2020年8月の話

どうも。

8月です!夏だね!(どういう

楽しい夏だったなぁ。

 

・1日

とらまる。のえしめうみ。しめまちゅ写真かわいいー。

 

サマパラ。のえぱら。(別記事)

 

らじらー。しめちゃか。調子がいいしめちゃん。ちゃかちゃんのぼそっという言葉がおもしろすぎた(笑)

 

インスタ。のえぱらの終わったあととうみぱら予告も。

 

めざましどようび。サマパラ公開リハ。楽しみ増した。でじわってそういう…。

 

エンターセブン振替決定。9月21日、22日横アリ。ちゃかちゃんお誕生日だね。配信と円盤化お願いします←

 

Travis Japan×MIYAVI予告。ちゃかちゃんと全員。いよいよだな…。

 

~EP.1:ROCK~Travis Japan×MIYAVI

いや、この時間でこのクオリティのものつくれるの!???っていうぐらいすごかった。あとどういう風に振りいれとかしてるのかみれたのも楽しかったなぁ。

 

・2日

とらまる。のえしめしずうみちゃか。ちゃかまる、のえちゃかお写真。しーくんはげんげんとのえぱらみてたのね。

 

サマパラ。うみパラ。(別記事)

 

インスタ。ストーリー。うみくんお疲れさまでした!

 

・3日

とらまる。のえうみちゃか。ちゃかまるWカイト尊い…。

 

インスタ。げんパラ予告。楽しみ…。あと松松が剛くんの配信に出演!楽しみ!

 

・4日

とらまる。のえしめうみ。ハケンの品格クランクアップおめでとう…。

 

インスタ。しめパラ予告とげんパラお疲れさまでした。

 

サマパラ。げんパラ(別記事)

 

PARADEコンDVDフラゲ日。メイキングたくさん映っててすごかった…。

 

ヘッダー!間違えすぎる人

 

・5日

とらまる。のえしめうみちゃかまちゅ。ソロコンの感想書いてるのいいね…。まちゅまるがおもしろすぎて。しめパラ本番中に靴借りるまちゅ(笑)

 

サマパラ。しめパラ(別記事)

 

インスタ。みたんちゅとしめパラ。しめちゃんお疲れさまでした。しめしずじゃん…。

 

ハケンの品格。最終回。三田くんだけ会社残ったのね…。レジしてる三田くんかわいかった。

 

ハケンの珍客。第8話。オワタ語尾につけるうみくんかわいいな。

 

・6日

とらまる。のえしめうみちゃか。のえしめお写真。しめちゃん→まちゅおもしろすぎる(笑)のえるさんからのプレゼントその帽子だったのね…。のえるさんも喜んでるよ(どういう

 

インスタ。明日はしーくん。楽しみだなー

最後気になる。

 

Duet。トラジャ表紙!裏話がおもしろすぎた(笑) のえまるのしめちゃんお写真はこのときのか…(´∀`)

 

YouTube。ストトラコラボ!いろんな話聞けて楽しかったー。あとSixTONESとだと後輩感強いトラジャかわいい。明日も楽しみ

 

・7日

とらまる。のえしめうみまちゅ。のえしずお写真…!!!うみくんの「選ばれたのは吉澤でした」がツボ(笑)

 

インスタ。明日はまちゅ。しーくんお疲れさまでした!

 

サマパラ。しずパラ(別記事)

 

YouTube。ストトラコラボ。後半はストチューブで。ほくげんかわいいなー。あとしめちゃんとかぶって嬉しそうな北斗くん(笑) マイペースきょもしめ(笑)

 

アイランドTV。誕プレもらうしーくん。まちゅとうみくんの声がするな…。15時きてたのかな…

 

・8日

とらまる。のえうみちゃかげん。ちゃかげんのしずパラ感想 感動したな…。あとのえまるのポエム、新旧トラジャ全員の名前はいってるのすごいね…。

 

サマパラ。まちゅパラ(別記事)

 

インスタ。インスタ1周年おめでとう!まちゅパラお疲れさまでした。

 

・9日

とらまる。のえしめうみちゃか。ちゃかちゃんの感想というか言葉チョイスがすごすぎて。まちゅ強くなったね…。

 

インスタ。明日はちゃかちゃん!いよいよ…。

 

アイランドTV。Qさまジャニーズクイズ部!楽しみ(*´ー`*)

 

・10日

しーくんお誕生日おめでとう。25歳も素敵な1年になりますように。

 

