2021年10月の話

どうも。

盛りだくさんの10月でした(今月も追いついてない人)

 

 

 

・1日

とらまる。のえしめしずうみ。台風か…。きをつけて…。たくさん寝るしめちゃん。

 

Eye-Ai。表紙。

 

CHEER。

 

アイランドTV。のえるさん潜在能力テスト。

 

少年倶楽部。STAY。

 

+81 Twitterアカウント開設。

 

インスタ。投稿げんげん。髪の毛短いっ!?

 

 

・2日

とらまる。のえしめしずうみちゃか。うみくんオフか!ちゃかまるかわいいー。うみくん読んでないといいね。読んでると思うけど。

 

ニッポン視察団。ちゃかちゃん。なぞかけかわいい(笑)

 

Bリーグ島根vs千葉。しーくん。すごい安心してみれる。楽しそうでうれしい。

 

インスタ。ストーリー、ニッポン視察団。投稿しーくん。

 

+81。ft. Choreographers 公開。新鮮。

 

・3日

とらまる。のえしめしずうみ。しめちゃん昨日たこ焼き食べたのー☺️ バスケすごかった!しーくん島根おつかれさまでした!

 

インスタ。投稿しめちゃん。南座!!もう京都きてるのかー。

 

・4日

とらまる。のえしめしずうみ。天使の日で寝顔(薮くんが撮ったやつ)載せてくれるしめちゃん本当に天使✨

 

アイランドTV。のえるさん潜在能力テスト。

 

インスタ。投稿まちゅ。京都に遊びに来た孫みが強い。YMMK。

 

熱血バスケ。

 

・5日

とらまる。のえしずうみ。うみくんママもかわいい。虎者のリハ!潜在能力テストも!ニキビ出来た報告するのえるさんかわいい🥺

 

アイランドTV。のえるさん潜在能力テスト。のえちゃかミラクル9

 

潜在能力テスト。のえるさん。

 

インスタ。投稿のえるさん。

 

・6日

虎者 NINJAPAN 2021 初日。南座

 

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。ちゃかちゃんやっぱりうみくん読んでたね😏Wカイト尊い。虎者初日がんばって。

 

アイランドTV。のえちゃかミラクル9。虎者初日。

 

ミラクル9。のえちゃか。ロリデ流すのwww ギャフンちゃかちゃんかわいい。

 

インスタ。投稿。初日おめでとう。アイコン変更。ストーリーTravis Japan紹介。

 

週刊ザテレビジョン

 

・7日

とらまる。のえしずうみ。ガリさんが褒めてくれた衣装どれかなー。初日おつかれさまでした!

 

ジャニーズ事務所Twitter。虎者メッセージ動画。

 

ANEVER  vol.2。

 

YouTube。小さい頃の写真で神経衰弱。かわしまさんの写真のクセが強め。理不尽に打ち勝ったしめちゃん(笑)

 

・8日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。Teethみると虎者の季節だなって思う☺️ のえるさんバナナスムージースタート(笑)!

 

アイランドTV。Teeth動画。日光浴。

 

少年倶楽部。少クラ調査探検隊 まちゅ、うみくん。Lock Lock。

 

インスタ。投稿。のえしず。

 

・9日

とらまる。のえしずうみ。生卵のむの…🥺は思った(笑) バナナスムージー担当大臣まちゅに許可取ってるのかわいいな(笑) 

 

らじらー。しずんちゅ。BIG BANG BOY初オンエア。Namidaの結晶大好きらじらー(笑)ボボボーボ・ボーボボ懐かしすぎた(笑)

 

ファッション通信。アンエバー。

 

+81。スシ食いねェ!

 

・10日

とらまる。のえしめしずうみ。うみまるの「楽しみりんご🍎」がかわいすぎる。

 

アイランドTV。Teeth動画。夕焼け。南座の屋上満喫してる2人(笑) 佐田くん見学。しめんちゅ同じ楽屋ですか…!!

