、これしてほしいなが止まるのもさみしい。相葉さんとの共演も連ドラも柔軟剤のCMもずっと待ってるのに。

 

もちろんアメリカに行っても好きだし応援してるし待ってる。2019年夏ぐらいにいろんな先生にきてもらってダンスレッスンしたり、+81があったりしたから、パフォーマンスをもっと良くしたいっていうのは分かるし事務所もTravis Japanにそういうパフォーマンスで戦えるようなグループになってほしいんだろうなと思ってる。

結果が何を指すのかわからないけど…。

 

しめちゃんがデビューは諦めてないってちゃんと言ってくれたし、きっとこの渡米があってよかったねって思える未来になるように信じてる。

 

でも少年隊も初代ジャニーズも4ヶ月~半年ぐらいで帰ってきてるし、それぐらいでさくっと帰ってきてほしいわ…(どんだけ)そして寅年のうちにデビューしてほしい(どんだけ)

 

とりあえず今日現在は

なんでうちだけこんな全てをなげうっての下克上を起こしてもデビューできるかできないかわからないなの…。と

共同生活!部屋割りどうなるのかな!インライもYouTubeもブログもたのしみ!

をいったりきたりです(情緒不安定)

 

しばらくは落ち着かないんだけど、早く落ち着けたらいいな。みんな無事に帰ってきてね…(まだ行ってないけど)

 

 

それでは。