2021年8月の話

どうも。

8月のトラジャごとです。

 

 

・1日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。のえぱらから1年かー。楽しかったなぁ。おれたちが向いている方が前!第4弾ありますように!

 

・2日

とらまる。のえしめしずうみちゃか。ちゃかまるおもしろい(笑)ちゃかパパかわいいな。しめまる何かの暗号かと一瞬思った(一瞬)

 

・3日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。しーくんのananたのしみ🥰新しいグッズ発売ちゃんと把握してるしめちゃんさすが👏

 

アイランドストア21夏グッズ。ビジュがよい!オフショ集合いっぱいでうはうは☺️

 

ヘッダー!重りをつけてLock Lock

 

アイランドTV。のえるさんタイムショック前日。のえるさんも本髙くんもかわいいな…。

 

・4日

とらまる。のえしめしずうみちゃかまちゅ。きょうのげんたものえまるも写真素敵。まちゅまるの語尾かわいい。

 

アイランドTV。タイムショック、潜在能力テスト、しーくん誕生日6日前。しーくんananおめでとう!毎日がえぶりでぃ。

 

タイムショック予告動画。けん玉ぽんぽんできててすごいな!おしかったー。

 

インスタ。ストーリー。タイムショック。わくわくわくわくもときわく(ちがう。)

 

ザ・タイムショック。ジャニーズチーム大活躍!阿部くんほんと神。のえるさんきゃぴきゃぴでかわいかった。

 

・5日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。The Showミリオンみてくれてるのうれしいね。クセスゴまちゅよかったねぇ。

 

The Show100万回再生おめでとう!このタイミングで急上昇はいってたのすごい。

 

アイランドTV。クセスゴしめまちゅしず。しーくん誕生日5日前。もちろん見るかわしまさん👏のえしめしず平和。たくさんお仕事なんですか!!しめちゃん聞いてないのかわいいしそれわかるのえるさん。のえしめ。

 

インスタ。ストーリー。クセスゴしめまちゅしず。

 

千鳥のクセがスゴいGP。しめまちゅしず。まちゅ歌上手すぎた。しめちゃん白塗りでもあのかわいさ。しーくん顔面白いって言われてたのがおもしろかった(笑)

 

YouTube。以心伝心人狼。天丼出来るようになったしめちゃん(笑)しめちゃかはライバル(笑) ちゃかちゃんエンディング曲狙ってたのおもしろすぎる。

 

・6日

とらまる。のえしずうみ。中村海人てぇてぇ。お写真かわいい。わざわざ撮れなかったよってお知らせしてくれるの優しい🥺

 

少年倶楽部青春アミーゴののえるさん美。Crazy Rays だけじゃなくてJUMBOもでてきてびっくりした!

 

・7日

とらまる。のえしずうみまちゅ。しーくんいっぱい踊ったのか!未来の幸せ貯金✨

 

アイランドTV。しーくん誕生日5日前、4日前。ちゃんと2日分撮ってくれるの律儀すぎる。金髪だ!提出期限早すぎな宿題(笑)ぴょんぴょんかわいい☺️

 

・8日

とらまる。のえしずうみまちゅ。8.8から2年でまちゅパラから1年かー。定期更新何が書かれるのか…

 

アイランドTV。しーくん誕生日2日前、にゃんの日?。探検隊ちゃかちゃん。雨の中スーツケースでにゃんにゃんセット持ってきてポーズ指定までするかわしまさんさすが👏うみにゃんかわいすぎた。

 

・9日

とらまる。のえしめしずうみ。しめちゃんウォーカー単独表紙おめでとう。とちおとめ龍也かっこよすぎる。うみくん添い寝!?

 

アイランドTV。潜在能力テスト、いちごとしめちゃん、しーくん誕生日1日前。しめんちゅ…🥺 ほんとかわいい…🥺

 

・10日

しーくん26歳のお誕生日おめでとう🎁🎂🎉

 

とらまる。のえしめしずうみ。しーくんおめでとう!写真もかわいい。のえしず2人だけの秘密🥺

 

アイランドTV。潜在能力テスト、しーくん誕生日。前髪伸びたのね☺️ げんげんのちょんまげぴょんぴょんしてるうみくんかわいい。エンディング曲www

 

インスタ。ストーリー。潜在能力テスト。投稿。しーくん誕生日。しーくんおめでとう!みんなでカーニバルやってるのかわいい。

 

潜在能力テスト。途中までの連続全問正解すごかった!おしかったなー!

