2021年9月の話

どうも。

情報過多な9月でした(いまだに追い付いてない人)

 

・1日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。今日はダンスと雑誌撮影。しーくんのリアコ感。しめまちゅなんなん(笑)

 

週刊ザテレビジョン。しめちゃんおとといからはじめたナイトルーティーンなの(笑) 肝油はじめて知ったわ…。

 

・2日

とらまる。のえしめしずうみちゃか。今日はダンスと英語か!幸せになれそうなちゃかまるの写真。

 

YouTube。ドライブ栃木編。チャーシューかかげるしめちゃんおもしろすぎる(笑)うみげん怖いからのえるさん味方につけるまちゅかわいい。

 

・3日

とらまる。のえしめしずうみ。げんげんおめでとう。今日はゆっくりめだったのかな?

 

アイランドTV。待ちに待った情報解禁。げんげん映画主演おめでとう!

 

少クラ。Distance。開始数秒のウインクにやられた。W.カイトの背中合わせは素晴らしいですね。ほんとかっこいい…すき🥺

 

インスタ。投稿。

 

・4日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。いよいよ始動!快進撃楽しみ☺️ しめまるの写真かわいい。

 

+81。Love so sweet。いよいよはじまった!

 

アイランドTV。+81 DANCE STUDIO。

 

インスタ。リール。

 

・5日

とらまる。のえしめしずうみ。しめちゃん何つくったのかなー。うみまるのやるきすいっちおしてくれがかわいすぎる。

 

+81。Love so sweet  ショート。

 

・6日

とらまる。のえしめしずうみ。short確かにマルチアングルみたいでいいね。うみまるまるっとかわいい。いつもやばいとかいうなよがツボ☺️

 

YouTube。サンクロレラ提供。サンクロレラも既に飲んでるかわしまさんさすが。野菜残してるうみくんかわいい(笑)まちゅに仕込まれてすべるしめちゃん(笑)

 

アイランドTV。スペシャルゲスト。しめちゃんだけ自分であけてるの笑う😂

 

インスタ。投稿。ストーリー(しめちゃん撮影ちゅ~)

 

・7日

とらまる。のえしめしずうみ。しめまるの好き♡がかわいすぎる。ほんとに供給がすごい…!楽しい…!追いつかない…!←

 

+81。花唄。

 

インスタ。リール。

 

・8日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。しーくんの緊張するお仕事なにかなー。俺のこと独り占めしてくれ。🥺

 

+81。花唄 ショート。

 

刑事7人。まちゅ。すごかった…。ひきこまれた。犯罪者にはならなくてすんだのが救い…。

 

ミラクル9。ちゃかちゃん。隙あらばボケるのかわいい。ファントムバイブレーションシンドローム いちいち言ってるかわしまさん(笑)

 

アイランドTV。刑事7人まちゅ。ミラクル9ちゃか。俺のマネしてみてよ。マイクスタイルまちゅ。マジレスまちゅおもしろ(笑) しめまちゅかわいい。

 

インスタ。ストーリー。ミラクル9、刑事7人。

 

・9日

とらまる。のえしめしずうみ。今日はダンスとトランポリンか。しめちゃん背中大丈夫かな…。

 

YouTube。ドライブホテル編。ボウリング!!律儀に返事するげんげんいい子すぎる☺️テイクバックしめちゃん。謎に追い込まれる川島先生。

 

インスタ。投稿。

 

・10日

とらまる。のえしめしず。しーくん元ちゃん呼びなの。かわいい。マスクの袋に似顔絵描くのかわいい。お揃いしめちか。

 

+81。FUNKY FLUSHIN'

 

少クラ。久しぶりのしめちゃんJr.にQ。夢のHollywood。賛成コンバージョン!夢ハリいろんなバージョンあって楽しいな。

 

インスタ。リール。

 

・11日

とらまる。のえしめしず。ワックっていうジャンルなのか。初めてであれだけ出来るの本当にすごいな。

 

+81。FUNKY FLUSHIN' ショート。

 

・12日

とらまる。のえしめしず。のえまるのプリンうまうまかわいい。今日はちょっとゆっくりできたみたいでよかった。

 

ジャにのチャンネル。しめちゃんはファンシーなのか。バク宙土下座ささってたみたいでなにより。Travis Japanくると山田くんが大変そう(笑)

 

インスタ。投稿。

 

・13日

とらまる。のえしめしずまちゅ。のえんちゅかわいいー。しめまるオフショありがとう。

 

+81。ガラスの十代

 

インスタ。リール。

 

・14日

とらまる。のえしめしず。今日はいろいろしてるのー。本当に忙しいみたいだなぁ。忙しいことはいいことだからね。

 

ヘッダー。ドライブ栃木編。

 

アイランドTV。のえるさんヘアセットバトン。ちゃんと黒髪と金髪で撮ってるのさすが。どこからともなく現れるしめまちゅかわいい。

 

・15日

とらまる。のえしめしずまちゅ。今日も踊ってるのね。しめちゃん短パン珍しい。どっちも似合うけど☺️まちゅまるの いぇいふぉっかわいい。

 

+81。ガラスの十代 ショート。

 

ザテレビジョン。かわいかったのに、気づいたらセクシーうさちゃんに…。

 

・16日

とらまる。のえしめしず。しーくんハンバーグ食べてる!(どんな)稽古楽しいみたいでよかった。応援してるよ!

 

YouTube。ドライブ夜更かし編。白塗りしーくんの背中に恋。最終形態しーくんがツボなしめちゃんかわいい。腹痛てぇwww 

 

アイランドTV。こんな先輩憧れたくない、ちゃかちゃん誕生日6日前。しめまちゅなんなんwww Wカイトだ!