とらまる。のえしめしずうみ。のえるさん、しーくんに本当に洗濯機買ったのか!すごいな…。しめしずお写真かわいいな…。

 

サマパラ。ちゃかパラ(別記事)

 

インスタ。しーくんお誕生日おめでとう。写真も動画もおもしろすぎる(笑)  ちゃかちゃんお疲れさまでした!強いハート(笑)

 

アイランドTV。のえるさんQさま・潜在能力テスト、ちゃかパラお疲れ様動画。後ろの金髪松松ちょろちょろしてるのかわいい。

 

Qさま。ジャニーズクイズ部。のえるさん最後大活躍!任せてくれた阿部ちゃん先生にも感謝!クイズ部平和すぎて楽しかった。

 

エンターセブン大阪、静岡の振替決定!これで元の動員数と同じくらいかな…。

 

YouTubeハーゲンダッツ提供動画!しめ松松がかわいすぎて…。あと冒頭のむしゃむしゃうみくん

 

・11日

とらまる。のえしめうみ。全ステのえる(笑) しめまるみじかっ(笑)

 

インスタ。#松松夏休みかよ に笑った(´∀`) まちゅも夏休みになってる(笑)

 

アイランドTV。のえるさん潜在能力テスト。

 

・12日

とらまる。のえしめうみちゃかまちゅ。溶けてるしめちゃん(⌒‐⌒)  ちゃかまちゅはサマパラお疲れさまでした。いろんな景色観ようね…。

 

インスタ。Wカイトday クランクアップのお写真ありがとう!あとのえぱら、タグめっちゃ愛でてるの(笑)

 

アイランドTV。ちゃかちゃん。ティジェとジェジェのものまねwww ちゃんとジェジェになってたのwww

 

週刊ジョン。サマパラレポ。ひとりで寂しかったってなるのかわいいね。

 

週刊テレガイ。のえるさんソロページかわいかった。サマパラレポも。

 

・13日

とらまる。のえしめうみげん。松松のことを教えてくれるのえるさん、本当にまつしまくんよかったね…。髪の毛切るのかな?しめちゃん。

 

インスタ。うみから離れられないよ…。

 

虎者。東京申込開始、京都と広島は中止…。また落ち着いたら京都にきてね…。

 

YouTube。ストトラコラボ。しりとりダンス!おもしろすぎた。靴間に合わないジェシーとか何かに取り憑かれた北斗くんとかギリOKなしめちゃんとか(笑)

 

・14日

とらまる。のえしめうみ。しめちゃん髪の毛切ったのか!楽しみ!のえまる。#松松1000日目。誰も取り残さない精神が素敵すぎる。

 

インスタ。元太WORLD強すぎる。

 

YouTube。ストトラコラボ後編。ジェシー案いれるちゃかちゃんがすごく後輩でかわいかったです。スマブラぶっこむしめちゃん(笑)どんだけやりたいんや(笑)

 

アイランドTV。クリエCサマパラに行ったちゃかちゃん。さすが。

 

・15日

とらまる。のえしめしずうみ。カーニバル師匠いれてサマパラ感想かくしーくんかわいいな…。うみくんの楽しみな撮影はヤンジャンGANTZだったのねー。楽しみ(*´ー`*)

 

インスタ。今日はしめのことだけ考えて。かわいすぎるよ…(´;ω;`)

 

・16日

とらまる。のえしめうみ。うみくんパーマあてるの?楽しみ。ワンナイト人狼にハマって帰らないトラジャかわいいな…。

 

インスタ。カーニバル師匠気に入ってるの(笑)  

 

アイランドTV。のえるさんQさま、のえしず少年忍者サマパラ。いい関係だなぁとほっこりしました。山井くんエンターセブンのロンT着てるのさすが。

 

おしゃれイズムでイノッチがちゃかちゃんのお名前を…!皿洗いちゃかちゃん。

 

・17日

とらまる。のえうみ。明日のハッシュタグも提供してくれるのえるさん。

 

インスタ。松倉表現者海斗。2枚目(笑)

 

アイランドTV。のえるさんQさま、今でしょ講座。まちゅ少年忍者サマパラ。まちゅ髪の毛暗くなってる…。儚い金髪松松…。最後謝罪してるのかわいいな。学ランのえるさんかわいい。

 

・18日

とらまる。のえしめうみ。相葉さんちゃんとしめパラ観てくれてよしよししてくれたのかわいいなー。しめちゃか…(⌒‐⌒)

 

アイランドTV。のえしめデー+ちゃかちゃん。しめちゃん髪の毛切ってもかわいいな

 

インスタ。ちゃかパラのタグさすが(笑) のえしめデーかわいいー。

 

ヘッダー。ストトラコラボ アラームゲーム。

 

・19日

とらまる。のえうみ。うみくん誰かに似てるっていわれたのかな。のえるさんメロン美味しそう。

 

インスタ。トラジャ夏の初デートコーデ対決!みたことある服が多いけどこれは…。しーくんのネックレスはうみくんとお揃いのやつ?

