日経エンタが素晴らしい話

どうも。

 

1月4日発売の日経エンタテイメント!を購入しました。

まず表紙の「ジャニーズの正統派、いよいよ最前線へ」という見出しが素晴らしいなと思ってたら中身もよかったっていう話です(笑)

 

まずTravis Japanのこれまでの説明。各個人のユニット所属年表とTravis Japanヒストリーとしてこれまでの活動年表。

この半年でファンになった人間なので、ネットや雑誌・YouTubeなどでの本人のお話からしか過去のことはわからないからこういう風にまとめられてて初めて知ることも多かったです。(ちゃかちゃんがセクゾのPVに映ってたのはSexy Boysと兼任してたからなのかとかマッチさんバックは事前発表されてたとかこんなドラマに出てたのかとか)

 

次は各個人インタビューとプライベートトークとプロフィール

個人インタビューはグループでの立ち位置とか役割の話もあって、去年Unique Tigersで○○Tigerって作ったのもつながってるのかなぁと勝手に思いました。しーくんのComedy TigerとかげんげんのSexy Tigerとかは本人の気質もあるけどその役割の人がグループには必要だからなったという感じがしたなぁ。

あとお芝居してる姿がもっとみれる2020年になったらいいなぁ。ドラマとかでてほしいね…。

プライベートトークはお酒の話とか(どきどき)うみくん、しめちゃんはかわいい感じ。如恵留さんは似合いすぎるな…。

プロフィールはしめちゃんの姫ポジはだいたいどの雑誌にも書かれてるな(笑)あとしーくんのプロフィール欄ただのしめしずだった。結局しめしずかよ!(cv川島如恵留

あとげんげんの日本語勉強する理由が家族と会話が噛み合わないってなかなかすごいな(ほめてる)

 

あとは屋良っちからのコメントも。本当に何回もブログで名前出してくれたり、ありがたい…。ちゃんとTravis Japanをみて、向き合ってくれて、いろんなことを考えてくれる先輩がいるのは強いなぁ。

 

座談会は虎者とオースティンとトークとこれからの話

ツッコミ役不在を日経エンタさんに気にされるトラジャ(笑) 一応如恵留さんがツッコミってことになってるけど(最近ボケてること多いけど)しーくんとかまちゅとかいいツッコミしてることも多いし今の感じでいいなぁと。個人的にしーくんのツッコミがすごいツボだからもっと突っ込んでほしい(笑)(クリスマスプレゼント交換会のちゃかちゃん「おててとおてての幸せ」に対する「おててのシワとシワをあわせろよ」とか、2019年夏の月テレガイでのうみくんの「落ちてるよ、君の消しゴム、そこにある」に対しての「拾ってやれよ」とか)

虎者もオースティンも大きかったんだなぁと再実感。日々成長のトラジャ、すごいなぁ。

 

あと写真ももちろんよかった。かっこいいのもかわいいのもわちゃわちゃも全部つまってる。

 

みんなで1つの花になるTravis Japanの2020年が本当に楽しみです。

 

それでは。