2020年10月の話

どうも。

10月の出来事です(?)

虎者お疲れさまでした!

 

 

・1日

とらまる。のえしめうみ。パーカーしめちゃんみたいなぁ。

 

J MOVIE Magazine。褒めあったり喧嘩したり隠さずぶつけあえる関係ステキだなぁ。今年の虎者はどうなるのか楽しみ。

 

ニコラ。2ページの情報量がすごかった(笑) やたらタピオカなちゃかちゃん(笑)

 

ステージナビ。姫から女王に昇格したしめちゃん(笑) 松松でワークショップ!目の前にあることを一生懸命やってたら次に繋がっていくよ。

 

YouTube。無音ダンス。速いとか遅いとかじゃなくて振りが違ったしめちゃん(笑) しーくんぴったりすぎてすごかった。のえるさんのキャラが(笑)

 

・2日

とらまる。のえしめうみちゃか。のえまる(指パッチン)がおもしろすぎた。ちゃかまる、長い時間かけて作り上げたんだなぁと改めてしみじみ。かいとネバーギブアップ全部載せてくれるのさすが(⌒‐⌒)

 

アイランドTV。タイムショックのえるさん。収録前か!

 

・3日

とらまる。のえしめうみ。しめちゃんピアス変えるのかな?のえまる、のえげんエピ。げんげんの愛で方(⌒‐⌒)

 

虎者グッズ届いた。パンフのあらすじだけで去年とかなり話変わりそうな感じ。千年メドレー今年もある。うれしい(´;ω;`)

 

・4日

とらまる。のえしめしずうみげん。しめちゃん天使!のえるさんありがとう。宮近さんの動画もよろしくお願いいたします。

 

アイランドTV。タイムショックのえるさん。いぇーいがかわいい。

 

・5日

とらまる。のえしめうみ。謎のハッシュタグつくりだすのえるさん(笑) お布団かえたのねー、しめちゃん(⌒‐⌒)

 

虎者2020配信決定!うれしいたのしみ!

 

インスタ。虎者配信 ポスターと同じポーズかわいいね(⌒‐⌒)しめちゃん結構違うのじわる(笑)

 

タイムショック予告動画。答えられるのさすが!正解したあと「あべくーん!」っていうのかわいいな

 

TVfanクロス。猫パンとまちゅがかわいすぎて。しめんちゅかわいい。すごく素敵!のくだり🥰

 

・6日

とらまる。のえしめうみ。うみまる、新衣装マントのお話、最後の申し訳に~がかわいいな。ポスター嬉しみ

 

ダ・ヴィンチ。表紙!Travis Japanがくれる幸せ。おじいちゃんになっても夢ハリ踊ってほしいな。アンケートとか編集者さんのお話とか愛にあふれた特集だったなぁ。

 

ヘッダー!げんげん学力テスト。

 

・7日

とらまる。のえしめうみ。しめちゃんの髪色かわいいからすき。毎回ちゃんとハッシュタグ書いといてくれるのえまるありがたいね。

 

anan。のえしめしず。しめちゃんに駆け引きされてるしーくんに友達以上ってことだよ!ってかえすのえるさん意味わからんくて好き。タートルネック三者三様。

 

テレビジョン。虎ビジョントリプルカイト。授業の話とか青春感強い。役割が多いトリプルカイトリーダーまちゅ(笑) Enter1234567のレポ

 

TVガイド。しめちゃかコメディー曲見たいな。しめちゃんにちょっとツンなちゃかちゃんかわいいな。どうしてもエッチぃなやつやりたいのえるさん(笑)Enter1234567のレポ。

 

Wink Up。虎者の季節はうみくんと喧嘩の季節なしめちゃん(笑)しーくんのイキりタイム(笑) 自撮り選手権1~3位トラジャなのすごいね。すごい量の伝言するしめちゃん。

 

duet。ケーキとしめちゃんかわいいな…。うみちゃかげんのお花三兄弟見たいな(笑)J-Novelまちゅ、制服似合うな…。

 

アイランドTV。のえるさんタイムショック、あべのえタイムショック。ちゃかげん。大きいすのーまんと小さいとらびす(笑)げんげんのダンスが上手すぎるのとにこにこちゃかちゃん(笑)香水か?

