2022年12月の話

どうも。

12月です。短いような長いような2022年。いや長かった←

 

・1日

とらまる。のえしめうみまちゅ。今日はお休みかー。しめちゃんヒルナンデスリアタイしたのね。うなぎー。

 

ヒルナンデス。しめんちゅ。ふわふわな食リポかわいかった笑 しめちゃんきらっきら☺️✨ うみくんのシラカバがツボでした笑

 

インスタ。ストーリー。ふぉゆ松松、しめんちゅヒルナンデス、カレンダー予約開始

 

アイランドTV。ふぉゆ松松。このスタイル懐かしいwww 

 

JFC クリスマスアドベントカレンダー。ちゃかうみまちゅ。

 

・2日

とらまる。のえしめうみちゃかげん。メイクさんに怒られながらW杯みてたげんげん笑 ブラボー⚽️

 

アイランドTV。カレンダー。沖縄で撮影したのか!豪華!!

 

インスタ。ストーリー。カレンダーオフショ。馬に乗っている😲 酒のツマミになる話げんげん。芋焼酎ソーダ割り

 

少年倶楽部。夢ハリ、JUST DANCE! デビューして帰ってきたのうれしいねぇ。ハリウッドサインで撮ったのどこでフルでみれますか?

 

YouTube。ショート。ハリウッドサイン前。途中でちゅどーんって音で衣装変わるのちょっとおもろい笑

 

人志松本の酒のツマミになる話。めちゃくちゃすぎたwww セクシートゥモローなケンティぶれなさすぎて流石笑 

 

・3日

とらまる。のえしめしずうみ。ストトラコラボFNS楽しみ☺️ あったかいお風呂長居できないうみくん。今日はリハ。

 

インスタ。ストーリー。しめしず体育会TV(りんねくん)

 

炎の体育会TV。しめしずドッチボール。相手強すぎてびっくり。そんな相手のボールキャッチしたしーくんすごかった!小学生しめちゃんかわいい。

 

カウコンうちわ発売。タキシード。デビュー組だ😭

 

サタジャニ。まちゅ。ビジュが良すぎた。ギターもらうって何事。

 

JFC クリスマスアドベントカレンダー。げんげん。

 

・4日

とらまる。のえしめうみ。今年もあと1ヶ月かー。昨日寝落ちしたしめちゃん。

 

TikTok。ピロブンダンス。組分けじゃんけん、しずげん。

 

・5日

とらまる。のえしめしずうみ。眠りしめかわいすぎる🥺🥺ありがとうしめちゃん🥺🥺🥺

 

YouTube。ショート。コラボ。

 

TikTok。しずげんピロブンダンス撮影者まちゅ。

 

・6日

とらまる。のえしめうみ。本当に色んな事があったと思うけどいつも明るく届けてくれてありがとう。のえるの新しい髪型?髪色?楽しみ!

 

インスタ。リード。コラボ。

 

JFC クリスマスアドベントカレンダー。しーくん。

 

・7日

とらまる。のえしめうみ。昨日藤ヶ谷くんに会えたのね😭 新しい髪型?なのかな?

 

カウコン決定!ジャニーズJr.じゃなくてTravis Japanとして名前があるのうれしい。デビュー組だ!

 

Wink Up。表紙。振り付け師さんの話トラジャっぽくて好き笑 伝言板もデビュー組の方にいてデビューだ!ってなった笑

 

Duet。表紙。会いたくて胸が何度か張り裂けたしめちゃんかわいいしうれしいしで😭 りくちゃんとしめちゃんの写真もかわいすぎた。

 

potato。表紙。京本タイガーと戯れるちゃか。もぐもぐしめちゃんかわいい。

 

TV LIFE。表紙。日焼けを気にするしめちゃん。本当に全部自分達でやってたんだよね…。寝てる姿をみてお互いにかわいいなと思うしずちゃか。

 

・8日

とらまる。のえしめうみ。しめちゃんと丈くんのお写真かわいー!サンダルは寒いで。溜めるよね、日記とかね(日記とは)

 

・9日

とらまる。のえしめうみまちゅ。しめまちゅかわいいー。かわしまさん金髪じゃない!短い!!

 

TikTok。トリプルカイトピロブンダンス。撮影者げんげん。

 

少年倶楽部。お手紙書きましょうのえちゃか。My Dreamy Hollywood、JUST DANCE!

 

・10日

とらまる。のえしめしずうみ。香港のしめちゃんもきらきらでかわいいー。

 

BSフジ EP.1、EP.3 再放送。懐かしかったな。楽しかったなこの時。はちゃめちゃに難しい振り作りがちなしめちゃん笑 EP.5も待ってます。

 

インスタ。リール。ふぉゆ松松でJUST DANCE!

