2022年11月の話

どうも。

楽しかった11月☺️ 空気が美味しい気がする☺️☺️(気がする)

 

 

・1日

とらまる。のえしずうみ。11月はのえまちゅのお誕生日ね。どんな風にお祝い出来るのか楽しみ。今少年たちやってるんか(情報難民)

 

Genta day(Twitterヘッダー、インスタストーリー、YouTube TikTok ソロ、フォーカス Spotify

 

JUST DANCE! MV 600万回再生

 

・2日

とらまる。のえしめうみちゃか。藤ヶ谷くん優しいな。しめちゃんの名前にしたよ🥺 突然のひつまぶし。登場も初登場も1位も全部うれしい!

 

Machu day(Twitterヘッダー、インスタストーリー、YouTube TikTok ソロ、フォーカス Spotify

インスタ。リール。松松 JUST DANCE!

 

JUST DANCE! ダウンロードランキング1位!今年度最高初週ダウンロード数なのもうれしい!

 

Spotify プレイリスト カバー 動画。しめまちゅかわいい。

 

・3日

とらまる。のえしめうみ。再生回数みてくれてるしめちゃん好き😭 現実だよね?ってなってるのもかわいい😭😭

 

Chaka day(Twitterヘッダー、インスタストーリー、YouTube TikTok ソロ、フォーカス Spotify

 

JUST DANCE! MV 900万回再生 ダンプラ 200万回再生

 

インスタ。ストーリー。YouTube告知。インライ。おかえり!最初に会ったのふぉ~ゆ~兄さんで話し込んでたのなんかうれしいね。トゥースのノリwww

 

YouTube。ファンネームについて。思ってたよりもちゃんと考えてくれてて感動した。ほんとに優しいね…。

 

・4日

とらまる。のえしめうみ。今日も7人でお仕事。しめちゃんひつまぶし食べれるといいね☺️

 

Umi day(Twitterヘッダー、インスタストーリー、YouTube TikTok ソロ、フォーカス Spotify

 

JUST DANCE! MV 1000万回再生おめでとう!1週間で!すごい!!

 

・5日

とらまる。のえしめうみ。1000万回のときみんなでみれてたんだね😭 おめでとう😭

 

Shizu day(Twitterヘッダー、インスタストーリー、YouTube TikTok ソロ、フォーカス Spotify

 

インスタ。リール 弟組 JUST DANCE!

 

・6日

とらまる。しめうみ。キスマイ兄さんに会えたのね…!よかった…!うみまるの闇属性笑 うみくんは緑の服はなし、ちゃかはあんなに赤いのに…笑

 

Shime day(Twitterヘッダー、インスタストーリー、YouTube TikTok ソロ、フォーカス Spotify) 好き…!!←

 

・7日

とらまる。のえしめうみまちゅ。しめちゃん10000日目おめでとう!本人ものえまるで知るのおもろ笑

 

Noel day(Twitterヘッダー、インスタストーリー、YouTube TikTok ソロ、フォーカス Spotify

 

インスタ。ストーリー。CDTV、ダンスリレー、ananアワード 。なにわインスタにも! TJポーズもちゅきちゅきポーズもかわいい。

フィード。ENHYPEN と。どんな世界。

リール。兄組 JUST DANCE!

 

CDTVライブライブ。夢のHollywood、JUST DANCE!  本当にうれしいな。かっこよかった。最高!!!!!!!(語彙力

 

Travis Japan YouTube。ショート ダンスリレー。自分のパートでぴょこぴょこ出てくるのかわいい。最初うみくんに邪魔されるのも出てきたけど思いっきり画面外のしめちゃんかわいい。しめちゃんの後ろの人ボタンあけすぎ🙄

 

・8日

とらまる。のえしめうみ。しめちかの破壊力。シンガポール今日の話をだと思わんかったわよ

 

JUST DANCEビルボード Excl.U.S 5位! Global 28位。デビュー曲では日本人初!規模感すごすぎてもはやわからない

 

・9日

とらまる。のえしめうみ。しめちゃんと大西くんかわいい!しめ推しの丈くん。めっちゃシンガポール(?)

