松竹歌舞伎会に入会した話

どうも。

トラジャの初主演舞台「虎者 NINJAPAN」が11月いよいよはじまります。

トラジャにはまって1週間後にはJr.情報局に入ってましたが、動画観るぐらいしかしてなかった私の名義の初仕事!

ってことで、意気揚々と申し込みをしましたが見事撃沈。全落…。
ここでもか…。嵐FCも全然仕事しない自名義…。ここでもか…。

と落ち込んでてもチケットは来ないので、チャンスを増やそうと松竹歌舞伎会に入会しました。
ジャニーズの舞台はカード枠というものがあると知り、虎者のHPみたら、松竹歌舞伎会枠ありとの記載。調べてみると3,000円でクレジットカードつくったらいいと(ざっくりした情報)
情報局より高い…。とか思ったり思わなかったりしたけど(思った)、背に腹はかえられない…、全落した日か次の日(あやふや)に申し込みしました。

松竹歌舞伎会って検索かけて、入会ページから進んで、クレジットカード作るときの情報いれて15分ぐらいで申し込み完了。
先に郵送で松竹歌舞伎会の会員番号がお知らせされて、カードは2週間後ぐらいには来ました。

で、いよいよ松竹歌舞伎会枠当日。
電話でのみの受け付けってことで、家電、スマホ×2(時々3)でいざっ勝負。

結果10時から電話かけはじめて繋がったのは17時15分でした\(^o^)/ 7時間以上\(^o^)/
繋がったのは妹なので電話の内容は詳しくはわかりませんが、会員番号と名前と電話番号と希望日時と枚数かな、南座は今回4枚までとれたので2公演×2枚でとりました。最後に番号言われて終わり。チケットは郵送ですとアナウンスがあったそうです。

今回松竹歌舞伎会枠があったのが東京と京都のみ。
東京は15時20分頃に完売したそうですが、京都は最後まで残ってたみたいです。
っていうよりとにかく電話が繋がらない!!繋がらないからなくならないっていう…オペレーターのお姉さん2人ぐらいだったのか…?っていうぐらいに繋がらなかったです。1日電話してた…。
私の名義は相変わらず仕事しませんでしたが、チケット無事とれてよかった…。ありがとう松竹歌舞伎会…。

3000円かかるし、クレジットカード作らないといけないので強くおすすめは出来ませんが、チケットはとれました。電話に繋がりさえすれば!!!

ってことで、明日(もはや今日)は一般。どれだけ時間かかるかな…。