ジャニーズカウントダウン2022→2023の話

どうも。

 

奇跡的にカウコン参加できたので覚え書きを。もう記憶ないけど←

 

放送前のもうすぐ!のためにトラジャ登場。

太一くんイノッチのトラジャこっち!で走ってくるトラジャ。

太一くんがTravis Japanいい匂いがする!いい香水! って言ってた笑

 

JUST DANCE!

 

年越しの時はみんなで輪になって肩組んでてかわいかった。

 

シャッフルメドレー

しめちゃん 硝子の少年

しーくん 青いイナズマ

のえる 青春アミーゴ

ちゃか 仮面舞踏会

うみくん 宙船

まちゅ ファンタスティポ

げんげん フラワー(うさピョンセブン!)

 

グループチェンジメドレー

MUSIC FOR THE PEOPLE

前に関ジャニが初恋LOVEやってたからちょっと踊ったりしてた。かわいい。

 

 

放送後 Jr.、ふぉ~ゆ~、そのあとデビュー順に退場(つまり最後)

端に固まって話してる方みて拍手してた。かわいい。(なんでもかわいい)

あとちゃかちゃんがスマホ持っててみんなで写真撮ってた!(インスタのやつ)

 

宮近「おめでとうございます。2022年は配信デビューさせていただいて、今年は僕らの名前やジャニーズを世界に轟かせられるようにがんばります」

川島「私からありがたい言葉を贈りたいと思います。2023年Travis Japan頑張るのでよろしくお願いいたします(バク宙土下座)」

 

 

久しぶりのコンサート(賛成コン神戸以来)で楽しかったなぁ。

今年はたくさん行けますように。

 

それでは。