 

・11日

とらまる。のえしめうみ。しめまちゅかわいいー。しめかけ には まつくらで返すしめちゃん笑 

 

インスタ。リール。

 

・12日

とらまる。のえしめうみまちゅ。まちゅまるのしめちゃかわいい。手が男すぎる🥺

 

インスタ。フィード。

 

・13日

とらまる。のえしめうみ。是非ゲットしてみてねなしめちゃんかわいい。写真はやく届くといいな。

 

・14日

とらまる。のえしめうみちゃか。京本会…!4年に1回感ののえる笑 好きにしたらいいのよ。何したって好きな人と嫌な人はいるんだから。

 

インスタ。ストーリー。FNS、塚ちゃん、SixTONES

 

FNS歌謡祭。JUST DANCE! JAPONICA STYLE。ストトラ好きすぎた。それぞれのグループ感のあるマイクと衣装と。ほくしめもきょもしめもあってうはうは。サビのしめちゃんかわいすぎる。すき。

 

TikTok。のえしめピロブンダンス。撮影者うみくん。きょもしめ ピロブンダンス。

SixTONESTikTok。きょもしめ ブンパウワウ

 

JFCクリスマスアドベントカレンダー。のえる。

 

・15日

とらまる。のえしめうみまちゅ。暖かい格好してね~ なしめちゃん優しいな😭  日焼けした日の仕事は今日の今知りたいでしょ!だったのね。

 

インスタ。ストーリー。のえる林修の今知りたいでしょ!、松松ダウンタウンDX。

 

林修の今知りたいでしょ! のえる。金髪学ラン!安定の川島さんですね☺️ 

 

ダウンタウンDX。松松。星見に行きがちなまちゅかわいい。まちゅもふもふでかわいい。moon moonなげんげんもかわいい。でもなぜこの回だったのか笑

 

めざましテレビ。FNSインタビュー。京本会副会長のしめちゃんと4年に1回ののえる(もう5年経った)

 

QLAP!。表紙。のえまちゅ相部屋時期もあったのね、家出したけどすぐ帰ってきたしめちゃんにおかえりって言ってくれるげんげん。

 

・16日

とらまる。のえしめしずうみ。藤ヶ谷くんのラジオ楽しみ。ジャニ伝見学ののえる。

 

インスタ。ストーリー。少プレキストラ。

 

ザ少年倶楽部プレミアム。しめまちゅ相部屋でコンサートやってたのかわいすぎる。しめちゃん気使ってたけど笑 まちゅの伝統芸爆誕してて笑 

 

YouTube。ショート。PARTY UP LIKE CRAZYソロinベニスビーチ。

 

TVfan。うさぎかわいいー!げんげんの笑顔に5回救われたしめちゃん(すくな!笑)MCまちゅ。SixTONESもジャにのも実現してほしいー!

 

・17日

とらまる。のえしめうみまちゅ。来週クリスマスだね。しめちゃんの私服きになる。まちゅセクゾ行けたのね🥺

 

藤ヶ谷太輔のPeaceful Days。しめしず。ちゃんとお土産渡してるしめちゃん🥰 

 

YouTubeシンガポール裏側。初めての動画。BGMもあいまって幼稚園感すごかった笑

 

インスタ。ストーリー。藤ヶ谷くんラジオしめしず。しめちゃんのクリスマス私服はこれですか?

 

めざましどようび。FNSインタビュー未公開。おみくじだいたい引くだろおもろ笑 

 

・18日

とらまる。のえしめうみ。しめちゃんは一緒にって言ってくれるから本当に優しいな…。写真も好きすぎる…。のえるのパソコン作業はなんだろうー。

 

YouTube。ハリウッドサイン JUST DANCE!

 

・19日

とらまる。のえしめしずうみ。映画みて寝落ちしちゃったしめちゃんかわいい😉(なんでもかわいい人

 

帰れマンデー。バスサンドちゃかちゃん、タカトシ町中華まちゅ。たらこスパゲティ食べてるちゃかかわいい。まちゅは東山先輩の洗礼うけてておもろ笑

 

インスタ。ストーリー。帰れマンデー。三宅の健ちゃんと写真な宮近さん。写真撮り損ねてるまちゅかわいい笑   メッシ。

 

20日

とらまる。のえしめうみ。しめちゃんの好きなドラマなんだろー。(ペーパーハウスかな?)もはや金髪が懐かしくなりつつある。

 

インスタ。ストーリー。ちゃかげんさんま御殿。

 

さんま御殿。ちゃかげん。血だらけwww 宮近さんの保護者感笑 

 

YouTube。ショート。コラボ。

 

・21日

とらまる。のえしめうみまちゅ。しめんちゅかわいい。しめちゃにスターウォーズみてほしいうみくん。許してね♪で全て許されるしめちゃん。しずげんの寝方どうなってる笑

 

Myojo。裏表紙。

 

・22日

とらまる。のえしめしずうみげん。しずげん…☺️ のえるの髪色全然違うね!そんな色落ちするのか。

 

JFCクリスマスアドベントカレンダー。しめちゃん。しめサンタかわいい🥰 クリスマス動画予告。クリスマスにめっちゃ日本笑

 

デジタル会報。初デジタル会報が12/22 午後2:22にあがって22秒の自己紹介動画なの流石すぎる笑 かっこいいのもかわいいのも好き。しめちゃんの円グラフにファン入れてくれるうみくん

 

インスタ。ストーリー。ちゃかげんレコメン

 

レコメン。ちゃかげん。鉄琴飛ぶわなしめちゃんおもろすぎる笑 WESTとYouTubeコラボ待ってます…!

