2020年7月の話

どうも。

 

やっぱり盛りだくさんな7月でした。

トラジャ担忙しいな…(*´ー`*)

 

・1日

銀のさら、限定桶とCM Cパターン公開!メニューホルダーかわいいー。

 

とらまる。自由更新に!しめちゃん写真もつけてくれてる。天使じゃん(*´ー`*)

 

インスタ。ストーリー。Wカイトかわいいよー。去年の写真ありがたい。

 

特捜9。第7話。佐久間くん特捜班の部屋いくの久しぶり? 

 

ハケンの品格。第3話。三田くん謝ってるのかわいい。ネット班なのかな。

 

ハケンの珍客。第3話。シャツネクタイの三田くんも素敵。ちゃんとやりきれたね。きれいに終わったから次どうなるのかきになる。

 

週刊TVガイド。パーツ褒めあいトラジャ。コメントちょいちょい意味わからなくて好き。しめちゃんの喉仏ビックキャラ健在(笑) しめしずじゃん…。

 

YouTubeハケンの品格。先輩キラーなアイドルスマイルうみくんうみくんにちょっとメロメロ気味な杉野くんもかわいい。絵は2人ともひどい(笑)

 

・2日

とらまる。のえしめうみちゃかまちゅ。のえるさん何回更新するのwww しめまるはTwitterだな。ちゃかまる。ワード強め。しーくんも身長伸びたの?自粛期間すげぇな。サプラーイズ(笑)

 

YouTube。しめちゃん検定。おもしろすぎた。やっぱり天才だな。まちゅげんげんに隠れてって雑誌で言ってたけど隠れてなかったな(笑)あとやっぱり松松かよ!

 

テレガイプラス。ひまわりの妖精さんじゃん。かわいいな。しめしずの誕生日話。あと2ショット思い出昔ののえるさんほんとどんな…。あとしめんちゅの喧嘩話。

 

・3日

とらまる。のえしめうみまちゅ。のえるさん何回更新するの(笑)自由更新が毎日更新になってるの(笑)タピオカ降ってきたらいいね、しめちゃん(⌒‐⌒)

 

・4日

とらまる。のえしめうみまちゅ。焦らしがすごいのえるさん。少クラキスマイ兄さんの衣装似合ってたよ、うみくん

 

らじらーサタデー!のえまちゅ。うみくんとかげんげんに聞いてる?ってきくのかわいいー。まちゅの天才さ。

 

・5日

とらまる。のえしめしずちゃかうみ。のえまる1日2回更新がデフォになってるのすごいな。ちゃかちゃんのクレームをクレープに包んじゃうの好き。

 

アイランドTV。のえるさんパラマニア。リモートだと自分でヘアセットになるのか…。

 

・6日

とらまる。のえしめうみ。うみまるお写真たくさん。誰が書いたのか気になる。悩みながらも楽しんでほしいねっとどこから目線って感じの感想をおいときます。しめまる、のえしめでにやにや。絵文字使ってるのかわいいー。

 

銀のさら虎ノ門ヒルズ駅に広告!虎と結成月にかけてくれたの粋だなぁ。

 

アイランドTV。のえるさんパラマニア。やっぱり昨日のと逆なのね(のえまるより)

 

パラマニア2020。優勝アイドルチーム!きゃぴきゃぴでかわいかったリモートのえるさん。

 

・7日

とらまる。のえしめうみまちゅ。ちゃっかりのえちゃかと松松ぶっこんでくるの(笑) しめまるはまちゅの写真🥰

 

wink up。まちゅにいじらないのにキレられるしめちゃん(笑) 新しいコーナーしめまちゅ。まちゅのオースティンの(笑) 自撮り3人が曲紹介してて(笑)

 

potato。#LOVE うみくん。へそ…!!!!(そこかよ)中身はかわいすぎてきゅんきゅん。あと自撮りのヘージさすがしーくん。さすがリアコ。

 

・8日

とらまる。のえしめうみまちゅ。ハッシュタグ提供だけじゃなくて、スペルミスまで配慮してくれるのさすが。フェイスガードしててもイケメンすぎるげんげんの顔面すごい。

 

インスタストーリー。#のえちゃかんちゅ水曜日  かわいいー!

