2020年11月の話

どうも。

11月のトラジャごとです。

 

・1日

とらまる。のえしめうみまちゅ。断捨離まちゅアルパカは生き残ったのか…?(笑) まちゅのホメホメ企画スタートなのえまる。

 

青学のフリーペーパー。のえるさん。突然のげんげん(笑) いろんなこと繋がってるのすごいね。

 

・2日

とらまる。のえしめしずうみちゃかげん。お休みかな?来年7ヶ月も予定埋まってるのすごいね…。のえげんゴールデン

 

パラマニア。突然の猫語。きゃぴきゃぴのえるさんかわいいなー。

 

監察医朝顔。げんげん。本当にすごかった…。引き込まれる演技だったな…。

 

・3日

とらまる。のえしめしずうみ。まちゅの表現力はすごいよね…。今日は中国語の勉強かな?

 

ヘッダー!顔だけ演技

 

・4日

とらまる。のえしめしずうみ。のえしず、しめしずお写真かわいい。しめちゃんの新しい髪色かわいいな…。しめしず…。

 

アイランドTV。まちゅホメホメ企画。にこにこなまちゅかわいいなー。

 

ザテレビジョンドラマアワード。助演男優賞読者票5位うみくんおめでとう。

 

・5日

とらまる。のえしずうみ。しめしずじゃん…!!!しめちゃんかわいいな…。まちゅの笑顔かわいいよね…。わかるのえるさん。

 

YouTube。水溜りボンドさんとのコラボ!トミーさんのツッコミすごすぎて小ボケはさみまくるちゃかちゃんがツボ。

 

アイランドTV。当然ころしにかかってくるのえるさん。こわい。

 

オモシィプレス。虎者レポ。新聞みたいでびっくりした(どんな

 

・6日

とらまる。のえしめしずうみ。うみくん入所10年おめでとう。最後のてへがかわいすぎて。

 

・7日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。いろいろ食べてるなしめちゃん。まちゅの曲たのしみだなぁ。

 

Wink Up。写真が天才すぎる。ピアス穴7つになったらメンバーの誕生石つけたいって相変わらず重めなのえるさんすきです。あと岸くんに長文伝言残すちゃかちゃん(笑)

 

potato。しめちゃんのオフィスラブにいれてもらえないまちゅ(笑) ピンナップが天才的にかわいい。

 

・8日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。山井くんと連絡とりまくってるしーくん。しめちゃんはお買い物、まちゅは喫茶お休みかな?

 

・9日

とらまる。のえしめしずうみ。のえしめお写真しめちゃん新しいピアスかな。うみくんの自撮りもかわいすぎるな…。

 

アイランドTV。まちゅ22歳でチャレンジ。ベレー帽が素晴らしく似合うな。なんの撮影かなー。

 

・10日

とらまる。のえしめしずうみ。しーくんの頑張るの話いろんな経験をしたから言えることだなぁ。それを後輩に伝えたいと思えるの本当に優しいな。

 

アイランドTV。まちゅ22歳でチャレンジ、のえるさん◯◯TV。しめまちゅかわいい🥺

 

ヘッダー!ほめほめ大会!

 

・11日

とらまる。のえしめしずうみ。朝起きたてしーくんちょっとえっち。しめちゃんピンクベージュ!みたい!

 

アイランドTV。22歳でチャレンジ、あ◯◯TV。しずまちゅかわいい。まちゅ小さいね(今さら

 

・12日

しめちゃん映画ライアーライアー出演発表!

おめでとー!たのしみー!

 

とらまる。のえしめしずうみ。しめちゃん夏から言うの我慢してたのねー。うれしいね!

まちゅはかわいい!わかる!さすがのえるさん!

 

YouTube。水溜りボンドさんとのコラボ2。ものしりとり。案外ポンコツなのえるさんかわいかった。あと気づかないまつだげんたくん(笑)

 

アイランドTV。22歳でチャレンジ、ライアーライアー、君にも見せたくて。海としめちゃん…好きすぎる…。173トリオに囲まれるまちゅかわいい。

 

インスタ。ストーリー。ライアーライアー。撮影者のえる。楽しみ!

 

・13日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。ハンバーグ食べるしーくんかわいすぎる。あとペットショップいくしめまちゅもかわいいな…。

 

アイランドTV。22歳でチャレンジ、あ◯◯TV。紅孔雀ちゃん。フライングすぎるげんげん(笑)1年間22歳でチャレンジが決定したげんげん(笑)

 

・14日

まちゅ23歳のお誕生日おめでとうございます。

 

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。まちゅお写真も!DVDほしい!きっと素晴らしいんだもん残さないともったいない!7777文字ののえまる。

 

インスタ。まちゅ誕生日。げんげんがまちゅの頭ぽんぽんしてるのかわいい。ストーリーはしめんちゅらじらー!

 

アイランドTV。まちゅ誕生日。しめまちゅ指ハートのくだりのうみくんかわいい。しめんちゅ。

 

らじらー!しめんちゅ。しめちゃんのお悩み相談室がキレキレすぎておもしろかった。うみくんにあーんされたい人生でした←

 

・15日

とらまる。のえしめしずうみ。うみくんやさしいな。しめちゃんもやさしいな。そこまで気にしなくていいのに…とか思ってしまう。

 

・16日

とらまる。のえしめしずうみ。しめちゃん顔小さいね。ありがとうのえるさん。お菓子我慢できるしーくんえらい!

 

YouTube。提供柔軟王決定戦!しめちゃんぶっとんだ発言多すぎておもしろかった。ゲーム始まる前から大盛りあがりなのかわいい。リンボー普通にすごいな!

 

・17日

とらまる。のえしめしずうみ。これちょーだいでもらえるしめちゃんもすごいしあげるのえるさんもすごい(笑)しめしずかわいい!!

