2020年4月の話

どうも。

4月も終わっちゃいましたね。雑誌祭りな4月!

 

・1日

ジャニーズネット春ドラマ動画。特捜9ちゃかちゃんもイノッチもふわふわ系で面白かった。めちゃくちゃ可愛がってもらってるな…。あと長っ(笑)  ハケンの品格うみくんかわいいなー。がんばれうみくん

 

TVガイド。ちゃかちゃん表紙。振付け師と楽曲作成組と演出家。どういう風に作っているかとか楽しかった!松にい、ちゃかちゃん呼び気に入る(笑)あとうみくんソロインタビュー。ドラマ楽しみだなぁ。

 

テレビジョン。こちらもちゃかちゃん表紙。全ペアしめしずが同じこと言ってるのすごいな…。奪い合われるしめちゃん(笑) ちゃかちゃんにサスペンダーつけた人天才。ミタゾノと特捜9のコラボ実現したら楽しいのになぁ。

 

anan。Wカイト。写真もテキストも天才か。向かい合ってる写真うみくん笑っちゃうのかわいいね。二人とも優しい人でしーくんの名前あげてるのがなんだかいいなぁと。

 

・2日

ちゃかまる。さすが宮近さん天才!まちゅだけ自分の写真っていうのもまちゅっぽくて笑った。トータルいとしずやだった…。

 

YouTube。UTファンコール講座!わちゃわちゃしててかわいかったー。しめちゃんの天才的なかわいさ。

 

・4日

らじらー!8時台しめちゃん。八乙女くんもしめちゃんに甘いなぁ(⌒‐⌒) 押さえてるとこ押さえてるなって(笑)

10時台しめしず。しーくんがそわそわするの(笑)しめちゃんにかっこいい姿見せたくて気合い入りすぎてカミカミのしーくん(笑)しめしずかわいいなぁ。

 

・6日

インスタストーリー。手洗い動画ありがとう(´;ω;`)かわいい(´;ω;`)

 

うみまる。ハケンの品格うみくんのターニングポイントになるだろうなぁ。充実した時間みたいでよかった。みんな安心してライブができる世界はやくきてほしいね。

 

・7日

ヘッダー!黄金タイツマン回!

 

ういんくあっぷ。写真天才か…。鼻にクリームつけてるの天才か…。ちゃかげんの話がかわいかった。げんげんダイエット中か!!そんな太った感なかったけど。

 

duet。キラキラトラジャ。しめちゃんの運転楽しみ(⌒‐⌒)

 

POTATO。ヤンキーが多い地域で育つとヤンキーかどうかにおいでわかるのね…。しめちゃんからあふれでる地元感を確信した…。

 

・8日

ミラクル9。アクロバットやるの?の返しがおもしろすぎた(笑) ちゃかちゃん大活躍!のえちゃかできたら楽しいなぁ。

 

特捜9第1話。佐久間くんー!画面越しでもかわいかった。いいお顔してた…。

 

・9日

YouTube。ドライブ企画①!みんなで助け合ってるのいいよね…。siriとお遊戯のくだりかわいすぎか。しめまちゅぅぅぅぅ。

 

アイランドTV。のえるままのホームビデオ。かわいすぎか…。

 

・10日

しずまる。しーくんのリアコ感強すぎる。自分のこと「しずや」って言うのいいよね…。あと「しめも笑ってくれたし」がとてもよいしめしず(⌒‐⌒)

 

デジタル会報。春ドラマ組のWカイト。鑑識の制服もスーツも似合ってる。

 

・13日

アイランドTV。のえるさんパラマニア。先週なかったからどうした…?って思ったけどやっぱり撮ってたよね。続投おめでとう!

 

・14日

のえまる。勉強したり、ちょっといいもの買ってみたり生活に潤いもたせることが大切なんだなぁ。テレビ電話するトラジャかわいい。だれかげんげんにもかまって!(知らんけど)姫の服が気になる…(´・ω・`)

 

アイランドTV。うみくん22歳見納めにゃんにゃん。かわいい…。すき…。

しめちゃん爆イケすぎないか…?まちゅと通信してるのかわいいね…。元気そうでよかった…。すき…。

 

トリニク。ちゃかちゃん。安定の宮近さん。ほわほわでかわいかった…。

 

エンターセブンぴあアリ中止。わかっていたけど悲しいね…。こんな時にもポジティブな言葉をくれるトラジャ本当にやさしい。今は寝かせる時間、また安心して会えるその日まで、待ってます。会いたいので公演数増やしてください…(切実)

 

YouTube。ヘッダー!ファンコール講座!

