2020年9月の話

どうも。9月の出来事です。

 

 

・1日

とらまる。のえしめうみまちゅ。しめちゃんお写真髪色明るいね。光加減?うみくん最近おねむさんだなぁと思ったらいよいよ危なかった(笑)

 

トリニクって何の肉?まちゅ。かわいい…。ドングリ光線発射!が気になる。自転車よかったね!

 

ヘッダー!GET ALIVE定点

 

・2日

とらまる。のえしめうみちゃか。しめまちゅかわいいー。いっぱいでてるしめちゃんじゃなくて2回目のまちゅが自転車もらうのちょっとおもしろい(笑) ちゃかまる。神が調整したんだな(笑)クレーム処理担当ノエル。写真の画質www

 

週刊ジョン。いよいよ虎者かー。今年も連載ありがたい!しめちゃん突然の鎖骨

 

・3日

とらまる。のえしめうみ。宮近さんのクレーム処理担当のえるさん(笑)ちゃかまるの話しかしてないの(笑) GANTZ寝癖なしめちゃんみたい🥺

 

YouTube。インスタ連動夏コーデ対決!まちゅがおもしろすぎてwww うみげんかわいかった。あと無言で魔法かけるしめちゃん。

 

インスタ。ストーリー。松松小喜利。タグの癖がつよいwww

 

テレビジョンCOLOR。お花の妖精さんじゃん…。アメリカな打ち合わせがおもしろかった。あと妖精さん状態で人狼やってたっていう裏話も好き

 

・4日

とらまる。のえしめうみ。うみくんのしーくんの強奪www実質ビリってまちゅなきものにされてるwww

 

ハッピーライブのダイジェスト!

 

アイランドTV。のえるさんかわいいな…。げんげん完全黒髪ね。

 

小喜利の私。第2話。今回もおもしろすぎた。武器が多すぎるげんげん、まちゅのスッスが爆誕(笑)ダンスが上手い辰巳くんと松松。

 

・5日

とらまる。のえしずうみ。いよいよしーくんの家にのえるさんからの洗濯機が…!!!

 

wink up 。写真が天才すぎる。ゲームしてる時のしめちゃん物騒すぎてwww

 

duet。しめちゃん相葉さんの話してるし相葉さんもしめちゃんの話してるしにやにやしてしまった…。

 

・6日

とらまる。のえしめうみ。のえるさんのファンに向けてなのか阿部ちゃんへの私信なのか(笑) うみくんGANTZスーツ写真ありがとう…。

 

アイランドストア新グッズ発売。クリアファイルのチェックジャケットかわいいね…。

 

・7日

とらまる。のえしずうみ。昨日のうみまるに今日のしずまる、大丈夫かなぁと思っちゃうな…。のえたろう気に入ってるな(笑)

 

・8日

とらまる。のえうみ。2週間前からカウントダウンする強火宮近担。

 

アイランドTV。のえるさんミラクル9、前髪かわいいね。しめちゃんトリニク、しめちゃんと約束…。天才的にかわいいな…。22歳でチャレンジはちゃかちゃんじゃなくてのえるさんの挑戦だった(笑)

 

トリニクって何の肉?しめちゃん。チャップリン伊能忠敬も知ってるしめちゃんすごい!正解率も9%まできた!

 

ヘッダー!サマパラ裏側!

 

・9日

とらまる。のえしめうみまちゅ。松松!って思ったら文が不思議すぎた。ケイ(まちゅ)とジム(げんげん)ってこと?それともケイ(げんげん)とジム行ったってこと?

 

アイランドTV。のえるさんミラクル9、22歳でチャレンジ。うみくんかわいいな…。そしてB階段(笑)

 

ミラクル9。のえるさん大活躍!AでもBでもないからCってかっこいいな!!

 

TVガイド。松松夏休みなガイドさん天才。松松好きな子もシェアなげんげんすごすぎる(笑) 

 

・10日

とらまる。のえしずうみまちゅ。しずまる、ブログに吐き出せるぐらいには大丈夫なのかな。いっぱい夢叶えてほしい!まちゅまる、しめまちゅじゃん。みんなケイなの?

 

アイランドTV。22歳でチャレンジ、しめちゃんのにゃんにゃんありがとうのえるさん。

 

YouTube。ミリオンヒットメーカー。一生のお願いで懲役200年がツボすぎて…。まちゅの金髪前髪ニット帽かわいすぎた。

 

・11日

とらまる。のえしめうみまちゅ。ケイってなんなん…!!!???

