2020年1月の話

どうも。

 

1月のトラジャごとです。

今月も盛りだくさん。1ヶ月早いような長いような…(どっち)

 

・1日

インスタ。のえしずで2020にしてるのかわいい(⌒‐⌒)

 

・2日

インスタ。天才的にかっこいいな。松松!!!

 

YouTube。新年の挨拶動画。ツアーやってほしいなぁ。しめちゃんが言ってるんだから!!!(モンペ)

 

ちゃかまる。Turning up踊るトラジャみれてうれしいです。ありがとう嵐さん。

(まつくらもはいってきたのでしょうがなし)がとってもいいちゃかまちゅ。

 

・3日

インスタ。まちゅかわいいな…。最近激しいちゃかまちゅ。

 

・4日

インスタ。今日はちゃかちゃん。Wカイト。まつ毛長すぎない?(真顔)

 

日経エンタ(別記事)

 

・5日

インスタ。うみくん!しめんちゅ!!すこ!!!

 

・6日

インスタ。しめちゃんかわいすぎるな。結局しめしず。

 

うみまる。玄米がすきなことに気づいたうみくん。私もライブいきターーーイ

 

アイランドTV。個人仕事の如恵留さんのかわいさ…。最後の顔とかさぁ。かわいいなぁ。

 

パラマニア。車イスフェンシング。王子様キャラな如恵留さん。

 

・7日

インスタ。しーくん!のえしず激しいな。同じマフラー巻くとかあざといな…。

 

素顔4フラゲ日!

 

・8日

インスタ。インスタでも長文な如恵留さん\(^o^)/ のえげんかわいいなぁ

 

・9日

インスタ。動画も!かわいいなー。みんなぎゅーっとなってるのかわいい。語尾の癖が強いまちゅ。ズボンの色の癖が強いげんげん。

 

YouTube。舞妓さんみんな普通にかわいいな…。しめちゃんの背景想定外感笑った(*´∀`)

 

アイランドTV。ちゃかちゃんの質問(する)KOOナー!面白すぎた。

 

・10日

インスタ。松松。双子感強いな。さすが松松。約束されし双子。

 

アイランドTV。しめちゃんの質問コーナー。姫感強いな。さすがしめちゃん。

 

しずまる。しーくんは本当に素敵すぎるな…。ちゃんと知ってくれてるのね…。あとご褒美がしめしず写真ってよくわかってらっしゃる…。

 

・12日

スポニチうみくん。抜群にスタイルがいいね。うみくんの歌声好きだけどなぁ。そんな気にせんでもとか思ってしまうオタク。

 

・13日

インスタ。PARADEコンオーラス!お疲れ様でした!!!!!!!かわいい…。

 

・14日

のえまる。はやく逢いたいなぁ。おふとぅんさんってかわいいな…(そこかよ)

 

アイランドTV。しめちゃんどこでもかわいいーってなるの面白い(笑) 

しーくんの変顔動画(笑)

松松SHOCK継承。人生が変わった作品(´;ω;`)

 

・16日

YouTube。童謡ダンス2!ほんとすごいな…。

げんげんセンター話のときのちゃかちゃんがかわいすぎた。君は立派なセンターだよ!

 

アイランドTV。ニキビできちゃった如恵留さん(´・ω・`)

 

インスタ。UTじゃん!!!かっこいいなぁ。シンクロ度すごいな…(今さらだけど)

 

・18日

しめまる。しめちゃんお正月ゆっくりできたみたいでよかったなぁ。相葉くんの会が気になるので詳しくお願いします。写真…!かわいすぎるな…!世界一その耳似合ってるよ…

 

・19日

Namidaの結晶MV 祝300万回再生!

 

20日

アイランドTV。ラスボスしめちゃん。基本的に爆イケなのにしめちゃんマンだ!のところだけかわいさ爆発してた…😇

 

・21日

インスタ。しめげん。かっこよすぎるよぉぉぉぉ。

 

・22日

げんまる。げんげんが素敵だからげんげんの周りの人も素敵な人ばっかりね…。

 

・23日

YouTube。インサイダーゲーム。松松でまちゅが天才だった。マスター中村海人さんが気になりすぎて質問がはいってこない。あと名探偵七五三掛がかわいすぎた…。

 

アイランドTV。最後だけ登場するしーくんが爆イケすぎる。だらしないなぁって投げチューきめてわー!ってはけていくのかっこかわいい。

 

・24日

月ジョン。しーくんと一緒にシャワーはいって包容力感じたまちゅ。何があった!????

 

・26日

スポニチ。まちゅ。まちゅは顔が赤ちゃんみたいでかわいいし、トラジャにいるときはきゃっきゃっしてるけど、ひとりで話してる内容とかブログとかめっちゃ落ち着いてて大人だなぁとそんなところもすきです。

 

まちゅまる。謎かけにはまってるトラジャかわいすぎないか…?しーくんが本読んでるの真面目でかわいいって…。車酔いも心配するまちゅ…。肌着孔雀もありがとうございます!

 

アイランドTV。如恵留さんジャニアイ2回目。いつも思うけど見学行った人がカメラ回すのね。きてくれました!じゃなくていきました!なのね(笑)

 

・27日

アイランドTV。借りてきた猫?ちゃかちゃん。かわいいなー。うみくん一番来なさそうwww

 

・28日

アイランドTV。如恵留さんは失敗takeもあげてくれるしやさしいなぁ。そしてきゃぴきゃぴ感。かわいい…。

 

林修の今でしょ講座。如恵留さん学ランかわいい!ワイプですらきゃぴきゃぴしてる…。かわいい…。

 

ヘッダー!新しいアー写のヘッダーは初めてだね。素敵…。

 

・30日

YouTube。祝成人!松田元太クイズ!

おもしろすぎた…。やっぱり松松は尊いね…。

 

・31日

インスタ。のえしめしず。かわいいね…。なんのカウントダウンかな…。

 

アイランドTV。うみくんちゃんと行ってる(笑)なんのリレー方式(笑)次はしーくん!

 

2月も楽しみ(⌒‐⌒)

それでは。