 

ミラクル9。のえるさん。最後大活躍!すごかったー!リアクションがよりきゃぴきゃぴしててかわいい(⌒‐⌒)

 

特捜9。第8話。コーヒー渡されちゃった佐久間くんかわいい。いってらっしゃい…。

 

ハケンの品格。第4話。シュレッダーの使い方教えてくれる優しい三田くん。今週もかわいすぎた…。

 

ハケンの珍客。劇画バージョン(笑)三田くんかわいいー。また責任擦り付けあう2人(笑)

 

ハケンの品格YouTube。罰ゲーム回。うみまるのTシャツ!疲労困憊なすぎんちゅ(笑) うみんちゅが定着してるのいいね。

 

少年忍者YouTube。しーくんリモート参加。山井くんかわいすぎるし、しーくん爆イケすぎるし。

 

・9日

Travis Japan結成8周年おめでとうございます。

 

とらまる。のえしめしずちゃかうみげん。シュレッダー教えてほしいってさすがオタクなのえるさん。しめちゃんのメンバーアップ写真シリーズ。ちゃかちゃん絵のセンスも素晴らしすぎる。特別な日増えてほしい。

 

インスタ。うまれてくれてありがとう。ジャニーズのTravis Japanに誇りもってくれてるの好き。

 

YouTube。松倉劇場www 最終的に混ぜたの飲んでるまちゅ強い。あと冷徹なのえるさん。しめちゃんのはちゃかちゃんにしかはまらなかった(´・ω・`)

 

・10日

とらまる。のえしめしずうみ。EP1ROCKの情報解禁後すぐに更新してくれるのえるさん。たのしみたのしみ!しーくんしめしず写真やっぱりあげてくれた。うれしい。しずまちゅもかわいいー。優しくて愛に溢れるけどちょっと恥ずかしくなっちゃうしーくんが大好きです(*´ー`*)

 

アイランドTV。久保くんとのほのぼの動画。メイキング担当のえるさん(*´▽`)  しめちゃんと久保くんの並びがかわいすぎた。

 

・11日

とらまる。のえしめうみ。はしもっちゃんの登場回数の多さ(笑) うみくんママお誕生日おめでとうツイありがとうってかわいいな…。

 

・12日

とらまる。のえしめうみ。しめちゃん京本会でもお祝いしてもらえたのね(*´ー`*) のえるさん辛いもの克服しようとしてるのか。基本キムチチャーハン(笑)

 

Hi HiのYouTubeにしめちゃんとしーくん。しめちゃんちゃんと答えてるの優しいな。しーくんもレスはやいのすごいな。

 

・13日

とらまる。のえしめうみ。うみくんなんの撮影かなー。しめちゃんが寝れないなんて!!!湿気消えろ!!!!←

 

YouTube。ジバンシイ提供動画。無事にしにました。ありがとうございました。(終)

しめちゃん顔がよすぎるうえに声もイケボすぎるしふつうにしぬわ(おま

 

・14日

とらまる。のえしめうみ。のえまるしめちゃんとワンコ写真もありがとうございます。川島如恵留P好きだよ(オタクって呼んでたけど)

あととらまるまたリニューアル!時間もつけてくれるのありがたい!バックナンバーも増えて定期更新分は固定してくれるのね!

 

ヘッダー。しめちゃん検定回!

 

・15日

とらまる。のえ。げんげんの返事かわいいな…。のえげんでご飯…。

 

特捜9。第9話。ロープな佐久間くん(どんな)

 

ハケンの品格。第5話。三田くんと小夏ちゃんかわいかった…。あとゆうたろうって呼んでるのね…。

 

ハケンの珍客。呪いにかかってる井手くんと三田くん(笑)  店のせいにしようとしてるの(笑)

 

ハケンの品格YouTube。シャツインみたんちゅかわいいね。杉野くんのお兄さん感もいいなー。

 

インスタ。ストーリー。Wカイト毎週ありがたいね…。三田くんとちゃかちゃん。

 

週刊ザテレビジョン。夏デートトラジャ。しめちゃんに演技のお仕事こい…!!!

