2019年10月の話②

どうも。

ってことで11月になりましたので、10月後半のトラジャ事!


・15日
オースティン横アリ公演 めざましとおはようコール(関西ローカル)で流れててみれました!
かっこいい。ほんとにかっこいい。あとオースティン優しい…。

オースティン横アリ2日目。今日はコラボTシャツ(白)。かっこいいなぁ。

アイランドTV
如恵留さん入所12周年動画。後ろの人が気になりすぎた(笑) ろうそく10本分を大きいろうそく1本でもいいって。優しいなぁ。
あとしめちゃんの似顔絵コーナー。何気に人気コーナー化してる(笑)なにわ男子の大橋くん。いよいよ脱フリクション!(笑)あといつも何の書類の裏に描いているのだろうか…。若干モザイクかかってるのが(笑)

YouTubeヘッダーおめでとう!ときめきダンス動画分ですね。うれしいなぁ。


・16日
TVジョン。173センチトリオ。またの名をチーム高身長。またの名をスパイダーマンチーム(笑)
如恵留さんのうみくんファンサについての「やることやってんな」がおもしろすぎた。突然口悪い(笑)
表紙予告の写真かわいい。しめしずじゃん…。

TVガイド。しめちゃんがニットくわえて歓声あがるTravis 平和 Japan。

ストーリー再び。オースティン×トラジャTシャツかわいいな。カメラに近づいてくるのかわいい。(かわいいしか言ってない


・17日
YouTube更新!エピソード大会! しめちゃんの服装が天才!ベレー帽かわいい!
全部楽しすぎた。しめイキリ事件、ほんとに違う人みたい(笑)しめちゃんのちょいちょい出る地元感(笑)(権力一番のポーズとか今回のポーズ(うみくんがやってたやつ)とか) あと夢ハリのいい話してたのにHollywood書けないうみくん。そしてちゃかまちゅ。そして遊戯王。世代だね(笑)

アイランドTV更新。怒涛の更新。しめちゃんの英会話コーナーという新コーナー(笑) コーナー多い(笑)

・18日
しめまる更新。相変わらずのジェットコースターブログ(笑)
ライブやってほしいね。しめちゃんの今考えてる演出見たいな。
かわいいは正義だね!をかわいい人が言ってるの(⌒‐⌒)
今日は誰と遊ぶ?のイメージで撮ってみたよ♪って言われて見た写真…。何の遊びするんでしょうか…。ぴえん。

TVガイドアルファ 写真も素敵…。そして内容も…。ジャニーズに誇りを持ってくれてるのがうれしかったな。

アイランドTV更新。shock組まだ動画あったん…(*´∀`) とりあえず松松。

・19日
サタジャニ如恵留さん。麗しいという言葉がぴったり、と河合会卒業させてもらったに笑った。トラジャ写真もうれしいなぁ。

横浜ウォーカー九州ウォーカー届いたので読んだ。九州は温泉。横浜は鎌倉。

・21日
インスタ更新!ちゃかしず。ちゃかすじが公式?(笑) 私たちのmiyachikaがおもしろかった。 翻訳シュール(笑)

Myojo 大阪組と東京組。松松としめしずだった…。しーくんはしめちゃん育ててるのかな…?ふたりは同い年だった気がするな…?あと如恵留さんは大阪でも勉強してたのね。何の勉強してるのかなー。お土産が思い出話の松松(笑)

・22日
げんまる更新! 虎者聞けば聞くほどどんな舞台か分からん…。最後のアクスタが気になる…。まつくセンター。

スイッチ。ちゃかしず。(放送地区ではないので見れてないけど)

・23日
ジョン発売!関西版はガオガオ表紙なので本屋で震えた(かわいすぎて)

インスタ更新。レモン×トラジャかわいすぎる…。レモンでかっこつけてるのかわいいな(´・∀・)

・24日
月ジョン発売!ハロウィントラジャかわいいなぁ。

月刊ガイドは如恵留さんソロ。ソロ仕事になるとかわいさ増すのなんなん…。きゅるるんしてるな…。

あとやっと東京、東海、関西ウォーカー届いた。

YouTube更新。素顔4インタビュー。しーくんをひっぱたこうかと思ったげんげんと泣きまくるげんげんのそばにいてケアしようとしたしーくんがちょっとおもしろかった。デビューしような…。

・25日
ヒルナンデス!のえちゃか。かわいかった。ちゃかちゃんの「びっくり(栗だけに)」ににやっとしちゃった(笑)あと最後にキョロキョロセット見だすちゃかちゃん(笑)如恵留さんもソロ仕事並みにきゃぴきゃぴしてた。かわいい…。

アイランドTV更新!のえちゃかヒルナンデス。かわいいなぁ(語彙力)

・26日
まちゅまる更新!まつく黒髪になってるー!かわいいー!もう虎者ですね…。ほんと聞けば聞くほどどんな舞台ってなる…(笑)

STAGE navi ピンナップ3ページ分なのに実質2ページにおさまってるトラジャさん。

・28日
YouTube更新。私は何を見ていたのだろう…っていうカオスさ(笑) うみくんは両隣同じもの食べてるのになんでわざわざ離れたちゃかちゃんのラーメンもらいにいったのかな?(⌒‐⌒)
しーくんが完全に日曜日のお父さん(笑) 寝てたら子供たちに襲われる(笑)
あと突然セクシーになる如恵留さんなんなん…。チーム分けの時点で勝敗はみえてた…。しーくんとまつく同じチームは絶対勝てない説(笑)

アイランドTV更新。NGがしめちゃんって感じで笑った。あとひたすら片付けてる如恵留さんとしーくん(笑)

バゲット。ちゃかうみげん。見たいよー(放送地区外)

TVガイドTwitterの裏話が全部おかしかった。ちゃかちゃん露出狂、如恵留さんは絶対待ち受けにしてる(真顔)

・29日
潜在能力テスト。ちゃかちゃん。見たいよー(放送地区外)(2回目)

トリニクって何の肉?しめちゃん。今回は2問も正解!おめでとう!ひたすらにかわいかった。あと衣装が天才だな。

虎者のグッズ詳細!ダッカールとは?

ハロー!アイレディオ!しずまちゅ 普通にびっくりした。知ったときにはもう終わってた(笑) タイムシフトで聴きました。アメリカンなまちゅく。

・30日
TVガイド。7パターン表紙!表紙から様子がおかしかったけど中身もすごかった…。しめしず…。ちゃかまちゅ…。あと俺の嫁…。

テレビジョン。虎者稽古レポ。すごいな…。ウォールトランポリン…。

anan。ちゃかちゃん露出がすごくて、しめちゃんはらちらじゃんってみてたら…。まちゅく…( ゜Д゜) のえしめの写真もおかしかった(褒めてる)

テレビジョンCOLOR。のえまるの写真はこれか…!!しめしずがしめしずだった。すれ違い方(笑)

MORE買いました。しめちゃん脱毛したことあるのか…。

・31日
YouTube更新!オースティン。ほんとすごいな…この人たち。如恵留さんがお仕事で英語が分からなくてぽかーんとしてるのかわいかった。あと朝に明日本番って気づいたげんげん。しめちゃんの「如恵留ならできる」って信頼してるのいいよね。いい関係だなあ。

アイランドTV更新。ちゃかちゃん動画でしめちゃんがもしもしっていってる?



ってことで盛りだくさんな10月でした。
11月も楽しみ(⌒‐⌒)

それでは。