 

インスタ。ストーリー。Man Cruch Monday告知。Google翻訳よくわからん(英語できなさすぎる)

 

・10日

とらまる。のえしめしずうみげん。広告と自撮りするのえるとしめちゃんかわいい。そうなのよ。本当のことは本人たちにしかわからないのよ。

 

インスタ。リール。JUST DANCE! in Singapore  ストーリー YouTube告知

 

Travis Japan YouTube。ショート。JUST DANCE! in Singapore

 

ジャニーズJr.チャンネル。ハンバーガー大食い企画!少食しめちゃかわいい。「俺は好きだった」の後のうみちゃかげんwww アメリカ終わりか!

 

・11日

とらまる。のえしめうみまちゅ。しめ担のマーライオン。しめちゃん写真撮るの上手ね(今さらな感想

 

YTFF10。新しいメンカラ衣装かわいいね。(感想それだけかよ)

 

インスタ。ストーリー。フィード。YTFF10。しめちゃんかわいすぎるな(オタク1日目の感想)

 

・12日

とらまる。のえしめうみまちゅげん。げんまるまちゅまるのanan写真かっこよ!しめまるは3枚目が特に好きです。

 

Travis Japan YouTube。ショート。YTFF10。

 

インスタ。リール。フィード。YTFF10。ストーリー。anan AWARD。

Hey! Say! JUMPインスタ。フィード。山田くんとTravis Japan

 

anan AWARD チャレンジ賞。黒スーツかっこよすぎる。パンダに全力笑顔のかわしまさんかわいいね。

 

・13日

とらまる。のえしめうみげん。しめまるanan写真好き。山田くんとご飯実現たのしみ。

 

インスタ。フィード。anan AWARD。ストーリー。まちゅインライ予告。

 

・14日

まちゅ25歳のお誕生日おめでとう🎁

 

とらまる。のえしめしずうみ。しめまちゅかわいい😭素敵な未来を一緒に😭 デビューして沢山のサポートしてもらえてるのうれしいね。

 

インスタ。ストーリー、フィード、インライ。まちゅ誕生日。まちゅのアイライン講座とリンパ流し方講座かわいかった。オレンジ着て1番に連絡したしめちゃん流石すぎた☺️

ストーリー スッキリ告知

 

Travis Japan FC動画。まちゅ誕生日。すぐさま松松にするうみくん仕事人すぎる。ハッピーバースデーの歌のクセ笑

 

・15日

とらまる。のえしめうみ。スッキリまたでて欲しいな☺️ ちゃかタオルもメンカラ。

 

インスタ。フィード。しめ担のマーライオン。ストーリー。スッキリ。しめちゃんそれは「コ」や🥺

 

スッキリ。生出演 JUST DANCE!生パフォーマンス。長めに紹介してくれたりペインパパのインタビューもあったりで盛り沢山。パフォーマンスも素晴らしかった!朝からクオリティすごいな。

 

・16日

とらまる。のえしめうみまちゅ。まちゅかわいい!おめでとう!今日も7人でお仕事☺️

 

週刊ザテレビジョン。松松加入5周年。松松+それぞれの写真かわいい。しめちゃん無事うなぎ食べられてた!にぃに本当にいい人…。

 

インスタ。フィード。マリーナベイサンズ。

うみくん担いでる☺️かわいい

 

JUST DANCE!プレオーダーデジタルブックレット。顔がよすぎる

 

・17日

とらまる。のえしめうみまちゅ。今日はお休みかー。らじらー楽しみ。

 

インスタ。ストーリー。YouTube告知。

 

Jr.チャンネル YouTube。帰ってきたTravis Japan。円安の話してるのおもろ笑 音楽番組全部お願いします!! 冒頭20秒のしめんちゅ🥺

 

・18日

とらまる。のえしめしずうみ。山井くんとしーくん! しめまちゅかわいい。しめちゃんは極暖派。

 

アイランドTV。カレンダー。単独カレンダー楽しみ。

 

・19日

とらまる。のえしめうみちゃか。松松加入5周年、こっからも楽しみ!生放送も楽しみ!

