ダ・ヴィンチ アンケートの話

どうも。

 

2020年ももう終わりですね。

下書きに残っていたので、あげてみます。

改めて特集組んでくださったダ・ヴィンチさんに感謝です。

 

 

Q1)Travis Japanを応援する中で“幸せ“を感じたエピソードを教えてください。
 

Travis Japanに新しいお仕事が決まったり、夢が叶っていくのをみることができたときは幸せだなぁと思います。

 
Q2)あなたがTravis Japanを好きになったきっかけは?
 

妹に誘われて見たYouTubeがきっかけです。

ふわふわしてて仲のいい平和な感じに惹かれました。そのあとパフォーマンス動画をみて、ダンスも歌も上手すぎてびっくり。そのギャップにはまりました。

 


 
Q3)好きなオリジナル曲を教えてください。

●曲名
(1)夢のHollywood            
 
●その楽曲を選んだ理由を教えてください。
 Travis Japanといえばこの曲。まるでショーをみているかのようなパフォーマンスで何回観ても(聴いても)ひきこまれます。



 
Q4) メンバーそれぞれの好きなところを教えてください。
 
 
宮近海斗さん

考え方とか芯がしっかりしているところが好きです。宮近くんの言葉はとても22歳とは思えないほどしっかりしていて人生何回目なんだろうかと思うことも…(笑)  言葉だけじゃなく行動もしっかりしていて、パフォーマンス、ダンスそしてジャニーズであることに誇りをもって努力しているところが本当にかっこいいなと思います。リーダーでありセンターとして先頭立ってTravis Japanを引っ張っているところはすごいなぁと思います。

 
中村海人さん

努力家なところが好きです。それをみせないところもかっこいいなと思います。普段はブログとかでもゆるゆるな感じですが(笑) Travis Japanのアイディアマンと言われるほどいろんなものを観て勉強しているんだなぁと思います。中村くん演出はハズレなしでいつも感動します。
 あと中村くんの笑い声が好きです。本当に楽しそうでみてると幸せになります。

 
七五三掛龍也さん

とにかくかわいい。でもかわいいだけじゃなくて、かっこよかったり、艶っぽかったり、いろんな面持っているところが好きです。不思議ちゃんなイメージもありますが、悩んでいるメンバーを支えたり声かけたりすることが自然に出来る本当に優しい人だなぁと思います。声は低めでかっこいい、ダンスは美しい、しゃべるとふわふわこのギャップ…。いつも変わらないふわふわしてて優しいところが好きです。


 

 
川島如恵留さん
 全てを受け入れてくれるところが好きです。何事も否定せず受け入れてくれる懐の広さに感動します。あとは何人いるんだ?っていうくらいいろんな面を持っているところもみていて楽しいです。キラキラアイドルだったり、クイズ番組では大活躍するほどインテリだったり、ママみたいになったり、オタクみたいになったり(笑) 場面場面でのギャップがすごすぎます。


 
吉澤閑也さん

とにかく優しいところが好きです。メンバーを支えたいから自分は泣かない、グループで好きになってほしい、自分のことよりグループのことを思っている優しいところが好きです。あとはさらっと愛してるよとか大好きだよとか言ってくれるときはドキッとします。そして振り付け!どの曲の振り付けもかっこよくて好きです。あとツッコミがツボです(もっとつっこんでほしいです…)
 

 
松田元太さん

明るくて誰にでも愛されるところが好きです。おばかちゃんなところもかわいいなぁと思います。でもパフォーマンスや言葉など力強いところがかっこいいです。どんな場面でも爪痕残したり、いろんな人の懐にはいっていって可愛がられたり、本当に強い人だなと思います。



 
●松倉海斗さん

憑依型と言われるほどの表現力といつの間にかオチ担当みたいになってる振り幅広いところが好きです。 狙ってるのか狙ってないのか最後全部もっていくところおもしろいなぁと思います。かと思えば曲によって全然違う雰囲気でパフォーマンスしていたり。歌も上手だしギターも出来るなんでも出来るところもすごいと思います。

 
Q5)Travis Japanが気になっている人におすすめしたいジャニーズJr.チャンネルのTravis Japanコーナー内の番組タイトル名を教えてください。

【倍速ダンス】「Lock Lock」倍速再生でダンスは難しい!

 
●その放送回を選んだ理由を教えてください。
 Travis Japanといえばダンス!いろいろなダンス動画はありますが、特にこの動画はTravis Japanのすごさがでてるのでおすすめしたいです。そもそもそんなゆっくりな曲でも振りでもないのに1.5倍速にしてもあのクオリティの高さで踊れるの本当にすごいな…と思いました。

 
Q6)メンバーにメッセージをお願いします。

いつもありがとうございます。Travis Japanが頑張っているから私も頑張れています。これからもいろんな景色一緒にみていきたいです。ずっと応援しています。

 

 

それでは、よいお年を。