2020年2月の話

どうも。

2月のトラジャごとでっす!情報解禁に翻弄した2月(笑)

 

・1日

インスタ。Wカイト!ちゃかちゃんのなんともいえない顔と激かわなうみくん。わんちゃんになりたいやつ…。#犬 が直球すぎて(笑)

 

・2日

ちゃかまる。duet表紙もMステも楽しみ!見せつけられるだけ見せつけてください!はーたのしみー。

 

インスタ。松松!かわいいー!セクシーローズ(⌒‐⌒)やっぱり今日は1…。なんのカウントダウン…。

 

アイランドTV。りんちゃん動画に松松!見学も松松なのね…。

 

・3日

インスタ。節分のカウントダウンかーい!(笑)かわいすぎた。幼稚園だった(語彙力

 

アイランドTV。如恵留さんパラマニア動画、Teeth動画。グッズ作ってるのすごいな(笑)そしてまちゅの帽子かわいいな…。何色…。

 

パラマニア。ニッチなところがあった如恵留さんと風間ぽん。ワイプもかわいい…。

 

・4日

トリニクって何の肉?まちゅかわいいなー!!!正解しても不正解でもリアクション素晴らしすぎた。あとテレビでも謝罪してるwww

 

・5日

テレビジョン。しめしずじゃん!しーくんはうみくんの何…。プレゼントテレビって…。

 

・6日

うみまる。かわいいよ、ほんとかわいい。毎日読みたいよ…。

 

ケンミンショー。げんげん大活躍。埼玉トップクラスのかしこ。かわいかったー。

 

春ウォーカー。表紙!10ページ!写真もテキストもかわいいよ。しーくんのリアコ感。虎者の宣伝なの…?未来すぎない…?

 

YouTube。しめちゃんスタイリング!普通にすごかった。如恵留さんの既視感

 

・7日

duet表紙!素敵すぎた。中ページはわちゃわちゃ。かわいいー。

 

ウインクアップ。写真天才!テキストかわいすぎた…。ゴリラ…(笑)

 

ポテト。如恵留さんの見出しがパワーワードすぎて本屋で三度見ぐらいした。トラジャページは耳かわいい…。けも耳…。

 

アイランドTV。先輩しずんちゅ。どんなとこから登場(笑)微妙に適当なのがうみくん(笑)

 

Mステ。Travis Japan単独初出演!本当によかった。素晴らしすぎた。ありがとうございました。やっぱり最強だな…。

 

・8日

らじらー。しめげん。ふわふわで楽しかった。生歌もありがとうございます…。

 

・9日

インスタ。謎のカウントダウン…。早くネタバレしてね…。心臓に悪いから…。

 

・10日

アイランドTV。しめちゃんの似顔絵コーナー。あんなにかわいいのに生み出される絵が強すぎる。あとまちゅのけつ…(けつ言うな)

 

しずまる。山井くんとしーくんもかわいすぎるな。しーくんほんとに優しすぎる。付き合ってほしい(おま

 

インスタ。カウントダウン② 今日から61日後になにかあるの?2日後情報解禁?

 

パラマニア。射撃。ウインク出来ないの…?勝手にめちゃくちゃウインクしてるイメージだった。かわいいな…。

 

・11日

インスタ。カウントダウン③明日にわかるかな…(´・ω・`)

 

・12日

インスタ、アイランドTV。きました!単独!ありがとうございます。おめでとうございます!ロゴが天才的にかわいい…。

 

・13日

アイランドTV。ちゃかまちゅものえしずげんもかわいいよー。衣装かわいいな…(1周回ってそこ

 

YouTube。ラブレターとエンターセブン。ラブレターは質問攻めにあうしめちゃんと選ばれなさすぎて助けを求めるしめちゃんがかわいかった。エンターセブン動画は冒頭のしずげんが気になる…(´・ω・`)

 

・14日

のえまる。エンターセブンのお話楽しみだなぁ。情報解禁までにいったいなにが…!?

