2020年5月の話

どうも。

 

インスタとアイランドTVが楽しすぎた5月でした。

 

・1日

アイランドTV。のえるさん手話講座。色の表現。

 

インスタ。愛宕神社の写真。毎日祈ってくれてるの(´;ω;`) 文章しーくんかな?

 

・2日

アイランドTV。のえるさん手話講座としめちゃんと京本会。しめちゃん、はしもっちゃんのガン無視してまちゅの映像だすというさすがしめちゃん感(⌒‐⌒) まちゅかわいい。京本会はゆるゆるで楽しかった。しめちゃん暇すぎてまたピンクにする。あとギターなんやったん!!!???

 

ちゃかまる。エンターテイナーだなぁ。素敵です。イノッチの返事のくだりイノッチのちゃかちゃんからの連絡来たくだりと似てて(笑)あと大橋くん( ´∀`)

 

インスタ。最初両端きれてたの(笑)そのあとの# ミスった www  担当と同じ席すわりtiger さすがオタクに寄り添うトラジャさん( ´∀`)

 

・3日

インスタ。明日から毎日更新!たのしみー!あと松倉www まちゅの扱い( ´∀`)

 

アイランドTV。のえるさん手話講座。子ども!がかわいかった。

インスタ動画の原盤。ちゃんとまちゅもあった(笑) 公式のステマシート(動画)ってすごいな。かわいいですねー(⌒‐⌒)

 

・4日

インスタ。月曜日ちゃかちゃん。その帽子げんげんからのプレゼントだったのか!ちゃかちゃんといえばその形の帽子のイメージ(*´ω`*)

 

アイランドTV。のえるさん手話講座としめちゃんムラサキ。ギター弾き語り!!しめちゃんありがとうございます!!!本当に素敵すぎて…(死)

 

・5日

インスタ。火曜日うみくん。頭にのっけてるのかわいいな!!!あと前髪のびたからヘアバンド導入されてる(⌒‐⌒)

 

アイランドTV。のえるさん手話講座と京本会ゲーム編。他の人はめようとして自滅するパターンとてもしめちゃんだった(笑) まちゅの後輩感かわいいな…(⌒‐⌒) 今回はちゃんと意味のあったギター

 

・6日

うみまる。しずや…ってしーくんに助けを求めるうみくんかわいい。モーニングコールしーくん(⌒‐⌒) アイランドTVもありがたいな…って。

 

アイランドTV。のえるさん手話講座と京本会反省会とうみくんご飯動画とげんげん歯みがき動画。京本会反省会はまちゅの音声が効果音みたいに使われてて(笑) うみくんとはご飯、げんげんとは歯みがきが合法的に一緒にできるなんて…!!!のえるさんの手話講座はなにやってるんだろ自分ってなってるのかわいかった。

 

インスタ。水曜日しめちゃん!かわいいー!爆イケー!!!まちゅとお揃いなのかわいいな…。

 

・7日

インスタ。木曜日のえるさん。万年筆素敵…。直筆お手紙素敵…。

 

アイランドTV。のえるさん手話講座、まちゅの街、しめちゃんチャーハン。まちゅの街素敵だった。ギターも弾けて歌も上手、無敵だな…。しめちゃんチャーハン作る→食べる→寝る(ananとエンターセブンのグッズ宣伝あり)を4分弱にまとめるという素晴しさ。熱さに耐えるしめちゃんがツボ。

 

YouTube。リモートうみくんバースデーお手紙動画。ほんと Travis Japanは家族だよ…。

 

anan発売!表紙!本当にかっこいいな…。しめしず背中あわせ写真がかわいすぎた。ファンの子が黄色着てたら喜ぶだろうなって思って黄色のレッスン着きてるしーくんほんと好き。

 

Duet。しめちゃん作詞してるのか…!あと最初の全員ショットしめちゃかまちゅのちびっ子が真ん中なのかわいい。あとうみくんの制服…!かわいいな。ベストっていいよね←

 

WiNK UP。しず松松はパパと子供感強い(笑)しめ→しずの「いつもボクのことが大好きな人」はとってもよいしめしずです。コンビ萌えラスト松松。ズッ友松松、ずっとそのままでいてほしい…。

 

POTATO。王様ゲーム(違う)まちゅの島にゴミ捨てて雑草植えるしめちゃん(笑) しめちゃんは何か違うまちゅ(お姫様)

 

・8日

エンターセブンのグッズ発売!全部かわいい!おしゃれ!すき!いっぱい買っちゃうわ(*´ω`*)

 

アイランドTV。のえるさん手話講座。ちゃかちゃん宣伝動画。ちゃかちゃん洗顔後だからか顔がより白い。

 

インスタ。金曜日しーくん。3枚目普通にすごいな。髪型かわいい。結構金髪ちっくになってきたな。

 

anan重版おめでとう!本当によかった。この状況の中、重版は本当にすごいことだな…。

 

・9日

アイランドTV。のえるさん手話講座としめまちゅ愛のかたまり。しめまちゅぅぅ…(死)

 

インスタ。土曜日げんげん。愛用品が言葉って素敵(⌒‐⌒) そして顔がよすぎる…。

 

