2020年12月の話

どうも。

 

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

 

それでは12月のトラジャごとです。

 

 

・1日

とらまる。のえしめしずうみ。中国語のスピーチってすごいなしーくん。髪色何色にするのかなー。

 

グリーティングフォト発売。大人なクラシカルなクリスマス。しめちゃん金髪じゃん!!!みんな爆イケ。

 

アイランドTV。まちゅコンタクト。斜めからいれられるのすごいな…(そこかよ)ワンデーかな?(そこかよ)

 

インスタ。ストーリー。まちゅシリーズなに(笑)サッカーじゃないの(笑)

 

FCクリスマス動画、メッセージ、写真。名札なげんげんとあみだなまちゅ(笑)あとトナカイ上手いなってよくみたら体どうしたなちゃかちゃん(笑)

動画は玉入れおもしろかった…。わちゃわちゃかわいい…。しめ連呼するまちゅ。トロフィーいつですかね?

 

・2日

とらまる。のえしめしずうみちゃか。ねむねむなうみくんかわいい。まちゅがベビーにみえるしめちゃん。しーくんの髪色かっこいいな…。ちゃかちゃんはゆっくりできたみたいでよかった。

 

アイランドTV。のえしめソファー、カレンダー。のえしめかわいい。こんな25歳男性すごいよね(どういう

 

インスタ。ストーリー。お揃いみたい。かわいい。でも画質があれで誰かわからん(爆)

 

・3日

とらまる。のえしめしずうみ。しーくんおしゃれさに拍車かけてきたな…!!のえるさんの挨拶むずい(笑)1分遅れてごめんはこわい(笑)

 

YouTube。ワンナイト人狼。おもしろかった…!怪盗のえるのひきの強さすごかった。最後のしめちゃんかわいすぎて…。

 

・4日

とらまる。のえしずうみまちゅ。早起きうみくんかわいいな…。体使う収録ってなんだったんだろう…。しめちゃんどんぞこに落としたん君やん(笑)

 

・5日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。のえるさんは今でしょ講座の収録か…!いい結果でたらいいな…。

 

ライアーライアー前売り券発売!新しいフライヤーには桂くんも。かわいい🥰

 

・6日

とらまる。のえしずうみ。しーくんとしーくんママのやり取りもおもしろい(笑) うみくんもこの1年いろいろあったなー。写真かわいい。先輩との収録かー。なにかなー。

 

・7日

とらまる。のえしめしずうみ。しめまちゅかわいい…。今日はライブの打ち合わせかー。

 

全国ツアー、タイトルとロゴと申込開始!賛成コン!ロゴもかわいいー!天才!!

 

インスタ。ストーリー。#賛成コン

 

アイランドTV。のえるさん今でしょ講座。

学ランかわいい。

 

YouTube。タイガーさん提供!当たってるのにはずしてくるしーくん(笑)しーくんが語ってる横で飲み干してるしめちゃんがツボだった(笑)やっぱり松松かよ!

 

duet。裏表紙かわいー。上目遣いさすがー。サンタさん、しめちゃんに相葉さんと共演のお仕事お願いします。相葉マナブ希望←

 

Wink Up。ピンナップかわいー。背の順🥰

昔のしーくんの名言つよすぎる。伝言板で薮くんに焼肉、藤ヶ谷くんにお寿司なしめちゃん(笑)しめちゃん、ご飯行きたいって言われるのにいってもらえないの気にしてるのかわいい。

 

potato。サンタさんトラジャかわいー。サンタさん、しめちゃんにドラマとCMのお仕事お願いします。ベスフレJr.はしめちゃんと大西くん。かわいい×かわいいはかわいいな(?)

 

・8日

とらまる。のえしずうみ。今日はのえるさん撮影かー。そしてピアス増えてる。いつ誕生石つけるかな(* ゚∀゚)←

 

アイランドTV。のえるさん今でしょ講座、ちゃかげん肩からWi-Fiでてる!ちゃかげんなにwww みやちかさんそんなメッシュはいってましたっけ?染めた?