 

インスタ。投稿。

 

・17日

とらまる。のえしめしず。今日はダンスとトランポリン。しめまるの楽しみなことってなんだろうって思ってたら18時に答えわかった。

 

+81。お祭り忍者。

 

インスタ。リール。

 

BIG BANG BOY  MV公開。全編英詞!!

 

虎者南座松竹歌舞伎会チケット発売。ずっと電話してた。

 

アイランドTV。ちゃかちゃんお誕生日5日前。のえちゃか。

 

S Cawaii!。表紙!かわいい!

 

・18日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。のえまるいっぱい!しめまる今回もビジュいいよ。写真の腕がとてもいいですね。

 

サタジャニ。のえるさん。

 

虎者南座松竹歌舞伎会チケット発売(2日目)。また電話してた…。

 

アイランドTV。ちゃかちゃんお誕生日4日前。しめちか+はしもっちゃん。

 

・19日

とらまる。のえしめしずうみ。うみくんにチョコもらったけど結局うみくんの手元に戻ったかわしまさん(笑) 

 

+81。お祭り忍者 ショート。

 

アイランドTV。ちゃかちゃんお誕生日3日前。しずちゃか。

 

虎者南座一般。やっぱりずっと電話してた。

 

20日

とらまる。のえしめしずうみ。anan楽しみー。いっぱい食べるしめちゃん。

 

アイランドTV。基くんのボイパ。Travis Japanに絡まれる基くん(笑)

 

インスタ。投稿。

 

・21日

とらまる。のえしめしずうみ。相葉さんみてくれるの優しい。ちゃんと連絡するしめちゃんも好き。

 

+81。カイト。

 

インスタ。リール。

 

アイランドTV。ちゃかちゃんお誕生日前日。のえうみちゃかげんまちゅ。

 

・22日

ちゃかちゃん24歳のお誕生日おめでとう。

 

とらまる。のえしめしずうみちゃかげん。ちゃかまるかわいいー。おめでとう。きみあお楽しみ☺️ ヒルナンデス緊張するしめちゃん。

 

アイランドTV。こんな入口、まさかの出口。ちゃかお誕生日おめでとう。怒涛(笑)矢文メッセージ。

 

インスタ。投稿。ちゃかちゃんおめでとう。

 

TVfan。

 

月刊TVガイド。

 

月刊テレビジョン。

 

ザテレビジョン

 

 

・23日

とらまる。のえしめしずうみげん。げんまるのねね、かわいい。ヒルナンデスおつかれさまでしたー。しーくんバスケのお仕事おめでとう。

 

YouTube。爆睡で起きない朝編。お風呂!寝顔!ドライブ!お風呂のしめちゃんかっこよすぎる件。隙あらば紅孔雀ちゃんにしようとするのえるさん(笑)  陸海空如恵留おもしろいから実現して欲しい。

 

+81。カイト ショート。

 

ヒルナンデス。しめちか。かわいかったー。顔で食レポするちゃかちゃん(笑)  2人ともちゃんと決めててすごかった。天使ハートすぐにとりいれるしめちゃんさすが。

 

アイランドTV。逆!、熱血バスケ。おめでとう!!!

 

・24日

とらまる。のえしずうみ。うみくんが一番好きなケーキはタルトφ(..) いびききにするしーくんかわいい(笑)

 

少クラ。セレクション。しめちゃんの家の目覚ましの音量知ってるまちゅなに。最終的に起きなくていいよ、なまちゅかわいい。

 

アイランドTV。トランポリン飛びながらファンサするのすごいな。

 

インスタ。投稿。

 

TVガイドplus。

 

バァフアウト!表紙。

 

・25日

とらまる。のえしずうみ。らじらーいってらっしゃい。

 

+81。ファンタスティポ

 

インスタ。リール。

 

アイランドTV。こんな入口、まさかの出口。

 

・26日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。まちゅ見学いったのね。また一緒にお仕事できたらいいなぁ。しめちゃん忙しかったからって教えてくれるの優しい。

 

こんな入口→まさかの出口!!。のえるさん。大喜利番組のはずが普通に正解してるの(笑) 果敢にぼけるのえるさんおもしろかった。

 

アイランドTV。こんな入口、まさかの出口。Wカイトバケット

 

インスタ。ストーリー。こんな入口、まさかの出口。

 

・27日

とらまる。のえしめしずうみ。しーくんに権力使うかわしまさん🥺バゲット実況してるかわしまさん🥺

 

+81。ファンタスティポ ショート。

 

熱血バスケ。しーくん。難しい言いながら出来てるのさすが。シュート打つしーくんかっこよすぎて恋。

 

アイランドTV。熱血バスケ、ミラクル9、虎者稽古中。スニーカーで身長盛ってるしめちゃんと身長に敏感なまちゅ。

 

ザテレビジョンshow。表紙。

 

・28日

とらまる。のえしめしずうみ。朝ごはんたっぷり食べたしめちゃん。支離滅裂なうみくん

 

インスタ。投稿。ストーリー。熱血バスケ。

 

With。

 

・29日

とらまる。のえしめしずうみ。のえるの寝顔チャレンジなしーくん。優しいな…。ananのえるさん…🙏

 

インスタ。投稿。ちゃかちゃん。

 

ザテレビジョン

 

anan。のえるさん。

 

ダンススクエア。

 

 

・30日

とらまる。のえしめしずうみ。しめちゃん私は黒髪が好きです(髪型関係ない)

 

YouTube。ドライブ感動のフィナーレ編。のえるさん運転になったとたん爆睡の5人かわいいし起きてずっとしゃべってるしーくん優しい。しめげんかわいい。ゆきおとチャーシューは何処へ(笑)

 

インスタ。投稿。うみくん

 

TVfan クロス。

 

それでは。