 

・16日

サマパラ2020。ソロコン!!!楽しみ!!!

 

とらまる。のえうみげんまちゅ。ソロコン楽しみだねぇ。うみくんのみたよね?かわいい。

 

YouTubeティッシュトキメキ。げんげん普通にすごいな…。海斗呼びにトキメキ…。松松…。

 

・17日

とらまる。のえしめうみ。しめまる、のえしめ写真。かわいー。今日はなんのお仕事だったのかなー。

 

インスタ。ストーリーのえるさん。毎日ひとりずつあげてくれるやつかな? リハ中かー。サラサラ髪の毛とピアスが素晴らしい…。

 

・18日

Travis Japan×MIYAVI  告知動画公開!かっこいいなー。楽しみー。

 

とらまる。のえしめうみ。しめまる  しめしず写真!しーくん彼氏だな…。おねだりされた靴をしめちゃんにプレゼントしたのえるさん。しーくんとだけ(?)会う仕事ってなに…

 

インスタ。ストーリー。うみくん。髪の毛切ったのねー!!かわいいー!

 

らじらー。しずげん。しーくんさすがリアコ。サムライ元太爆イケ。ふわふわな感じ楽しかったー。おそろっちの時計。

 

・19日

とらまる。のえしめうみ。はしもっちゃんと友達になっちゃったしめちゃん。うみくんご飯連れてってもらっててよかったね。

 

インスタ。ストーリー。げんげん。最初のやっほ!がかわいい。

 

20日

とらまる。のえしめうみちゃかまちゅ。ちゃかちゃん岸くん大好きだなー(笑)しめちゃん寝落ちしちゃうほど疲れてたのね…。

 

インスタ。ストーリー。しめちゃん!最後かわいすぎか…。

 

・21日

とらまる。のえしめしずうみ。のえるさんの阿部ちゃん先生への愛の重さ(笑) のえうみご飯いったのねー。

 

アイランドTV。クイズ部Qさま出演!安定安心メンツ。楽しみ。

 

インスタ。ストーリー。しーくん。他のメンバーのもって言ってくれるのほんと優しいな…。

 

サマパラチケット発売開始。デジわ、とりあえずてんしめが気になりすぎた(笑) バックも発表してくれるのね。しめちゃんのバック強い…。

 

JJ。浴衣!ステイホーム期間をプラスの時間にできるトラジャは本当にすてきだなぁ。いつかのしめまるのお写真このときのだったのね。

 

・22日

とらまる。のえうみちゃかげん。げんげんまちゅのことけいって呼んでるの…。ちゃかちゃんの写真が強い。のえるさん楽しそうでよかったです。

 

インスタ。ストーリー。まちゅとWカイト。最後のWカイトdayさみしい…。まちゅ後ろくくってるのかわいい…。

 

特捜9。最終回。佐久間くんペンの出所みつけて今回も大活躍。最終回はやいよ…。

 

ハケンの品格。第6話。お弁当つくる三田くんもかわいかったです。そんな業績悪かったんかS&F…。

 

ハケンの珍客。第6話。溜めてみるうみくんもかわいい。運悪すぎてwww

 

ハケンの品格YouTube。4人バージョン。独創的すぎる…。仲のいい感じがよかった(⌒‐⌒) ビズリーチwww

 

週刊ジョン。先週の未公開ショット。まちゅのお口がかわいい。しめちゃんの残りも食べるしーくんパパだな(笑)

 

・23日

とらまる。のえしめうみまちゅ。海の日はうみくんの日!まちゅ先輩だなー。

 

アイランドTV。しめパラ、ちゃかパラ、それぞれバックつく子たちと。しめちゃんその帽子もお気に入りね、かわいい。

 

インスタ。ストーリー。ちゃかちゃん。最後のげんげんwww

 

YouTube。間違いだらけのクイズ。しめんちゅが素晴らしすぎた…。あと突然うみくんに命令口調になるげんげん(笑)

 

・24日

とらまる。のえしめうみ。しめまるのしめちゃかの写真がシュールすぎて(笑) しめちゃんの表情www

 