らじらー!のえまちゅアンコール放送。カオスすぎて(笑) かいとくんとのえるままかわいかった…。あとタイヤの下ってひいてる(笑)

 

・10日

インスタ。日曜日まちゅ。アコギとエレキ。ピンクエレキもかわいいな。弾いてるとこみれたらいいな…。

明けない夜はきっとない。そうだよね…(´;ω;`)今日はオーラスの日だったね。

 

アイランドTV。のえるさん手話講座。げんげんバトン。髪型そうなってたのか!廊下で撮ってるの妹ちゃん想いね…(⌒‐⌒)

 

しずまる。しーくんのいろんなことやる理由が人のためなの本当に素敵。最後の2文とてもリアコ。

 

・11日

アイランドTV。のえるさん手話講座。めがねかわいい(*´ω`*) あと親指めっちゃ反るな(どんな感想)

 

インスタ。今週はエンターセブンのグッズコーデ。宮近さんの着こなしおしゃれね。

 

・12日

アイランドTV。のえるさん手話講座。しめちゃんトリニク宣伝。リアルタイム大事…!

 

インスタ。うみくん。背中のデザイン見せてくれるうみくん。寝ぐせもおしゃれにみえる。

 

トリニク。しめちゃん。万華鏡とちょうちん知ってた…!万華鏡振ってたけど(笑) ピンク髪が地上波に流れてうれしいです。

 

・13日

アイランドTV。のえるさん手話講座、ジャニーズクイズ部、しーくん宇宙Six動画。ジャニーズクイズ部は平和すぎた。しーくん動画あげてないからか宇宙Six動画にゲスト出演。ありがとう!しめが弾き語ってる(笑)

 

インスタ。しめちゃん。うちわの持ち方がプロ。かわいい、かっこいい、好き!←

 

・14日

のえまる。過去最高に長いのえまる。過去最高に重くて読めなかったのえまる← まちゅのこと好きなのわかってるよ!ちゃんと公式文字起こししてくれてるのありがたい。

 

インスタ。のえるさん。ピアス増えた?(そこかよ)胸ポケット万年筆がいい感じに入るサイズなのね!

 

アイランドTV。のえるさん手話講座。祝30回目!テンション高めなのかわいいな…。

 

YouTube。リモートラジオ企画。退出がネタになってきたまちゅ(笑)会話になったしめんちゅかわいいな。夢ラジまたみたい(聞きたい)なー。

 

・15日

インスタ。しーくん。1枚目爆イケ。2枚目かわいすぎるな…。はじめましてのステッカー(*´ω`*)

 

アイランドTV。のえるさん手話講座。単語沢山!指そんなに動かない←器用だな…。さすが指でハートつくってたもんな。

 

・16日

インスタ。げんげん。全グッズコーデ。バッグ結構大きい感じ。ペンライトイヤリングにしてるの(笑)あとペンライトシールでデコってるのかわいいな…(⌒‐⌒)

 

アイランドTV。のえるさん手話講座、しーくんマジック。しーくんマジック普通にすごいな(⌒‐⌒)

 

・17日

アイランドTV。のえるさん手話講座と虹。家でその機材すごいな…(そこかよ)

 

インスタ。まちゅ。ギャルだな…(どんな感想)3枚目かわいい。4枚目www

 

・18日

げんげんvivi国宝級イケメンNEXT3位おめでとう!ランクアップうれしいね(*´ω`*)

 

しめまる。まちゅと一緒に買ったってお揃いですか…!?島荒らしかえされたしめちゃん(笑)最後の写真さすがすぎて…。

 

インスタ。どんなリレーwww 完成度高すぎて(笑) さすが宮近さん天才!

 

アイランドTV。のえるさん手話講座、まちゅ熱男バトン、うみくん宇宙Six動画ゲスト、チャックチーさん。まちゅかわいいな…(⌒‐⌒)まちゅ→西畑くんはなかなか胸熱。しーくんに続きうみくんもありがたい。

 

Snow Man 佐久間くんのブログにうみくん。かわいいな…(⌒‐⌒)

 

オランジーナ100CM非公開に…。サントリー様かわいいCMありがとうございました。結局クリアファイルゲット出来なかったな…(´・ω・`)

 

・19日

インスタ。うみくん。これまたクセが強いな(笑) 反転してるのかわいいな

 

アイランドTV。のえるさん手話講座とラストサムライJrさん。映像だとよりクセが強いな(笑) のえるさん手話はしーくんのカラあげ↑が(意図せず)伏線になってて笑った

 

20日

インスタ。しめちゃん。僕はvampireやりたかったんかな(おい)ビジュアル完璧なしめちゃんの友達のアメリカのバンパイアさん。

 

アイランドTV。のえるさん手話講座とバンパイアさんと京本会。京本会平和すぎた。阿部くんがしめちゃんって呼んでるのなんか好き

 

TVジョン。YouTube神回。ちゃかちゃんの神回3がいいちゃかまちゅですね(⌒‐⌒) あとうみくんのマグロとしめちゃんのコスプレ全力ダンス早く叶うといいね。

 