 

・11日

とらまる。のえしめしずうみ。みなとくんに髪型真似しましたって言われていいじゃんしか言えなかったけどうれしかったしめちゃんかわいい。

 

アイランドTV。歯磨き、熱血バスケ。

 

熱血バスケ。

 

+81。スシ食いねェ!ショート。

 

バゲット。Wカイト。

 

・12日

とらまる。のえしめしずうみ。はんニャリンとしーくんの並びかわいかったな。お休みゆっくりできたみたいでよかった。ステーキ食べたいしめちゃん。

 

インスタ。投稿。紅孔雀。ストーリー。虎者。

 

・13日

とらまる。のえしめしずうみ。今日はお寿司な気分のしめちゃん。ピンポン押したのにでてこなかったのえるさんにおこ。なうみくん

 

アイランドTV。ずやにい。ちゃんと撮ってる(笑)椿くん案外ベテランさんだった。のえるさんもジュース奢ってた(笑)

 

君が落とした青空、ティザーポスター解禁。

 

インスタ。投稿。しめんちゅ。すでにケンカ仲直り済みな同じ楽屋のしめんちゅ。

 

ベツコミ。しめんちゅ。

 

週刊ザテレビジョン。4パターン表紙。

 

・14日

のえるさん入所14周年おめでとう。

 

とらまる。のえしめしずうみ。いっぱい食べるしめちゃんかわいい。15年目もよろしくお願いいたします。アイドルでTravis Japanでいてくれてありがとう。

 

アイランドTV。入所14周年。公演中にこにこでのえるさんのことみてるしめちゃんかわいいー。1ヶ月後はまちゅの誕生日!!

 

YouTube。宮近ベガス。しーくんがゴムやってるときのしめちゃんかわいすぎた。一緒にこけてるし(笑)

 

インスタ。ストーリー入所日。

 

・15日

とらまる。のえしずうみ。今日はちょっとゆっくりできたみたいでよかった。京都は暑いよね。そしていきなり寒くなる。

 

インスタ。ストーリー。じゃーんシリーズかわいいー。飛んでるうみくんと記念写真とるしずげん。

 

アイランドTV。Teeth動画。

 

QLAP。

 

・16日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。昨日はハヤシライス食べたしめちゃん。うみくん教えてもらったの☺️

 

+81。It's BAD

 

アイランドTV。インパク1周年動画。とりあえずしーくん呼ぼうとするしめちゃんかわいい。

 

・17日

とらまる。のえしめしずうみ。のえまるのお写真かわいいー。いっぱい食べるしめちゃん好き。

 

アイランドTV。基くんお誕生日。浦陸斗くん見学。マスク直してるしめちゃんかわいい。なんか踊ってるのかわいいって思ったらなにわのデビュー曲の振りなのね!覚えるのはや!

 

インスタ。投稿。貴船神社だ!遠足かわいい!

 

・18日

とらまる。のえしめしずうみ。しめまるお写真たくさんかわいい。碧鷺の曲かっこよくて好きだよー。のえまるでも虹の写真。かわいい。

 

+81。It's BADショート。しめちゃんの破壊力。

 

熱血バスケ。

 

アイランドTV。山口凛くん見学。見学きてくれた子囲んで動画撮るスタイルのTravis Japanかわいい。

 

・19日

とらまる。のえしめしずうみ。今日はYouTube撮影か!映画村どんな企画かたのしみー。

 

ヘッダー。神経衰弱。

 

20日

とらまる。のえしずうみ。

 

週刊ザテレビジョン。ザ虎ビジョン参!まちゅのイラストもかわいい。

 

anan。のえしめかわいい🥺 

 

アイランドTV。南座屋上で虹。大はしゃぎなのかわいいー!わちゃわちゃしすぎ(笑)

 

インスタ。投稿。イツバ今回はうみくんコメント。爆イケしめちゃん

 

・21日

とらまる。のえしめしずうみ。パーカー男子しめちゃん楽しみにまっております。

 

アイランドTV。しめまちゅかわいい🥺顔良すぎ。

 

YouTube大喜利王は誰だ!イキリとか地元感あふれすぎなしめちゃん(笑)最後のしめんちゅ…!!

