2020年3月の話

どうも。

 

3月のトラジャごとです。

Wカイトドラマ!銀のさらCM!めでたい3月!

 

 

・1日

ジャニーズJr.チャンネル。ビリビリへ。だから中国語勉強してたの…?

 

・2日

ちゃかまる。よくわからんwww 鼻炎の思い出って特殊www 最後の写真もパンチ強かった(´∀`)

 

・3日

トリニクって何の肉?しめちゃん。普通の間違いで褒められるしめちゃん。どこいっても甘やかされてるのすごいな。今回も大活躍!天才的にかわいかった!

 

エンターセブン当落!全滅した…(死)復活当選と追加公演お願いします…。あと全編配信と円盤化も…(多い)

 

ヘッダー!わーい!

 

・4日

うみくんハケンの品格出演決定!わーい!楽しみすぎる!これはハケンの品格おちのうみ担が誕生しまくるな!

 

・5日

YouTube。鬼ごっこ。まちゅが天才過ぎた。口笛吹いてたところはサイコパス感でてたけど(笑) 松松に惑わされるしめちゃんかわいかった。

 

・6日

特捜9 ちゃかちゃん続投おめでとう!水曜日はWカイト!楽しみすぎる!

 

うみまる。まだ撮影はいってないのかー。Mステお写真もかわいい…(⌒‐⌒)エンターセブン楽しみケロ。

 

・8日

ベストショットJr.。最後はのえるさん!黒髪かわいい!ハリネズミさんもかわいい!ぐみさん…(´;ω;`)

 

インスタ。半分赤い。しめまちゅちゃか。かわいいなー。

 

ジャニーズJr.カレンダー届いた!みんなかっこよすぎる。ジョーカー宮近強すぎる…。あとまちゅのイラストなにwww

私の誕生日はちゃかちゃんです(*´ω`*)(ちゃかちゃんの前日だから当たり前)

 

・9日

おはよう朝日です(関西ローカル朝の情報番組)に突然でてくる昨日のベストショットJr.のえるさん…。なぜ…(みたけどよくわからんかった…ペットの流れでだけどそれでも突然すぎた…)

 

アイランドTV。黒髪のえるさんパラマニア。撮ってるスマホが映りこんでて撮り方かわいいな…ってなった。

 

パラマニア。バドミントン。くるくるまわって!っていううちわ(笑)

 

FINEBOYS。かっこよすぎる。レオパードのえるさんが強すぎた…。

 

・10日

しずまる。しーくん優しすぎる。幸せになってほしい…。しめしず写真もありがとうございます!新しい髪色も楽しみ!

 

ヘッダー!わーい!2週連続!

 

・12日

YouTube。お魚クイズ!ミラクルすぎるしめげん。げんげんはシャチさんよべるのすごいな…。

 

・14日

のえまる。いろいろ気になるー!!!2020年Travis Japanきてるね!(圧)水曜日楽しみだなぁ。ハッシュタグも提供してくれるのえるさん。

 

らじらー。のえんちゅ。かわいかった。興奮したら如恵留呼びになるうみくんかわいい…。あと俺の扶養を音声で聞けるとは…。

 

・17日

ヘッダー!3週連続!鬼ごっこ

 

・18日

しめまる。鬼ごっこで騙されたの根に持ってるしめちゃんかわいすぎる。しりとりしながら走るしめまちゅ。かわいい…。しめ松松(チームベイビー)よく遊んでるな…。かわいい…。

 

TVガイド。上裸です。という事前情報(笑)朝からちゃんとしてるな…。しめちゃん急いで音楽流すの(笑) 写真爽やかセクシーって感じ。

 

特捜9ハケンの品格もCM!撮影してるのねー。楽しみだなぁ。

 

20日

インスタ。のえげん、松村、しめしず、ちゃかちゃん。驚異の更新率www  はぁみんなかわいすぎるなぁぁぁ。松村ってげんげんでもいける松松の罠。

 