 

今でしょ!講座。のえるさん。きゃぴきゃぴしててかわいかった。体操してるだけでもかわいい。

 

・9日

とらまる。のえしめしずうみ。グッズも凄いの…!たのしみ…!のえるにハンバーガーご馳走してもらうしめちゃん🥰しーくんとはしもっちゃんの写真爆イケ。

 

週刊ザテレビジョン。ちょいちょい様子がおかしいペア写真。ちゃかげんどうした…!!おみくじはポメラニアン飼いたいしめちゃん(ちがう

 

・10日

とらまる。のえしめしずうみ。忙しそうなのえしずと頭フル回転で頑張ったしめちゃん…今日は何のお仕事だったんだろう…。

 

YouTubeサバゲー。フル装備なのにはじめてのうみくんかわいすぎた。しーくんをだましてみるしめちゃんかわいいな…。しめしず。ちゃかちゃん強すぎてびっくり、本当にモザイクかけられてるの(笑)

 

・11日

とらまる。のえしめしずうみ。今日はのえるさん楽しい収録かー。しめちゃんが撮った東京タワーきれいだなぁ。

 

インスタ。ストーリー。#今年もあと20日。しずちゃか、しめまちゅ、うみげん。かわいー。

 

・12日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。たべすぎたうみくんとまちゅ(一緒かは不明←)しずげんお写真かわいいー。

 

インスタ。ストーリー。爆イケみやちかさん。のえしずらじらー。まちゅのなにwww

 

らじらー。のえしず。色紙の説明もするのえるさんさすが。リアコと乙女コンテンツはすごいなー。あと巻き舌(笑)しーくん カーニバルナイトだったのか…。

 

・13日

とらまる。のえしめしずうみ。リール撮りたいしめちゃん。インスタライブもしてほしいなー!←

 

インスタ。双子の日。松松天才。

 

・14日

とらまる。のえしめしずうみ。今日は7人でのお仕事。のえるさんにおごってもらったうみくん。今年はいろいろあったけど必要な一年だったって思えるのえるさんはさすがだなぁ。2021年も楽しみ。

 

インスタ。ストーリー。お仕事中しめちゃんかわいいー。まちゅのなにwww(2回目)

 

週刊TVガイド。うみげんでやるのかな…!!まちゅにお願いしても効かないしめちゃん。財布出さないしめちゃん(笑) しーくん帰るのどんだけはやいの(笑)

 

・15日

とらまる。のえしめしず。話したいからしーくんに熱弁するしめちゃんかわいいな。しーくんみてくれるかな。みないかな← 

 

トリニクって何の肉。しめちゃんかわいいし、正解多かったしすごいなー。思考力と勘がするどい。

 

クラップ。松松がグッズデザインリードって楽しみ。まちゅのトリニクで電動自転車もらったのうらやましいしめちゃんかわいい(⌒‐⌒)

 

ヘッダー!ワンナイト人狼

 

・16日

とらまる。のえしめしずうみ。しめちゃんお写真かわいいー。しめちゃんの物真似するのえるさんかわいい🥺

 

アイランドTV。のえるさんミラクル9スペシャル楽しみー!白タートルかわいいね。

 

月ジョン。「ワンナイト人狼やろうぜ!」が流行語のトラジャかわいい。のえしめはどういう写真←

 

月刊TVガイド。もこもこかわいい🥺 セクシータイガーの松田元太です!のげんげん強い(笑)みやちかのことが愛おしいのえる。

 

TVfan。全会場で写真撮って待受にしたいのえると断るみやちか(笑) 枠にはいってるしめちゃかかわいいー。志尊くんとしめちゃんの兄弟見たい…。

 

テレビナビ。しめちゃんに洋服のこというしーくんおもしろい←  舌ペロしめちゃんさすが👏 今年もキャッチフレーズの癖が強すぎるてれびなび。

 

・17日

とらまる。のえしめしずうみ。のえるさんメイン企画よかったね😭YouTubeたのしみ。しめまるのまちゅの写真はどういう顔(笑)あとまつくり。一緒にたこ焼き食べるしめしず(はぁと)

 

YouTube。グループ対抗運動能力テスト。野球しめちゃんかっこよかった…。のえるさんのにゃんにゃんのあとのみやちかさんの顔がおもしろすぎた。息とめのくだりとらびすじゃぱん感つよくてかわいいね。

 

アイランドTV。ちゃかげん。やっぱり肩からWi-Fiでてる!(笑)

 

・18日

とらまる。のえしめしずうみ。まつくり近い(笑)しめちゃんの後光がすごい。なにがとはいわないけど7つになったのえる。しめしずかわいー。

 