 

・15日

中村海人くん23歳のお誕生日おめでとう!23歳も素敵な1年になりますように。

 

インスタ。天才か…。うみくんおめでとう。みんなでお誕生日お祝いするのかわいいね…。 まちゅ画面みちゃうから目があわないのかわいい…。

 

特捜9第2話。佐久間くんよく特捜の部屋きてくれるね(⌒‐⌒)今回もかわいかった。

 

テレビジョン。銀のさらCM、最初うみくんバランなの(笑) 手洗い動画元気すぎって言われてるのかわいいな!当日に単独でって言われてあのクオリティ流石…。

 

テレビファンクロス。銀のさらの振付ちゃんとみてつけてもらってるのすごいなぁ。だからしめちゃんひたすらにぶりっこしてたのか(笑)あとうみくんの家電率(笑)Wカイトそれぞれのページもかわいかったー。うみくんの撮影現場の写真もありがとうございます(*´ω`*)

 

TVガイド。しめちゃんと写真とるために待機してるのかわいい。謎に呼ばれるしーくん。あとまちゅのハグ拒否られ→ボタンしめる→ボタンしめたよー!が写真でみれてうれしい。かわいいなー。

 

・16日

アイランドTV。初音声のみのアイランドTV。ほんとに素敵なグループだな…。みんなゲーム買ったら6個になっちゃうなうみくんかわいい。来年www

 

YouTube。ドライブ企画②。まちゅお疲れ様でした。駐車で大盛り上がりなの(笑) しめちゃんの運転かっこいいな…。片手でハンドルさばいてるのすき…。

 

・17日

情報局お手紙。ほんとに素敵なグループだね…(´;ω;`)みんな素敵すぎる。また安心して会えるその日まで生きなければ…。

 

・18日

しめまる。しめちゃんに車で迎えに来てもらえる妹ちゃん強い…。あとしめ→まちゅのコメントwww

 

らじらー。しめんちゅ回アンコール放送。うみくん革命おきすぎて(笑)しめちゃんもかみかみだったけど(笑)たのしかったー。

 

・19日

松田元太くん21歳のお誕生日おめでとう。21歳も素敵な1年になりますように。

 

インスタ。サプライズ動画とげんげんからの動画。全身青がみえるように不思議な角度でとるまちゅ。愛だね。突然のレタス。あと育てた?やっぱりママ?あとアクスタ(⌒‐⌒)

 

アイランドTV。のえる先生の手話講座。指きれい…(そこじゃない

 

20日

non・no。ビジュアル強い…!!しめちゃんまちゅにもおごってもらって、しーくんとだと財布出さないのwwwいよいよ小悪魔から大悪魔に( ´∀`) 松松のそれぞれへのメッセージほんと松松で素敵すぎた…

 

アイランドTV。のえる先生の手話講座と明日、明後日の宣伝動画。お家でもたくさん動画あげてくれるのさすが!たのしみ。

 

YouTube。お手紙動画。今日はげんげん。本当に字もきれいだし、声も素敵すぎた…。映像ちょいちょいおかしかったけど(笑)(手紙との差が(笑))

 

・21日

アイランドTV。手話講座とクイズオンリー1の宣伝。授業計画も教えてくれるのさすが。挨拶は覚えた!

 

クイズオンリー1。のえるさん結構正解してたしすごいなー。羊さんとか絵描いてみたり、女男女で「かぞく」なのかわいすぎた。

 

YouTube。お手紙動画。今日はちゃかちゃん。みんな一緒に!!がちゃんといつものやつだった(*´ω`*)

 

YouTube。ヘッダー!ドライブ企画①!

 

・22日

アイランドTV。のえるさんミラクル9と手話講座。しめちゃんささくれ動画。爆イケだった。龍也さんだった…。

 

げんまる。21歳おめでとー!げんげんの黒髪以外もみてみたいなぁ。髪の毛染めたから、考え変わったなんて思わないよ。文章もかわいい。

 

YouTube。お手紙動画。のえるさん。誓いの言葉ボイスで大喜びの妹(のえ担)(何情報)のえまる直筆バージョンからののえまるボイスバージョン。ほんと素敵…(´;ω;`)

 

テレビジョン。あいあい未公開ショット。かわいいな…。しめちゃんの着ぐるみでダンスが実現する日はくるのか…?

