2021年12月の話

あけましておめでとうございます。

12月トラジャごとです。

 

 

・1日

虎者名古屋御園座初日おめでとうございます。

 

とらまる。のえしめしずうみ。しめまちゅかわいい☺️ひつまぶしよかったね。

 

カウコン開催決定!

 

週刊ザテレビジョン。虎ビジョン最終回。のえしず楽屋のベッドちゃんと寝てるしめちゃん(笑) また来年もよろしくお願いいたします🥺

 

・2日

とらまる。のえしめしずうみちゃか。最初の文がほんと染みるちゃかまる。紅孔雀ちゃんの楽屋かわいすぎるな。しめちゃんおしゃれな朝。

 

インスタ。投稿。+81。未来航海

 

YouTube。京都お食事会。+81のこといろいろ聞けてうれしかった。最初の打ち合わせちゃんと撮っててくれたのありがたい。うみくんの仕事なんですか?(ずっと言ってる)

 

・3日

とらまる。のえしめしずうみ。しめちゃんおしゃれな朝。しずげんかわいいー。

 

アイランドTV。うみくんと影山くん。かわいい。平和。ヘアセット動画も待ってます。

 

少年倶楽部。BIG BANG BOY。カラースーツでフルでありがたい。ほんとかっこよかった。しめんちゅのところ好きすぎる。

 

・4日

とらまる。のえしめしずうみ。のえしずかわいいー。しめちゃんおしゃれな朝。一緒に洗濯するのも柔軟剤混ぜちゃうのもかわいい。

 

+81。Dear WOMANワイルド アット ハート未来航海  コレオグラファーコラボバージョン。サムネWカイト

 

アイランドTV。紅孔雀ちゃん愛伝えてる?、のえしず、みなんちゅ。

 

YouTube Twitter。YTFFまであと7日動画。

 

・5日

とらまる。のえしめしずうみ。しめげんかわいいー。ホワイトタイガーさんの馴染みかた(笑)

 

アイランドTV。しめちゃん15分前、松松影山くん、4人でゲーム、Teeth、影山美容室。ふわふわトイプードルしめちゃんほんとかわいい。最後のちゅっ♡も流石すぎる。

 

・6日

とらまる。のえしめしずうみ。うみくんの考え方とても好きだな。しめちゃん今日もふわふわだった模様。好き??が好き(?)

 

アイランドTV。仲直り。かわいい。紅孔雀ちゃんの楽屋かわいすぎる。

 

熱血バスケ。しーくん名古屋から中継。1発目シュート決めるしーくんに恋。

 

・7日

とらまる。のえしめしずうみ。今日はみんなゆっくりみたいでよかった。どの髪型のしめちゃんも素敵。

 

ひるまえほっと。しーくん。

 

アドベントカレンダー。のえるさん。

 

ヘッダー!京都ドライブ旅。

 

wink up。表紙。

 

・8日

虎者御園座千穐楽おめでとうございます。

 

とらまる。のえしめしずうみ。はしもっちゃん名古屋までみにきてくれたのすごい。しめちゃん話まとまらなかったのね(笑)

 

アイランドTV。おそろい、はしもっちゃん虎者見学。

 

・9日

とらまる。のえしめしずうみ。オフオフしてたなうみまるかわよ。

 

YouTube。リーダーは誰だ!?お揃いかわいい。かわしまさんの前に箱3つ並んでるのおもろ(笑) 「思春期の男子か」がじわる。

 

・10日

とらまる。のえしめしずうみ。しーくんのえるに誕プレあげたのか。なにかなー☺️

 

アドベントカレンダー。しめちゃん。

 

少年倶楽部。探検隊はのえるさん。しめちかが探検隊。黒金衣装のTogether Now。

 

・11日

虎者 広島初日おめでとうございます。

 

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。しめまるウインクもちゃかちゃんが撮ってくれたのもほんとかわいい🥺

 

YouTube fanFes。BIG BANG BOYとThe Show。虎者仕様でびっくり。かっこよかった🥺

 

らじらー。しずげん。

 

インスタ。ストーリー。YTFF。

 

+81。デカメロン伝説。

 

・12日

虎者 大千穐楽おめでとうございます。

 

とらまる。のえしめしずうみちゃかまちゅ。約3ヶ月お疲れさまでした。しめんちゅかわいい。

 

インスタ。投稿。虎者大千穐楽

 

アイランドTV。海人くん決めた!

 

・13日

とらまる。のえしめしずうみ。しめちゃんお肉よかったねぇ。今日はみんなゆっくりかな?

 

アイランドTV。虎者千穐楽

 

YouTube。YTFF、ジル提供動画。くまさんぎゅーのしめちゃんかわいすぎる🥺

 

+81。デカメロン伝説ショート。

 

TVガイド。

 

・14日

とらまる。のえしめしずうみ。しめまるの写真かっこいいー🥺

 

アイランドTV。本番15分前のしめあら。げんげん会見(だから殺せなかった)

 

インスタ。+81。デカメロン伝説。

 

・15日

とらまる。のえしめしずうみ。ピンク髪しーくんかっこよすぎる…。しめまちゅの戯れ。

 

アドベントカレンダーうみくん

 

めざましテレビ。だから殺せなかった会見。

 

うみくんドラマ解禁(雑誌次回予告)

 

インスタ。投稿。YTFFうみげん。

 

月刊TVガイド。

TVfan。

月刊ザテレビジョン

 

・16日

とらまる。のえしめしずうみちゃか。岸くんに遭遇してのちゃかまるかわいいー☺️

 

インスタ。投稿。YTFFのえちゃかまちゅ。

 

YouTube。虎コスプレ気配斬り。コスプレ持参だった(笑) YMMK!!

