2022年9月の話

どうも。

高低差すごすぎる9月☺️

 

 

・1日

とらまる。のえしめうみげん。しめちゃん今日もステーキ? 31とちゃかげん かわいい。

 

YouTubeYouTube部屋のリフォーム。点灯式かわいすぎる🥺  ボケの自粛ってはじめてきいた笑 YouTurbe笑 

 

インスタ。ストーリー。YouTube告知。フィード。うみくん、トリプルカイト、のえる。

 

アイランドTV。5秒動画(のえる)

 

グリーティング ミニフォト発売

 

・2日

とらまる。のえしめしずうみちゃか。ちゃかまる良いこと言ってるけど最後に楽しいってなるから好き。しめまる3回更新!

 

インスタ。ストーリー、フィード。AGT。

 

アイランドTV。AGT。

 

君が落とした青空 DVD Blu-ray 発売。

 

・3日

とらまる。のえしめしずうみ。今日はお寿司なしめちゃん。うみくんずっとPCR検査してるの?あれは絶対くしゃみする笑

 

+81。2nd season Teaser、インスタアカウント開設  やっぱりやるのか…。つらいね。

 

インスタ。ストーリー。アニメエキスポ閉会式動画公開、+81 2nd season。

 

・4日

とらまる。のえしめうみ。しめちゃんちゃんと把握してくれてるのすごいね🥺うれしいよ🥺

 

インスタ。ストーリー。Ep.2再放送。

 

Ep.2 和楽器 Travis Japan×MAHORA再放送。

やっぱりかっこいいし天才だな。再放送にハッシュタグにBSフジさんありがとうございます。

 

・5日

とらまる。のえうみげん。のえまるのはげんげんで、げんまるのはかわしまさんですか?☺️

 

・6日

とらまる。のえしめうみまちゅ。いよいよ明日…。頑張るね♡なしめちゃんかわいい。うみくんとうみ担の髪の毛切るか切らないか論争おもろ笑

 

Jr.チャンネルヘッダー。WOD裏側。

 

Jr.情報局。デジタル会報。

 

インスタ。リール。AGT。

 

・7日

とらまる。のえしめうみちゃか。お疲れさまでした。優しくて強いしめちゃん大好きよ…。

 

インスタ。リール、ストーリー。AGT。

 

AGTセミファイナル。しめちゃん振り付けよかったなぁ。あとどこでもしめちゃんはしめちゃんで好きです。歌はね…。まだ伸び代があるってことだからね…。

 

・8日

とらまる。全員。AGTお疲れさまでした。まだまだこれからなTravis Japanも楽しみ。これがまた何かに繋がればいいな。

 

インスタ。フィード。AGT。ストーリー。AGT、YouTube告知。

 

YouTube。LAのスーパーで爆買い。ほぼ変顔選手権なの笑 しめちゃんほんとかわいい。 Wカイトすごかった。円安www

 

アイランドTV。AGT。そうだよね、いっぱい練習しても緊張するよね。グータッチかわいいな。

 

・9日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。今日(昨日)はみんなゆっくりできたのかな。かわしまさんやっぱりスプラ3やってる☺️

 

インスタ。フィード。AGT。

 

アイランドTV。5秒動画(のえる)

 

・10日

とらまる。のえしめうみまちゅ。今日は雨かー。そんなに降らないんだねLA。みんな俺のこと笑わせて!はなかなかのムチャ振りで笑 舟木元気かな。

 

きみあお衣装展見に行きました(大阪タワレコNU茶屋町

 

・11日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。しめちゃかまちゅでごはん(しめちゃんはカツカレー予定)まちゅお疲れ様です。ありがとう。

 

インスタ。ストーリー。インライ。わちゃわちゃインライ楽しかったー。しめまちゅかわいいよね、わかるようみくん← 新しい部屋割りも!しずちゃかの感じなんか分かる笑

 

・12日

とらまる。のえしめうみまちゅ。しめまちゅかわいいね🥺 しめちゃんの寝顔撮るまちゅ🥺🥺 2人で発声練習してチップス食べる🥺🥺

 

・13日

とらまる。のえしめうみまちゅ。しめちゃん はしもっちゃんと連絡とったのね。うみくんのお写真かわいい

 

・14日

とらまる。のえしめうみ。Travis Japan in LA のグッズ楽しみ~😎 8月20日ほんと何があったん…。

 

・15日

とらまる。のえしめうみ。しめちゃん♡かわいい🥺🥺🥺

 

インスタ。ストーリー。レッスン、YouTube告知。フィード。フレンチトーストのえるとワッフルげんげん。かわいいー!