 

ヘッダー!賛成コンThe Show。

 

・11日

とらまる。のえしめしずうみ。キウイ食べるしめちゃんさすが。アイスだったら溶けてるうみくんかわいい。

 

・12日

とらまる。のえしめしずうみ。げんげん しーくんの似顔絵描いてるのかわいい。しめちゃんちゃんとリタッチしててすごいなぁ(プリン通り越してまだらになってる人)かわしまさんの服とてらママの手の位置が気になりすぎる

 

YouTube。寝起きドッキリ第2弾!ひとりだけ普通にドッキリされてるしめちゃんかわいすぎる。テンション下がっていくうみくんかわいかった。ずっと上裸のまちゅwww

 

・13日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。爪に夏描くまちゅかわいいな。確かにひとりだけガチ寝起きのしめちゃん(笑)

 

・14日

とらまる。のえしめしずうみ。しめちゃんみたいにって言った後輩ちゃん誰だろう🥰 金髪と美の国のお話聞けてうれしい。ひーちゃんかわいい!

 

インスタ。ストーリー。らじらーちゃかちゃん。どういうポーズ。

 

らじらーサタデー。ちゃかゆとたいコラボ!おもしろかったー。大昇くんやばめな子だった(笑) 

 

・15日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。しめまちゅ!!!かわいい!!しめちゃんののえるさんの夢どんな内容だったのか気になる(笑)

 

アイランドTV。らじらーちゃかゆとたい。ストーリーの写真こういう風に撮ってたのか(笑)

 

・16日

とらまる。のえしめしずうみ。今日も沢山お仕事したのか!!しめちゃかじゃん!!!

 

・17日

とらまる。しめちゃんまだしーくんに誕プレ渡してないのね☺️ 眠たいしめちゃん。3日連続のえるさんすごいな!

 

・18日

とらまる。のえしめしずうみ。今日はいっぱい踊って中国語もあって。ウハウハしてねがツボった(笑) しめ可愛いと思ったしめちゃんかわいすぎますね。お写真もかわいい。

 

anan。しーくん。がたいの良さに恋。あとイヤーカフ!!!記事はしーくんの優しさが溢れてた。

 

Hi Hi YouTube配信。しめちゃん電話出演。声だけでもこんなにかわいいのなに。

 

・19日

とらまる。のえしめしずうみ。今日はポリンか。ANEVERさんのモデルおめでとう。のえまるのYouTubeのお写真もかわいい。

 

ANEVERモデル。YouTubeとサイト公開。かっこいい。Mステで起用しようと思ってもらえたんだよね…。すごいなぁ。カートに入りませんでした←

 

アイランドTV。ミラクル9のえるさん。ANEVERモデル。みんなお花もらって…。モデルの夢かなってよかったなぁ。しずちゃか激しい(笑)

 

インスタ。ストーリー。ANEVERかわいい!!

 

YouTube。ドライブ仙台編。楽しかった!お土産みんなでわけたり、げんげんが牛タン弁当買ってくれたり優しいな。しめちゃんの伊達くんとゆきおがおもしろすぎた(笑)

 

関西ウォーカー東海ウォーカー。しめちゃん単独表紙👏どのページも素敵すぎて。おばけしめちゃんかわいかった。あとキャスケットしめちゃん。

 

20日

とらまる。のえしめしずうみ。のえまるのマウントwww チョコケーキ落としちゃって食べられなかったしめちゃん🥺

 

・21日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。しーくんの夏休み2日😲 まちゅまるの脳内メーカー懐かしいなぁ(笑) ウォーカー部屋に飾るしめちゃんかわいい。

 

アイランドTV。のえるさん今でしょ講座。金髪学ランいいな…。

 

・22日

とらまる。のえしめしずうみげん。夏のLIVEいいよね。いろいろ準備してるのかー楽しみだなぁ。ブルーハワイのかき氷食べたしめちゃん。

 

・23日

とらまる。のえしめしずうみ。いんぱくたーずと一緒かー、もう虎者ね。のえまるはなんの写真。喧嘩する夢はいい夢らしいよ(誰

 

アイランドTV。のえるさん今でしょ講座。てかてかしちゃって困ったの🥺

 

パラマニア生放送。のえるさん。金髪じゃない…!!生放送ばっちりきめるのさすがでした。もう開会かー。感慨深い

 

事務所YouTube。賛成コンダイジェスト。2つもあるの…!!2個目ちゃんとダイジェストで感動した←

 

ミラクル9予告動画。阿部くんとジェスチャーゲーム。褒めてくれる阿部くんやさしい。わかんない!ののえるさんかわいい。

 

・24日

とらまる。のえしめしずうみ。深イイ話楽しみだなぁ。今日はのえんちゅデー!うみくんのバラエティ力!!

