嵐オタがTravis Japanに堕ちた話

どうも、この度ブログはじめました。
関西在住のドルオタOLです。

なぜこの度ブログを立ち上げたかと言いますとこの記事のタイトルにもありますように
ジャニーズJr. の7人組グループ Travis Japanについて書き記しておく場所を作りたいなと思ったからです!!!!(どん!)

Twitterもやってますが、いろんなこと呟きすぎ後で遡るの難しい。
大昔につくったブログは嵐用だしなぁと…。

っていうことで新しく…。

私は国民的スーパーアイドル(長い)嵐さんのオタクを12年ほどやっております。
(ちなみに担当はにのみやかずなり氏)
女性アイドルでは好きなグループありますが、男性グループ、ジャニーズは嵐さんだけでした。
と言っても弱小オタなので…。人脈も運もお金も度胸もない人間なので…。FCはいってるけどコンサートにいけるのなんて数年に1回みたいな…。ほんとなんのFC?みたいな?でも時間もお金も想いもかけてきました。

そんななか今年1月の発表。2021年からどうすればいいんだ…。私もいい歳だしそろそろドルオタ卒業?(当時は本気で思ってた)
担当様は個人での活動があると思う(多分…)だけど私が好きなのは5人で歌って踊る彼らなのに…。
ともんもんと考えながら日々過ごしていました(まぁ今もだけど

そんななか今年7月 Travis Japanに出会いました。
きっかけは先にはまった妹からの布教です(単純)
(ちなみに嵐さんも妹が先にはまってた)
とりあえずYouTube見せられて、毎日トラジャの話してたら私もはまってました。(YouTube偉大)

トラジャの何がいいってやっぱりクオリティの高さ!Jr.ってこんなことになってるの?ってほんとびっくり
あとは自己プロデュース力が高いというか…よく分かってるよねっていう…。
嵐さんのイン・ザ・ルームをやってたと知ってセンスよすぎ!!!ってなったよね。Sugarもいいよね。サマパラ円盤化して…。ほんとに…。

あとはグループの平和な感じ。わちゃわちゃした感じがかわいいですね。ボケ多いけど(笑)
そのステージと普段(YouTubeとか)のギャップにまんまと堕ちました。

後から振り返ったら、Japonismのバックにいるし(京セラドームはいってた)、ベイストでトラジャの話にのみやさんしてたし(当時(今年2月上旬)はそれどころじゃなかったから記憶なし)ニノさんがローカルのときに西畑くんにニノさんまわしてた東京Jr.はまつくだし(この話は知ってたけど誰かまでは知らなかった)いろいろとかすってたんだなぁ…。相葉さんはしめちゃんかわいがってるし…。

世の中不思議ね…。
嵐さんのあの発表はトラジャにはまったのと関係はあるのかないのか分かりませんが、このタイミングではまったのは何か意味があったのかもしれません。


ってことで、好きが増していく毎日です。

そんなド新規のブログになります。
ここまで読んでいただきありがとうございました。



2019.12.3追記
このタイミングではまったのは意味があったんだろうな。黄色の担当さんの某発表でズタボロ状態ですが、トラジャに本当に助けられています…。あと1年ちょっとなので降りないけど(今のところ)今年はいろんなことありすぎるな…。