・22日

げんまる。光一くんと松松エピソード素敵だなぁ。くしゃみ直後の顔も強すぎる…。あと電柱www

 

・23日

銀のさらスペシャルアンバサダー!初テレビCM!やった…!かわいい。しめちゃんひたすらぶりっこポーズなのかわいい(*´ω`*)

 

YouTube。提供!しめしずげんチームおもしろすぎた…。

 

アイランドTV。ひたすら寿司握ってるげんげんがツボ(*´∀`)

 

SODA。打ち上げの話おもしろすぎた。どんな状態なの…。そっか自分達のセットか…!って再確認した(おそい。写真は個人ドアップにドキドキ。みんな顔がよすぎる。

 

・24日

月ジョン。松松…。尊いな…。1ページ目から松松だなぁと思ってたら松松ページはほんと松松だった(語彙力)あとのえしめ。バディとは…。

 

・25日

週刊ジョン。エンターセブン新曲と外周気になる…。前のメンカラ青にちょっと未練があるしーくんかわいい。

 

・26日

光の王中止発表。来年また同じようなイベントが開催されて同じように選ばれたらと祈るばかり…。

 

インスタ。松松!かわいい!いちご飴げんげんの方がまちゅより食べちゃってるのもかわいい。

 

アイランドTV。しめまちゅかわいいなー。しめまつの日常はご主人様とペットか…(どういう

 

まちゅまる。がりさんとお友達になったのかなというほどのがりさん情報多め。みんな大好きちゃかまちゅ(はぁと)

 

YouTube。黄金の中村海人を探せ!画が終始強かったけど場所選んだ理由が素晴らしすぎた…。みんなで再現写真撮ってください…。

 

・27日

エンターセブン大阪中止…。いつになってもいいから、大阪でやってほしいな…。エンターセブン…。

 

アイランドTV。しずげん。弱いげんげんと強い人(笑)

 

ダンススクエア。表紙!ページをめくったらそこにはしめまちゅ。18~19年の振り返りも。19年のサマパラのしめちゃんソロの話がおもしろすぎた(笑)

 

STAGE navi。表紙!全世界同時デビューするトラジャをはやくみたいね。しめちゃんページの最初レーシングゲームってぼやかしてたのに最後マリカって書かれてて笑った

 

TVガイドプラス。ハート連鎖トラジャかわいすぎか。あとみんな大好き全ペア。みんなかわいい!あとやっぱりトラジャ距離感近いな(他のグループみた)

 

・28日

エンターセブン一般。やっぱり無理だよね…。でも15分ぐらいで繋がって完売の案内聞けたのちょっと感動した(いつも繋がりすらしない人

 

らじらーサタデー!ちゃかげん。岸くんwww

会えない時間が愛を深めるんだね…。さすがリーダーちゃかちゃん。

 

・30日

YouTubeライブ配信!山P×トラジャ強すぎる…。抱いてセニョリータ踊るトラジャみれるなんて…。あと夢ハリとトキメキもやってくれてよかったなぁ。

 

インスタ!やっとフォロバしてもらえたね!(笑) 山P×トラジャ強すぎる…。(2回目)

 

アイランドTV。まちゅを隠そうとするしめちゃんかわいい。しめまちゅ。あとなげちゅー。うみくんのかわいさ…。

 

YouTube。(祝)チャンネル登録100万人!まちゅが絶好調すぎて(笑) あとげんげんがしゃべってるときのしめちゃんの顔www

 

・31日

YouTubeライブ配信。裏側と手洗い動画総集編。ちゃんとトラジャも手洗い動画撮ってるじゃん!!かわいかったぁ。バク転www

 

しめちゃんイブ6プラス火曜日レギュラーおめでとう!不定期から毎週に。毎週イブ6プラスさんの本日の七五三掛様ツイ見れるの楽しみ(⌒‐⌒)

 

ってことで3月でした。

一刻も早く落ち着いてほしいな。みんな無事でありますように。

 

それでは。