2019年10月の話①

どうも。

いきなり寒くなってきましたね。秋だなぁ。

ってことで、2019年10月のトラジャ事を書き残しておこうと思います。盛りだくさんの10月で思ったよりも長くなったので前半(1日から14日)分です。
後半は11月になったら更新予定!(笑)


・1日
オランジーナファイルの存在を知る。数日前からYouTubeでCMが観れなくなったので、いよいよ契約切れたのか…とか思ってたところにこの情報。
しかも衣装とか髪型とか前と違うよね?っていうか明日めざましでるの?みたいな…。
帰りに近所のイオン行ったら異常にオランジーナ100がなかったのですでに狩られた後だったのかも知れないな…。

あとアイランドストア限定セルフィーね!かわいいな!!(セルフィーに弱い人)
でもストア限定って…。なんのためのオンライン?買いにも行かせてくれないくせに?(抽選外れて怒る地方民)


・2日
オランジーナファイル解禁日ってことで、母に託して普通に仕事にいったら、なかったとの連絡…。朝は置いてあったけど9時30分に見たら時すでに遅し…。ってことでゲット出来ず毎日イオンに通う日々です(現在進行形
めざましテレビも流れず悲しかったけど、新しいCMがかわいすぎて…。「ここは南仏か?」とオランジーナこぼすまつくとちゃかちゃんのウインクが特にお気に入りです。かっこつけてるちゃかちゃんってほんとかっこいいな!!っていうかみんなほんとかわいいな…!!!
サントリー様ありがとうございます。ファイルの増産もご検討のほどよろしくお願いいたします(土下座)

あとTVガイドの表紙!ぼんやりしてたら予約出来なくなって焦った。無事予約できたけど。関西版はしめちゃんセンター!うれしいなぁ。

あとちゃかまる更新。改めて22歳おめでとうございます。22歳の抱負がかわいい…。初めては最初で最後だもんね。

TVジョン。とちおとめコンビ。ちゃかしめが正式なのか…。しめちゃかっていってた。
しれっとでてくる嵐さんがうれしくなってしまう嵐オタ…。
ちゃかちゃんはちょっと寂しがって欲しかったのかな…。かわいいね…。しめちゃんはクールね(笑)


・3日
YouTube更新。Talk it! Make it! ダンス動画。
待ってました!ときめきー!かわいいー!
最後の松松もかわいいな…(かわいいしか言ってない)
こういうかわいい系の曲でも、ポジションコロコロ変わったり、細かい角度もばっちりあってたりするところがトラジャって感じで好きです。
っていうか、振り付けしてくれて衣装もくれるってキスマイ兄さん優しすぎる…。そんなことあるの…。びっくり…。

アイランドTV更新。ガオガオTVとしめちゃんとまつく。しめちゃんお腹見せてくれるの…!!??ってなった(どんな


・4日
ウォーカーの発表。ガイドの反省を生かしてすぐに予約しました。たのしみー!内容も違うみたいだし(⌒‐⌒)

スッキリはちゃんと流れました!ありがたい!
オランジーナのメイキングかわいいな…。あとアイランドフェスの映像流れてたのにうはうは。ほんとデビューしてないってびっくりだよね(誰だよ

WiNK UP!(早売り)でゲット。かわいいー。W表紙どっちもかわいいー。中身も素敵ー!盛りだくさん!さすがWiNK UP!様!嵐さんの時にも大変お世話になったけどまたお世話になるとは…。
松松の対称的な感じが好きです。陰のまつくと陽のげんげん。入るからには変えたいというげんげん。松松加入で変わったといううみくん。今の7人に出会えて幸せです。

ダヴィンチもチェックしました。如恵留さんソロインタビュー!


・5日
虎者の大阪梅田広告見に行きました(6日までだったので)
ほんとに大きかったし人も多く通るところにあってなんか感動した…。写真とってる人も多かったし…。

らじらー。しずんちゅ。かわいいよ、ともぞう。
あとうみくんにも奢ってるしーくん。しめちゃんのみならず…(笑) 養ってんの?告白ダンシングはほんとに映像でみせておくれ…。あと突然のしめしず…。


・6日
うみまる更新。トラジャ サムギョプサル好きだね。いろいろ頑張るね…!(チョロオタ)


・8日
アイランドTV更新。しめちゃんWiNK UP!動画。如恵留さんの「なにー?」が優しすぎる…。のえしめ…。


・9日
Namidaの結晶 再生回数祝200万回!毎日見てるけどどんどん増えていくのをみるのはうれしいね。初日までにどんだけいくかな。

TVジョン表紙も発表!こちらはすぐに予約しました。たのしみー!ガオガオTVはこの伏線だったのか…!って気づいた瞬間震えた。さすが如恵留さん…。

TVジョン。松松。
起承転結× 喜怒哀楽○ に笑った。松松は陰と陽な感じが好きです(さっきも言ったな…。
ケンタウロスどこかで見たいな…。げんげんの言葉も素敵です。団体競技

TVガイドはお手紙。
如恵留さんのうみくん呼びとしーくん呼びくだりがかわいすぎた。呼び方萌えってあるよね。さすが分かってるな(誰
あとしめちゃん→しーくんが(笑)カード(笑)


・10日
しずまる更新。自分とかしめちゃんの写真あげるのやめようかなーってここででてくるしめちゃん(笑)確かにほぼ毎月しめちゃんの写真あげてくれてたもんね…。頑張るね…(チョロオタ)(2回目)

YouTube更新。味覚だけであてる。如恵留さんが案外ポンコツだったのがかわいい。あとしめちゃんが終始龍也さんだった…。食べるときの角度かっこいい…。あとまつくがおもしろすぎた。マツクラ ミカク ワカル…。目隠ししてるのにしめちゃんにハイタッチ求めるまつく。しめまちゅかわいい。

アイランドTV更新。のえしめとしーくんとしめちゃんありがとう動画。
しめちゃんありがとう動画はなんかどきどきしちゃう。うふ(きも
あとのえしめ動画…。のえしめも様子がおかしいな…。しめちゃん何のシャンプー使ってますか?(おま


・13日
虎者 松竹歌舞伎会
別記事で書いたけど1日電話してたわ…。


・14日
オースティン横アリ、チケットなかったので行けませんでしたが、40分のオープニングアクトとオースティンのバックと。すごいよね。ほんとに。
バックで踊ってるのほんとかっこよかった(オースティンインスタみた)。
オープニングアクトはね、Sugarね!お気に入りかよ!私も好き!なのでサマパラ円盤化してください。ほんとに…。
他の曲もやっぱりセトリが神がかってるな…。みたかったよ。

虎者 一般は広島瞬殺だったみたいですね。

のえまる更新。如恵留さん入所12周年おめでとうございます。宮田くんに長いから読んでないと言われたのえまる(笑)、今月も盛りだくさん。
最後ののえげん…。かわいい…。何の写真かな…。

アイランドTV更新。オースティン横アリ公演中の動画。如恵留さん入所12周年おめでとう(2回目)みんながワーって如恵留さんのところに行くのとすっっごくうれしそうな如恵留さん。かわいい…。
しめちゃんに無茶ぶりされてたけど(笑) 最後えーって言ったのは誰だ(笑)
あとうみくんアイランドTV縦に撮りがち(笑)

あと初インスタストーリー!かわいい!再びでてくるまつく(⌒‐⌒)



半月でこのボリューム(笑)
10月後半も楽しみです。

それでは。