 

虎者東京 松竹歌舞伎会一般会員。

 

・22日

とらまる。のえしめしずうみげん。げんまるお写真顔よすぎ。22日いろいろやってくれるのありがたい。ショートケーキの日もかわいかった。

 

アイランドTV。大晴くん見学、ショートケーキの日。ショートケーキ差し入れするかわしまさんさすが。平和でかわいかった。

 

インスタ。投稿。遠足パート2。

 

Myojo。TMI案外難しかった。私服しめちゃんにまねされてたんかちゃかちゃん(笑)Jr.大賞…。ね。

 

Ray。表紙!!かっこよかった。しめちゃんにディスられるちゃかちゃん(笑)

 

虎者東京 松竹歌舞伎会一般会員。

 

・23日

とらまる。のえしめしずうみ。しめまる😭😭Jr.大賞今年もがんばるね…。

 

アイランドTV。しめしずインパク。しめしずかわいい🥺

 

虎者東京 一般。

 

+81。LOVE YOU ONLY。

 

・24日

とらまる。のえしめしずうみ。しめちゃんはカツ丼も好きφ(..) 関西Jr.とも仲良くなれてるのはなにより☺️

 

アイランドTV。亀井くん竹村くん見学。まちゅのほっぺもつんつんするしめちゃんとあしらうまちゅ(笑)

 

インスタ。投稿。遠足パート3。

 

・25日

とらまる。のえしめしずうみ。雨降りレインボー。今日は1公演だけだからゆっくりできたのかな。

 

アイランドTV。海人の部屋、げんげんドラマ情報解禁。まちゅがかわいすぎる。げんげんよかったねぇ☺️

 

+81。LOVE YOU ONLY ショート。しめちゃんの最後かわいすぎる。

 

げんげん だから殺せなかった 出演発表。名前が2番目に…!!

 

熱血バスケ。

 

YouTube。かむかむウルフゲーム。最後ののえるさんさすがすぎた(笑) ?マークつけられたしめげんかわいい。

 

・26日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。今日はインパクとのお仕事かな。しめちゃんの髪型変えてるの楽しみだったなー。やさしい。

 

インスタ。投稿。遠足パート4。しめげんかわいい。

 

・27日

のえしめしずうみ。今日のお昼はテールスープ。しーくんやさしいな。追いついてなくてもって言ってくれて…。はんニャリンかわいいよね。

 

アイランドTV。いい日だねー。平和すぎる南座の屋上。

 

インスタ。投稿。LOVE YOU ONLY。ストーリー。虎者。松倉ごめんシリーズなに(笑)

 

週刊ザテレビジョン。虎ビジョン参。のえしめ。しめちゃんに低い声で歌うのやめてほしいうみくん。のえしめの関係性どんどんよくなっていくのうれしいなぁ。

 

・28日

とらまる。のえしめしずうみ。南座千穐楽とDVD!!始まる前から言ってたもんね…。うれしいね。

 

アイランドTV。賛成コンDVD、見学。未来のトラジャ担のためにたくさん買ってはちょっとおもしろかった(笑) おめでとう!!

 

虎者南座千穐楽!!お疲れさまでした!!

 

賛成コンDVD発売決定!!

 

YouTube。カタカナ言葉和風変換。熱弁して売り込んでるのに振られ続けるしめちゃんかわいい。ノートとレポート用紙なのじわる。

 

インスタ。ストーリー。虎者南座千穐楽

 

・29日

とらまる。のえしめしずうみ。しめちゃんのお昼はカレー。大切なことはいつものえまるが教えてくれる(少クラ生放送)

 

少年倶楽部生放送。最後しめちゃんとはしもっちゃん衣装交換してるのかわいい。やたらプリン見せてくれるかわしまさん。げんげんおめでとう!

 

インスタ。投稿。YouTubeオフショ。ちゃかまちゅかわいい。

 

・30日

トリプルカイト入所11周年おめでとうございます。

 

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。トリプルカイトおめでとう!しめちか、まちゅお写真かわいい。

 

アイランドTV。しめしず、トリプルカイト。なんの撮影?トリプルカイトの夢がどんどん壮大になってる、全部叶ってほしい(笑)しめちゃんの胸元あきすぎで気になる。

 

+81。夕焼けの歌。

 

インスタ。ストーリー。トリプルカイト入所日。エロハン?(笑)

 

・31日

とらまる。のえしめしずうみ。しめちゃん髪の毛切ったのねー、みれるの楽しみー。うみくんは勝地さんの舞台、しーくんはお休みかー。

 

インスタ。ストーリー。ハロウィン。

ジャニーズ事務所Twitter。ハロウィン。

 

ということで。それでは。