 

ザ・テレビショック。敗者復活したりすごかった…!!阿部くんに報告するのかわいいな(⌒‐⌒) バク転一緒にってしてくれる阿部くん優しすぎて…さすが神様←

 

インスタ。ストーリー。ポスターと自撮りするうみくんかわいいな…。

 

・8日

とらまる。のえしめうみ。資格とったで終わらず最大限に武器にできてるのがすごいなと。あと地方にも配慮してくれるのやさしいね。うみくん自撮りもしめちゃんしゅうまいもかわいい。

 

インスタ。ストーリー。ポスターと写真撮るのもピースピースもかわいい。

 

YouTube。Namidaの結晶定点。改めてキレがすごすぎる。しめまちゅ色違いレッスン着これか!(まちゅのやつ)

 

・9日

とらまる。のえしめうみまちゅ。肉団子の雨は可愛いのか(笑)?しめちゃんのお弁当はからあげ?

 

インスタ。ストーリー。のえるさんも虎者ポスターと自撮り。かわいいね。

 

FINEBOYS。表紙!かっこいい!げんげんこのときだけの髪色なのか…!全身のしめちゃんの服装が好き(伝われ…!)

 

・10日

虎者NINJAPAN2020初日!怪我も病気もなく無事走り抜けられますように!楽しみ!

 

とらまる。のえしめしずうみ。養ってくださいしーくんかわいいな。お写真も…!虎者初日楽しんでほしいな。

 

アイランドTV。虎者初日Teeth、ちゃかちゃん、しめしずクリエC。しーくんの髪型とちゃかちゃんのギャグが不思議すぎた(笑)

 

らじらー。しずちゃか。チャックチーさん独特すぎてwww あと心理テストおもしろかった。

 

YouTube。水溜りボンドさんのYouTubeにのえるさん登場。おもしろすぎて40分もあったことにびっくりした。トミーさん有能すぎる。Travis Japanとのコラボもよろしくお願いいたします。

 

・11日

とらまる。のえしめうみ。カクシダマすごすぎて、本当によかったね…。お弁当一口だけしか食べられなかったうみくんとおっちょこちょいしめちゃん(笑)

 

アイランドTV。歯みがきするだけの動画が成立してるげんげんすごすぎる。

 

・12日

とらまる。のえしめうみ。うみくんのパック(笑) 最近よく食べてるしめちゃん

 

アイランドTV。横原くんにちょっとツンなげんげん。虎者アイランドTVの上裸率の高さ何。

 

めざましテレビ。虎者会見。ポーズ決めるしめちゃんかわいすぎて。ちょっと流れた舞台の感じがすごすぎて、何が行われてるの…状態

 

うみくんベストジーニスト第2位おめでとうございます!

 

・13日

とらまる。のえしめうみ。あべくんに私信送るのえるさん。しめちゃんピアスまたあけるかも!??うみくんお写真かっこよすぎて。

 

アイランドTV。しーくん楽屋に影山くん。1人楽屋なのか…!!

 

YouTube。えんたーのTogether Now。改めていい曲だな…

 

ヘッダー!無音ダンス。

 

・14日

のえるさん入所13周年おめでとうございます!

 

とらまる。のえしめうみまちゅ。目覚めただけで褒めてくれる、これない人のことも思ってくれてるのいいなぁ。いよいよスタッフさんにも子犬といわれるしめちゃん。

 

アイランドTV。のえるさん入所日、ミラクル9、げんげん歯磨き、新くんとしめとしず。ひょこっとでてくるしめちゃんかわいい。

 

週刊ザテレビジョン。2パターン表紙!たくさん叶えてほしいな。お花としめちゃん強すぎる。虎ビジョン今年も稽古の様子ありがたい。

 

・15日

とらまる。のえうみちゃかまちゅ。まちゅもちゃかちゃんもお写真!うみくん雑すぎて(笑) 

 

アイランドTV。しめちゃんと影山くん、げんげん歯磨き。いまを生きる、しめちゃんのやってた役を影山くんがやるのか。先輩しめちゃんも素敵だな。

 

YouTube。えんたー裏側。不毛な戦いしめげんかわいいな…。ちゃかまちゅ難しい…。安定のしめしず。

 

クラップ。執事のえるさんとえんたーレポ。

執事とかほんと似合うな。のえるさん早く宮近さんのハイハイ動画あげてください!!!