 

20日

とらまる。のえしめしずうみ。配信の形では確かにはじめてだからどんな風になるのか楽しみ。山井くんとしーくん素敵だな…。

 

エンターセブン振替中止、配信。

残念だけど今の状態で強行されなくてよかった…。配信楽しみ…

 

YouTube。GET ALIVE定点。かっこいいー!ゲトアラはハンドマイクの振りだからなんか新鮮。

 

ヤングジャンプ発売!GANTZスーツやばいな…(語彙力)。グラビアのお写真も素敵。しめんちゅかわいい…

 

・21日

とらまる。のえしめうみ。うみくん今日はお休みかな? 健やかでいようね…。

 

坂上どうぶつ王国。しめちゃんとナナちゃんかわいかったー。ゴールできたのすごい!ナナちゃんを呼ぶしめちゃんの声がちょっと高めでかわいかった…。

 

・22日

とらまる。のえしめうみげん。げんまる。ねっちゅーしょーがかわいすぎる。お写真も。小喜利楽しみ。

 

インスタ。松松。小喜利宣伝!

 

・23日

とらまる。のえしめうみ。ヤンジャン買うしめちゃんかわいいな…。ハム太郎仕様なのえたろう。

 

小喜利の私。松松強すぎた(笑) ひっかかるところ全部拾ってくれた剛くんも辰巳くんもありがたすぎた。ツォイで点はいるくだりなにwww まちゅが剛くんに海斗って呼ばれる度によかったね…(泣)ってなった。

 

・24日

とらまる。のえしめうみ。うみくんめっちゃ食べてるwww 忘れてたらごめんが完全にフラグなしめちゃん。

 

インスタ。ストーリー。Jr.祭トラジャ出演決定!わーい!

 

・25日

とらまる。のえしめうみ。しめんちゅなぜ相撲した?TuesdayとThursdayの覚え方まで教えてくれるのえるさん

 

インスタ。ストーリー。エンターセブンロンT率の高さ。

 

ヘッダー!ゲトアラ定点

 

・26日

とらまる。のえうみまちゅ。まちゅパラ楽しかったなぁ。小喜利本当によかったね…

 

小喜利の私、第二話決定!楽しみ

 

ハッピーライブJr.祭り。はぴぐる久しぶりな気がした。VOLCANO→GET ALIVEは強すぎる。MCの最年長だぞ!のえるさんがかわいすぎた。しめちゃんウインクしてたー。かわいいー。

 

エンターセブン配信日決定!楽しみ

 

TVガイド。サマパラ裏話たのしかった。写真はセクシーすぎて。松松金髪

 

・27日

とらまる。のえしめうみ。ガリさんはGarry表記がデフォなん?当落にふれるうみくん

 

YouTube。サマパラ裏側。楽屋とかリハとか楽しすぎた。しめまちゅかわいいー。まちゅくら。

 

FC動画。エンターセブン。ノリで終わらせようとしてるの(笑)大きい声だして!で「あー!」っていうしめちゃんかわいすぎか。

 

・28日

とらまる。のえしめうみ。しめちゃんは金曜日生まれなのか。なぜのえるさんはそんなこと知っているのか。一人称しめなのかわいかった。

 

・29日

とらまる。のえしめうみまちゅ。しめちゃんも知らないしめちゃん情報を知ってるのえるさんは何者。のえしめかわいいね…。

 

らじらー!松村(うみまちゅ)最初のぐたぐた感(笑) 同級生感強くてたのしかったな。夏のうみくんにときめき。

 

・30日

とらまる。のえしめうみ。今日はみんなお休みかな? 家からでないうみくんとゲーム実況みてるしめちゃんとお勉強するのえるさん。阿部くんが正解ってどういうこと…。

 

・31日

とらまる。のえしめうみ。しめまるにやっぱりふれるのえるさん。げんげん夏休み終わった?前髪黒髪?

 

ダ・ヴィンチ 表紙決定!楽しみ。アンケートもとってくれるのすごいな…。

 

それでは。