少年倶楽部プレミアム。のえるにバク転で威嚇されるしめちゃん(笑) キスマイ兄さんおねだりされて衣装あげるの優しいな…ありがたい…。しーくんがおもしろすぎた(笑)

 

・19日

とらまる。のえしめしずうみ。今日はリハかー。しーくん振り付け楽しみ。のえまるのちゃかちゃんお写真美しいな。しめまちゅかわいー。3日連続のまつくり。

 

YouTube。水ボンさんチャンネルで如恵留王。こっちか!?コラボまだ続くのすごいな。バク転黒歴史なの(笑) なんだかんだで付き合い長いのえしめだなー。

 

Namidaの結晶600万回再生!

 

20日

とらまる。のえしめしずうみ。如恵留王満点はのえるさんの同級生じゃないとむりだな(笑) 部屋着買ったしめちゃん。しめしず松松でハンバーグ。

 

インスタ。廊下定点ダンス動画!かっこいいな…!!!なぜ廊下なのか。

 

・21日

とらまる。のえしめしずうみ。しめまちゅ…!!まちゅの肩幅どうなってるの…🥺

 

ViVi国宝級イケメンNEXT。げんげん4位おめでとう。お写真が素敵すぎた。さわやか…。

 

BSフジ特番 Ep.2決定!和楽器かー。写真がすでに天才。

 

銀のさらさんCM非公開に。ありがとうございました。かわいかった、おいしかった、うまじゃ。

 

インスタ。ストーリー。最後あうのおもしろい(´∀`) 投稿はうみくんハケンもベストジーニストもすごい1年だったなー。

 

YouTube。運動能力テスト結果発表。れいあくんもしめちゃんと同じようなことしてて笑った(´∀`)  最後のみやちかさん(´∀`)

 

・22日

とらまる。のえしめしずうみまちゅげん。フェイスシールドに落書きしてるちゃかまちゅかわい。サンタさんよろしくお願いします。おしゃれしめしず。そしてニャンハラ(´∀`)

 

アイランドTV。のえるさんミラクル9前日。白タートルかわいい。

 

BSフジEp.2予告公開!買い出しにいくのちょっとおもしろかった。たのしみー。かっこいいー。

 

インスタ。ストーリー  #第2弾決まっTiger きつねTJポーズうみくんかわいいー。投稿はしーくん。来年もよろしくお願いします。

 

YouTube。クリスマス動画。しーくんが絶好調で笑った(´∀`)

 

Myojo。しめちゃんこの顔が好き1位おめでとう。しめ雪姫さすが。羽織袴もよかった。

 

ポポロ。限界フルーツセクシー写真のくせが強すぎた。

 

・23日

とらまる。のえしずうみ。サンタさんうみくんのところへいくんだ!!← アフターフォローがすごいのえまる。

 

賛成コン当落。安定の全落。私の名義はいつ働くのか…。

 

アイランドTV。のえるさんミラクル9。きゃぴきゃぴかわいい。ブルジョワもちゃんと撮ってるのさすが。

 

ミラクル9。のえるさん。今回も大活躍。ポイントとりまくりなのすごいなー。2018年でほぼ全滅になるの(笑)

 

Ep.2予告うみくん。髪の毛長いね。ウメちゃんぶんぶんしながらしゃべるのかわいい

 

インスタ。投稿げんげん。最後のあーいがかわいいな。来年もたのしみ。

 

ブルジョワ。のえるさん。世界観がぴったりでほんと素敵だった。インタビューの自覚してほしいはちょっとおもしろかった(⌒‐⌒)

 

・24日

とらまる。のえしめしずちゃかげん。うみくんよくなってきてるみたいでよかった。今はなにも気にせずゆっくりやすんでほしいな。

 

Ep.2予告。しーくん。振り付け組と買い出し組の分け方がよかったとのこと。たのしみ。

 

インスタ。しめちゃかクリスマスかわいい🥺

YouTube予告のかいとふぁいと(´;ω;`)

 

YouTube。クリスマスプレゼント交換会。しめちゃかお揃いじゃん…。まつくがマスクをもらいました(笑)

 

・25日

とらまる。のえしめしず。しめちゃんのプレゼント選んでたらお揃いだったのにね、のえるさん。プレゼントがしめしずなの、さすがしーくん。

 

Ep.2予告。げんげん。すごく気が楽です。がおもしろかった。前回大変だったね…。

 