 

・16日

とらまる。のえしめうみまちゅ。のえしめげんのお写真かわいいー。しめちゃんの肌着(?)セクシー←

 

アイランドTV。かげまちゅで寝てるしーくんにちょっかい出してるのかわいいな(笑) あとサングラスにうつるげんげん歯磨き。

 

Mステ。ジャニーズJr.で出演。ワイプでわちゃわちゃしてるのかわいかったな。金衣装もかっこよかったし、のえげんの台宙もすごかった…。

 

・17日

とらまる。のえしめうみまちゅ。げんげん台宙はじめてだったのか…。すごいな。みんな出来るのすごいね…。しめちゃん相葉さんに連絡してたのかな。ちゃんとみてくれるのさすが。

 

アイランドTV。歯磨き動画。松松…!!!

 

・18日

とらまる。のえしめうみ。一人称しめかわいいな…。寝起きでも天才的なかわいさ。うみくんのちゅ😘かわいすぎて…。

 

アイランドTV。げんげん歯磨き、うみくん、しめげん。楽屋にきたよっのしめちゃんかわいい。あと4つなんのお願いにする?(おま

 

・19日

げんげん月9朝顔第1話ゲスト出演!オーディションで勝ち取ったのかっこいいな。このための金髪だったのね。楽しみ。

 

とらまる。のえしめうみ。げんげんドラマみんなで盛り上げようなのえしめ。しめちゃんのドラマ、映画も決まればいいなぁ。

 

YouTube。ハロウィンパーティー。自由奔放なしめちゃん(笑)つまみ食いしたり、味噌そのままいれようとしたり、大量の塩いれようとしたり(笑) 紅孔雀ちゃんとうみくんのわちゃわちゃも楽しかった。

 

20日

とらまる。お写真しめちゃんかわいすぎる。セクシー松3人ともブログあげてるの素敵だなぁ(*´ー`*)

 

YouTube。エンターのハピグル!まちゅのエレキかっこいいなぁ。

 

アイランドTV。借りぐらしうみくんかわいい。しめしず、しめまちゅ(⌒‐⌒) げんげん朝顔おめでとう。

 

ヘッダー!Namidaの結晶ダンス動画。

 

・21日

とらまる。のえうみ。有言実行でラーメン食べるうみくん宅建の試験から2年か…。

 

アイランドTV。虎者関係とミラクル9。Wカイトがすごすぎた…。うみくんみやちかさんのこと好きすぎない?しめちゃんおすしかわいすぎて…。おすし。

 

週刊ザテレビジョン。虎ビジョン、公演レポ。改めて写真でみたらすごすぎるトランポリン。

 

・22日

とらまる。のえしめうみまちゅげん。ViVi1位とりたいね!朝顔も楽しみ、いろんなところに繋がっていくといいな。うなぎ。

 

アイランドTV。二十二日チャレンジ他。しめげん…!!22日チャレンジはWカイトと他4人の差がおもしろかった。囚われるのえるさん(笑)

 

YouTube。表情で演技!やりたがるしめちゃん(笑) のえるさんのしめちゃん再現度高すぎた。#やっぱり松松かよ の素材提供(笑)

 

Myojo。しめ雪姫が王子選ぶの設定も結果もぶっ飛んでておもしろかった。そのままでも完成してるしめ雪姫さすが。

 

虎者ステフォ発売。ビジュアルもよきよき。しめちゃんの新衣装ジャケット帽子つきもほしかったな🥺(強欲)

 

・23日

とらまる。のえしめうみちゃか。のえまるオタク感強すぎて笑った。保護案件…沼…アマゾン…。

 

アイランドTV。しめ雪姫、寝起きしめちゃん、うみくん3回目。しめちゃんかわいいなー(語彙力)のえるさんのアイランドTV音声のみ率の高さ。

 