 

・23日

とらまる。のえしめうみ。しめまちゅかわいい…!!Mステでオリ曲やっと歌えたね…!!

 

インスタ。ストーリー。Mステ、バズリズム

 

Mステ SUPERLIVE。JUST DANCE! お久しぶりのジャケ写衣装。トークもちゃんとあってよかった。どんどんクオリティあがっていくのすごいな。

 

MステYouTube。流れをぶった切り何回も確認するしめちゃんかわいいな。横切るな笑 

 

TikTok。インカメどっきり。かわいい。幼稚園じゃん笑 

 

・24日

とらまる。のえしめうみまちゅ。しめちかかわいい🥰 クリスマスツリー🎄描いてるのもかわいい。

 

YouTube。クリスマスプレゼント交換会2022。想像を超えるWカイト。好きとは言ってないのまちゅおもろ笑

 

インスタ。ストーリー。げんげん王様のブランチ、YouTube告知

 

JFCクリスマスアドベントカレンダー。Japan experience tour。射的のしめちゃん好きすぎる。

 

TikTok。クリスマスエフェクト

 

ジャニショYouTube。ショート。おまけ。

 

王様のブランチ。げんげん。やっぱり九九言えないまつだげんたくん笑 ミキとのやり取り平和で楽しかった笑

 

・25日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。トラサンタのお写真ありがとう🥺 のえるは振り入れしたのかしら。うみくんは昨日と今日オフ。まちゅはキンキコン!

 

インスタ。リール。クリスマス。

 

ジャニショYouTube。ショート。最後のおまけ。

 

TikTok。クリスマス。のえしずうみちゃか、しめまちゅげん。なにわの曲でギャル感強めなチームベイビー。

 

・26日

とらまる。のえしめうみまちゅ。今日は早起きなしめちゃん。まちゅ剛くんと連絡先交換したのね…!!カメラ水没の仕方が独特すぎてびっくりした笑

 

BAILA。特別版表紙。

 

インスタ。ストーリー。有吉ゼミ松松。

 

有吉ゼミ。激辛挑戦まちゅ。応援げんげん。がんばったね…!スタジオの松松双子感。

 

・27日

とらまる。のえしめうみ。しめちゃんかわいい…。ポーズも完璧さすがアイドル。

 

・28日

とらまる。のえしめうみ。もしツアに今年イチバン聴いた歌にたくさんみれるのうれしい…。

 

インスタ。ストーリー。もしツア、今年イチバン聴いた歌。

 

もしもツアーズ。にぃに優しすぎる。W杯仕様のテロップがおもしろかった。しめちゃんとウドちゃんコンビwww

 

今年イチバン聴いた歌。JUST DANCE! カメラアングル斬新で新鮮だった!ホワイト衣装かわいい!

 

TikTok。撮影係と照明係笑

 

・29日

とらまる。のえしめうみ。昨日のオフショなしめちゃん。

 

インスタ。ストーリー。香港。フィード。香港きゃりぱみゅと。

 

TikTok。げんげんインカメどっきりフル笑

 

・30日

とらまる。のえしめうみまちゅ。ノーセット髪の毛しめちゃん。アホ毛もかわいい(なんでもかわいい人)JUMP兄さんなにかなと思ったら見学ね!

 

インスタ。ストーリー。インライ予告。

 

TikTok。しめまちゅ。

 

・31日

とらまる。のえしめしずうみちゃかまちゅ。いろんなことがあった2022年。しめまるもちゃかまるもまちゅまるもお写真かわいい。

 

インスタ。ストーリー。+81、YouTube、カウコン。フィード。京本Tiger。リール。+81。インライ。しめちゃんのうみくんの方の見方とうみくんのリアクション笑 

 

+81。バラードのように眠れ。おかえり😭 ほんとかっこいいしやっとバラードのように眠れみれてうれしい😭😭

 

YouTube。リアクション順番に並べろ。謎に罰ゲームやってるの笑 インスタで念入りに振ってたから大晦日と関係ないの知ってた笑

 

カウコン。デビュー組としてメドレーやら年男にいるのほんとうれしすぎた。

 

CDTVライブライブ。曲振りも!何回みても聴いてもかっこいい!!

 

それではー。