 

インスタ。フィード。松松加入5周年。ストーリー。ジャニショ、Venue101。デビュー組だね😭(再確認)

 

らじらーサタデー。8時台 のえちゃか。ポムの樹の有岡くんと写真撮って送るちゃかちゃんかわいいね。伊野尾ちゃんのゆるっとした感じもよかった☺️

 

Venue101。かっこよかったー!衣装毎回違うのすごいねぇ。質問コーナー思ってたよりも身近な人たちからでより楽しかった笑 マネージャーさんからの痩せる気はありますかwww

 

20日

とらまる。のえしめしずうみ。のえまるの前髪あり写真かわいい!濱家さんAGTもみてくれてたのかー。また共演して欲しいなー。

 

・21日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。インスタフォロワー100万おめでとう!いつもありがとうインスタリーダー!今日はふぉ~ゆ~にいさんのライブにいったのねー。のえるさんはお仕事かー。

 

インスタ。ストーリー。SONGS OF TOKYO、のえるバースデーインライ予告、100万フォロワー。

 

SONGS OF TOKYO。JUST DANCE! My Dreamy Hollywood、BIG BANG BOY。村上くんに会えて掛け軸のお話も出来てよかったなぁ。3曲も!楽しすぎた!

 

Travis Japan YouTube。ショート。タキシード ベニスビーチでMy Dreamy Hollywood ソロ。

 

AERA。表紙。写真かっこいい!アメリカでの生活を知れた感じ。アメリカでもライブしたい!って思ってたしめちゃんすき😭

 

・22日

のえるさん28歳のお誕生日おめでとう🎁

 

とらまる。のえしめしずうみ。インライ後のお写真かわいい!おめでとう!!

 

インスタ。ストーリー。のえるHBD、めざましテレビ告知。フィード。のえるHBD。インライ。のえるHBD。わちゃわちゃしてて楽しかった☺️ のえしめ☺️🥰  ケーキの食べ方www

 

Travis Japan FC動画。のえる誕生日。ボケてふざけられるようになったのほんとよかったなぁと(謎目線) 机でてきたのおもろwww

 

Myojo。表紙。年表がおもしろかった。しめ雪姫気に入りすぎなMyojo笑 10月31日に帰ってきてたのね。

 

ポポロ。まさかの半ズボン← のえるのボケが高度すぎてわからなくてごめんなしーくんかわいいな笑

 

CanCam。Wカイトでカルフォルニアのディズニー行ってたの!? しめちゃんのピアス デビューご褒美だったのね♡ 潤くんサイズ調べてLAにステージ用の靴送ってくれてたの😭うれしいー。

 

TVStation。どのペアもかわいくて☺️ 6人に手を差し出されて順番にタッチしていくしめちゃんあまりにも姫👸

 

週刊ザテレビジョン。2パターン表紙。海外行くのもレコーディングとかでもう不安にさせないよって言ってくれるしめちゃん😭 のえしめご飯約束してるのね☺️

 

週刊TVガイド。2パターン表紙。しめしずとはしもっちゃんの話おもろ笑 絶交笑 しめちゃんを使ってポピュラリティーをつかもうとする宮近さん笑

 

・23日

とらまる。のえしめうみげん。めざましテレビお疲れさまー!げんまるの歯医者はジャニーズさんの歯医者ってことっすか?