ViVi。表紙!げんげんがしめちゃんヤンキーって言ってて笑った(´∀`) 突然ののえさんクイズ。盛りだくさんで楽しかったー。お写真もかわいかった。

 

SPUR。しめちゃんああいう色のアイシャドウ似合うなぁ(*´ー`*) 写真素敵だった。

 

・24日

とらまる。のえしめうみまちゅ。関西情報まで教えてくれるのさすがのえるさん。うみくん宮近さんといっぱい話したって報告、激しいなWカイト

 

アイランドTV。つむじTV。いよいよしめちゃんにもかまってもらえなくなったのえるさん(笑)しめちゃんのつむじかわいい←

 

虎者配信復活当選。夜の分だけ復活しました…。よかった…。謎の時差で危なかったけど…。

 

ミラクル9。関西放送日。今回も大活躍すごかった。きゃぴきゃぴ感かわいいな…。今回も勝利!

 

・25日

とらまる。のえしめうみ。ちゃんとネタバレに配慮するのえまる。葡萄おいしそう。喩えの調子悪いのかわいいね。

 

アイランドTV。歯磨きTV。今日はちょっと激しい歯磨き(笑)

 

・26日

とらまる。のえしめうみまちゅ。しめまるお写真…!SPURの時のかな。まちゅまる。キューブ1年分ってどんだけ(笑)まちゅにもお芝居のお仕事きたらいいなぁ。

 

アイランドTV。楽屋訪問と歯磨きTV。影山くんの盛れてるステフォ買わないうみくんと買うちゃかちゃん(笑) 歯磨きしながらしゃべってるのすごいな。歯磨き粉のCMお願いします←

 

虎者生配信。13時と18時。配信だとじっくりみれるから初めて気づいたこととかもあって楽しかったな。Travis Japan最高すぎる。

 

インスタ。ストーリー。虎者生配信。1枚目のしめまちゅかわいい。2枚目げんげん探した(笑)

 

・27日

とらまる。のえしめうみ。うみくん大切なことを言葉にしてくれてありがとう。みんなで夢叶えようね。

 

虎者NINJAPAN2020千秋楽!おめでとうございます!全国ツアーと虎者2021の開催決定。うれしいな!

 

アイランドTV。虎者。しめちゃんかわいい…。まちゅにつっこまれてうれしそうなちゃかちゃん。歯磨きTVしばらくお別れか。いんぱくたーずのイントネーション難しい。

 

YouTube。エンターのトキメキ!かわいい!わちゃわちゃ!

 

ヘッダー。エンター舞台裏。

 

ステージスクエア。虎者とエンターのレポとインタビュー。エンターしめしずのくだり(笑)星に願いを2人でやってるのみたいな。

 

ステージナビ。松松と虎者レポ。お互いに相手を奥さんと思ってる松松。まちゅはかわいいけどすごくかっこいい顔つきになったなぁとこの1年でも思う。

 

・28日

とらまる。のえしめうみ。今日はお休みだったのかなー。しめまるの写真が不思議すぎた(笑)

 

インスタ。虎者2021発表時の動画も。お疲れさまでした。

 

ザテレビジョン。虎ビジョン最終回。楽屋話おもしろかった。来年もよろしくお願いします…!!

 

・29日

とらまる。のえしめうみ。ほぼほぼ髪型かわったのか!しめちゃんは髪の毛何色に染めたのかな。

 

YouTube。ほめほめチャレンジ!しず→しめがただの愛の告白で笑った(´∀`)このゲーム苦手すぎるげんげん(笑)とばっちり受けまくりしめちゃん。松松激しい。

 

・30日

トリプルカイト入所10周年おめでとうございます!

 

とらまる。のえしめうみちゃかまちゅ。トリプルカイトお写真かわいい。棺桶までTravis Japanなちゃかちゃん、うれしいね…。

 

アイランドTV。トリプルカイト入所日。おめでとう、新しい髪型かわいいね…。しめちゃんはあんまりわかんないけど明るい感じかな。

 

・31日

とらまる。のえしめうみ。しめちゃん映画みれたのね。今日はみんなお休みかな。まちゅのお誕生日動画もとってほしいな。お願いのえるさん。

 

それでは。