 

ポポロ。フェロモン。しめまちゅかわいすぎるな…(⌒‐⌒)

 

特捜9第3話。いろんなお願いされる佐久間くん。あと内緒で情報流してくれる出来る子佐久間くん。

 

・23日

アイランドTV。のえるさん手話講座とくるくるしめちゃん。はじめてみた帽子。かわいいー。

 

YouTube。お手紙動画。まちゅ。ちょっと声高めでかわいい(´;ω;`) 最後一本まゆなの(笑)

 

インスタ。フォロワー50万人おめでとう!うみくん写真と動画。前髪長いのもかわいい。半身浴30分であがっちゃうのもかわいい。

 

・24日

アイランドTV。のえるさん手話講座とNamidaの結晶副音声。手話講座はいよいよ字幕がついてる。さすが。そろそろ「チャンネル登録とグッドボタンお願いします」とかいいそう(笑)

副音声は楽しすぎた!ちゃかちゃんは何時?ってなったし、しめちゃんは語尾にハートついてるし、うみくんは最後声が…(笑)のえるさんはオタクすぎるし、しーくんは語彙力失ってるし、まちゅはイケイケすぎるし、げんげんは実況(笑)

 

インスタ。今日はまちゅ。動画最初のスペシャルタイム。基本目があわないけど最後カメラ目線なのかわいい。イケイケすぎる。

 

YouTube。お手紙動画。しめちゃん。はぁぁぁぁぁぁすきぃぃぃぃぃぃぃ。だめです!の前の「ふふっ」が好きすぎる。

 

TV fan。写真が天才的にかわいい。のえうみのサシ飯話うれしい。酔っぱらって同じ話4回もするのえるさんかわいいな。あとWカイトの見開きページとか天才すぎる。

 

TV navi。俺の枠使いなよの山Pさんかっこよすぎるな…。ありがたい。あとぶっつけ本番であのクオリティのトラジャもすごすぎる。

 

・25日

YouTube。お手紙動画。うみくん。かわいいな…。ちょいちょい省略されてたけど(笑) お手紙読んだときにも思ったけどサイン書いてくれてるのすき。

 

インスタ。しーくん。濡れ髪リアコ枠。さすが。しーくんです!とありがとうじゃなくておめでとう!なのかわいいなー。

 

アイランドTV。のえるさん手話講座。字幕で自分つっこみいれはじめたのかわいい。のえまる字幕バージョン(?)

 

・26日

まちゅまる。通信してるしめまちゅかわいい。しめちゃんの島は雑草はえてて汚いwww

 

インスタ。しめちゃん。ピンクかわいいぃぃぃぃい。無敵ピンクすぎる(?)まつくの島に雑草植えてきたわずwww ひでぇwww

 

YouTube。お手紙動画。最後はしーくん。カーニバールから始まり大好きでおわる。さすがしーくん。好きだなぁ。

 

アイランドTV。のえるさん手話講座。数字ムズいわ…(´・ω・`)

 

Namidaの結晶400万回再生おめでとう!!!

 

・27日

アイランドTV。のえるさん手話講座。字幕に気をとられて手話みてなかったという本末転倒ぶり。

 

インスタ。げんげん。かわいい!字上手すぎる!ほんと美少女だなぁ。あと最後変なとこできれてるよね…きになる(´・ω・`)

 

With。写真が天才。逆に隠されてる方がえっちにみえる(おい    しめちゃんに振り回されるちゃかまちゅ。さすがしめちゃん…( ´∀`)

 

STAGE navi。うみくんかわいいな…。ボケスルーされてるの(笑) いろいろ考えてくれてるのうれしいな。(5/17追記)

 

・28日

アイランドTV。のえるさん手話講座。突然のうみくん情報とカラアゲ↑(byしーくん)

 

インスタ。のえるさん。一人だけ3分もしゃべってるかわいい。明日はちゃかちゃんですね。

 

トリニクって何の肉? げんげん。かわいかったー。タツノカクシゴがツボ(⌒‐⌒) まちゅも漢字間違いしてたなー。 松松(何でも松松にする人)

 

・29日

アイランドTV。のえるさん手話講座。2倍にしたがるのかわいい。

 

インスタ。ちゃかちゃん。寝ぐせすごい(笑) あとひも結んでてフードなかなかとれないのかわいい(⌒‐⌒)

 

特捜9。第4話。走ってくる佐久間くんかわいい。あと割り込んでいくのもかわいい(で、ちょっとどいてねってなってるのも)

 

・30日

YouTube。ドライブ企画③ 結構難しい挨拶クイズ。Mステさんで夢ハリ実現してほしいなぁ。ひとり先に階段上るまちゅがかわいかった。しめちゃんの爆イケ運転姿みれたのでよかったです。ありがとう…(?)

 

アイランドTV。のえるさん手話講座。今回は手話を勉強することのお話。勉強しながら教えてくれてるのよね…。ありがたい

 

インスタ。うみげんハッピーボーイ!最後のうみくんかわいすぎるな。げんげんの髪型かわいいことになってる(*´ω`*)

 

TVガイド。過去写真100枚6ページもありがたい。黒髪しめちゃんもかわいいなぁ。トリプルカイトといちごみるくの写真好き

 

ってことで。それでは。