 

YouTube。買ったゲームをやってみる。うみげんスペル間違いで3点取ってるのおもろ。しーくんの「絆系いれてくる感じ?」のパワーワードwww

 

・16日

とらまる。のえしめうみ。しめまちゅで朝活!朝活ってなにするんだろう←

 

インスタ。フィード。ミニエッグマフィンちゃかとフレンチトーストフレンチフライしーくん。

 

・17日

とらまる。のえしめうみ。しめまちゅで歌ってるのかわいいねぇ。のえげんかわいいー。

 

インスタ。フィード。ステーキフレンチフライしめちゃん。飲み物も大きいしめっちゃがっつり食べてる笑

 

Weekly LALALA しめんちゅインタビュー動画。しめんちゅかわいい🥺

 

アイランドTV。5秒動画(ちゃかちゃん)

 

・18日

とらまる。のえしめうみまちゅ。やっぱり秋といえば虎者だよね🥺美術館いけたのね!よかった!!うみくんがいいねといったから気に入っている唇🥺🥺しめしず☺️  まちゅ天才!おしゃれ!

 

インスタ。フィード。フレンチフライうみくん、チーズハンバーガーまちゅ。

 

・19日

とらまる。のえしめうみ。しめちゃんきょもさまのインライをみる。納豆を久しぶりに買うかわしまさん。お腹いっぱいで1食しか食べてないうみくん

 

アイランドTV。5秒動画(げんげん)

 

インスタ。フィード。アメリカンダイナー

 

20日

とらまる。のえしめしずうみ。いっぱい食べたしめちゃん。今日はお休みなのねー。

 

インスタ。フィード。アメリカンダイナー2

 

アイランドTV。5秒動画(のえる)

 

・21日

とらまる。のえしめうみ。しめまちゅかわいいな…☺️ ジャニーさんのグラタン

 

インスタ。ストーリー。ちゃか誕生日インライ予告。やっぱり赤ちゃんだったのね☺️☺️

 

・22日

ちゃかちゃん25歳のお誕生日おめでとう🎉

 

とらまる。のえしめしずうみちゃかげん。ちゃかちゃんおめでとー。しめちか写真どちらもかわいい。ちゃかまるの1枚目爆イケ。

 

インスタ。フィード、インライ、ストーリー。YouTube告知。ちゃかちゃん誕生日。みんな赤でかわいいな。Wカイトがすごすぎた。

 

アイランドTV。ちゃかちゃん誕生日。にゃんにゃんさせようとしてたのもう2年前なの…。ベッドの上ぬいぐるみ多いね、かわいい。

 

YouTube。二世ウィークパレード。宮近さん1人で鉄琴(?)で遊んでるのかわいいね☺️☺️

やっぱり語尾に♡がつくしめちゃん。

 

・23日

とらまる。のえうみ。うみくんお昼寝出来ないの…。推し(メンバー)との2ショよかったねぇ☺️☺️

 

インスタ。ストーリー。ビルボードインタビュー

 

・24日

とらまる。のえしめうみ。LAも日が短くなったのね!多分ね!笑 ←かわいい。映画はなにみてたのかなー。スプラフェス楽しんでるみたいでなにより。

 

インスタ。フィード。ラスベガスの思い出。

 

・25日

とらまる。のえしめしずうみ。今日も映画なしめちゃん。しーくん無理しすぎない程度にがんばってね…。

 

・26日

とらまる。のえしめうみまちゅ。虫出たらしーくん呼ぶまちゅかわいい☺️ しめまちゅとちゃかげんバラバラに出掛けたのに会うのすごいな!

 

・27日

とらまる。のえしめしずうみ。うみくんいよいよネタ切れ笑 ソファでゴロゴロしてるしめちゃん。寝るのも食べるのも大事よ。

 

インスタ。フィード。ラスベガスの思い出2。

 

アイランドTV。5秒動画(のえる)

 

・28日

とらまる。のえしめしずうみ。のえげんかわいいー🥺🥺お昼はステーキサンド、夜は唐揚げ弁当なしめちゃん。うみくん髪の毛切ったの!はやくみたい!!しーくん仕事ってなんですかね?←

 

・29日

Travis Japan 10/28 全世界配信メジャーデビュー決定!本当におめでとう😭😭

 

とらまる。全員。とらまる読んでちょっと実感してきたかも。本当におめでとう。これからも楽しみ。

 

Travis Japan単独YouTubeチャンネル開設!

 

インスタ。ストーリー。デビュー決定、単独YouTubeチャンネル開設、YouTube告知。リール。デビュー決定。

 

ジャニーズJr.情報局。デビュー決定ムービー。デビュー曲についてきゃっきゃしてるのかわいい。どんな曲なんだろ。

 

YouTube。ナイト&モーニングルーティン。うそが出てくる宮近さんのナイトルーティン。しめちゃん夜フルスロットでやってきたのに朝は携帯叩き割る勢いでアラームとめてるしかわいい😂

 

・30日

とらまる。のえしめうみまちゅ。みんな写真かわいいねぇ。髪の毛切ったうみくんかわいいねぇ。しめちゃん沢山新聞買ったよ😭

 

インスタ。ストーリー。JUMPお兄たんへの返信、インライ告知。

 

アイランドTV。5秒動画(しめしずげんまちゅちゃか)

 

 

それではー。