 

インスタ。ストーリー。めざましテレビ、テレ東音楽祭、YouTube生配信

 

めざましテレビ。ピロブンダンスの最後 魔法だったんだね🥺かわいい。めざましくんとふれあううみくんかわいい。念願のめざましじゃんけん🥺 げんげん金髪びっくり。

 

テレ東音楽祭。メンカラ衣装!歌もダンスもクオリティどんどんあがるのほんとすごい(最初から高クオリティなのに)太一くんとのトークもあってうれしい。

 

Jr.チャンネル YouTube。ショート。生配信告知。

 

・24日

とらまる。のえしめうみ。JUST DANCE!を育てていけてるのうれしいね。FNS本当にうれしい。ねてた。うみくん

 

ジャニーズJr.チャンネルYouTube。卒業 生配信。卒業って感慨深いね。黄金タイツマンにカエルがお散歩に笑 いつもこちら側へメッセージありがとうね、しめちゃん。

 

インスタ。ストーリー。ふぉ~ゆ~LINE LIVE 松松 告知。

 

月刊TVガイド。表紙。ディスコだったんだ(ホストかと←)JUST DANCE!宣伝隊長しめちゃん。

 

月刊ザテレビジョン。表紙。兄組弟組松松。ずっばでぃのえしめ😭 まちゅの携帯の話 怖いなっていうのとTravis Japan待ち受けなのかわいいと。

 

TVfan。表紙。節分前のカウントダウン話が…!急遽ごまかしのつもりでやった節分その後も毎年やってたの律儀ね。不安になったら言ってね!のしめちゃん優しい😭

 

TVnavi。表紙。しめちゃんのジェスチャーが気になる宮近さん笑 ファンクラブの会員番号の話楽しみ。

 

・25日

とらまる。のえしめうみ。顔浮腫んだからまちゅにリンパ流してほしいしめちゃん🥺 いろんなお仕事やってほしい!

 

インスタ。ストーリー。JUST DANCE イベント 告知。フィード。マリーナベイサンズの思い出。

 

めざましテレビYouTube。新しいパパ(軽部さん)爆誕。裏側ありがたい

 

ジャニショYouTube。ショート。ジャニショ行ったときの動画。メンカラの水www

 

・26日

とらまる。のえしめうみまちゅげん。配信イベント楽しみ!まちゅいろいろ満喫出来てるみたいで☺️ 櫻井翔さんのあおり懐かしいよ…。

 

めざましどようび。生放送裏側!ちょっと寝たしめちゃんとおにぎり4個食べたまちゅ。

 

インスタ。ストーリー。インライ告知。インライ。ツアー決定! ボケ倒すのえるに頑張ってつっこむしめちゃんかわいい(インライ)。

 

JUST DANCE!発売配信イベント(JNO)

パフォーマンスに事件簿に楽しかった!のえまちゅのなかなかの事件もすごいけどしめげんベットイン事件が忘れられない。PARTY UP LIKE CRAZYの略し方も考えて教えてくれるんか。

 

Travis Japan YouTube。ショート。ツアー決定。

 

ダンススクエア。表紙。ダンスレッスンの話いろいろきけて楽しかった。まちゅ→しめの「朝アラーム持ってって!」がとても相部屋感あって☺️

 

・27日

とらまる。のえしめうみげん。しめちゃん😭 ありがとう😭 阿部くん神。はやくご飯行けるといいねー。今日はどこにいるんや。

 

TikTok。配信イベント始まる前と終わったあと

 

・28日

とらまる。のえしめしずうみ。今日は何の撮影だったのかしら。しめげんもしめしずもかわいい☺️

 

インスタ。リール。コラボ。

 

・29日

とらまる。のえしめしずうみ。ベッド改造選手権 開催のうみくん。セトリ楽しみ!今度の休みにじっくり申し込みします()

 

・30日

とらまる。のえしめうみ。ヒルナンデス明日楽しみ。11月お疲れさまでした。帰国してまだ1ヶ月とかなんだねー。

 

ふぉ~ゆ~LINE LIVE。松松。SHOCKの話おもしろかった笑 ふぉ~ゆ~さすがピロブンダンス覚えるのはやすぎて

 

インスタ。ストーリー。ふぉゆ松松

 

Travis Japan YouTube。ショート。RABとJUST DANCE!

 

 

それではー。