 

アイランドTV。のえるさんお誕生日カウントダウン。よかったね…!!(どういう)早口すぎて笑った。

 

ヘッダー!水溜りボンドさんとのコラボかくれんぼ。

 

・18日

とらまる。のえしめしずうみ。しめちゃん化粧品のCMとかプロデュースとかしてほしいなー。げんげんいないのにげんげんパパとごはん食べてるの(笑)

 

アイランドTV。あ◯◯TV、のえるさんお誕生日カウントダウン、のえまちゅ真ん中バースデー。ちゃかちゃんよく2週間もやったな(笑)サンタさんかわいい。

 

・19日

松松加入3周年!ティジェ誕生日!おめでとう。

 

とらまる。のえうみ。やっぱり松松かよ!なのえるさん流石すぎて(笑) 松松お写真も。

 

アイランドTV。お誕生日チャレンジ、松松加入記念日。いくいく!がかわいすぎて。

 

インスタ。ストーリー。松松加入3周年。やっぱり松松かよ!

 

YouTube。ちゃかちゃんお誕生日お手紙。うみくんかわいいな…。あとノートに書いてくるげんげんにルーズリーフなしめちゃん(笑)突然のみやち…。

 

CanCam。写真素敵すぎる。まちゅかわいい…。入学式のときに先輩がみにきてたってさすがしめちゃん…。

 

ヤンジャン。しめちゃん西先輩じゃん!!ピンナップもかっこいいな。宮近さん強すぎる。顔。

 

20日

とらまる。のえうみしず。うみちゃんえらいねー。かわいいねー。えーかわいい(語彙力

 

アイランドTV。あ◯◯TV、お誕生日チャレンジ、しずやをさがせ!、メリクリTV。突然のしめしず。普通にドーナツ食べてるの(笑)まちゅのときはやたらアップにするうみくん(笑)

 

ミニフォト届いた。かわいい。

 

・21日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。更新できなかったのちゃんと教えてくれるのやさしいなしーくん。25歳最後の日のえるさん。

 

アイランドTV。誕生日前夜祭。抱負が世界平和なのさすが。のえるさんよかったね…(どういう

 

らじらーサタデー!松松!仕込んでるのえるママさすがすぎてこわい(おま)ふわっふわすぎておもしろかった。

 

Myojo。虎者振り返り。梅干ししめちゃん(笑)あとしーくんにかまってちゃんなしめちゃんかわいい。ちっこい方は厚紙も、つなぎかわいい。あとエンターのレポ。

 

・22日

のえるさん26歳のお誕生日おめでとうございます。

 

とらまる。のえしめしずうみげん。しめちゃん→のえるさんの甘やかしてがかわいすぎるな。そんなのえしめでずっといてほしい。

 

アイランドTV。今日はなんの日。うみくんが撮ろうとしたのに携帯離さないのえるさん(笑) わんわんにゃんにゃんかわいい天才。

 

インスタ。おめでとう!のえるさんにもファンサするしめちゃんと爆笑のまちゅかわいい(笑) うみげんボーリング(笑)

 

会報。アイメイク似合ってるな。麗しの七五三掛様。悪役5人組ちゃんと名前あるのね。

 

・23日

とらまる。のえしめしずうみ。忍者くんも慕ってくれててうれしいね。雑誌楽しみにしてます。しずんちゅの兄弟感もかわいいな。

 

・24日

とらまる。のえしめしずうみ。しめげんダウンタウンDX楽しみ!タピオカしめちゃん。今日は中国語か。最近多いね(気のせいか?)

 

アイランドTV。クイズ部潜在能力テスト。またクイズ部でお仕事よかったね…!!!(流れないけど(笑))

 

・25日

とらまる。のえしめしずうみ。のえまる→しめまる→しずまるでノート描かれたのかな(笑) しーくんののえるさんピアスあけまくってて笑った(´∀`)

 

インスタ。ストーリー。サンタさんまちゅかわいいな…。

 

・26日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。まちゅお誕生日はビビンパか。おいしいよね← しめちゃんは25歳になってはじめてなにしたのかなー。

 

ライアーライアー、ライアーポーズ集。かわいい。3人のもソロのもかわいい。とにかくかわいい。

 

アイランドTV。しめしずじゃん…!!!!しめちゃんの萌え袖天才。

 

YouTube。宮近ベガス。まちゅ強すぎてwww一輪車のくだりもかわいかった。あとしめちゃんの「泣いてもらおう」

 

・27日

とらまる。のえしめしずうみ。あべくんの誕生日。神を崇拝するのえるさん。

 

ステージファン。ちゃかまちゅ。写真美しかった。それぞれのメンカラ交換してまとってるのもいいね。それぞれのパフォーマンスについて話してるのよかったな。

 

ベストステージ。金髪しめちゃんだー!まちゅの髪型好き。ツアーのテーマ考えてるのかー。楽しみ。

 

・28日

とらまる。のえしめしずうみ。うみくんのいいことあった?おれはないがおもしろかった。のえるさんは誰と連絡先交換したのかなー。

 

・29日

とらまる。のえしめしずうみ。お肉食べたしめちゃん。いい肉の日だもんね。キャンプ、サバイバルしたいしーくん(のえまる)

 

・30日

とらまる。のえしめしずうみ。突然しめちゃんのものまねするのえるさん。しめちゃんのそんなときもあるよねシリーズ🥰

 

ライアーライアー公開日(2月19日)発表。ポスターも予告もいる!かわいい桂くん。

 

アイランドTV。クイズ部。突然あべくんに誕生日ふられてあわあわしてるのえるさんかわいい。ほんと平和すぎるクイズ部。

 

 

それでは。