インスタ。ストーリー。8日前のえるさん。ピアス新しいのかな?あんまりみたことないやつな気がする。

 

・25日

とらまる。のえしめうみ。うみくんスタンド用意してほしいってなにするんだろう…。

 

インスタ。ストーリー。7日前うみくん。三田くんだー!たのしみたのしみ(⌒‐⌒)

 

・26日

とらまる。のえしめうみまちゅ。まちゅまる、まちゅがまちゅを産んだって…。ばぶばぶはご本人公認なのね。のえるさん不思議なダメ出しされる…。確かに褒められたのかと思うな(笑)

 

インスタ。ストーリー。6日前げんげん。最後のくしゃっと笑顔がかわいいよー。

 

Travis Japan×MIYAVI 予告うみくん。頑張ってたメンバー気になるな…。

 

・27日

とらまる。のえしめうみ。しめちゃん真っ白コーデ。のえるさんプレッシャーすごいと思うけど楽しんでほしいね。のえぱらかわいい。

 

インスタ。ストーリー。5日前しめちゃん。どこ歩いてるんだろうか…かわいいよ…。

 

Travis Japan×MIYAVI 予告しーくん。最近おしゃれさんなしーくん(そこかよ

 

アイランドTV。のえぱらバックの子達。やっぱり撮る専門ののえるさん(声のみの出演)

 

Stage fan。舌ぺろしめちゃんかわいいなー!結成日のお仕事これだったのね…!ハッピーライブの話も楽しかった。

 

・28日

とらまる。のえしめうみちゃか。天才のえるさんのセトリ楽しみー。もうスケジュール帳買ったの?はやくないしめちゃん?

 

インスタ。ストーリー。4日前しーくん。髪の毛切った?ちょっぴりセクシーでどきどき。

 

Travis Japan×MIYAVI 予告しめちゃん。最初のやほ!もかわいいし最後もかわいい~

 

アイランドTV。まちゅぱら。まちゅが先輩してる…!!!!(どんな

 

MORE。写真素敵すぎる…。ちゃかちゃんのYouTubeみてはまらなかった場合は即ネコ動画に移行して~がおもしろかった(笑)

 

ヘッダー!ティッシュふーふー回!

 

・29日

とらまる。のえしめうみ。しめまる読んでるのえるさん(笑)のえしめお写真ありがとう!

 

インスタ。ストーリー。3日前まちゅとみたんちゅ。まちゅかわいい…。Wカイトday終わってもあげてくれるうみくん神。

 

Travis Japan×MIYAVI 予告のえるさん。情報量がすごい!さすが!

 

ハケンの品格。第7話。女子チェック三田くん(笑)却下される三田くん(笑)最初のメモみたんちゅもかわいい。

 

ハケンの珍客。第7話。相変わらずなすりつけあう井手くんと三田くん(笑) 今回の衣装もかわいいうみくん

 

Namidaの結晶(祝)500万回再生!

 

・30日

とらまる。のえうみ。偶然ではなくて必然なのえるさん(笑)またご飯行ったのねー。よかったねー(どういう

 

インスタ。ストーリー。2日前ちゃかちゃん。もちもちすべすべ…。

 

Travis Japan×MIYAVI予告まちゅ。甘噛みしてるのかわいいな…。

 

YouTube。やりたいことやりたくないこと。サマパラ楽しみだなー。げんげんのツッコミのキレがすごい(笑)

 

・31日

サマパラグッズ発売!ビジュアルよすぎだなー。うちわもクリアファイルもよきよき(*^^*)

 

とらまる。のえしめうみ。うみくんの僕泣いちゃうがかわいすぎて。のえぱら楽しみ。

 

インスタ。あと1日!とのえぱら動画。のえぱら動画かっこよすぎるな…。あと1日!はかわいかったー。

 

ハケンの品格YouTube。最終回未公開集。もう最後か…。DWM教えてるうみくんすてきだった。あとサイン書いてほしいうみくんかわいい。

 

Travis Japan×MIYAVI予告げんげん。顔がよすぎる。すべてがドッキリ

 

 

それでは。