 

国宝級イケメンNEXTげんげん2位。

ハットグランプリのえるさん2位。

 

・17日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。赤ちゃん👶 のえるさんハットグランプリ2位おめでとう。しめしず☺️

 

インスタ。投稿。YTFFしめしず。

 

アイランドTV。しめまちゅYouTube

 

・18日

とらまる。のえしめしずうみ。しめまるのちゃかちゃんの言葉素敵だしそれが嬉しいしめちゃんも素敵。写真かっこよすぎる。

 

+81。トラ!トラ!トラ!

 

・19日

とらまる。のえしめしずうみ。今日は+81か!しめちゃんやっぱり髪の毛切ってたのね。しめげん…。

 

アドベントカレンダー。松松。

 

20日

とらまる。のえしめしずうみ。ブログお母様におくっちゃったうみくんかわよ。

 

インスタ。投稿。tb虎者大千穐楽

 

アドベントカレンダー。ちゃかちゃん。

 

+81。トラ!トラ!トラ! ショート。

 

・21日

とらまる。のえしめしずうみ。イブ6前にハンバーガーとポテト食べたしめちゃん。

 

ヘッダー。リーダーは誰だ!?

 

インスタ。ストーリー。photo by。投稿。虎者。

 

BSフジさんEp.4決定!クラシック!

 

・22日

とらまる。のえしめしずうみげん。にゃんにゃん来年やってくれるの☺️ 結果分からないの…?忙しいな…。

 

ネオコロッセオ。しーくん。

 

インスタ。ストーリー。ネオコロッセオ。投稿。+81 トラ!トラ!トラ!

 

アドベントカレンダー。しーくん。

 

Ep.4コメント。しーくん。

 

 

・23日

とらまる。のえしめしずうみ。のえまるクリスマス写真かわいい。唇ぷるぷるしめまちゅ。

 

インスタ。ストーリー。YouTubeクリスマスプレゼント交換会。

 

アドベントカレンダー。予告。

 

Ep.4コメント。ちゃかちゃん。

 

アイランドTV。カレンダー。

 

YouTube。クリスマスプレゼント交換会2021。しめちゃんがクリスマスツリーにささったときのまちゅかわいすぎる。

 

 

・24日

とらまる。のえしめしずうみ。外でてもカップルだらけだから外出たくありません(笑) ぜんぜんゆるくないしめ🥺 すき🥺←

 

君が落とした青空 予告、本ポスター公開、前売り券発売。

 

T。げんげん裏表紙。

 

Ep.4コメント。うみくん

 

・25日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。クリスマス写真かわいいね。みんなお休みやったんかなー?

 

インスタ。ストーリー。クリスマス。アイコンクリスマス帽かぶってるのかわいい。

 

ジャニーズ事務所TwitterTravis Japanクリスマス。

 

+81。Monster。

 

Ep.4コメント。しめちゃん。

 

・26日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。うみくんえらい!ぬくぬくしよーなしめちゃんかわいい。

 

Ep.4コメント。げんげん。

 

・27日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。しめまちゅかわいい!!!まちゅ早速一眼レフ!!

 

インスタ。ストーリー。熱血バスケ。投稿。+81 Monster。

 

熱血バスケ。

 

+81。Monsterショート。

 

Ep.4コメント。のえるさん。

 

・28日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。しめちゃんまた髪の毛短くなったんかなー。かわいい。

 

Ep.4コメント。まちゅ。

 

・29日

とらまる。のえしずうみまちゅ。まちゅまるの楽ちみかわいい。Ep.4たのしみ。

 

インスタ。ストーリー。Ep.4。

 

+81。デカメロン伝説、トラ!トラ!トラ!、Monster コレオグラファーバージョン。

 

Ep.4コメント。全員、個人×7人。

 

Ep.4 Classical Music  Travis Japan×Verus String Quartet  。毎回そうだけど本当にすごかった。Namidaの結晶の頭の振りにつながってたの感動した。

 

・30日

とらまる。のえしめしずうみ。インスタライブよかったねぇ。ハートぱくぱくしめちゃん見たい。

 

インスタ。ストーリー、投稿。インライ告知。

 

YouTube。2021年振り返り。寝起きドッキリで混乱してるしめちゃんかわいい(笑)

 

Johnny's festival 。スワンソングバック、夢物語。

 

・31日

とらまる。のえしめしずうみちゃか。インスタライブのときの写真かわいいな。ちゃかまるタイムスリップ(あがったのは1日)

 

インスタ。ストーリー。インライ告知。投稿。tb虎者。16:00~ 初インライ。かわいかった🥺 アーカイブもうれしい。

 

ジャニーズカウントダウンコンサート。

 

 

それでは。