インスタ。萌え袖しめちゃん(たぶん)

 

ジャニーズJr.情報局。クリスマス動画トロフィー。遊んでるのかわいい。同じ身長の人肩車してたって改めてすごいな(笑)

 

ジャニーズJr.×Mステ DVD発売決定。楽しみー。

 

NHKステラ。のえるさん。パラマニア初ロケもたのしみだなー。

 

・26日

とらまる。のえしめしずまちゅ。のえるさんどのクイズ番組かなー(⌒‐⌒)←  今日もしめしずなしーくん。しめちゃんウインク天才。寝落ち率高めなしめちゃん。まちゅ全国ツアー全部書くところ好き。さすが。

 

Ep.2予告。のえるさん。突然ウメちゃんと見つめ合うのえるさん。最後ウメちゃんぎゅーとするのえるさん。

 

インスタ。投稿しめちゃん。サバゲーのお写真も(*^^*)  らびゅーがかわいすぎる。デビューとしめちゃんに連ドラのお仕事お願いします。

 

アイランドTV。しめちゃんメイク中。ステファンのかな?永遠に見れる。

 

・27日

とらまる。のえしめしず。しめげんでゲーム!ちゃんと勝つしめちゃん(⌒‐⌒)

 

Ep.2予告。まちゅ。ウメちゃんしゃべらせるのかわいいな。Travis Japanの和の世界観。

 

インスタ。投稿のえるさん。これからも一緒に歩みたいね。いろんな番組に出てた2020年。金髪が懐かしく感じる。

 

シノビーTwitter。しめげんかわいー。シノビーに弟子入りするげんげん。シノビーにつっこむげんげんがおもしろかった。

 

・28日

とらまる。のえしず。のえるさんの準備してるお仕事もたのしみだなー。テレパシーでカウントダウンなしーくん。

 

Ep.2予告。しめちゃん。新たな挑戦な振り付け…!!!あと2日でピースなしめちゃんかわいいな。

 

インスタ。投稿まちゅ。黒髪かわいいな…。最後だけカメラ目線なのもかわいい。素敵な景色みていきましょう。

 

シノビーとおさんぽ。投げちゅーしめげんかわいー。

 

週刊テレビジョン。なにもしなくていいうみくん(笑)  ツアーグッズもたのしみだなー。

 

・29日

とらまる。のえしめしず。のえるさん爪切る日決まってるのすごいな。ボディークリームぺたぺたかわいい。

 

Ep.2予告。ちゃかちゃん。ウメちゃんぽんぽんなでなでしてるのかわいいね。新しい武器が増えたみたいで楽しみ。日本背負ってほしい(規模感でかい)

 

インスタ。投稿ちゃかちゃん。写真いっぱい(げんげん率高め)。幸せにさせるのでって言い切ってくれるのかっこいいな。

 

ジャニーズ事務所YouTube。エンターのダイジェスト。いきなりだな(笑) 走馬灯みたいなダイジェストでちょっと笑った。円盤化してほしいな。

 

ヘッダー!運動能力テスト!

 

・30日

とらまる。のえしめしず。ささくれで生きてるの確認するのえるさん(´∀`)  タグは#和楽器トラジャか。しめちゃんのちゅっ。

 

Ep.2予告。全員で。ウメちゃん頭にのせるしめちゃんとそのウメちゃんの頭をぽんぽんするまちゅかわいい。

 

インスタ。黒ニット兄弟松松。靴お揃い(⌒‐⌒)  ストーリーはEp.2の。

 

~Ep.2:和楽器Travis Japan × MAHORA

6時間でここまで出来るの本当にすごいな。買い出し組ののえ松松かわいかった。あとしめちゃんリーダーの買い出し組の決め方(笑)

 

・31日

とらまる。のえしめしずまちゅ。しーくんが嵐さんのこと書いてくれたの個人的にうれしかった。Ep.2の感想が前髪切りすぎたしめちゃんかわいい。

 

インスタ。ありがとう2020。うみくんのうちわもってる(´;ω;`)

 

YouTubeゆく年くる年振り返り。少年忍者とボクシングが現実になるか…!!!?(笑)

ドライブとか今年かー。続きも楽しみに待ってます。

 

嵐さんLIVEと紅白のバックに。最後に出してもらえるとは思ってなかったからびっくりした。ありがとう。

 

それでは。