 

アイランドTV。ちゃかちゃんのにゃんにゃん日記。しめまちゅも参加。まちゅのにゃんにゃんちょっと下手って言われてるの(笑)かわいいよ。

 

・12日

とらまる。のえうみ。成長するちゃかちゃん。成長…?携帯で漫画読むうみくん

 

アイランドTV。22歳でチャレンジ。しーくんゲスト。にんにくー!南座でやってたのちゃんと覚えてるのさすがのえるさん。

 

・13日

とらまる。のえしめうみ。しめんちゅは同じ漫画読んでるのかな…(⌒‐⌒)

 

アイランドTV。22歳でチャレンジ。フィーリングで会話するしめげん(笑) 松松だしてくんな、やっぱり松松かよ!が楽しそうなのえるさん(声)

 

・14日

とらまる。のえしめ。しめちゃんは人参か(⌒‐⌒)←  のえまる、誰も取り残さないって言ってくれるの好きです。最後のWord(笑)10000字すごいな…。

 

アイランドTV。22歳でチャレンジ。みんな声なりなんなりで映ってるのかわいい。お疲れ様が早いトラジャ(笑)  

 

・15日

とらまる。のえしめうみ。トランポリン去年も怖いって言ってたね、楽しめるようになったらいいな…。セルフ10000字インタビュー(笑)

 

アイランドTV。22歳でチャレンジ。バランス棒。ちゃかまちゅかわいい。弱めの壁ドン(笑)カルピス使えたね(笑)

 

CLAP!  しめちゃんもこもこかわいい。ずっとトラジャの衣装場にいるきょも様がぽくてちょっとおもしろかった(´∀`)

 

・16日

とらまる。のえしめしずうみまちゅ。しめしずかわいいな…ありがとうしーくん、まちゅ。しめまるはのえるさんかわいい。のえまるはのえあべ。阿部ちゃん先生とのタイムショック楽しみ(⌒‐⌒)

 

アイランドTV。22歳でチャレンジ。のえあべタイムショック。ちゃかちゃん帽子かわいいしロンTうみくんと色違いとか(⌒‐⌒)モノマネ似てるな(笑)

 

虎者2020ビジュアル公開!かっこよすぎるな…。

 

anan。松松ってすごいな…。げんげんパワーワード生み出しすぎてて二度見した(笑) 松松でよかった。ありがとう。って言い合えるの本当に素敵なグループだなぁ。

 

週刊ザテレビジョン。虎ビジョン弐 第壱回。ハートになってるのさすがしめちゃん。全然記憶がないしめんちゅ(笑)

 

・17日

とらまる。のえしめうみ。うみくんダイエット頑張って…。大変だ…。のえまるしめちゃんお写真かわいい!運命的なのえしめの会話がかわいすぎた(笑)私は秋が好きかな(⌒‐⌒)←

 

アイランドTV。22歳でチャレンジ。オタク度強すぎるのえるさんと辛辣なまちゅの差がおもしろかった。

 

YouTube。夢のHollywood定点!夢ハリはTravis Japanの過去も現在も未来も詰まってる気がしてとても好き。やっぱりすごいな…。

 

ラーメンWalker。しめちゃん。朝昼夜どのしめちゃんも素敵。野菜食べられるようになったしめちゃんに 偉いぞ って言ってくれるラーメンWalkerさん(笑)

 

虎者グッズ発売。エコバッグもミラーも使いやすそうな感じでうれしい。ビジュアルよすぎて…。

 

・18日

とらまる。のえしめうみ。京本会で曲作り、聞いてみたいなぁ。お写真かわいい。しめしずしめまちゅ(⌒‐⌒)

 

アイランドTV。22歳でチャレンジ。MM兄弟かわいいな…。どこで撮ってるかわからないけど狭いからかわちゃわちゃがすごい。

 

March Marketインスタ。えんたーせぶんグッズ紹介。最初のしずげんかわいい。グッズを本来の使い方しようとするトラジャ(笑)

 

・19日

とらまる。のえしめうみ。しめちゃんとナナちゃんかわいいな。のえるさんの腰よくなってきてるみたいでよかった…。

 

アイランドTV。22歳でチャレンジ。普通にちゃかちゃんの椅子に座るうみくんかわいすぎるな…。

 

らじらー。のえげん。延子ちゃんと三園さんも登場。延子ちゃんかわいすぎて…。

 

関西ウォーカーいちごみるく表紙。パンとオフィスラブの設定がおもしろかった←

 

東海ウォーカー。トリプルカイト表紙。名前の横の見出し文がおもしろかった←

 

20日

とらまる。のえしめうみ。のえげんかわいいな…。腰は大切(笑) 

 

アイランドTV。22歳でチャレンジ。しめちゃかのウインク…!!背中合わせちゃかげんも素敵。のえる先生(保護者)

 

・21日

とらまる。のえしめうみ。しめちゃかかわいいな…。

 

アイランドTV。22歳でチャレンジ最終回。みんなでにゃんにゃんかわいいな…。久しぶりにのえるさんみたきがする(笑)

 

・22日

ちゃかちゃんお誕生日おめでとう。23歳も素敵な1年なりますように。

 

とらまる。のえしめしずうみちゃかげん。ちゃかまるの縦読み…。とそこに反応するのえまる(笑) しめちゃかかわいい…。

 

アイランドTV。ちゃかちゃん誕生日。しーくんトリニク。マイク差し出すうみくんかわいかった。23歳でチャレンジもやりますか?(笑)

 

インスタ。ちゃかちゃん誕生日。おめでとう!ケーキすごいな。

 

YouTube。GET ALIVEパフォーマンス動画。ほんとかっこいいな…。

 