・21日

インスタ。のえるさん。また完成度高いなwww ライティングがやばい(笑)

 

アイランドTV。のえるさん手話講座とインスタ連動。編集もちゃんとされてて流石(笑) しゃべらないスタイルwww

 

YouTube。げんげんお誕生日お手紙。やっぱり松松かよ!松松の歴史とこれからが感じられた本当に素敵な手紙だった。あと指名されてから水飲むしめちゃん。

 

・22日

げんまる。viviほんとおめでとう。みんなに会いたいご飯たべたいなトラジャかわいいなぁ。突然のケンティー(笑)

 

インスタ。マジシャンタケル爆イケ…!!!!しーくんかっこいい系で来ると思ってなかったからびっくりした。

 

アイランドTV。のえるさん手話講座、うみくんへアセットバトン、タケル。うみくんかわいいな。ちゃんと横向きに撮ってる(笑)あとしめちゃんに回してくれてありがとうございます。本当にありがとうございます。(こわい)タケル爆イケなのにどじっ子属性とか好き…!!!!ってなった(*´ω`*)

 

ポポロ。しめしずピンクかわいすぎた。あとファッションだからまちゅがちょっと長文で答えてるのかわいい。

 

・23日

インスタ。千年伸子ちゃん!かわいい!美少女!クオリティ高すぎ!

 

アイランドTV。のえるさん手話講座、ジャニーズクイズ部、タケルマジック、千年伸子ちゃん、宇宙Six動画げんげん。クイズ部のえるさん出題側へ(笑) タケルマジック普通にすごいな。千年伸子ちゃん動画もかわいい!笑い方のクセが強いけど(笑)宇宙Six動画げんげんゲスト。トラジャ3人目ありがたいな。指ハート飲んじゃうげんげんかわいい。

 

・24日

インスタ。まちゅ。オジイモモスキー、まさかの小人さんだった。メルヘン…(⌒‐⌒)

 

アイランドTV。のえるさん手話講座とインスタ連動。小人図鑑なかなか凝ってるな…。お風呂の歌が気になる。

 

・25日

パラマニア。アイドルチームかわいいな…(⌒‐⌒)

 

アイランドTV。のえるさん手話講座、パラマニア、まちゅOLIGENAL COLOR、京本会。京本会おもしろかった。笑いの神とも知り合いのしめちゃん(笑)

 

インスタ。今週はオリ曲紹介。夢ハリー!ちゃかちゃんのイラストおしゃれすぎる。

 

・26日

アイランドTV。のえるさん手話講座、しめちゃんへアセットバトン。しめちゃんのへアセットいきなり完成してて笑った(笑) 抜群にかわいいな。

 

インスタ。うみくんだんすうぃずみー!かわいいな…。うみくんのはたぶん犬なんだろうけどカワウソにみえた…( ´∀`)

 

まちゅまる。映画観たり、料理やったり、忙しいまちゅ。おいしそうなご飯…。オランジーナ100なくなっちゃったのさみしいな。

 

・27日

アイランドTV。のえるさん手話講座、宇宙Sixしめちゃんゲスト。トラジャ4人目ありがたや。

 

インスタ。しめちゃんハピグル。お菓子の家にクッキートラジャ、とらさんとかかわいいな…。ちょんまげメンチもかわいいよ…。

 

テレビジョン。YouTube○○キングでのまちゅ率の高さ( ´∀`)うみ→しめの「あの人は多分、すごい」がなんかツボ(笑)

 

・28日

アイランドTV。のえるさん手話講座。One Loveとか…!!!歌を手話にシリーズはのえるさんの素晴らしい歌声も楽しめる素晴らしい企画。

 

YouTube。リモート演技力ゲーム(?)うみくんの好きを引き出すのえるさん流石オタク←。まちゅのほっぺもちもち(*´ω`*) まちゅにライバル心燃やすしめちゃんかわいい。

 

インスタ。のえるさんLock Lock。字体がオシャレ。ハッシュタグで昨日のしめちゃんと会話するのやめてwww

 

・29日

アイランドTV。のえるさん手話講座。背中越しのチャンス!歌詞の解釈もあわせて楽しめる企画。

 

インスタ。しーくんVOLCANO。とらさんのネクタイ素敵。3枚目の爆イケ感

 

・30日

アイランドTV。のえるさん手話講座、しめんちゅSmile。ヘアバンドもロンT(エンターセブン)もお揃い!最後もかわいすぎか…。まちゅもお揃いって言ってたよね…。3人お揃いかわいいな。

 

インスタ。げんげんトキメキ!折り紙で衣装作ってるのおしゃれー!げんげんはカチューシャ派(?)

 

・31日

アイランドTV。のえるさん手話講座。今日は世界にひとつだけの花。トラジャオリ曲も待ってます!

 

インスタ。Unique Tigersまちゅ。虎さんのモチーフかわいいな…(⌒‐⌒) 色鉛筆どうなっているのか…( ´∀`)

 

ってことで毎日楽しかった5月でした。毎日更新本当にありがとう、そしてお疲れ様でしたー!

 

それでは。