 

アイランドTV。のえるさん今でしょ講座、パラマニア生放送後、ミラクル9。3分の2出てくる阿部くん、いいご縁ありますように…!

 

インスタ。ストーリー。のえんちゅデー!汗かいててかわいいね。リハ着シワシワ。

 

今でしょ講座。のえるさん。気象予報について。たくさんしゃべれてたしよかったな☺️

 

トリニクって何の肉。うみくん。側転までばっちりきめるうみくんさすが。指パッチンは惜しかったなぁ。

 

ヘッダー!寝起きドッキリ。

 

TV navi。のえしめ。相合傘かわいい。キャーがないと生きていけないしめちゃん根っからのアイドル。

 

TV fan。革ロング手袋…🥺誘い出し方がおしゃれなまちゅ。星に願いをで泣いてるのえるさんかわいい。

 

月刊TVガイド。のえしめもしめしずもかわいい。のえしめ歴史長いけどここまで近い距離になったのここ数年っていうのもいいよね…。彼氏感だしてくるしーくんと笑っちゃうしめちゃんかわいい。

 

・25日

とらまる。のえしめしずうみ。うみまるからののえまる②の流れがおもしろすぎてwww 今日は中国語かー。カレーつくったしめちゃん。

 

Travis JapanソロYouTubeチャンネル +81 DANCE STUDIO 開設!Teaser公開。

 

インスタ。投稿。+81 DANCE STUDIO。ストーリー。ミラクル9。+81 DANCE STUDIO。

 

アイランドTV。のえるさんミラクル9。阿部くんとアイランドTV撮りたいね🥺 目線間違ってたのかわいい。

 

ミラクル9。のえるさん。

 

週刊ザテレビジョン。ポスター撮りは終わって台本はまだな虎者。ペアはどこもかわいくて…。

 

・26日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。しめまるのいい子にして待ってられる?が好きすぎる。まちゅの生活がおしゃれすぎる。

 

YouTube。ドライブ松島編。「コードブルーみたいに言うな」「言ってねぇよ」がおもしろすぎた(笑) しめちゃんの英語率の高さ。のえんちゅのあーん☺️

 

・27日

とらまる。のえしめしずうみ。のえしめだ!!しめちゃん肉弁当買いに行ったのかわいい。いっぱい食べるしめちゃんもかわいい。

 

インスタ。ストーリー。なんの撮影かなー。肌面積広めののえしず。しめちゃんふわふわかわいい。まちゅ黒髪かわいい。

 

・28日

とらまる。のえしめしずうみ。のえまるが短すぎてびっくりした。寝落ちしめちゃん。しーくんはお休みか。

 

・29日

のえしめしずうみ。うみくんマクドのアップルパイですか?食べちゃおがかわいすぎる。今日お仕事長めなのか。がんばって。

 

・30日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。しめちゃんかわいい。天才的にかわいい。いよいよ動き出すのね…!!!

 

アイランドTV。帰れマンデー、深イイ話。カミカミしめちゃんもかわいい。存じ上げております(笑)

 

インスタ。ストーリー。帰れマンデー、深イイ話。帰れマンデーちゃかちゃんいい写真。投稿 +81。かわいい。

 

帰れマンデー。ちゃかちゃん。羽田さんのちゃかちゃん呼びがかわいすぎた。細かいボケ突っ込んでもらえたしおもしろかった(笑)

 

深イイ話。げんげんのパパ何人目(笑) ここで情報解禁なの…!!すごいな!!

 

+81 DANCE STUDIO。Teaser2公開。かっこよすぎる。たのしみ。

 

Songs magazine。オリ曲の話とか歌声の話とかとても興味深いインタビューだった。写真もかわいい。

 

・31日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。まちゅまるで告知します♡がかわいすぎる。良い子で待っててくれてありがとうがささる。

 

ヘッダー!ドライブ仙台編。

 

アイランドTV。まちゅ刑事7人。ずっとマイク持ってるのかわいい(笑) おめでとう!!

 

 

それでは。