トリニクって何の肉。しーくん。さすが神奈川県出身!正解率上から二番目のときとかあってほんとすごかった。手裏剣しゅしゅ!がかわいすぎた。

 

・23日

とらまる。のえしめしずうみ。うみまるの準備できてない、ねむいからがツボ(⌒‐⌒)  夢ハリ100万回いきたいな

 

インスタ。怒涛のストーリー。みんなかわいすぎるな…。うみくん髪の毛染めたのね(*´ー`*) 最後のうみげんかわいすぎた。

 

アイランドストア。20夏グッズオフショ。名前とティジェ持ってるのかわいいね。

 

週刊ザテレビジョン。虎ビジョン弐 第弐回。しめしず。しめしずだと様子がおかしくなるしーくん(笑) すぐばらしちゃうしめちゃん

 

週刊TVガイド。タイムショックのえるさん。阿部くんとだと後輩きゃぴきゃぴのえるさんでかわいい。崇めすぎておかしいって言われてるの(笑)

 

ViVi。のえるさんの紹介文がおもしろかった(´∀`) オタクっぽいブログ。

 

・24日

とらまる。のえしめしずうみ。結成3000日もちゃんと把握してるのさすがのえるさん。

 

インスタ。ストーリー。たどたどしいうみげん+しめ かわいいな…(⌒‐⌒)

 

月刊TVガイド。5人にとって松松は救世主だったし、松松にとっても5人は救世主だったんだなぁと。濃いお話だった。写真はかわいかったけど。

 

月刊テレビジョン。げんげんがしーくんにバンジー断るなってまともなツッコミいれてて笑った(´∀`)

 

夢ハリ定点100万回再生、夢のHollywood トレンド1位おめでとう。すごいな…、よかった。

 

YouTube。げんげん学力テスト。ダークホースうみくんおもしろすぎた(笑) 自力で数えてるのさすがすぎた(´∀`) しーくんのカンニングするしめちゃん(笑)

 

・25日

とらまる。のえしめうみ。いよいよ明日かー。たのしみー。準備も楽しめるようになりたい🥺

 

インスタ。ストーリー。うみげんとしめとのえ。かわいいー。しめげんの上着気になる🥺

 

・26日

とらまる。のえしめうみまちゅ。まちゅまるの唯一無二のエンターテイメントを っていうのがとてもいいなぁと。去年はタートルネック率高かったもんね(´∀`)

 

インスタ。ちゃかちゃんもうすぐストーリー。

 

Enter1234567生配信(別記事予定)

 

stage fan。メガネ組とベレー帽組どっちもかわいい。短パンが足りないまちゅと楽屋にベット持ち込もうとするのえるさん。

 

ダンスク。げんげん徹底解剖は言葉の選び方がおもしろかった。靴はやっと説明してくれた!って思ったらパンツもお揃いという新情報。トラジャページは去年の虎者の話とか。サマパラレポはセトリもあってどういう風につくったかの話もあって楽しかった。

 

TVガイドプラス。似顔絵、しめしず、のえげん、トリプルカイト。ゴリラの仮装しめちゃんパンチ強すぎて(笑)

 

BEST STAGE。ちっちゃい頃のちゃかまちゅケンカかわいいな…。しめちゃんに甘々なしーくん(通常運転

 

アイランドTV。紅孔雀ちゃん楽しそうでなにより(⌒‐⌒)

 

虎者松竹歌舞伎会

 

・27日

とらまる。のえしめうみ。ハッシュタグつくってくれるのさすが!#エンター生配信

 

インスタ。お疲れさまでした!セット解体の音ちょっと切ない(´・ω・`)

 

Enter1234567生配信(別記事予定)

 

アイランドTV。ウクレレ便利すぎて(笑) 見にきてくれてアイランドTVまであげてくれるの優しいな。そして誰かに呼ばれるしめちゃん。

 

虎者一般。

 

・28日

とらまる。のえしめうみ。お疲れさまでしたー。次は虎者。だれかしめちゃんに肉を!!

 

With。お写真素敵すぎた。かわいい…。萌えコンビだいたい松松で、しーくんしめしずはわかるけど、まちゅがしめまちゅ選んでるのびっくりした。ギャル姉妹から美人姉妹へ(笑)

 

アイランドTV。ぶるぶるしめちゃんかわいいー。うみくんどんな格好(笑)

 

・29日

とらまる。のえしめうみちゃか。岸くんの誕生日をお祝いするちゃかまる。ストレッチも教えてくれるのえまる。

 

ヘッダー!夢ハリ定点。

 

・30日

とらまる。のえしめしずうみ。なぜ、しめちゃんのロッカーにげんげんが…(´∀`)

 

テレビジョン。あべのえタイムショック、虎ビジョンのえげん。げんげんの強さすごいなぁ。今日は黒になってた(笑)

 

TVガイド。天使か悪魔か、人によって違いすぎておもしろかった。松松のグータッチ、肩ポンもちゃんと書いてくれるテレガイさん。

 

TVガイドアルファ。しめちゃんのサマパラオープニングの白衣装飾りつけてもらったのか…。誰の衣装だろって思ってた。配信だから出来ることを作り上げたのすごいなぁ。

 

それでは。