Mステ裏話も楽しい。やっぱりあの映像は君が…。

 

アクスタ第2弾!とらさんかわいいなー。天才だなぁ。写真はかわいい格好してるのに顔がオラオラしてるちゃかちゃんがツボ。

 

少年倶楽部。千年メドレーすごかった。またみれて本当にうれしい…。素晴らしすぎた。

 

・15日

インスタ。世界一サスペンダーが似合う(⌒‐⌒) 

 

・16日

インスタ。しーくんかわいい(⌒‐⌒)誰が撮ったのか教えてごらん…(こわっ

 

・17日

Tokyo2020「光の王」Travis Japan出演決定!すごいよー。ほんとすごすぎる。どんどん夢や目標が現実になっていってるの本当にすごい!

 

インスタ。のえるさん黒髪!かわいい…。あとストーリー。かわいい…。いつも若干途中なの(笑)

 

・18日

しめまる。ちゃんとまくら作りに行ったのね。映画行くしめんちゅも 服ほしい!サイズ合わないでしょのしめしずもかわいい…。あとまちゅおくってくれるの…。南座にまちゅ置いていってよ!とか言ってたけど、ほんとにいいの?(なにが

 

トリニクって何の肉。しめちゃん今回も大活躍。タイガーは虎だからえびじゃない!そうだね!そうだよね!かわいかった…。

 

インスタ。お写真爆イケ。あごのせしめちゃんかわいい。ポケットに手つっこんでるけど。

 

アイランドTV。しめまちゅとはしもっちゃん。しめちゃんじゃんけん激弱(笑)おらおらしてるまちゅ(⌒‐⌒)

 

YouTubeヘッダー!やった!

 

・19日

アイランドTV。のえるさん、しーくんの寝顔を撮る。まちゅもかわいい…。

 

20日

YouTube宮近海斗クイズ!最後のお釈迦様ポーズするのかわいすぎた。先輩の松田先輩と先輩の先輩の七五三掛先輩と後輩の中村くん(笑)

 

アイランドTV。しめげん横断。かわいすぎた。シュールだったけど(笑)

 

・22日

げんまる。しめげん写真がおしゃれすぎる。まちゅの写真がじわる(笑) げんげんの真っ直ぐな言葉がすきです。

 

・23日

ベストショットJr.げんげん。写真がTHE松田元太!たくさん夢叶えてほしい。平野くんとのエピソード面白すぎた(⌒‐⌒)

 

・24日

YouTube鴨川シーワールド提供動画。楽しすぎた(笑)まちゅダントツすぎて(笑)あとバスローブ×ネックレス×しめちゃんは危険。しんじゃう(わたしが)

 

アイランドTV。やっぱりセクシーすぎるしめちゃん。とやっぱり一人で撮ってるのえるさん。

 

・25日

トリニクって何の肉?しめちゃん。今回も大活躍のしめちゃん。どこいっても七五三掛くん!ってなるしめちゃんすごいな。かわいかった(*´ω`*)

 

アイランドTV。しめちゃかまちゅ。突然ミンチにしちゃうまちゅ。あとその服なに…。

 

インスタ。なんのちゃかまちゅ…。保冷剤溜まるよね…(笑)

 

・26日

まちゅまる。天使!ほんとかわいいな。あと作詞にセッションにアーティスティックだなー。

 

アイランドTV。しめまちゅ。まちゅはしめちゃんのなんなん…。ペット?おもちゃ?オラオラなしめちゃんも好きすぎる

 

・27日

YouTube。セクシー回。しめちゃん軽すぎない…?あとみやちかさんが終始きわどかった。シャンプーするうみくんがかわいすぎ。

 

・29日

らじらー。しずまちゅ。かみかみまちゅと緊張してるしーくんかわいい。しずやくんじゃないですけどね!!!がおもしろすぎた(笑)

 

セルフィー2020。オンラインで注文!はやく届いてほしいなぁ。

 

それでは。